★阿修羅♪ > 3BYei4ki@Sw > 100000
 
g検索 3BYei4ki@Sw  
 
3BYei4ki@Sw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/3/3b/3by/3BYei4ki@Sw/100000.html
[政治・選挙・NHK248] 報ステが政権批判をしないともっぱらの評判だが、モーニングショーも変わった(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
1. 2018年7月30日 19:28:02 : VLirJP9U6Y : 3BYei4ki@Sw[1]
所詮は、どれもこれもガス抜き番組ばかり。
これが現実、幻想に酔わないことだ。
独裁権力者夫婦と某広告屋との深い深いつながりこそが最悪の現実なのだ。
ここを切り崩さないと、日本はぐちゃぐちゃにされてしまうであろう・・・・。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/473.html#c1
[政治・選挙・NHK248] 違法行為を行い、税金をムダ遣いした 沖縄県の 翁長知事    今度は埋め立て承認撤回で また普天間住民、県民を苦しめる 真相の道
30. 2018年7月30日 20:21:39 : VLirJP9U6Y : 3BYei4ki@Sw[2]
税金の無駄遣いをしているのは安倍総理夫婦だとおもいます。
みんな言ってます。
外遊三昧して外国に血税ばらまきまくっている。
みんな言っています。
そんなことするぐらいなら、国土強靭に使って欲しい。
みんな言ってます。
外遊三昧でつかった血税で、このたびの災害で犠牲になった人々がかなり救われた。
みんな言ってます。
米国からポンコツ兵器を購入する際、言い訳のように「国民の生命と財産を守る」言っているが、「国民の生命と財産を守る」なんて、大嘘!
みんな言ってます。
国民が豪雨で大変なことになっている時、宴会開いて大騒ぎしている一国のリーダーなんて、世界広しと言えどどこの国にもいない。
みんな言っています。
大多数の国民から血税である補助金を自分のお友達にあげたりしているんじゃねえのと云う疑惑を抱かれている総理大臣なんて早く辞めて欲しい。
みんな言ってます。
安倍総理になって、自民党の劣化がめちゃくちゃ著しい。リーダー替って、自民党を早く立て直さないと、自民党は国民から完全に見放される。
そんなわけで、税金の無駄遣いをしているのは、安倍だろう・・・!?
官房機密費のことも説明してみろよ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/462.html#c30
[政治・選挙・NHK248] 安倍自民が「民共共闘」を猛攻撃する理由(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
19. 2018年7月30日 21:15:59 : VLirJP9U6Y : 3BYei4ki@Sw[3]
メディアは、政治の大きなインフラだ。
仕事で忙しい国民の政治判断は、マスメディアからの情報に頼る場合がほとんどだ。
健全な民主政治が遂行されるためには、健全なメディアの存在なくしては不可能だ。
資本主義経済下では、メディアを牛耳っているのは広告代理店である。
この広告代理店の業務に関しては、主権者国民は野放しにしていてはいけない。
野放しにしていると、権力者とつるんでやりたい放題にやってくるからだ。
とりわけ、広告代理店と、浅学で教養のない権力者とのつながりが深くて濃密な場合は、最悪である。
これは多くの日本国実が体験し実感していることである。
民主政治が遂行されるためには、広告代理店の業務に対して政治的な規制が必要なのだ。
例えば、政治報道はもちろんのこと報道番組に関しては、スポンサー広告はつけてはいけないとかの立法を行い、規制を設けるべきだ。
こうすれば、メディアも広告代理店に遠慮しなく真実を少しは報道するようになるであろう。そして民放が真実を報道するようになると、腐りきった自称公共放送のNHKも少しはまともになることであろう。各報道機関の質が国民によってより厳密に相対化されるようになるからだ。そして質の悪いメディアは、国民から見放され生き残れなくなって淘汰されていくであろう。
これに正面から取り組む国会議員が皆無であるところに、この国の政治腐敗が発生しているのである。
今の野党議員を見ていると、自らの政治生命を気にしてか広告代理店の言いなりになっているメディアに怯えて、与党の不合理矛盾に対して毅然と立ち向かえていないように窺える。まさに政治腐敗の悪循環断ち切るためにはどこにメスを入れるか確定すべきである。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/456.html#c19

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 3BYei4ki@Sw > 100000  g検索 3BYei4ki@Sw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。