★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9798.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
虚偽公文書作成罪に、安倍首相自身が関与している可能性が浮上した !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9798.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 3 月 21 日 20:39:48: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

虚偽公文書作成罪に、安倍首相自身が関与している可能性が浮上した !

  安倍政治の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/03/17より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1) 森友学園へ売却した国有地の、8 億円超の

   値引きに、不正があった事が立証されつつある !

2)当該国有地の大半の部分は、更地になっており、

   地中深くに埋設物が埋め立てられている可能性は低い !

3)音声データからは、地中ごみが、地下3メートル

   より下からはほとんど出ていない !

4)業者は、「森友の要望に合わせることは、

    やぶさかでない」と主張している !

5)音声データから、埋設物処理費用のかさ上げを、

    行おうとした事が、裏付けられているのだ !

6)財務局側が、無理やり譲渡価格を引き下げるための、説得をしているのだ !

  以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)池田国有財産統括官は、籠池理事長の激安要望

   に対応して、売却価格は、1 億3200万円にした !

これに対して、池田国有財産統括官は「理事長がおっしゃる0円に近い金額まで、私はできるだけ努力する作業を、いま、やっています。
だけど1億3000万円を下回る金額にはなりません」と答えたのだ。そして、最終的に決定された売却価格は、1億3200万円だった。

国が支払う1億3200万円を差し引くと、ゼロに近い200万円ということになった。

8)近畿財務局と財務省は、「背任」の罪で、

   刑事告発されている !

近畿財務局および財務省は、財政法9条に反して、国有財産を、不当に低い価格で譲渡する、行動を取ったということになる。だから、「背任」の罪で、刑事告発されているのである。

そして、今回判明した公文書改ざんは、元の公文書正本があるなかで、起案日、決済日、文書番号が同じである、重要事項を抹消した「虚偽の」公文書を作成したというものである。

この「虚偽の」公文書を作成した者が「虚偽公文書作成罪」を問われることは当然である。

この件についての刑事告発も行われた。

虚偽公文書作成罪は、懲役1年から10年の罰則を伴う重大犯罪である。

9)虚偽公文書作成罪に、安倍首相自身が

   関与している可能性が浮上した !

この重大犯罪に、安倍首相自身が関与している可能性が浮上している。

この問題が核心に迫るなかで、野党陣営は、安倍昭恵氏の証人喚問実現にターゲットを絞った対応を示すべきである。

佐川宣寿氏はいずれ虚偽公文書作成罪で立件されることになるだろう。

しかし、より重大な問題は、一連の国有地激安払い下げという背任事件が、安倍首相夫妻の関与の下に発生した事案である疑いが濃厚であることだ。

したがって、問題を決着させるには、安倍昭恵氏の証人喚問を避けて通れない。

「国有地払い下げに安倍昭恵氏が関わっていないことは明らか」というのは、安倍首相が述べているだけのことで、ほとんどすべての主権者は、安倍昭恵氏が関与して国有地の不正払下げが実行されたと判断している。

10)野党は結束して、安倍昭恵氏の国会喚問を必ず実現すべきだ !

野党は結束して、安倍昭恵氏喚問を必ず獲得しなければならない。

昨年2月17日に、安倍首相が次のように発言した。

「私や妻がこの認可あるいは国有地払い下げに、もちろん事務所も含めて、一切かかわっていないということは明確にさせていただきたいと思います。
もしかかわっていたのであれば、これはもう私は総理大臣をやめるということでありますから、それははっきりと申し上げたい、このように思います。」

「いずれにいたしましても、繰り返して申し上げますが、私も妻も一切、この認可にもあるいは国有地の払い下げにも関係ないわけでありまして、(中略)繰り返しになりますが、私や妻が関係していたということになれば、まさに私は、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい。」

11)財務省および安倍首相官邸が、安倍首相の

   辞任発言の報道に最大の関心を払った可能性大だ !

朝日新聞が、森友学園への国有地激安払い下げの事実を報道したのが昨年の2月9日である。

安倍首相の辞任発言は、2月17日である。

大きな報道で、たちまち広がった情報であるから、財務省および安倍首相官邸が、この報道に最大の関心を払ったことは

疑いようがない。

財務省と官邸の最初の作業は、関連公文書の確認である。

その公文書を確認すると、「本件特殊性」、「特例処理」、「価格提示の要請」、「価格の提示」などの文言が散りばめられているとの事実が明らかになった。

―この続きは次回投稿します―

(参考資料)  

T 森友学園の44倍の大スキャンダル !

   自公政治家・NHK等は隠蔽するが、安倍首相夫妻「腹心の友」

 ・加計学園に流れた血税440 億円・公有地・約17ヘクタール

   =東京ドーム敷地の約3.5 倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 /
コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計(岸信介元首相の愛人の娘の生んだ子供、つまり、孫)さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三(岸信介元首相の娘の生んだ子供、つまり、孫)その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

 森友学園の10億円に対して、こちらは44倍の440億円だ。

ケタが違う、国民の税金が注ぎ込まれた。

 古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで、市町村がひっくり返るほどの、巨額を加計学園に“上納”した。 そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。それが加計疑惑である。(敬称略)


U 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か !

  約36億がタダに !?  【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

   http://light-shade.net/post-2079

森本学園への国有地売却問題で苦戦中の安倍首相ですが、週刊現代などのスクープにより新たに加計学園グループとの癒着も取り沙汰されています。

◆加計学園の理事長と安倍首相が癒着か !

◆腹心の友へ36億の土地を無償提供 !

☆加計氏の姉・美也子氏が理事長を務める順正学園の吉備(きび)国際大学


V 安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に !

(www.excite.co.jp:2017年9月30日15時58分より抜粋・転載)

山口敬之『総理』(幻冬舎)

リテラ:到底承服できない不当議決だ。今年5月、"安倍官邸御用達"ジャーナリストで元TBS記者・山口敬之氏からのレイプ被害を受けた詩織さんが、異例の実名顔出しで記者会見に臨み、真相究明を訴え検察審査会に不服申し立てをおこなっていたが、昨日、東京第6検察審査会が「不起訴相当」と議決していたことがきょうわかった。

 議決書では、〈不起訴記録及び申立人(詩織さん)の提出資料を精査し、慎重に審査したが、不起訴処分の裁定を覆すに足りる理由がない〉(朝日新聞より)としているというが、詩織さんは弁護士を通じて「判断をしっかり説明していただきたかった」とコメントを発表。まったくその通りで、審査ではどんな理由がなかったというのだろう。

 これまで何度も指摘してきたことだが、そもそもこの事件には、目撃証言や防犯カメラ映像などといった証拠がしっかりとある。

 詩織さんは山口氏と会食した際、それまで酒で酔いつぶれた経験もないのに突然、記憶を失ったという。最初に問題を告発した「週刊新潮」(新潮社)も、事件当日、山口氏と詩織さんをホテルまで乗せたタクシー運転手からこんな証言を得ている。

「女性は何度か"駅の近くで降ろしてください"と訴えていたのですが、男性が"何もしないから。
ホテルに行って"とそれで、結局、2人をホテルに連れて行ったのですが、到着しても彼女はなかなか降りようとしませんでした。けれど最終的には彼女は体ごと抱えられて、座席から降ろされたんです」

 さらに、ホテルの防犯カメラを捜査員とともに確認したところ、そこには詩織さんを抱えて引きずる山口氏の姿が映像に残っていた。…

このほかにも、ベルボーイの証言やDNA鑑定の結果も出ており、こうしたことから捜査を担当した高輪署は山口氏の逮捕状を請求、発行もされた。

 意識を失った女性をホテルの部屋に引きずり込み、性暴力を働く。これは準強姦罪(準強制性交等罪)に該当する犯罪だ。

これだけの証言・証拠があるにもかかわらず、今回、検察審査会が「不起訴相当」と議決したことはまったく理解できない。いや、性犯罪に対するこの国の司法の"甘さ"には、怒りを覚えずにはいられない。

 しかも、この事件は許しがたいレイプ事件という側面だけではなく、安倍官邸が関与して捜査を握り潰した疑惑まである重大事件だ。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ