★阿修羅♪ > カルト50 > 631.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
《マフィアCCP/5》孔孟から数千年、『蛮族の巣』となり果てた中華帝国(門田隆将チャンネル)
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/631.html
投稿者 歙歛 日時 2025 年 11 月 12 日 15:10:32: UV9mYjPcRO13Q n1@fYQ
 


【32】一線を越えた中国総領事に高市政権はどう出るべきなのか‖2025/11/10
https://www.youtube.com/watch?v=0XXomPZ46CU


[要約]
中国の在大阪総領事(薛剣氏)が、Xで高市早苗総理大臣の台湾関連発言をリツイートし、「勝手に突っ込んできた汚い首を躊躇なく切ってやるしかない」と過激な投稿をした。

これが大炎上し、Xトレンド入りしただけでなく、NHK昼ニュースで取り上げられ、木原官房長官が「極めて不適切」と強く抗議し、投稿削除を求めた。中国側は投稿を閲覧不可にしたが、日本政府は適切な対応を求め続けている。この総領事は公明党・創価学会と親しい人物で、箕輪慎一郎氏の情報からもその交流が明らかだ。

話者は、この事件は日本が中国に舐められている証拠だと指摘。1972年の田中角栄訪中以来、中国が日本を翻弄し、台湾問題で日本が「理解し尊重する」立場を取らされた歴史を振り返る。一方、アメリカは「認識する」にとどめ、台湾関係法で独自対応を取っている。中華人民共和国は1949年成立で、中華民国(台湾)を一度も統治したことがなく、「一つの中国」主張は矛盾していると批判。

この事件で日本政府の対応が変わり、岸田政権とは異なり厳しく抗議。高市政権下で日中関係が正常化しつつあると評価するが、総領事の国外退去処分を検討すべきだと主張する。
---------------------------------------------------

[本文]
はい。中国の在大阪総領事さんが、色々な発言をいつもやる人が、今回またすごいことをやってくれて、それでもう日中が大炎上して、日中が上がってますよね。それがもうトレンド入り、もちろんXのトレンド入りもそうなんですけど、ちょっとどんどんどんどん広がってきて、なんと今日、昼のNHKニュースでこれガンと取り上げられましたよ。

ちょっと私、いや、これはすごいなと思ったんですけど、このちょっとお見せしましょうかね。これNHKの昼ニュースがですね、先ほどあったんですけど、木原官房長官がこの石間在大阪総領事、これ中国の薛剣大阪総領事が不適切なXをしたということで強く抗議したということをNHKが昼のニュースで取り上げたわけです。

これどういうことかと言うと、もう先週高市総理大臣が台湾事が日本のその存立危機事態になり得るという発言をしたところ、それをそのニュースをリツイートして、こういう風にその勝手に突っ込んできた勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく切ってやるしかない。覚悟ができているのかと、高市さんのそのニュースを取り上げて、勝手に突っ込んできたその汚い首、高市さんの首が汚いそうです。そして一瞬の躊躇もなく切ってやるしかない覚悟ができているのかっていう、ま、とんでもない外交としてとんでもないXをして、それを官房長官が質問が出て、投稿は承知していると趣旨は明確ではないもの。ま、明解ですけどね。これ中国の在日外交官の言論として極めて不適切と言わざるを得ない。中国側に対し強く抗議するとともに、投稿を速やかに削除するよう求めたとで、その後投稿の一部は閲覧できない状態になっていると木原官房長官が言ったわけです。

実際削除されてますので見えません。今はそれで中国側にも類似に申し入れを行い、適切な対応を強く求めているということで、今までの岸田政権とは全く違う対応が今出てきてるわけです。極めて不適切。これがまNHKのニュースに出るっていうこと自身が、すごいことだなと思いました。

薛剣さん有名な人ですけど、まあ日本についてもいろんなことがあって、公明党創価学会とはもう一番親しくて、箕輪慎一郎さん、私いつもフォローさせてもらっていつも中国の情報素晴らしい情報を出してる箕輪慎一郎さんがその数日前にこれ関西創価の青年部、それの交流会、これに行ってそれの行使をしたのが彼ですよっていうことで、その写真までアップしてくれましたけど、要するにそういう人、もう中国とべったりの公明党、この人、そしてそれの支援の創価学会、それに公明党に行く人が勝手に突っ込んできた高市を「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく切ってやるしかない。覚悟ができているのか」っていうことを、ま、言ってのけたわけです。

で、これでま、私も、もう先週のことなんですけど、もう今になってもすごい状態になってて、私はね、やっぱり根本から見ていかないといけないと思うわけです。

日本が舐められてるからこんな言葉は言えるわけでしょう。普通はもうこんな言葉を言う人物はこれはその認知国というその認知日本には普通おられませんよね。アメリカでそんなこと言ってもフランスでそんなこと言ってもすぐペルソナノングラータ、いわゆるこの国から出る人物として国外退去処分ですよ。こんな外交官日本だからおられるんですけど、これはどの国でもこれはペルソナノングラータ発動ですよ。けれども今までの日本がそのまま続いていると思ってその汚い首は躊躇なく切ってやるっていう言い方を、ま、そこまで舐められてるから言われたということなんですけど、これやっぱり根本問題があるわけです。

そのことをちょっと知って欲しくて、また私自分の日中友好侵略史、これ、ベストセラーになりましたけど、2022年から3年にかけて、、ベストセラーおかげ様でなりましたけど、ずっと中国がどういうことでこれほど増長してるのかって、最初の田中大平。田中訪中からあるわけですよね。

1972年の9月に国交正常化するんですけど、その時に最初からもうかまされてるわけですよ。最初の中国の大歓迎の人民大会堂の晩餐の時にもう初日からやられるんですけどそれ何かって言ったら最初の挨拶で田中角栄がですね「過去数十年にわたり日中関係は如何ながら不幸な経緯を辿ってまいりました次第であります。我が国が中国国民に多大なご迷惑をおかけしたことについて私は改めて深い反省の念を表明するものであります」っていう、ま、きちんとしたお詫びというかそこまで、言うべきかどうかっていうぐらいのことを語ったわけです。挨拶したわけです。

田中角栄さんは我が国が中国国民に多大なご迷惑をおかけしたっていう部分の翻訳が『添天了麻煩』、そして添大の量そして大麻の添で煩わしいって添煩っていう言葉を使ったわけです。そうするとこれはちょっとした迷惑をかけたことに使う『添煩麻煩』なんですけどそこに大変非常に大きな要するに多大なご迷惑その大変もつけたんですけどこれに中国側が食いついてきてそんな小さなものではありませんということで周恩来以下が総攻撃してくるという事態になって、最初からペースを奪われるんですけど、そんなことはもうこれだけ本書いてますのでこれちょっと読んでいただきたいんですけど、問題はその押しまくられた結果この台湾問題ですよね。この台湾問題がかなり押し込まれたわけです。

中華民国。日中共同声明でも復興3原則っていうものを、認めさせられるんですけど、その後も日本は中華人民共和国を中国の唯一の合法的政府と承認し、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であると表明する中華人民共和国の立場を十分理解し尊重をする。「理解し尊重する」、これアンダースタンドアンドリスペクトですよね。そうして、中国の言分、台湾は自分たちのものであるっていうのを理解し尊重しますよということでございます。そうすると理解し尊重はしますけど、あなたが言ってることが全面的に正しいとは言ってないわけです。

これがアメリカと中国の間では台湾のこと、中華民国のことをどういう風に部分されてるかたらこれですよ皆さん。アクノリッジ。これは「認識する」です。あなたが主張していることはアクノリッジ、認識はしますというだけでアメリカは国内法で台湾関係法も作ってアメリカはきちんと台湾と付き合っていきますということで、今も外交官や公務員でも行きなさいっていうことで新たにそれを進化してきておりますよね。で、日本に比べると日本はその中華人民共和国の立場を十分理解し尊重するという、アメリカよりは1段高いんですけど、それでも1つの台湾、要するに台湾を侵攻するだとか台湾が全く自由と民主主義の台湾がですね、これがあなたの国であるっていうようなことは別に認めてるわけではないわけです。

しかし台湾について何かを言うならば薛剣氏のように「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく切ってやるしかない。覚悟ができているのか」っていうありえない言葉。汚い言葉を一国の総理に対して投げかけてきたわけでございます。しかし、そのことについて厳重なる抗議をしたということでそれで削除を求めてそれで理由を説明ということで今官房長官木原さんが強く抗議をしているという段階でございます。ま、NHKが報じたぐらいですから、まあ大きいことだということでNHKも認識してるようですね。これ新中メディアと思ってましたけどさすがに官房長官がここまで怒ってたら報じざるを得ないわけなんですけど。

しかしここで皆さん、中華人民共和国が台湾にものすごく敏感なこれ自分のところのもんだって言い続けているけど、皆さん考えてみてくださいね。台湾、中華民国ですよ。中華民国は中華人民共和国だったことが1度でもあるんですか? ないですよね。というより中華民国は1911年の武昌起義武漢のあれの武昌で革命辛亥革命が起こって1912年の正月にその孫文によって中華民国の建国が宣言されたわけですよね。そうそう。それ1912年ですよね。中華人民共和国はそれから一体何年後ですか?37年後か。その37年後の1949年の10月1日、37年経ってるんですよ。経ってできた国が中華人民共和国。1949年10月1日に天安門の上に立った毛沢東が中華人民共和国が成立したって宣言した瞬間37年前に中華民国はできてます。

そうすると1949年というのは戦争が終わって第2次大戦が終わって4年後です。そうすると戦勝国は中華民国いわゆる今の台湾です。中華人民共和国その時存在しないんですから。そしてその後私、「命義捧ぐ」という根本中将の本も書いておりますけど国民党と共産党の内戦これの1番最終局面で台湾を守るために密航して国民党で戦った根本浩司元陸軍中佐のノンフィクションも本の時期にで私書いておりますけど、皆さんこういう戦いの経緯があり、1度も支配も統治も中華人民共和国は台湾をしたことがありません。無いのに自分の国だっていうのはそれおかしな話ですよね。

というより、むしろ1949年に10月1日中華民国から自分たちが独立したことを宣言したんじゃないですか。1949年の10月1日の天安門の上の毛沢東の宣言っていうのは私たちはあなたから独立しましたということでしょう。で、元の中華民国は台湾、台湾ももう支配してたわけだけど台湾だけになってしまったけど独立したのはあなた方中華人民共和国ですよ。で、中華民国を台湾に追い出したというだけなので、これ1つの中国ってそもそもおかしいんですけど、まあ、一応十分あなたの立場を理解し尊重しますよという大人の対応が日本でございます。そしてアメリカの場合は認識してますよと。アクノリッジ、台湾、あなたがそういう風に1つの中国を主張していることは知ってますっていうのがアメリカ、認識する、アクノリッジ、そのぐらいのもんですよ。

で、それを日本国の問題、日本国の総理大臣高市首相が「台湾は存立危機事態になり得る」といったことに対して、ここまで汚い言葉を用いて侮辱し、殺害予告でもありますよね。言葉は小さな声で言いますけど、そういう意味ですよね。こういうことを私たちは言われるぐらいなんで中国にそこまで言われなきゃいけないのっていうことを私たちはこれは認識しないといけません。その大きなNHKまでこれをニュースで流すというそういう風に今日中関係がだんだん上下の関係から正常な関係に戻り戻りつつあります。高市政権によって。

で、それが今回のまだ私はまあ十分ペルソナノングラータで国外退去処分でいいと思いますけど、まず向こうの出方を見ましょう。自分たちがおい、戻ってこいてことで引き戻すかもしれないしね。帰国命令出すかもしれないし。まずちょっと見てみましょう。そしてそれでも何を言うとんだっていうことで向こうが開き直ってくるならば外交儀礼上もこういうことは許されないということで私は国外退去処分にそこからすべきだと思っております。(Grok)



《コメント》(715 件中、抜粋)

@ひいとらお
これは許せない、というか、有無も言わさず国外追放。日本の指導者の首をはねるとのたまった。岸田、石破両政権の中国に対してやってきたことの結果。総領事よ、80年間眠っていた日本人に、もっとガソリンをくべてくれ、日本人を起こしてくれ。

@米山雅之-k3t
中国の総領事の発言は、単なる脅かしではないと思います。日本の総理大臣をいつでも暗◯出来ますよと言うメッセージです。事実上の宣戦布告です。
日本政府の厳重抗議は中国政府に届かないでしょう。
日本は、憲法を速やかに改正して、スパイ防止法を作り法案を可決する必要があると思う。推測ですが中国のスパイ組織や暗◯組織が日本の国内で活躍していると思います。 日本の総理大臣や政治家の命を何とかして守らないといけません。
今の日本は防衛と経済的な面で弱いところがあります。 中国人がたくさん日本にいます。中国の国家総動員法があります。日本にいる中国人に日本の総理大臣を暗◯しなさいと言う命令が出た場合はとても日本にとってとても深刻です。
今の時代はドローンの出現でスパイ工作や様々な攻撃が出来てしまいます。
中国人がドローンの部品を密かに日本に持ち込んでどこかでドローンを組み立て隠し持っているとしたら、そ言うことまで想定して何とかしないといけないです。

@ニュース-f9x
暴言とかいうレベルなんかこれ。
正直、久々に頭にきた。

一国の総理に対する「○害予告」であり、捉え方によっては在日中国人への「アンダーグラウンド○ロ」の呼びかけのようでもある。

安倍さんの件もありピリピリしてる日本人に対してこの発言は、はっきり言って度(ボーダーライン)を越してる発言だ。

不逮捕特権を傘に何言っても良いと思ってるんだろうが、日本人を舐めんなよ。
ただでさえ、中国に対してはギリギリの所で我慢してるようなもんだ。

バカな発言だ。
これで、目が覚めて本気になる日本人も出てくるだろうな。

中国にとって「損はしても、得はない」まさに愚行そのものだ。

@55totanpet
政権発足後、これほどまでに次々と重大事態を抱え続ける政権も珍しいのではないか。しかし、今回の件は看過できない。高市総理には決然とペルソナノングラータを発動していただきたい。日本人は99%支持するだろうし、習政権は何らの反論もできないだろう。これで在留邦人を拘束したり法人各社の打ちこわしなどに走れば、国際社会も黙っていない。いまこそ誇り高き日本の決意を見せるときだ。「災い転じて福となす」きっと良いことになる。

@米山雅之-k3t
中国の公人が日本の総理大臣にした不適切な発言は、ほぼ 宣戦布告にちかいです。日本は平和ボケで様々なことを考えたり中国政府に抗議していますが、中国政府が謝罪してこないと言うことは、
中国政府は日本を侵略をいつでも出来ますよと言う脅かしと意志です。
大変な事になりました。

@migimigimukeみぎむけみぎ
このように国内に敵を招き入れていては国民の安全を守ることはできません。高市政権の大切にする基本は、「国民の命を守る」だったはず。どうか実行してください。怖いです。このままでは戻ってき始めた自民党支持がまた参政党や保守党に流れてしまいます。岩盤支持の私ですらこの問題は看過できません!安倍総理を失い、その上高市総理まで危害が加えられたらと怖すぎます。門田先生ペルソナノングラータです。国外退去です。今までの日本と、早苗総理のこれからの日本に線引きしてください。

@tsutomuhirano7518
門田さん、 
ちょっと言い方が微妙ながら大変深刻な事なので追記します。こいつの言った事は高市首相を含む日本国民(繰返し:日本国民)に対する暴言、冒涜である。絶対許すまじ。渡航危険度は最高位に即、変更せよ。

@佐藤信雄-f4b
高市政権に成っても、「主権と独立の 真の回復のために、戦う議員も戦う官僚も 居ない」。だから、国外退去させること無く、この事件は 何も解決せず、終わるだろう。門田さんも、コメントを書いている皆さんも、認識が、甘い。議員も官僚も、中川昭一、安倍晋三のように消されたくない、保身第一。戦わなければ、近いうちに、中国共産党が日本を完全に支配することになるだろう。

@diverpilotkinsan328
日本は中華民国と戦ったが今は友好国。極道中国共産党と戦ったわけではない。戦後成立した腐れ政権がデカい顔するな。ならず者だからビビる国が多いだけ。
日本が覚醒すれば決して好きな様にはさせない。
日本国は決して他国は侵さないが、やられたら決して許さない。大人しくしていればそれなりに付き合ってあげる。
#極悪人習近平独裁専制中国共産党

@shikanosuke_YAMANAKA
さずが木原稔(旧茂木派)官房長官は高市早苗総理の懐刀、同じ姓でも木原誠二(旧宏池会・緊縮財政派)とは違い、肝が据わっています。小生は彼が防衛大臣の頃から国家観(首相の靖国参拝賛成)・安全保障政策を支持しています。台湾に関しては、明治政府が日清戦争以前から台湾原住民による海賊行為を抗議した際、清朝の外交Top・李鴻章は「自国は無関係である」と述べたと聞いています。習近平は毛沢東に匹敵するレガシーを得たくて、2000年に福建省長として台湾戦略を担った経験から侵略の野望を持ち続けています。万一、China共産党が台湾を一部にすれば香港より酷い人権弾圧を行うだけでなく、日本のシーレーン(中東からの原油輸送路)が奪われます。

@ひっぴー-315
これは高市政権の出方を試す中国の常套手段でじゃないですか。侵犯行為ではインパクトがないと悟って、捨て身の戦法に出てきたと思っています。手下のNHKにも報道許可を出して国民にも注目させた上で、強気で来るのか今まで通り腰砕けなのか、政権の本気度を試しに来たんでしょうね。

@dx7926
木原官房長官は中国外交部に極めて不適切、適切な対応を求めたそうだが、これだけで済ませて良いのか? 一国の総理に対する殺害予告だぞ!!!! ふざけるな。これは宣戦布告にも匹敵する暴言!!! 中国政府と中国人にはもう勘弁ならん。日本政府はこんなに生易しい対応では絶対ダメだ。許さねえぞ。反撃のときが来たようだ。

@user-jb8ov9ii7hjd
何故ここまで日本は舐められるのか?核がないからである。チャイナは何を一番恐れるのか?日本の核武装である。分かったこっちゃないですか!

@mitunariisida
或る県警本部公安一課課長の話。・

「捕まえても捕まえても、容疑者をきちんと調べたら(=今はこの者は朝鮮民族かどうかを簡単に区別できる唯一の証拠となる、判別できる科学的捜査手法が日本をはじめ世界で存在する)ルーツが朝鮮民族家系ばかりだよと語っていた。

幾ら自分は日本人で元から日本国籍だと証言して言っても現状開発された最新技術による科学では絶対にごまかせない手法が完成している。隠せないようになっている。

それでやると日本で起きている犯罪事件の9割以上が朝鮮民族家系の出であることを、この公安の一課長が私に説明してくれた。この課長曰く。

「日本からこの違法に日本の国籍を騙し取って日本人に成りすましている朝鮮民族がいなくなれば、それだけで日本で発生している犯罪はほぼほぼ無くなるだろう」としみじみ言っていた。

なんでこうなったのか。

戦後のどさくさ時期に起きた日本での違法移民による日本国籍だまし取りが今の日本の最大の問題の原点だと、この課長は語っていた。

これを是正するには日本国民によるしか手段はない。

目を覚ませ日本民族の日本国民よ!
この中国大使からの脅迫に怖がる日本各地の政治家ら。
日本国籍を違法に騙し取っている過去を持つ家系の連中ら、時効のない違法性の内容で脅されてきた連中、特に政治家らは中国からのこんな獣のようなこれに反論できない状態まで弱みを持たれているこの日本の現実。共産、公明、立憲、れいわ、社民、国民民主、自民党内にも居てる脅され続けてきている連中。さあさあ、日本国民は誰が、どの政治家が正面切って逆脅迫で中国を脅せるのか、よく見ておきましょう。
もしも中国に身元を知られていて何も言えずにだんまりを決めているか、また中国を擁護する発言をしたりするやつが居たら日本の国籍をだまし取った家系を持つ身元だとそこで判明しますから。
日本人の個人情報は、特にこの人物は日本民族か、それとも実は日本の国籍を騙し取って日本人に成りすましている違法移民の朝鮮民族かの判別ができますから、よく見ておいてください。朝鮮から中国に日本の個人情報はすでにもう渡っており、いつでも脅せる状態になっています。さて違法移民でありながらこの中国のこの発言に対して強烈な非難発言ができる人物は、政治家は一体誰なのかをよく見ておくことです。
日本は法治国家のはずです。
-----------------------------------------------
『CCPは朝鮮民族が支配している』と言う説を読んだことがあります。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 上山[791] j@OOUg 2025年11月12日 18:41:56 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[666] 報告
日本と中国が(台湾は中国の1部である-と)合議して現在も継続中だが、
この合議を日本が一方的に連絡せずに破棄するのは良く無い。
外交の初歩から逸脱してはいけない。レヴェルが低い。
2. にゃん太郎[453] gsmC4YLxkb6YWQ 2025年11月13日 06:34:33 : s9AepYwvqM : VUJaVkg2Smx2NlU=[554] 報告
日本共産党の立場は外国人を増やす、外国人擁護、外国人参政権。
これらが何を目的にしてるのかと言うと、外国人に選挙権を与えて政治的に天皇陛下を抹殺する。
天皇陛下を小数民族の酋長さんみたいなものにするという考え。
自民党の外国人移民の考えは共産党の国家転覆と違って安い労働力つまり奴隷が目的。
企業経営者は人件費の安い外国人を使いたいそのニーズによるもの。
共産党の考える未来にならないように予防線を張るのが憲法改正案に盛り込まれてる"天皇陛下を国家元首にする"なのです。
3. にゃん太郎[454] gsmC4YLxkb6YWQ 2025年11月13日 06:48:14 : s9AepYwvqM : VUJaVkg2Smx2NlU=[555] 報告
在チョンについては、めんどくせえ奴らが来そうだから控えめにw

在日は今やメディア、教育界、芸能界、政界にも広がっている。日本という栄養源の中で、日本の国税というエキスを吸い尽くし、権利ばかり主張し、義務を果たそうとしない。
道徳観、倫理観が欠如した邪悪な心を持ったままで増え続ける悪辣な巨大ガン細胞だ。
早く切除しないと日本が危ない!

4. にゃん太郎[455] gsmC4YLxkb6YWQ 2025年11月13日 07:31:04 : s9AepYwvqM : VUJaVkg2Smx2NlU=[556] 報告
蛮族という表現はおおよそ合ってると思う。

中共のはじまりは山賊、村を襲撃しては殺人や人の物を奪ってた集団だというw
それがマルクス研究会になりコミンテルンに吸収される。
第一回目大会を開くのだが集まった人数はたった12名その一人が毛沢東だった。
話し終わる🤪

今までの事実を見てくと在大阪総領事というのはオール沖縄の元締めなんだな。
玉城デニーのスキャンダルや関連した話に必ずこの名が出てきてた。
台湾選挙後に新首相に日本の議員が祝辞を贈ったこの時も大阪総領事は玉城デニーだけを名指しで否定してた、まるで手下が親分に余計なことスナの怒りみたいだったww

5. にゃん太郎[456] gsmC4YLxkb6YWQ 2025年11月13日 08:09:47 : s9AepYwvqM : VUJaVkg2Smx2NlU=[557] 報告
一つの中国というのはどうなんでしょう、オレは単なる中共の政策に思う。
100回ウソ云えば本当になるとかそんなことわざがシナチョンにはあるんじゃないかw

国連理事国は中華民国だったのちに日本と中華民国(台湾)との講和条約が締結される【日華平和条約】戦争終結宣言と国交を開きましょうな条約。

時を経て田中カクエーという首相中国の酒池肉林にドップリ浸かってキン〇マ握られた状態の売国奴が勝手に日中共同声明というのを約束させられて来た。この時の中共の条件が後に問題になる台湾断交だった。その代わりに中共は日本と国交を開きますよーだった。
要するにカクエーさんは下スキャンダルで脅されて日華平和条約を反故にして中国の軍門に下った。
同じくして米国のニクソンとキッシンジャーもよろしくねー逆らったら知らないよ〜と言われて台湾と断交を決め国連から中華民国台湾を追い出すことをした。
台湾が消え晴れて中華人民共和国が国連理事国に昇格する。

キンタ〇握られてはオレの妄想ですが、娘の真紀子が日中共同声明に同席したいから中国に連れてけとダダをこねたけどカクエーはイヤお前の命がキケンの一点張りで阻止してる。

6. にゃん太郎[457] gsmC4YLxkb6YWQ 2025年11月13日 08:18:57 : s9AepYwvqM : VUJaVkg2Smx2NlU=[558] 報告
鳩山由紀夫はじめ国会議員がちょくちょく中国を訪問して帰ってくるとスッキリ顔は醤油う事w
女の子や美少年のお世話になりに行ってる。

進次るか、信じないかは、信じるか信じないか次第です。

▲上へ      ★阿修羅♪ > カルト50掲示板 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★事前登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > カルト50掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
カルト50掲示板  
次へ