★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK211 > 714.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
井筒監督が「在日差別」描いた映画めぐるマスコミの差別的対応を暴露! 電通が土下座、産経は取材ドタキャン(リテラ )
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/714.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 25 日 15:15:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
 

                  講演依頼.comホームページより


井筒監督が「在日差別」描いた映画めぐるマスコミの差別的対応を暴露! 電通が土下座、産経は取材ドタキャン
http://lite-ra.com/2016/08/post-2522.html
2016.08.25. 井筒監督がマスコミの差別意識を暴露!  リテラ


 ヘイトスピーチ対策法が施行されてから2カ月ちょっと。しかし、同法が罰則などは設けない理念法であるためか、ネット上では今も露骨な差別表現が飛び交い、ヘイトデモも頻繁に行われている。

 それどころか、マスコミではむしろ逆の現象が続いている。反差別、反ヘイトの理念をもった映画やテレビが圧力や自主規制によって公開できない、放送できないという現象だ。

 映画監督の井筒和幸氏と、映画プロデューサーの李鳳宇氏が「ローリングストーン日本版」(セブン&アイ出版)2016年8月号のヘイト問題特集で、そんなマスコミの実態を語っている。

 2人は在日差別問題をテーマにした05年の大ヒット映画『パッチギ!』の監督とエグゼクティブプロデューサーとしてタッグを組んだ関係なのだが、改めてこの『パッチギ!』という作品をめぐって、既成のメディアがどれだけ腰が引けた対応を行っていたのかを暴露しているのだ。

 11年前の映画なので、覚えていない人のために、まずはざっくりとあらすじを説明しておく。舞台は1968年の京都。同地の府立東高校と朝鮮高校は反目し合って常日頃からケンカが絶えず、鉄ゲタなどの凶器を用いて殴り合うなどの暴力が横行していた。その背景には、もちろん、日本人による在日コリアンへの差別や、それに対する朝鮮高校の生徒たちの怒りがある。そんななか、ひょんなきっかけで塩谷瞬演じる松山康介が沢尻エリカ演じるリ・キョンジャに一目惚れ。時に二人は国籍の壁によって引き裂かれそうになったりもするが、それでも恋の力をバネに周囲も巻き込みながら相互理解を深めていくという青春映画である。

 2007年にはキャストを一新して続編となる『パッチギ!LOVE&PEACE』が公開。ここでは、舞台が1974年の東京に移り、女優への道を歩み出したリ・キョンジャ(沢尻エリカに代わり、二作目では中村ゆりが演じている)が芸能界における在日差別の壁に苦しんだりと、前作の登場人物たちが大人になってぶち当たる困難が描き出されていた。

 前述の対談では、まずプロデューサーの李氏がテレビCMを打とうとした時に直面したトラブルをこう明かす。

「『パッチギ!』公開の時ってワールドカップの予選をやってたんですよ。で、日本対北朝鮮戦にスポットCMを打とうとしたんです、沢尻エリカ演じるリ・キョンジャが鴨川沿いで『このままずっと私と付き合って結婚したら、あんた朝鮮人になれる?』って言うシーンの。で、CMを作り考査も通ったんですけど、オンエアの1週間ぐらい前に、電通の人とテレビ朝日の部長が訪ねてきて『変えてくれないか』って。でもあの台詞があの映画を象徴している言葉なので『変えられない』って何度も断ったんですが、最後は『自分たちはこのままじゃクビになっちゃう』って言って帰られないんですよ。もう土下座みたいな感じで……参ったなと思って」

 このシーンは、それまでも何となく好き合っているという空気はあったものの、完全な恋仲ではなかった二人が遂にお互いの恋心を理解し、それと同時に、この恋には障壁があるということを理解するシーンだ。確かに、この映画のなかで最も重要なシーンである。ただ、あくまでも画としてはロマンチックなシーンであり、街中の建物が破壊されるパニック映画やゾンビがうごめくホラー映画のCMは何の問題もなく、これがダメというのは、理解しがたいメディアの保守性を象徴するようなエピソードである。

 ただ、メディアのダメさを表すエピソードはこれだけにとどまらない。李氏は続けてこんな思い出を語る。

「それと、監督に名古屋のラジオに出てもらった時の話もすごかった(笑)」
「そのラジオ番組のスタッフの方が、“いやー素晴らしかったですよ、泣きました”って言ってね。“映画の話をして、じゃあこの辺で1曲”っていう流れだったんです。事前にリクエストしていたわけです。もちろん『イムジン河』を。そしたら“『パッチギ!』、素晴らしい!”って言ってたその人が、“いや『イムジン河』は流せないんですよ”って(笑)」
「ちょっと待ってください。これ、流しちゃいけない歌なんかないっていう映画なんだよ。その映画を観て、素晴らしいって言ってくれたのに、今まで語ってきたこと全部、吹っ飛びますよ、って(笑)」

 ここで語られる「イムジン河」は、言うまでもなく、朝鮮歌謡の原曲をザ・フォーク・クルセダーズが日本語に訳して歌い話題となった名曲。北と南で故郷が分断された朝鮮半島の悲しみを歌ったこの曲は、政治的配慮から当時、発売中止および放送自粛の憂き目にあっている。

 映画のなかで主人公は、大友康平演じるラジオ局のディレクターに誘われ、素人参加の歌番組で「イムジン河」を弾き語りすることになるのだが、いよいよ出番という段になってプロデューサーから「これは北朝鮮の歌だ」とストップがかかる。そこで大友康平は「歌っちゃいけない歌なんてないんだ!」と怒鳴って上司であるプロデューサーをボコボコに殴ったうえスタジオから締め出し、放送を強行するという感動的なシーンがあるのだが、これとまったく同じ自粛が、21世紀に入ってからも残り続けていたという、もはや苦笑するしかない話である。結局、映画とは違い、現実ではそのまま放送は自粛となってしまったらしい。

 そして、極めつきは、映画に関して取材を申し込んでおきながら、映画の内容を見て急にドタキャンしてきたメディアまであったということだ。二人はこう語っている。

李「産経新聞なんてインタヴューを申し込んできて、やっぱり無理ですって言ってきて。なぜですか?って聞いたら、上から“うちの社は、強制連行は無かったという方針なので掲載できません”と。思い返すと、そういうことばっかりだったんですよ」
井筒「やっぱりスゴい新聞社でほんとに笑った」

 産経新聞のひどさは井筒監督にして「スゴい」と皮肉を言わせるほど一貫していたものであったわけだが、一連の軋轢から李氏はこんな感想を漏らす。

「結局、メディア側の人たちが最も臆病で、最も何かを変えたくない人たちなんだなっていうのは凄く身に染みてわかりましたね」

 そのようなマスコミの差別意識に関する遅れは、これまで挙げてきたような広告や報道の世界だけではない。芸能界も同様だ。先ほど紹介した通り、続編となる『パッチギ!LOVE&PEACE』では、女優となったリ・キョンジャが徹底してその出自を隠すことを迫られたり、在日であることが分かると一斉にバッシングが起こるという理不尽な状況が描かれる。同対談で井筒監督はこのように語る。

「実際、映画界もテレビ界も多いし、露骨だよ。10年前、『パッチギ!』の時でも、キャンペーンでテレビにたくさん出たけど、控室にいたらプロデューサーが『監督! 映画、すごいっすねぇ』って来てね。『ありがとうございます』言ったら、『僕らも若い時にチョン高のヤツら、殺してやろうかと思いましたよ。まんまですもんね、この映画』って。それ、ただの懐かしさだけで片付けてんのか? って(笑)」

 差別があった過去を振り返り、その反省をこれからの未来につなげようという映画のメッセージがこのプロデューサーには何も伝わっていなかったわけである。

 芸能界における差別意識はひどいものだ。「キネマ旬報」(キネマ旬報社)07年5月15日で井筒監督はこのようにも語っている。

「芸能界というのは、いい加減な社会の縮図ですよ。突飛なことをすれば撥ね除けられ、朝鮮人だと分かるとスポイルされる。力やコネクションを持った人だけが生き残る。これは典型的な日本社会の縮図です。でもキョンジャのような在日の若い子たちは、OLや銀行員にはなれませんから、ホルモン屋で働くか、華やかなことをしたいと思うと芸能界に入るしかない。その芸能界は、何か共同体が生まれるわけではなくて、自分の出自を隠して絶えず孤独に晒される、ゲットーみたいなものなんです。そのことを描きたかった」

 井筒監督のフィルモグラフィーをたどっていくと、初の一般映画にして出世作である『ガキ帝国』にも在日コリアンが登場したりと、『パッチギ!』のみならず、差別があるという現実とその差別を強いられている人々の姿を描こうとしてきたが、彼はその理由を前述「ローリングストーン日本版」の対談でこのように語っている。

「運命というか、宿(しゅく)ですね、これが例えば東京の高級住宅街・成城で生まれたとしたら、宿命じゃなかったでしょうね。ところが、関西には在日の人間って数多くいるから、物心ついた頃から近所に在日の人がおって、ブタの飼育ゴミ集めとかしてたわけよ。何の隔たりもなく、普通に接してた」

 彼が不当な差別を受けている人々に勇気を与える作品をつくり続けているのは、そんな子どもの頃の思い出があったからなのである。

 ところで、『パッチギ!』には、「俺はセックスと暴力が描かれてこそ映画だと思ってる」(「週刊文春」12年6月14日号/文藝春秋)という井筒イズム溢れる突出した暴力描写が多く登場する。

 対立する高校生同士のケンカシーンでは、口いっぱいにビー玉を含ませた状態で顔を殴りつけたり、ボコボコにされてのびてしまった相手に放尿したうえセメントを浴びせかけたり、見ているだけで痛みが伝わってくるような描写が多く登場するわけだが、これにも井筒監督のメッセージが込められている。「オリコン」(オリコン)05年2月7日号で監督はこのように語っている。

「“ケンカしたらあかんで、いいかげんにしときや”って映画なんです。今の日本人は、日本の視点だけでものを見すぎているんじゃないか、アジアの他の国があるから日本がある、人間も自分がいて他者がいて両者があって、それで生きている。それを僕と李鳳宇プロデューサーは伝えたかった」

 しかし、ヘイトスピーチが大手をふって流通している一方で、こうした表現は自主規制によってますます居場所をなくしつつある。ヘイトスピーチ規制法ができても、この国の状況はますます悪化している。

(新田 樹)


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2016年8月25日 15:30:30 : FCLBcTd6qA : NE9bbn2KYcg[4]
今の風潮だと、井筒さんの映画の映像表現自体を理解できないバカばっかだから余計に難しいだろうね。

でもさ、現実を見てごらんよ。
井筒さんの暴力映像表現より、現実の犯罪のほうがはるかに酷く救いようがない。
ナチス真っ青の相模原の事件も、犯罪映画で描くサイコパスの主人公よりはるかに冷めていて陰惨だ。
でも、こんな陰惨な事件もあっという間に消化し、忘れ去られていくのが現実。

そしていつの日かまた繰り返される。
メディアはそのときだけさわぎたてるだけ。
本質をつかもうと言う動きはない。
やはり映像は現実に及ばない。

そのぶん、人は退化していく。


2. 英松[173] iXCPvA 2016年8月25日 16:12:44 : wONaLl8IgQ : 6rzrY7eRCSU[69]
日本の権力を握っているのは
古くは渡来人や明治以降にやってきた半島人と国内で差別されてきた部落系ですが
なぜか一般社会では認識されていません。
一般社会に在日差別を作りだし半島系が支配している事をカモフラージュしています。
やんごとなきお方から、政財界、行政、マスコミ(NHKには大勢います)、芸能、やくざさんまで、日本の重要なポジションは在日の方が占めています。
知らないのはB層の民族派の方々です。

在日差別を演出して権力を握っている事をカモフラージュしているのです!
偽ユダヤ人がユダヤ人を迫害したのと同じ論法です。

唯、半島系のDNAをお持ちの方々は図抜けた才能をお持ちか凶暴性を備えているかの両極端が見られまし、慎みに欠けるところが有ります。


3. 2016年8月25日 16:24:13 : uifwDBFu1M : hGTJyeyCwws[1]
書き込もうと思ったことが全部>>2に書かれていた。
それと、後ろ指指されるようなことをして結果的にそうなるのは差別じゃない。

4. 2016年8月25日 17:10:41 : WFsIky0VQM : _n0C86g8L8w[1]
>>2
ネトウヨは出てけ

5. 2016年8月25日 17:34:00 : rrhrFN6JLd : C6EI10g_Gy4[1185]
芸能界自体が在日に支配されているからね。蛆サンケイグループなんか典型だろ。在日街宣右翼が国旗振って天皇陛下万歳というのと在特会が在日に対してヘイトスピーチするのと同じ構図だ。

6. 2016年8月25日 19:31:01 : Wnc6oSvgYA : @SAV2f9Nl3c[168]
電通の 「パシリ」リテラも 影響下

7. 2016年8月25日 21:39:25 : tHIVKuZsdo : _YgkBQOb_8U[1312]
>>3
早速指させて戴くよ。
穴二つ

8. 2016年8月25日 21:49:10 : wYZ4E7zKhp : dt7feUwLo5o[291]
>>6
「アゴラ」と間違えてるw

9. 2016年8月26日 02:18:13 : Pbb9m8hF3w : @Hr5Bg4VTxA[11]
在日朝鮮人女の異常行動に永年苦しめられてきた私から一言させていただきます

井筒監督の作品(「ガキ帝国」など)は好きですが、おおむね、>2が正しいと感じます
というか、統一教会や創価学会を媒介にして各種権力機関に浸透している在日と、韓国料理屋なんかをほそぼそと経営している在日の人々に二分されるんでしょうね

で、「在日差別」ということですが、大久保・新大久保界隈の在日が持っている、日本人(チョッパリ)に対する差別意識「在日の日本人差別」については、現地で実感した経験があります

実際のところ、芸能界であれ創価学会であれ、マスコミしかり、幹部の多くを在日・帰化人・なりすまし日本人が占めているわけで、企業の出世コースですらこの手の集団がコントロールしている現状を、井筒監督が知らないとは思えないんですけど?

結局、戦後ドサ市の頃、乞食同然の労働者から人買いが戸籍を買って、三国人(朝鮮人・中国人・台湾人)に転売する業者が沢山いた、そして、その頃から(自分の出自が在日であることすら認めない)なりすまし日本人が国内で激増したってのが真相でしょう(大島渚監督の映画で描写されていますね)

暴力団員からパチンコ、消費者金融などの企業の経営者まで在日・帰化人・なりすまし日本人に溢れかえっている、そして、在日・帰化人・なりすまし日本人が創価学会や統一教会のような組織を使用して悪行の限りを尽くしている、そのような現状を鑑みると、自分に都合の良い部分だけを切り取った発言する、井筒監督の今回の主張自体、違和感を感じざるを得ないですね


参考:タイトル IMC掲示板より
http://www.asyura2.com/kj008200.htm
----------------------------------------------------------------------------------
がんばってください 実態
No.131 2001年08月31日(金) 23時59分

この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。
彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、
変な所に連れ込まれ、集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。
そこで妹は日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。
大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?
私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。
すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックスによる
抗議活動や経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず
「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。
----------------------------------------------------------------------------------


10. 2016年8月26日 14:43:19 : hvwqnp4lFk : wRh9tRvxzPE[121]
コメントにあるように
半島人が日本支配の代理人になっていることが問題で最大の闇でしょう。

そういう意味では井筒監督の告発も底が浅いと言わざるを得ない。
いまだにアメリカ軍が駐留しているわけですから、

インドや東南アジアでやった植民地統治、
少数民族や華僑を代理人にするという手法が日本でも取られていると考えて間違いないでしょう。


11. 2016年8月26日 15:41:23 : 2YXPknAsD2 : xKGlyoRJ3jA[31]
この国で北方中国系の「在日」の方々以上に深刻なのは
天皇制と一体になっている官僚機構(律令制)が
先住系である南方系の倭人浄化に努めてきたことです。
これでは倭人国の完全乗っ取りを企んでいるとしか思えず、
先住系日本人(倭人)の反発はある意味当然といってよいでしょう。

彼らが南下する以前に居住していた人々である中国・長江系の弥生の民、
倭人(朝廷族を除く大和民族)としての日本人の民族浄化は
先の大戦により、また彼らが望んだ狡猾な戦後政治により
成就しつつあるのですが、
こちらの方が、民族浄化として遥かに長期にわたっており、大規模です。

上のことを在日の方々にもそろそろ思い出していただく時期に
来ていると思います。


12. 2016年8月26日 16:07:58 : 7hmq8OkPl2 : @B2Mc0_x6eU[22]
>>2さん、目から鱗が落ちました。
やはりそうなんですね。私の周りでも、在日・韓国系の方は優秀な人ばかり。日本人は大半がノータリンです。
軍事・政治は米国の子分、社会・文化は在日の支配下と、日本人は能なしのできの悪い三流民族なんですね。

そうやって、自虐的に在日の方の優秀さを誇張して楽しいですか。
本当の日本人なら、「そーじゃねーだろう」というんじゃないんですか。
私も子供時代、在日の子供たちに石を投げいじめました。今から思うと恥ずかしい限りです。やっぱり、日本社会の朝鮮人差別は根強いよ。
ハンデを乗り越えて、社会的に成功した在日の方へのやっかみで、「在日が日本社会を牛耳っている」と落ちこぼれがひがんでいるのだろう。
こういう下劣なやつがいる日本民族は、やはりカス民族か。


13. 2016年8月26日 16:14:59 : 2YXPknAsD2 : xKGlyoRJ3jA[32]
>やんごとなきお方から、政財界、行政、マスコミ(NHKには大勢います)、芸能、やくざさんまで、日本の重要なポジションは在日の方が占めています

始めは伝統の恥ずべき殺人(テロ)により、また、
「重要なポジション」というのは支配層が資金(黒いお金の)供与で
権力を握らせたに過ぎません。

今後は崩壊が始まるでしょう。


14. 2016年8月26日 17:48:34 : W8RodauDME : Rl0_ITINjuE[4]
>>2 は右翼でも偽極右でもないこの国のシステムに関わる実情を述べた発言のような
印象を受けます。電通が土下座(ギャグ?お芝居?)ということが事実ならば、それ
こそ森が、自民党「制倭会」権力維持のため国民には(投票など行かずに)寝ていて
もらいたい、寝た子を起こすなとマスコミに向けて発言した内容と見事に被ります。
この国の支配システムの実情を日本国民に知らせたくない、ただその一語に尽きる
一連の動きではないでしょうか。


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK211 > 722.html  

▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
≪批判殺到≫「役員が前」の行進批判に橋本聖子団長が反論「『アスリートファースト』をはき違えないように」「日本だけでは…
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/722.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 25 日 18:40:15: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU


17. 2016年8月26日 17:30:42 : XGKOT2frNs : O4R1Oj7md20[4]

▲△▽▼
関西だけでなく北陸も在日韓国・朝鮮系のシマであるのは、
オリンピック利権のボスの森のこれまでの行状と密接に関わっている。
アメリカ・シオニストCIAの御用組織「制倭会」による自民党乗っ取り。
小渕脳梗塞はその直後の密室謀議による国民無視の「制倭会」独裁政権システム
誕生の流れから、アメリカ・シオニストCIAが頻繁に使う要人追い落とし工作と
判断して間違いないだろう。森のあとの小泉が、アメリカCIAのボス・ブッシュ
と兄弟盃を交わし、「制倭会」はアメリカ・シオニストCIAの命令通りに動く
配下として売国活動に全力を挙げている。オリンピック開催は、そうした売国活動
への褒美であり、シオニストらによる日本国資産奪取と莫大な借金漬けの一つの
カモフラージュに過ぎない。
小泉売国総理を誕生させる頃から、現在国会を不正占拠している日本会議(アメリ
カ・シオニストCIA洗脳支配ツール「統一教会」ブッシュの見せ掛け偽基督教と
同根)を使った日本支配システム構築を開始したのは、他でもないオリンピック利権
のボスの森である。実際オリンピック大会に出場している選手らのほとんどは、在日
韓国・朝鮮系であるのは名前や顔つきから誰の目にも明らかなのだが、アメリカ・
シオニストCIAの配下となって売国活動を行っている連中が日本を言いように
乗っ取り牛耳っている実態と、こうしたシオニストの世界洗脳支配利権ツールである
オリンピックとが、在日韓国・朝鮮系というキーワードでリンクしていることを全く
意識できずに、スポーツの祭典、平和の祭典だと幼い頃から刷り込まれて盲信してき
ているのが、支配されている日本国民の実情であろう。


15. 2016年8月26日 23:02:24 : oiUhhvpgjM : j4ndOLNbRa0[1]
不法滞在者はどこまでも不法滞在者。
この国がいやなら即刻帰りなさい、というしかない。
祖国の政府が「在日の皆さんは長期旅行者です」と言っている。

日本のために

在日の皆さんへのお知らせです
http://garo.co.jp/inoue/


16. 2016年8月26日 23:07:25 : oiUhhvpgjM : j4ndOLNbRa0[2]
こっちだった。


在日の皆さんへのお知らせです
http://garo.co.jp/inoue/?p=2089


17. 2016年8月26日 23:40:21 : fpt8itpB5Q : zW@YYVl31Kw[951]
電通が土下座とか、井筒とグルの芝居に決まってるじゃん

電通とか、映画監督とか、TVディレクターとか
情報を発信する側はみな半島系
在特とかデモをやってるのも半島系で、白組・赤組に分かれて芝居している
井筒と電通の芝居と同じだよ


18. 2016年8月27日 00:15:19 : tHIVKuZsdo : _YgkBQOb_8U[1317]
聞いてくれよ。
だいぶん前の事なんだが何処かのカアチャンにセクト認定されっちまった事が在ってな。
まぁ其れはいいや。一応共産趣味者自認して来たからね。「やっほー。本物と勘違いして貰えちゃったよラッキィ!」ってなもんだったからね。
ところが割と最近、陰謀大好きな別の何処ぞのデムパカアチャン(三宅洋平風)にCIA認定覚醒剤中毒者認定脳にチップ埋め込まれた奴認定いっぺんにされた挙句、
其の後の知人から伝え聞いた話じゃ別の場所で公安のスパイ認定をしてくれてたそうな。
聞いてゲラゲラ笑ったよ。俺ってそんなにすごかったのかー。知らなかったぜ(笑)
んでな、これでまだ終わりじゃ無いんだぜ。
更に最近の話。
此れはちょいと前に別スレで書いたんだが、道端でタバコくゆらせながら夕涼みしてた処で
何やらブツブツ言いながらやって来た、仕事にあぶれた風体の気管支ヒューヒュー云わせた妙な輩に
いきなりまるでkzがポケモンみたくな2.5Dでなし3Dのリアルに現れたみたくの訳わからん因縁付けられた挙句(日本語がぶっ壊れてるのでその文言の有り体の要約が出来ないのは察して欲しい)まぁ結果的にコイツは中国人認定がしたかったらしい。
多分褒めても詰っても咳しても鼻くそ穿ってもソイツをネタに中国認定した筈だ…っつーか実際そうだった。
んで、次は此処ね。『此処』での話。
朝鮮人認定される事暇無し(爆笑)。 すげぇなぁ忙しいなぁ俺。ナニモンだ?(大爆笑)


はぃ。
此れだけの経験積ませて貰うと否応無しに見えて来る物が在る訳な。
1:左のカルト(スピリチュアル方面)だろーが右のカルト(ネトウヨ)だろーが結局やってる行動は変わらない。え?違う??? 同じだよバーカ(笑
2:共通して日本語が通じない。めげずに会話を試みるも聾桟敷から石礫が飛ぶばかり。即ち通じないので会話が成立しない。 (掲示板の書捨て書逃げ携行とも共通。故にリアルkzとも例えてみた)

さて。
まぁ居たもんだってのをリアルに体験したってのも貴重な経験だった訳だが(驚いたのを通り越して、最近じゃぁ「さて次は何認定かなぁ」とか言いながらバカウォッチへの期待にワクワクしてるてな状況。類人猿の観察は面白い)、
こんな構図が見えた其の目で「左右両極各々から底ぬけ脱線ゲームした、遠い親戚の変な連中」の罵声の浴びせ合い…、…こういうのを今迄より一層以上に冷ややかに楽しめる様になったのが、
此処の所の俺の楽しみだ。

まぁガンバレや各々衆…って事で。(笑
御満足のATフィールドだかなんだか知らんが鏡像は必ず居たもんだべな。知らぬは己ばかり也


19. 2016年8月27日 16:03:03 : tHIVKuZsdo : _YgkBQOb_8U[1320]
↑ちょいと一部端折り過ぎてたので部分を補足訂正すんません


> いきなりまるでkzがポケモンみたくな2.5Dでなし3Dのリアルに現れたみたくの訳わからん因縁付けられた挙句(日本語がぶっ壊れてるのでその文言の有り体の要約が出来ないのは察して欲しい)まぁ結果的にコイツは中国人認定がしたかったらしい。

> いきなり現れたまるでkzがポケモンみたくな2.5Dでなし3Dのリアルに現れたみたくの奴に、
> シャイなのかな3〜4往復目の前屡々行き過ぎたり戻って横切ったりされたなと思ったが徐ろ、
> 目の前に立たれて訳わからん因縁付けられた挙句
> (日本語がぶっ壊れてたのでその文言の有り体の要約が出来ないのは察して欲しい)
> まぁ結果的にコイツは誰彼構わず中国人認定がしたかったらしい。


20. 2016年8月29日 14:59:54 : oxvfG7wulc : j3WKCWWB7AY[12]
このテーマ(「在日差別」)に興味があったら下のページ必読ね

【ヘルプ】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』(哲学ニュースnwk)
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4692250.html


21. 2016年8月30日 14:08:25 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[4]

>強制連行は無かった

真実ですね


22. 2016年8月30日 14:09:51 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[5]

暴力団員であることを隠して生活保護費をだまし取ったとして、51歳の組員の男が逮捕されました。

指定暴力団稲川会系の組員・渋谷芳久容疑者は去年1月から今年5月までの間、
暴力団員であることを隠して杉並区役所から生活保護費350万円以上をだまし取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、今年1月、渋谷容疑者が自宅で長男と口論になり、通報を受けた警察官が仲裁に入った際、
「無職で生活保護費をもらっている」と話したため、調べたところ、暴力団員だったことが分かりました。
取り調べに対して、渋谷容疑者は容疑を認めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000082385_640.jpg

以下ソース:テレビ朝日 2016/08/30 11:59
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000082385.html

誰かが
生活保護密告制にしろって言って事に

反対した輩がこういう受給野郎を擁護してるという事が証明された


23. 2016年8月30日 21:13:14 : tHIVKuZsdo : _YgkBQOb_8U[1344]
>>21
七十何歳だい?

24. 2016年8月30日 21:59:04 : Ox4Chl0nSM : eD0wlecA5y4[16]
にしても、高畑裕太(在日)がレイプ(強姦)事件を起こし、母親がお涙頂戴会見
時を同じくして、井筒監督は「在日差別」批判って、絶妙のタイミングだね

レイプは凶悪犯罪だから、母親が会見を開いて妄言を吐くこと自体が異常なんだよ
在日朝鮮人凶悪犯罪者・高畑裕太はさっさと懲役に入れって話だな

ここらも「在日特権」で、ワードショーで(在日の在日に対する)ぬるいコメントがされたり、井筒監督の在日同胞に対する「擁護」記事が出たりは、日本人にとってはそろそろウザいわな


25. 2016年8月31日 21:37:48 : tHIVKuZsdo : _YgkBQOb_8U[1348]
>>24
独善の一般化は珍走のガイドラインそっくりですぜ

26. 2016年9月03日 15:43:36 : tsNCkySFQk : wdvBxE3ZSxA[39]
この投稿で在日をディスるポジションでコメントを幾つか入れていたら、数日後、明らかに在日朝鮮人系の顔をした男性がマンションの自室を訪ねてきました

こんなことは、少なくともここ数年来は経験したことのないことです
私の部屋番号を言って「橋本さんはいますか?」とか、慣れない日本語で(朝鮮系の人が)言ってくるわけですが

私は、いつも vpn + Tor + Linux でこの掲示板に接続していますので
このことから、阿修羅掲示板に接続している利用者の身元は、全て追跡・解析されていることがわかります

半グレを含む反社会勢力の動向を把握するため、官僚機構がプロバイダにトラッキング装置が設置
その(プロバイダや官僚の)ルート中途で創価・共産・在日の枝から本部へと情報が筒抜けであり、ターゲット(創価や在日、統一教会とかをディスっている奴)を速やかに特定し、集団ストーカーによる攻撃へと移行、という流れが定型化しているというのが実際のところだろうと確信しました(今回の経験による)


27. 2022年1月12日 02:00:46 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1009] 報告
2011年07月20日

井筒監督が朝鮮の回し者になった理由

h ttps://wishcomestrue.ti-da.net/e3502960.html

■井筒和幸監督(朝鮮総連と癒着している殺人映画監督)

h ttp://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11505063.html

1991年9月、井筒和幸は、監督として撮影中の映画「東方見聞録」で、鎧を着たJAC俳優を滝つぼに落とすという無意味な演出により溺死させた。

重量8kgの鎧を装着し手を縛られた状態の武者が、高さ10m・幅50m・水深2mの人工滝に流されるシーンの撮影において、井筒氏は人工滝(静岡県小山町のロケ現場に造られた滝壺のセット)に流す水量をリハーサル時よりもかなり多くするよう指示。

その結果、武者を演じたエキストラの林健太郎さん(当時21歳)が撮影直後に突然セットの水中に沈んだ。
周囲のスタッフは単なる転倒と思い込み、迅速な救助が行われず、林氏は溺死。

林氏の遺族が井筒氏を業務上過失致死罪で刑事告訴したため、井筒氏は書類送検された。

遺族から告訴された井筒は、裁判において
「林が自分の言うことを聞かず、勝手な行動を取ったため事故が起こった」と発言し、被害者感情を著しく損ねた。
遺族への賠償と事故により公開は中止、製作会社のディレクターズ・カンパニーは事故の翌年に倒産。

このとき多額の慰謝料債務を背負い、映画監督としての道をも閉ざされかけていた井筒に手を差し伸べ全額立て替えたのが、シネカノン代表の李鳳宇(リ・ボンウ)である。
そして、李鳳宇の父親は朝鮮総連幹部であるため、これを契機に井筒と朝鮮総連との間に深い関わりが生まれたと言われる。慰謝料の支払を条件に示談扱いとして、告訴は取り下げられた。


-------------------------------------------------------


井筒監督へ一言言いたい。
在日に守られている人殺しの分際で、のうのうとメディアに顔を出さないでくださいね。厚顔無恥も甚だしいですよ。
自分の指示で人が死んだのに、死んだ人に責任転嫁
ですか。どこまで人間が腐っているんですか?

殺人まで犯して撮影された「東方見聞録」は、その事故のせいで、ビデオのみの発売に。
設楽りさ子さんの銀幕デビュー作品だったのに、迷惑極まりないですね。

映画の評価はというと、面白くない、駄作、見ない方がよいと散々であったようです。
林健太郎さん、無駄死にですか・・本当にやりきれませんね。
彼は今日も元気に、在日の広告塔として反日活動中です。
朝鮮総連のサイトにニュースが乗っています。

在日に魂を売った反日監督の井筒さん。
あなたに他人や作品を酷評する権利は全くありません。


ーーー転載ここまでーーー

人を殺しておきながら、死んだ人間のせいにしたり、金を肩代わりされたとたん、日本を貶める発言を繰り返す、卑怯者で臆病者で最低なクズ、井筒!!

お前みたいな人もどきが、日本を語るな!ゲスが!!

しかも井筒は、憲法9条は守るべき、いきなり爆弾落とされても死ねばいいんだよ、みんなで死ねば良い、と発言されたそうです。

発言を記載してるサイトがあったんですが、今はその記事はなくなっています。

でもそれをコピペしてるサイトがあるので、
憲法9条に関して意見を述べたいと思ってますので、その記事の中でアップしたいと思います。

兎に角、井筒は日本の敵です!
日本人が朝鮮人に酷いことをした!と日本人を悪人に仕立て上げる映画作りばかりしてますからね。
韓国朝鮮の工作員です。

ちなみに
日本と朝鮮は戦争をしたことは今まで一度もありません。
日本が戦争に負けるまで日本の元で生きていた朝鮮人は、日本が負けたとたん、我々は戦勝国の朝鮮進駐軍!と称し、日本で強姦虐殺放火略奪、悪の限りを尽くしました。あのとき奪った土地にパチンコ屋焼き肉やをたて莫大な財産を得ています。

いつ日本人が朝鮮人に酷いことしましたか?

なぜ朝鮮人は、日本人は朝鮮人に酷いことをした!
と嘘を言い続けるのか、
それは自分らの悪事を隠すため。
通名もそうです。日本人は朝鮮人を憎みました。その憎悪を逸らす為に朝鮮人は日本名を名乗り日本人に成りすまし、憎悪が向かわないようにしました。

酷いことをしたのは朝鮮人です。

h ttps://wishcomestrue.ti-da.net/e3502960.html抜粋

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK211掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
政治・選挙・NHK211掲示板  
次へ