★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: HIV感染症/AIDSとコンドームの問題 > 『サイバーX AIDSの虚像と真実』について 投稿者 ええっ!? 日時 2002 年 5 月 06 日 10:23:44:

(回答先: HIV感染症/AIDSとコンドームの問題 > 『サイバーX AIDSの虚像と真実』について 投稿者 佐藤雅彦 日時 2002 年 5 月 05 日 22:52:34)

左藤様。
ご丁寧なレス感謝謝します。
とても勉強になります。御本の方もさっそく読ませていただきたいと存じます。
コンドームについても、おっしゃる意味が理解できました。
何故かというと、最近この界隈で言われている噂で、「最近、日本んのゲイでAIDS感染者の60パーセントが、梅毒も同時に感染していることが解ったらしい。どうも梅毒感染者はHIVウィルスを感染されやすいらしい。」というものがあります。
こう考えると、梅毒というもの自体が免疫不全症候群の原因になっている可能性もありますね。

また、本を読んだ後で感想など書かせて頂きたく存じます。
周りの者達の反響や、疑問など出て来ましたら、質問させていただいてよろしいでしょうか。
ゲイや、アクティビストのほとんどが、医学的な専門用語などチンプンカンプンです。紹介されていた2チャンネルの記述でも、お恥ずかしながら医学者同士の専門用語合戦にはついていけませんでした。
左藤さんのような方の噛み砕いた通訳がどうしても必要です。勉強不足とお叱りを受けそうですが、大多数の人間が一から知識をつけ、医者並みに説明出来る程のAIDS論を理解出来るところまではいかないのです。どうかお願いいたします。

そして管理人さんへ、
これは非常に大きな問題であるため、このロム者の多い阿修羅♪さんの掲示板で展開したいのですがよろしいでしょうか。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。