★阿修羅♪ > 8xMIB_IIkWI > 100000
 
g検索 8xMIB_IIkWI  
 
8xMIB_IIkWI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/8/8x/8xm/8xMIB_IIkWI/100000.html
[政治・選挙・NHK224] 安倍への不満票が野党に向かわない理由!   赤かぶ
14. 2017年4月15日 23:02:33 : 7pdg5sA5Eg : 8xMIB_IIkWI[1]
野党と云うよりもリベラル勢力は、あまりにもお行儀がよすぎるからだとおもいますね。
もっと強引さや過激さが欲しいところです。
そもそも右翼と云うか反リベラルなんてえのは、リベラル勢力に対する妬みや僻みから行動エネルギーを生み出していると思います。
リベラル勢力は社会科学を通してよく勉強しています。
それに対する僻みや妬みがあるわけです。
知識を持ち合わせて民主的な考えを持っていても、行動を通して民主主義を破壊する勢力を喰いとめる気力はほとんどの場合、持ち合わせていません。
そこを右翼と云うか反リベラル勢力は見透かしています。
安倍やらその夫人までがやりたい放題なことをやって、国も政治も私物化しているのはそういうことです。
ある種のコンプレックスがそのやりたい放題の行動のエネルギー源泉になっているようです。
そうです。
リベラルに対するコンプレックスです。
自分たちがこんなにめちゃくちゃなことをしても、リベラル勢力は口先でちょっと批判してくるぐらいのことだろうと、人を喰っているわけなのです。
目には目を歯には歯をで、リベラル勢力も、本当に民主主義を大切にしたいなら、反リベラル勢力に対してもっと過激な行動に打って出るべきです!
それをしない限り、あべやらその妻までは、もっと人を喰ったことをしてくるはずです。
目には目を歯には歯をです。
日本の野党議員なんてえのは、はなから政権なんぞ取る気もなく、民主的なことを口先だけでしゃべって、自己陶酔し、お気楽議員の特権を享受し続けたいと云うことばかりを考えている政治屋がほとんどです。
反リベラル勢力が、そこを完全に見透かされてしまっていることが、今の日本の現状に至る根本原因なのです。
ほんとうに民主主義を守ろうとするなら、主権者国民もリベラルな野党議員ももっと過激になるべきです!
ほんとうに民主主義を守ろうとするなら、まずは腐りきったメディアを叩きのめすぐらい、主権者国民もリベラルな野党議員ももっと過激になるべきです!

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/231.html#c14
[カルト17] ヒトラーの我が闘争と銃剣道を閣議決定。ヒトラーは偽ドイツ人のロス、銃剣道より30人31脚を閣議決定すべきである ポスト米英時代
7. 2017年4月15日 23:47:59 : 7pdg5sA5Eg : 8xMIB_IIkWI[2]
読み書きができないデンデンならびに妻のリベラルに対するコンプレックス。
これこそがやつらの“やりたい放題の行動”の原動力です。
やつらは、リベラル勢力が保身的で過激でないことを見透かしています。
だからやりたい放題です。
リベラル勢力は、日本の民主主義を守ろうと思うなら、もっと過激になるべきです。
反リベラル勢力は、バカですから、捨て身です。
リベラル勢力も、捨て身で行かなければ、喧嘩には勝てません!
これは、“やーさんの方程式”です。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/857.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 8xMIB_IIkWI > 100000  g検索 8xMIB_IIkWI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。