★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2003/war20/msg/762.html
甘南備の住人よー、あんた、わかってないねー。
投稿者 ノストラダムス 日時 2003 年 1 月 04 日 04:24:33:

(回答先: 日米が朝鮮半島全体を敵に回す可能性も 投稿者 甘南備の住人 日時 2003 年 1 月 04 日 02:09:24)

> その理由が良く解らなかったためだ。

永久にわかんないでしょ。少しだけ教えてあげるよ。

> このところ韓国では、太陽政策を掲げた金大中の大統領当選、さらにはこのたびのその後継者の当選、反米運動の盛り上がりなど日本から見ると自国の安全を危うくするような判断を国民が敢えて取っている。

アメリカ人が、一番、危ないんじゃないの? えぇー?

朝鮮が南北分かれてから、戦争したことあるか?
北朝鮮に比べ物にならないくらい、アメリカ人は、戦車も戦闘機も爆弾も輸出してるぞー。
第一、北朝鮮に全世界を敵に回して戦う程の力があると思うか?

> そしてこの度は「007映画が北朝鮮を悪者にしているので上映させないように」との動きだ。なぜこのようなことになるのかがよく解らなかったのだが、

教えてあげるよ、これは、アメリカ・バッシング!
アメリカ人が日本車に火をつけて騒いでいるのと同じ!
沖縄でレイプ事件が起きた時、日本人が騒いでいたのと同じ動機でしょ。日本の世論は、おとなしかったけどね。
韓国の人は、アメリカ人が弱い者いじめするし、自分かってなことばかりしてるから、怒ってんの!
あんたも少しは怒ればー?学生気分に戻ってさー。

> 年月の経過という重要なポイントを見落としていたことに気がついた。

おぉ、いいとこに気がついたな。

> 学生時代に安保闘争を戦ってきた僕には理解できるのだ

なんだー? あんたの脳みそは、年月が経過してないぞー。

> 多分息子たちに正しい歴史知識を伝えられないと思われる。そうなると残るのはかって日本が朝鮮を併合していたという事実と、日本が戦争に負けたという事実と、現在の半島の情勢だけだ。

そこが、わかってないっつーの。江戸時代じゃないよ。今は、情報化社会! 今の日本の文化は、じゃんじゃん流れてるっつーの!

>そのときには日米は朝鮮半島全体を敵として立ち向かうことになるのである。半島人に深くまで寄生されているわが国にとっては非常に重大な情勢の変化だ。相当な血が流れると見なければならない。

お笑いだよ。北朝鮮国民は別として、韓国国民が本気で、アメリカと戦争するわけないだろ。
第2次世界大戦の日本や、湾岸戦争見てきてるんだよ。

> なのにわが国は未だにのんきに平和が続くものと考え、挙句の果てには「日韓共同して来た朝鮮の説得に当たる」などと有り得ない状態を想定して行動している。

日米韓の間違いと違う? 「北朝鮮」の字もまちがってるよ。あーぁ。
アメリカ人が、朝鮮と戦争するっていったら、日本も手をかすだろーね。今までみたいにずるずると。でも、あんたは安心してもいいよ。
アメリカ人は、北朝鮮の問題が解決しなくても、いいんだから、戦争はしないよ。第一、韓国にはその理由がないからね。むしろ、今のままの方がアメリカ人にとっては、都合がいいんだよ。
アメリカ人が一番怖いのは、世論なんだよ。わかる? 軍備じゃないんだよ。
「ペンは剣より強し」っていうだろ。
まあ、「窮鼠猫を噛む」ともいうけどね。

> 早く軍勢を整え核装備も率先して行いその時に備えなければ大変なことになると考えている。一刻も早く憲法の改正を行い覚悟を決める時なのである。日本と朝鮮半島が共同して経済ブロックを形成するとか、日中朝鮮半島でとかは今後とも有り得ないのだ。東アジアの共存共栄などを考えることなく、アメリカが日本に好意的である間に、日本(存続)のために備えを固めるべきではないか。

ははーん、そこへきたか。あんた、いってることむちゃくちゃだぞ。論理的じゃないよな。
こんな連中じゃ、安保闘争は学生が負けるわけだ。
アーァ

 次へ  前へ

戦争20掲示板へ

Click Here!


フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。