★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
国家破産9検索
Re: 小泉首相、S&Pの格下げに反論を展開[新潟20日ロイター] 投稿者 ちょおっと慌てる じですん 日時 2002 年 4 月 21 日 18:44:20:

(回答先: Re: 小泉首相、S&Pの格下げに反論を展開[新潟20日ロイター] 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 4 月 21 日 18:18:43)

★はい、奥さんとご主人が離婚しないうちは破産しませんが、奥さんとご主人が離婚したら、ご主人も奥さんも破産します。
リアルシュミレイト国民同士離縁とは?
実質国民でなく日銀債権者の国債と被課税者が離縁とは?
で下のようなシュミレイト
まず、奥さんは離婚と同時に裁判所に財産分与と借金の返済を要求する訴訟を起こし、ご主人は自己破産。奥さんはご主人がローンを組んで購入したマンションを自分の名義に書き換えようとしますが、実はそのマンションには銀行の抵当権が設定されていて、競売にかけられてしまったのでした。
よって夫婦仲良くホームレスと相成りましたとさ。
実際は?
*銀行の抵当権は、不良債権で日銀援助が実態
つまり銀行の抵当権=米国国債は不良債権
つまり 日本国債>米国国債 日本は世界の債権者
日本の資産は世界の中で重過ぎる。

裁判所→IMFの国家破産法制=IMFは通貨発行できない
課税権無し 日銀>IMF(日本の国会ライク)
空騒ぎで金無したかり議会人種=IMF 

ご主人→日本国政府
奥さん→国民
両方とも神風根性で世界に冠たる俗官僚で
驚き超狡猾

あるいはこういうシナリオもありかも。

奥さんはご主人に対する債権を、ご主人に黙って外資系銀行に売却したり証券化したり、またご主人が勤めている会社の信用をバックに外貨に両替し、海外に移転しました。
日銀が米国債を空売りし出したら?
国際資本は米国債を売って日本国債を増やすでしょう。
そのとき売る7部族めの金融族はロスチャイルドが英国
貴族の資産を取り上げたときに似ている日本の俗金融族

そして、ご主人がリストラに
あったのを機会にご主人に離婚届をつきつけました。
その時中国ロシアは日本の手中に落ちぶれた国際阿保資本


可愛相なご主人は、奥さんに対する借金だから、いずれ踏み倒してやろうと思っていたのに、その借金の債権者が、いつのまにか奥さんから冷酷な外国人になっていることに恐怖したのでした。
冷酷な外国人には奥さんと違って、家の中の借金だから踏み倒してもよい、という論理は通用しなかったのでした。
奥さんは海外に高飛びして、ご主人の借金を替えた資産で悠々自適の生活を始め、ご主人は腎臓売ってカネ返せゴルァという恐ろしい外国人のもと、骨の髄まで絞られることになるのでした。

果たして鈴木宗男も負けた日本神風金融族は
真の新世界資本で人種は nttdata CSK TCS 日立
のエンジニアかも?

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。