★阿修羅♪ > 6Jmi1r_X9@o > 100000
 
g検索 6Jmi1r_X9@o  
 
6Jmi1r_X9@o コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/6/6j/6jm/6Jmi1r_X9@o/100000.html
[政治・選挙・NHK224] 室井佑月が安倍ダンナにきつい一発!  赤かぶ
20. 未来のTOW[92] lqKXiILMVE9X 2017年4月27日 20:19:04 : GCGP0kElzg : 6Jmi1r_X9@o[1]

>>18
あ!
平和とかほざく癖に、国民に銃を取らせて防衛しようなどという人だ!
認知症の薬はもう処方してもらったかい?
記憶が完全になくなる前に、治療はしてもらった方がいいよ。

さて、北朝鮮だが核実験やミサイル実験などずっと昔からやってる。
拉致事件など拉致されたのは何十年も前だ。
にもかかわらず、あんたら左巻きの人たちは、「北朝鮮に強硬姿勢をとるな」
とか今までさんざん言ってこなかったかい?

経済制裁がもっと早かったら、拉致事件の捜査をもっとやっていたら....,
そういう、強硬姿勢に反対し続け、今の北朝鮮を作りあげたのは左巻きの人でもある。

社会主義にしろ、天皇制にしろ、安保条約にしろ、左巻きの人達は未来を予測するのがヘタクソのようだ。
後から「転向」してばっかりで全く嫌になる。

何でここまで北朝鮮の軍事力が拡大したのか、核保有国とみなされるようになったのか、その原因はすべて過去の行動にある。
今更、「経済制裁だ」と言っても遅すぎる。
左派の人たちは平和と口で言うのはお得意だが、北朝鮮の核武装の片棒を担いだのは自分達であるという自覚はないようだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/728.html#c20

[政治・選挙・NHK224] 安倍政権の北朝鮮危機扇動の中、『グッディ』高橋克実が本質つく発言!「太平洋戦争に突っ込んで行った時と同じ」(リテラ) 赤かぶ
16. 未来のTOW[93] lqKXiILMVE9X 2017年4月27日 20:31:49 : GCGP0kElzg : 6Jmi1r_X9@o[2]

>>14
日本は「朝鮮を侵略した戦犯国家」だから、北朝鮮のミサイル実験や核開発には目をつぶれとでも?
朝鮮戦争でアメリカに侵略されたから、核実験を起こしてもオッケーだとでも?

北朝鮮は間違いなく、朝鮮半島の不安定要因だろう。
北朝鮮に甘くして、「少々のミサイルや核は容認」することが、朝鮮半島の平和につながると考えているのか?
「一発だけなら誤射かもしれない」とまたしてもほざくのか?

日本が本当に世界平和に貢献する気があるのなら、北朝鮮問題を何とかしなくてはならんだろう。
いかなる理由があろうと、弾道ミサイルは弾道ミサイルだし、核兵器は核兵器だ。
それを容認できる理由がどこにある?
「唯一の被爆国、日本」は、北朝鮮の核兵器を黙認するとでも言うのかね?

いままで、「歴史問題」で北朝鮮に甘くしまくってきたツケが、今回の朝鮮問題だ。
北朝鮮はずっと昔から軍事開発を続け、人民統制に余念がなく、核研究もしてきた。
そういう国家を黙認し続けることは、果たして世界平和につながるのかね?
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/715.html#c16

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 6Jmi1r_X9@o > 100000  g検索 6Jmi1r_X9@o

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。