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テスト
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投稿者 不動明 日時 2014 年 11 月 02 日 04:39:27: yX4.ILg8Nhnko
 

(回答先: テスト 投稿者 不動明 日時 2014 年 11 月 02 日 04:28:19)

 
 
 
 
  寶は西にゐた者達に據り運び出され、b殿に隱される
  場所の祕密も、同じやうに隱され飢えた徒黨は、b殿を開くだらう
  略奪するが、再び取り返される、其の中で恐ろしい祈祷が


                         諸世紀 第10章81番
 
 
 
  包圍され、略奪され、貴重なる獲得物は、取り返される
  其れは聖なる出來事の起きる日と變はり通過し、
  奪ひ返され、捕縛される、三つの重なりの地から
  更に、水底からしるしが現れ、權威の存在が引き上げられる


                         諸世紀 第7章73番
 
 
 
 



 

 
 
 
 
    ツギ、アメノトコタチノミコト、
    ツギ、クニノトコタチノミコト、
    ツギ、トヨクモヌノミコトトナリナリテ、アレイデタマイ、
    ミコトスミキリタマヒキ。
    辛酉(かのととり)の日と年はこわい日で、よき日と申してあろがな。
    九月八日は結構な日ざが、
    こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。
    何事もb示通りになりて、せんぐりに出て來るぞ。
    遲し早しはあるのざぞ。
    この度は幕の一ぞ。
    日本の臣民これで戰濟む樣に申してゐるが、戰はこれからぞ。
    九、十月八日、十八日は幾らでもあるのざぞ。
    三月三日、五月五日はよき日ぞ。恐ろしい日ざぞ。
    今は型であるぞ。
    改心すれは型小(ち)さくて濟むなれど、掃除大きくなるぞ。
    猫に氣附けよ、犬來るぞ。
    臣民の掃除遲れると段々大きくなるのざぞ。
    bが表に出ておん働きなされてゐること今度はよく判りたであろがな。
     とbとの戰でもあると申してあろがな。
    戰のまねであるぞ。bがいよいよとなりて、
    びつくり箱開いたら、臣民ポカンぞ。
    手も足も動かすこと出來んぞ。
    たとへではないのざぞ。くどう氣附けておくぞ。
    これからがいよいよの戰となるのざぞ、
    鐵砲の戰ばかりでないぞ。
    その日その日の戰烈しくなるぞ、
    褌締めて呉れよ。
    十月二十五日、ひつ九のか三。


                ひふみb示 日月の卷 第十帖 (一八三)



    三月三日から更に嚴しくなるから用意しておけよ、
    五月五日から更に更に嚴しくなるから更に用意して
    何んな事起つてもビクともせん樣に心しておいてくれよ、
    心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ、
    九月八日の仕組 近ふなつたぞ、
    この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび、
    b々地に成り悉く彌榮へ 戰爭(いくさ)つきはつ大道ぞ。
    一時はこの中も火の消えた樣に淋しくなつてくるぞ、
    その時になつておかげ落さん樣にして呉れよ、
    bの仕組 愈々世に出るぞ、
    三千年の仕組晴れ晴れと、富士は晴れたり日本晴れ、
    櫻花一二三(ひふみ)と咲くぞ。
    三月十七日、ひつぐのb。


             ひふみb示 キの卷 第十四帖 (二七一)




    富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。
    お山開きまこと結構。松の國 松の御代となるぞ。
    舊九月八日から大祓ひのりとに天津祝詞の太のりと
    「一二三(ひふみ)のりとコト」入れてのれよ。
    忘れずにのれよ。その日からいよいよbはb、けものはけものとなるぞ。
    江戸道場やめるでないぞ、お山へ移してよいぞ、役員一度やめてよいぞ。
    またつとめてよいぞ。めぐりあるから心配あるのぞ。
    めぐり無くなれば心配なくなるぞ。
    心配ないのが富士は晴れたりぞ、富士晴れ結構ぞ。
    日津久の御民 何時も富士晴れ心でおりて下されよ。
    肉體ちっとの間であるが、魂は限りなく榮へるのざぞ。
    金に難渋して負けぬ樣にして下されよ。金 馬鹿にしてはならんぞ。
    あせるでないぞ。あせると心配事出來るぞ。
    bが仕組みてあること、臣民がしようとて出來はせんぞ。
    細工はりうりう滅多に間違ひないのざぞ。
    見物して御座れ、見事して見せるぞ。
    不和の家、不調和(ふわ)の國のささげものbは要らんぞ。
    喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。bはうれしいぞ。
    舊九月八日とどめぞ。六月二日、みづのひつ九のか三。


                   ひふみb示 水の卷 第九帖 (二八三)



    b烈しく、人民靜かにせよ。
    云ふた事 必ず行はねばならんぞ。
    天から聲あるぞ、
    地から聲あるぞ。
    身魂磨けばよくわかるのざぞ。
    舊九月八日までにきれいに掃除しておけよ。
    殘る心 獣ぞ。
    bとならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ。
    日本晴れとはその事ざぞ。
    六月十九日、あめのひつ九のかみ。


             ひふみb示 松の卷 第三帖 (ニ九四)



    天の異變 氣附けと申してあろが、
    冬の次が春とは限らんと申してあろが。
    夏 雪降ることもあるのざぞ。
    bが降らすのでないぞ、人民 降らすのざぞ。
    人民の邪氣が凝りて、天にも地にも、わけの判らん蟲わくぞ。
    譯の判らん病ひどくなつて來るのざから、
    書かしてある御b名 分けて取らせよ。
    舊九月八日までに何もかも始末しておけよ。
    心引かれる事 殘しておくと、詰らん事で詰らん事になるぞ。
    もう待たれんことにギリギリになつてゐる事 判るであろがな。
    七月二十四日のb示、あめのひつぐのb。


            ひふみb示 夜明けの卷き 第三帖(三二三)




    舊九月八日からの誓(ちかひ)の言葉知らすぞ。
    五三體の大b樣 五三體の大b樣、天之日月の大b樣、
    雨のb樣、風のb樣、岩のb樣、荒のb樣、地震のb樣、
    地(クニ)の日月の大b樣、世の元からの生b樣、
    百々(もも)のb樣の大前に、日々彌榮の大息吹、
    御守護彌榮に御禮申し上げます。
    この度の三千世界の御b業、彌が上にも、千萬彌榮の御働き祈り上げます。
    三千世界のb々樣、臣民人民一時も早く改心いたし
    大b樣の御心に添ひ奉り、地(くに)の日月のbと成りなりて、
    全き務め果たします樣 何卒(なにとぞ)御守護願ひ上げます。
    そがためこの身この靈(タマ)はいか樣にでも御使ひ下さいませ、
    何卒三千世界のb々樣、臣民人民が知らず知らずに犯しました
    罪、穢、過(あやまち)は、b直日大直日に見直し聞き直し下さいます樣、
    特にお願ひ申し上げます。
    元つbえみためえみため。八月十日、一二


                  ひふみb示 マツリの卷 第三帖(四〇七)




    舊九月八日で一切りぢゃ、これで一(はじめ)の御用は濟みたぞ、
    八分通りは落第ぢゃぞ、次の御用 改めて致さすから、
    今度は落第せん樣 心得なされよ。
    何も彼もbは見通しざぞ、bの仕組 人民でおくれん樣
    氣附けて結構致し下されよ、二(つぎ)の仕組、
    御用は集團(まどい)作りてよいぞ。
    大奧山はそのままにしておかなならんぞ、
    天明まだまだb示の御用結構ぞ、アホ結構ぞ、
    リコウ出るとこわれるぞ。天明ばかりでないぞ、皆同樣ぞ、
    皆リコウになったものぢゃナア、クドウbにもの申さすでないぞ。
    八月十五日、一二


                   ひふみb示 マツリの卷 第八帖
 
 
 
 
世の流れはWindows8.1とかiOS8.1とか國番號ククリ81番、b洲日本に符合させて來る。
本日は旧暦の閏の八十一隣の日:不況対策!個人でも有効な方法
 ※ 翁長雄志はまづヅラとれや。話は其れからだ。
   ヅラ被つといて鍵握るも何もねえわ。
   バレてる事が公然の祕密だらうがなんだらうが
   大衆欺いてる事に變はりは無えんだから。
   おいおいあのヂヂイヅラだぜつバレてねえとでも思つてんのかよつてのと
   何時カミングアウトすんのかつてのと
   別な意味で注目して仕舞ふつての。
   現代沖縄人DNAの遺伝系統「日本本土に近い」 - 琉球新報
   日本の未來は「琉球」が握つてゐる


イスラエル、エルサレムのイスラム教聖地を完全封鎖:朝日新聞デジタル
イスラエル、エルサレムのイスラム教聖地を完全封鎖
エルサレム=山尾有紀恵
2014年10月31日01時36分
 イスラエル当局は30日、エルサレム旧市街にあるイスラム教の聖地「ハラム・シャリーフ」(ユダヤ教では神殿の丘)を完全封鎖した。
 前日に同市内で行われたユダヤ教右派の集会で、同聖地での活動拡大を呼びかけるユダヤ人活動家が何者かに銃撃されたことへの対抗措置。イスラエルの治安部隊は同日朝、容疑者のパレスチナ人男性をエルサレム市内で射殺した。
 地元メディアによると、イスラム教徒も立ち入り禁止とする完全封鎖は、故シャロン元首相が野党党首時代に同所を訪問し、パレスチナ人のインティファーダ(民衆蜂起)につながった2000年以来。パレスチナ自治政府のアッバス議長は同日、「パレスチナ人への宣戦布告だ」と強く非難する声明を発表し、聖地は譲れない一線だと訴えた。パレスチナのメディアによると、イスラム教の金曜礼拝が行われる31日には封鎖は解除される予定だが、年齢により入場が制限されるという。
 高台にある同聖地は、かつて古代ユダヤ王国の神殿があった場所とされるが、現在はユダヤ教徒が敷地内で祈ることはできない。その高台の西側に隣接する神殿の壁の一部「嘆きの壁」が、ユダヤ教の聖地になっている。最近では、バラカト・エルサレム市長が神殿の丘を訪問。パレスチナ自治政府のハムダラ首相もその前日に訪れるなど、聖地での権利を巡る両者の緊張が高まっている。(エルサレム=山尾有紀恵)
 
 
エルサレムで警官がパレスチナ人を射殺、衝突激化 国際ニュース:AFPBB News
 【10月31日 AFP】イスラエルが実効支配する東エルサレム(East Jerusalem)で、ラビ(ユダヤ教指導者)殺害を図ったとされるパレスチナ人容疑者がイスラエルの警官に射殺された事件を受けて、パレスチナ住民とイスラエルの治安部隊の衝突が激化している。
 東エルサレムではこの数か月、パレスチナ住民とイスラエルの警官隊が緊張状態にあり、ほぼ連日衝突が起きている。だが29日夜の射殺事件を受け、緊張状態がさらに高まった。
 イスラエルは30日、高まった緊張を緩和するためとしてユダヤ人とパレスチナ人がともに神聖視する「神殿の丘」に立つイスラム寺院「アルアクサ・モスク(Al-Aqsa Mosque)」を数十年ぶりに封鎖した。
 これに対し、パレスチナ自治政府のマフムード・アッバス(Mahmud Abbas)議長はイスラエルの「宣戦布告」だと非難し、米国もイスラム教徒のモスク立ち入りを許可するよう要請。イスラエルは31日、アルアクサ・モスクの封鎖を解除した。
 これに先立ち、イスラエル警察当局のルバ・サムリ(Luba Samri)広報担当はAFPの取材に、「31日未明に明け方の礼拝者のために」モスクの封鎖を解除するが、暴動の恐れがあるため、イスラム教徒の男性については50人までに制限し、イスラム教徒以外の立ち入り禁止を続ける計画と語っていた。(c)AFP
 
 
 
 
神殿の丘 - Wikipedia
 神殿の丘(しんでんのおか、アラビア語: جبل الهيكل‎, ヘブライ語: הר הבית‎)は、エルサレムの旧市街にあるユダヤ教、イスラム教の聖地である。神殿の丘には岩のドーム(西暦690年)とアル=アクサモスク(西暦710年)が建っている。
歴史
 この場所には紀元前10世紀頃、ソロモン王によりエルサレム神殿(第1神殿)が建てられた。しかし、紀元前587年、バビロニアにより神殿は破壊される。その後、紀元前515年に第二神殿が再建されるが、西暦70年に今度はローマにより再び神殿は破壊される。また、このときの城壁の一部が嘆きの壁である。
 ヨルダン支配下の東エルサレム(1948年〜1967年)では、イスラエル人は旧市街への立ち入りを禁じられていた。現在、神殿の丘はイスラエルの領土内にあるが、管理はイスラム教指導者により行なわれている。そのため、ユダヤ人とキリスト教徒は神殿の丘で宗教的な儀式を行う事を禁止されている。2000年9月28日、右派リクードのシャロン党首が神殿の丘を訪問し、これに反発したパレスチナ市民によりセカンド・インティファーダが引き起こる。この暴力の応酬により2000年7月25日交わされたキャンプ・デービット合意は事実上、破綻している。
 
 
 
 
アル=アクサー・モスク - Wikipedia
 アル=アクサー・モスク (アラビア語: المسجد الأقصى‎ al-Masjid al-Aqṣā) は、エルサレム旧市街の「神殿の丘」あるいは「ハラム・シャリーフ」(al-Ḥaram al-Sharīf/al-Ḥaram al-Qudsī al-Sharīf)と呼ばれる聖域の南に、ウマイヤ朝時代に創建されたモスクである。銀のドームとも呼ばれる。
 「アル=マスジド・アル=アクサー」とは「遠隔のモスク」の意味で、クルアーン17章1節の預言者ムハンマドがミウラージュの奇跡において天馬ブラークに跨がり昇天したのを記念するためにつくられた。705年から709年にかけてウマイヤ朝のワリード1世によって建設された。しかし、13世紀および15世紀に火災などによって幾度も再建や改築されており、岩のドームや預言者のモスクと異なって創建当時の面影はミフラーブ手前のドームの壁面を除くとほとんど残されていない。
 マッカにある預言者のモスク(白亜のモスク)、ウマイヤド・モスクなどと並ぶイスラーム最初期につくられたモスクのひとつである。当初は現在のカアバ以前のイスラム教の最高聖地だった。最初キブラはここの方向に定められた。このモスクのキブラの壁面はハラム・シャリーフの南側の境壁に一致している。近接して、真北130mほどのところ、ハラム・シャリーフの中央に岩のドームがある。
 立地はイスラエル領内であるが、管理はヨルダン宗教省がワクフとして行っている。また、ヨルダンは1924年、1964年、1994年とモスクの修復作業を施している[1]。
 
 
 
 
岩のドーム - Wikipedia
 岩のドーム(いわのドーム、アラビア語: قبة الصخرة‎ Qubba al-Ṣakhra)は、東エルサレムにある、カアバ、預言者のモスクに次ぐイスラム教の第3の聖地であり、「神殿の丘」と呼ばれる聖域となっている。現在はイスラム教徒の管理下にあるが、南西の壁の外側の一部だけが「嘆きの壁」としてユダヤ教徒の管理下にある。7世紀末に完成した集中式平面をもつ神殿である。 ユダヤ教、キリスト教、イスラム教にとって重要な関わりを持つ聖なる岩(Foundation Stone)を祀っている。それゆえ、このドームはその神聖な岩を覆った記念堂であり、礼拝所としてのモスクではない。 建設に際して刻まれた総延長240mに及ぶ碑文では、イエスの神性を否定はするものの、預言者であることを認めている。
歴史
 イスラーム教の先達ともいうべきユダヤ教、キリスト教の一神教をはぐくんだ聖地エルサレムは、イスラーム教勃興以後、イスラーム勢力が政権を握り、多くのイスラーム教徒が他の一神教と共存するようになった。しかし、これら三つの一神教によるエルサレムを巡る紛争に象徴されるように、この土地は宗教間の対立が絶えなかった。
 岩のドームはかつてのエルサレム神殿内にあり、建設はウマイヤ朝第5代カリフであるアブドゥルマリクが685年から688年の間のいつの時点かに建設を思い立ったことに始まり、688年に着工した。当時、イスラム最高の聖地メッカはアリー・イブン=アビー=ターリブ(第4代正統カリフ・アリー)を支持するイブン・アッ・ズバイルによって制圧されており、それが岩のドーム建設の直接の動機であったと推察される。
 建物は、預言者ムハンマドが夜の旅(イスラー)に旅立ち、また、アブラハムが息子イサクを犠牲に捧げようとした(イサクの燔祭)場所と信じられている「聖なる岩」を取り囲むように建設され、692年に完成した。外部は大理石と美しい瑠璃色のトルコ製タイルによって装飾されているが、これは1554年にオスマン帝国のスレイマン1世の命によって建築家ミマール・スィナンが貼り直したもので、かつては樹木や草花、建物を画いたガラス・モザイクであった。ドーム部分は内部装飾も含めて11世紀に再建されたものだが、これはほぼ創建当時のままのデザインである。
信仰
ユダヤ教
 ユダヤ教において「聖なる岩」は、アブラハムが息子のイサクを神のために捧げようとした台であるとされる(イサクの燔祭)。またダビデ王はこの岩の上に契約の箱を納め、ソロモン王はエルサレム神殿を建設した。また初期キリスト教でも聖地として扱われていた。支持者は少ないが、岩のドームを現在の場所から取り除いた上でその場にエルサレム神殿を再建しようとする運動すら存在している。
イスラム教
 イスラム教にとってもイブラーヒーム(アブラハムのアラビア語読み)は重要な預言者の一人であるが、犠牲を捧げようとした場所であるとはみられていない。イスラム教においてこの岩が神聖とされるのは、預言者ムハンマドが一夜のうちに昇天する旅(ミウラージュ)を体験した場所とされることである。クルアーンでは、マディーナ(メディナ)の預言者のモスクに住していた時代のムハンマドが、神の意志により「聖なるモスク」すなわちマッカ(メッカ)のカアバ神殿から一夜のうちに「遠隔の礼拝堂」すなわちエルサレム神殿までの旅をしたと語っている(17章1節)。
 伝承によると、このときムハンマドは大天使ジブリール(ガブリエル)に伴われエルサレムの神殿上の岩から天馬ブラークに乗って昇天し、神アッラーフの御前に至ったのだという。
 この伝承は、ムハンマドの死後から早い時期にはすでにイスラム教徒の間では事実とみなされており、神殿の丘におけるムハンマドが昇天したとされる場所にはウマイヤ朝の時代に岩のドームが築かれた。また、丘の上には「遠隔の礼拝堂」を記念するアル=アクサー・モスク(銀のドーム)が建設され、聖地のひとつと見なされている。
 
 
中東TODAY: NO・708エバンジュリカンと距離を置くチーフ・ラビ
シオニストとブレジンスキー
ブレジンスキーとブレジンスキーの傀儡たるオバマ米國合衆國大統領はイスラエルを抹殺する
 
 
 
 
神宮式年遷宮 - Wikipedia
遷御(せんぎょ)※
内宮:1993年(平成5年)10月2日 / 2013年(平成25年)10月2日
外宮:1993年(平成5年)10月5日 / 2013年(平成25年)10月5日
荒祭宮:1993年(平成5年)10月10日 / 2013年(平成25年)10月10日
多賀宮:1993年(平成5年)10月13日 / 2013年(平成25年)10月13日
月読宮・月読荒御魂宮:1994年(平成6年)10月6日 / 2014年10月
伊佐奈岐宮・伊佐奈弥宮:1994年(平成6年)10月10日 / 2014年10月
瀧原宮・瀧原竝宮:1994年(平成6年)10月28日 / 2014年10月
伊雑宮:1994年(平成6年)11月5日 / 2014年11月
風日祈宮:1994年(平成6年)11月9日 / 2014年11月
倭姫宮:1994年(平成6年)11月15日 / 2014年11月
土宮:1994年(平成6年)11月19日 / 2014年11月
月夜見宮:1994年(平成6年)12月4日 / 2014年12月
風宮:1994年(平成6年)12月10日 / 2014年12月
 
 
2014年に始まる「天のしるし」
(1)最初は2014年4月15日である。これは、ユダヤ暦5774年のニサンの月15日にあたり、ちょうどユダヤの「過越の祭」初日にあたる重要な日であるが、この日に皆既月食が起こる。
 ふつう「過越の祭」は、夜、満月の明るい光の下で行なわれるものだ。ところがその日、月は暗く、赤黒くなる。不吉な予兆ととらえられるに違いない。
(2)つぎにその半年後、2014年10月8日(ユダヤ暦5775年ティシュリの月14日)にも――これはユダヤの「仮庵の祭」の前夜祭の日であるが――この日にも皆既月食が起こる。
 「過越の祭」と「仮庵の祭」はユダヤの二大祭である。その両日とも、このように月食にみまわれ、月はまたもや赤黒くなる。
(3)またその半年後、2015年3月20日(5775年アダルの月29日)――「ユダヤの宗教暦の新年」の前日であるが――今度は皆既日食が起こる。新年が始まる前に、日は暗くなるのである。「黒い太陽」の出現だ。不吉なことの連続と、多くの人が感じないではいられないだろう。
 この「ユダヤの宗教暦の新年」とは、旧約聖書「出エジプト記」などが記している「新年」と同じである。「アダルの月」(第12月)の次の「ニサンの月」(第1月)に始まる新年をいう。
 新年第1月は、旧約聖書では「アビブの月」と呼ばれているが、のちにバビロニアの影響により、「ニサンの月」と呼ばれるようになった。第12月である「アダルの月」は29日までしかないので、その日はまさに宗教暦の新年の前日にあたる。


  月食と日食の起きる日と、ユダヤの祭の関係
     太陽暦     ユダヤ暦         現象   ユダヤの祭り
  (1) 2014年04月15日 5774年ニサンの月15日   皆既月食 過越の祭初日
  (2) 2014年10月08日 5775年ティシュリの月14日 皆既月食 仮庵の祭前夜祭
  (3) 2015年03月20日 5775年アダルの月29日   皆既日食 宗教暦新年前日
  (4) 2015年04月04日 5775年ニサンの月15日   皆既月食 過越の祭初日
  (5) 2015年09月13日 5775年エルルの月29日   部分日食 政治暦新年前日
  (6) 2015年09月28日 5776年ティシュリの月15日 皆既月食 仮庵の祭初日


(4)さらにそれに追い打ちをかけるように、そのわずか2週間後の2015年4月4日(5775年ニサンの月15日)――ユダヤの「過越の祭」初日であるが――この日にも皆既月食が起こる。
(5)それで終わりではない。その半年後、2015年9月13日(5775年エルルの月29日)――これは「ユダヤの政治暦の新年」の前日にあたるが――この日に部分日食が起こる。
 ここで、ユダヤの「宗教暦の新年」とか「政治暦の新年」とかの言葉が出てきたが、じつはユダヤには「新年」と呼ばれるものが2つある。一つは、先ほど述べた出エジプト記などに記された新年(宗教暦上の新年)で、第1月(ニサンの月=アビブの月)から始まる。
 もう一つは、第7月(ティシュリの月 旧約聖書では「チスリの月」)から始まる「政治暦の新年」である。これは、天地創造を起源とする暦ともいわれ、今日のイスラエル人は、おもにこちらのほうの新年(ロシュ・ハシャナー)を祝っている。その前の月、第6月(エルルの月)は29日までなので、この日は、政治暦の新年の前日にあたる。
 すなわち、新年の祝日が始まろうとするその前日に、太陽は暗くなるのだ。
(6)そしてそのわずか2週間後の2015年9月28日(5776年ティシュリの月15日)――ユダヤの「仮庵の祭」の初日であるが――この日に再度、皆既月食が起こる。またもや、月は赤黒くなる。ユダヤの祭は、ことごとく月食や日食におおわれるのである。


岐阜と宮城の金華山のライン上に御嶽山 宮城金華山の辯財天が纏つてゐるのは昆布 二見興玉b社の興玉b石藻刈b事。
BABYMETAL 『紅月-アカツキ-』
稻荷bの眷屬BABYMETALこそ『かごめかごめ』を歌うのが相應しゐ。
BABYMETALは『BLACK SUN』の日巫女 皆既日蝕が起きる來年の3月20日にストーン・ヘンジでコンサートを望む
朝鮮藝能事務所アミューズから稻荷bの眷屬にして豐玉姫の化身、BLACK SUNの日巫女、BABYMETALは生まれた。


b々の意志を世に傳へるお役目がBABYMETALに決まつた日 Legend“I” 澁谷O-EAST




396: 名無しさんのみボーナストラック収録 投稿日:2014/10/21(火) 12:29:14.54
BMが初めて生バンドで公演したのはいつ? 去年の幕張単独は骨だから違うよね。ようつべの動画で赤坂BLITZのようなことを言ってたけど、何時だかわからなくて。


397: 名無しさんのみボーナストラック収録 投稿日:2014/10/21(火) 12:34:56.74
>>396
LEGEND Iの渋谷O-EAST
アンコールのヘドバンイジメの2曲が初
俺にとっても初のベビメタライブだった
神降臨して演奏が始まった瞬間に場内の空気感が変わった気がする
ライブ終了してからなんだかニヤニヤしてしまったW
これはスゴイものを見てしまった的な


LEGEND“I” 2012/10/6 at Shibuya O-EAST
BABYMETAL DEATH
いいね!
君とアニメが見たい 〜Answer for Animation With You
ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
おねだり大作戦
紅月-アカツキ-
ド・キ・ド・キ☆モーニング
-ENCORE-
ヘドバンギャー!!
イジメ、ダメ、ゼッタイ
BABYMETAL 神バンドが初めて降臨したライブ(動画あり) - べビメタだらけの・・・
「裏ヘブライの館」 地下資料室(地下2F)ナチスの狂気 〜第三帝国の摩訶不思議な世界へようこそ〜 ヒトラーの闇の謎 〜 「光」と「闇」の闘い 〜 ヒトラーが放つ妖しいオーラの謎
 
 
 
 
    あわれなアラブ4ヶ国……最終戦争。東西が激突するだろう。
    ユダヤはそれに勝って全世界……
    なぜならそれが彼らの『旧約聖書』の約束だからだ。
    黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。
    そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。
    それが最後の秘儀である。
    それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる
 
 
「裏ヘブライの館」 地下資料室(地下2F)ナチスの狂気 〜第三帝国の摩訶不思議な世界へようこそ〜 ヒトラーの闇の謎 〜 「光」と「闇」の闘い 〜 ヒトラーの予言 第7章:ドイツ国民にあてた「ヒトラー最後のメッセージ」
「死海寫本が告げる人類最後の戰い」 キリスト教に隱された驚くべき祕密と其の役割 暗躍するフリーメーソンの眞の目的は何か?
クムランの人々はどこかに落ちのびて其の傳統を守り續けてゐますよ。彼等は此の世の終りの戰いには、必ず現れて何かをする筈です
 

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  • テスト 不動明 2014/11/02 04:55:25 (0)

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