http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/270.html
| Tweet |
かなりいい加減な推測です。
マレーシアから中国へ行く地域はかなりいろいろ軍の基地が近くにあって、実際に飛行していればほぼ確実にレーダー補足が可能であるはずです。途中で捕捉されなくなったのが事実であるのなら、最初から飛んでいない可能性があります。つまり、途中まで飛んだのは他の飛行機、つまり、もっと小型の飛行機などがB777機を装って飛んで、途中で通信を止めて引き返した可能性です。
http://kul.innosked.com/(S(m0vq1q45n2xtqk45t2p01s55))/Default.aspx
でクアラルンプールから北京への国際便の時刻表が見れますが、午前2時台が最後のようすで、空港自体や搭乗ゲート付近に午前0時30分ごろにはあまり人がいなかったはずです。
実質的に金曜日の深夜であり、イスラム教は金曜日が休日であることと関係があるのかもしれません。また、土曜日の早朝に失踪が判明するわけであり、官庁などは、土日、人があまりいません。
ヘタをしたら、そもそもB777機は出発していない可能性もあります。
|
|
|
|
|
|
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。