★阿修羅♪ > テスト28 > 1393.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: てすと
http://www.asyura2.com/12/test28/msg/1393.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 3 月 15 日 07:40:24: 4hA5hGpynEyZM
 

(回答先: Re: てすと 投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 3 月 15 日 06:45:33)


国賊の日経と日本を破壊しようとしている在日韓国人の元法務省官僚についての恐ろしい情報を発見しました。2009年の日経ビジネスの記事です。
新自由主義の竹中平蔵も同類でしょうが、日本に大量移民を受け入れさせ、日本を破壊しようとしている代表的人物は、元法務省官僚の坂中英徳という在日爺だったのです。
驚いたことに、日本の法律を司る法務省にまで坂中のような在日工作員が潜伏していたのです。しかも、入国管理局を指揮っていたのですから、ぞ〜〜〜っとします。韓国人をどんどん不法入国させられますね。
政治家を操るのは官僚です。各省庁には多くの在日官僚が反日活動を展開しています。そういう連中が総理や閣僚に助言し、反日政策、移民政策を断行させようとしているのです。
このように、在日工作員が日本の政治を動かしています。在日工作員は日本を乗っ取ろうとしています。
彼らは、在日韓国人による在日韓国人のための日本にしたいのです。在日工作員が推し進める移民政策は、朝鮮半島と中国からの大量移民です。彼らは、NWOのグローバリストです。しかも、グローバリズムを推進しながら、日本での韓国人の支配力を強めようとしています。彼らは日本国民にとって非常に危険な存在です。
日本の国会には数多くの在日帰化議員がいます。本当に日本は危険だらけです。
これからは、通名禁止にして、国会や各省庁、役所に潜む在日工作員や犯罪者を明らかにしてもらいたいものです。通名の見分け方はこちらから:http://channelshikishima.blog89.fc2.com/blog-entry-76.html 

<坂中 英徳について>
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20091126/210668/
(転載)
(2009年の日経ビジネスの記事)
国際移住機構(IOM)の報告によれば、2000年、世界人口の3%に相当する1億7000万人が母国を離れて暮らす「移民」だ。2050年にはこの数が2億3000万人に増加すると推計されている。

 国際間経済取引の拡大、先進国の高齢化、民族紛争――。こうした要因を考えれば、それが正式ルートであろうと“裏口”であろうと、人々が国境を越えて移動することを止めることはできない。移民が移住先で及ぼす影響から、どの先進国も無縁でいられなくなるのが現実だ。

 一方で、世界に類を見ないスピードで進行する日本の高齢化。2055年には総人口は今よりも3割減り、9000万人を割る。10人に4人が65歳以上という超高齢化社会がやってくる。女性や高齢者、ニートなどの眠る人材を掘り起こすだけで、経済大国の地位をどこまで維持できるかは疑問が残る。

 日本では不法就労の外国人による犯罪や研修生制度を巡るトラブルの増加などから、外国人が増えることに対する不安は強い。だが、外国人に対して積極的に統一的な方針を打ち出してこなかったからこそ、こうしたトラブルが起きている側面もある。

 「国民はイメージとして心の中に想像されたものだ」。ナショナリズム研究の名著、『想像の共同体』の中で著者のベネディクト・アンダーソンは指摘している。

 「外国人労働者」ではなく、未来の日本人となることも前提とした「移民」政策を今こそ――。
国内外の識者に聞くインタビューの第1回は、元法務省・東京入国管理局長の坂中英徳氏。

(聞き手は小瀧麻理子=日経ビジネス記者)

----「今後50年間で移民1000万人受け入れる」など積極的な移民政策を唱えています。現実を無視した暴論であるという批判は少なくありませんが、なぜ移民政策にこだわるのですか。

坂中: 確かに未曾有の規模の移民受け入れを公言し、様々な反響がありました。

 役人時代は外国人からも「鬼のように怖い」と言われていたそうで、そんな私が移民と言い出すから一部ではびっくりもされているようです。

 最初に言っておきますが、私も心情的には日本人が大半を占める、小さくてまとまりのある日本が好きです。日本列島の中で1200年以上、同じ文化を共有する者同士で暮らしてきた日本人が、異なる民族といきなり親密な関係を結ぶのは容易ではないと思います。

 ただ、34年間入国管理行政に携わってきた中で、日本もほかの先進国と同じように、「移民」政策ということを正面から考える時期に来ている、そして日本に時間の猶予はない、ということにたどり着きました。
華やかな日本と、外国人が暮らすもう1つの日本

----きっかけがあるのですか。

坂中: 原点はやはり在日韓国人・朝鮮人の問題です。

 入省した翌春の1971年、大阪入国管理事務所で実務研修を受けました。当時、大阪城の近くにあった事務所の窓口で毎日、在留外国人に対する「審査事務」をやるのです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:坂中の呆れた日本破壊戦略・・・移民国家宣言です。本当に恐ろしい在日(元)官僚です。
http://www.the-journal.jp/contents/sakanaka/

坂中についてのさらなる情報:
http://hosyusokuhou.jp/archives/36948216.html



日本の大量移民受け入れを提唱した代表者は在日官僚  日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921253.html
----------




 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

  • Re: てすと 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 2014/3/15 07:44:20 (1)
    • Re: てすと 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 2014/3/15 08:23:43 (0)

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > テスト28掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧