★阿修羅♪ > _hyo8W0qeCc > 100000
 
g検索 _hyo8W0qeCc  
 
_hyo8W0qeCc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/_/_h/_hy/_hyo8W0qeCc/100000.html
[カルト19] CNNサックス・若者がこぞって民主に投票、インベ・民主が大掛かりに不正。安倍サックス型不正集計である。 ポスト米英時代
2. 2018年11月07日 19:10:39 : 4pOrjjLJRQ : _hyo8W0qeCc[1]
トランプの演説会場には大多数の民衆が圧倒的に多く、民主党陣営のほうはどこも閑古鳥、しかも今回の中間選挙の熱は凄く高まった。

この状況で、上院では共和党が、維持数。下院では民主に敗北。ありえないでしょ。

トランプの連日のツィートは感動的だった。日本の総理職の支援活動とは考えられない国民支援。
米国民の父、と呼べるほどの暖かさがあった。

トランプは、今夜は大成功という意味深なツィートをしていたが、是非、選挙違反者を続々出してほしい。恐ろしい数の不正票が出てくるはず。

しかし、これで終わりとするなら悔しい。「大成功」とは何のことだろう。
いくばくかの希望をもって期待したいが、日本の悪魔政権の淘汰はまだ程遠いのだろうか。

トランプとプーチンはイスラエル問題でガチンコしているのだろうか?
トランプはネタを擁護してるのかな?
脅しがあっているのかな?



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/780.html#c2

[カルト19] CNNサックス・若者がこぞって民主に投票、インベ・民主が大掛かりに不正。安倍サックス型不正集計である。 ポスト米英時代
5. 2018年11月07日 20:42:26 : 4pOrjjLJRQ : _hyo8W0qeCc[2]
>>2です。

>>4さん
>トランプがインチキを見過ごすはずもないと思いながらも現時点では見過ごさざるを得ない事情があったのかとも思える。

確かに。Qアノンのツィートでは違反者を見つけたら即刻、地方自治体か警察に連絡して、と何度も叫んでいたので、不正選挙を阻止できるのかなと安心していたけど、大規模な不正選挙が行われたと確信します。

トランプ陣営では不法移民(ISISなどテロ混在)の入国阻止のため壁を作ったり米軍を15000人ほど送り込んだりしたはず。しかし、その間隙を縫ってソロスから資金を得た不正投票人が沢山いたのかも、などと考えたり。
不正選挙だけは、徹底的に阻止して欲しかったですね。日本のためにも。


でも、

>>3さん
>そんなわけで適切な民主党議員が当選したので、大成功、なのでは?

かもしれないですね。

QAnonのツィッターは興味深いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
https://twitter.com/qanon76 (google翻訳にて)

私たちは必要なものを手に入れました。ありがとう、パトリオット!
上院はすべてを意味する。裁判官(SC)と内閣を考える DECLASは、すべての潜在的な衆院の封鎖を無効にします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということは、上院の維持が目的だった。余計な人物(コーカー+フレーク)が除去されたと言っており、これがトランプの「今夜は大成功」という意味らしいので、

要するに、悪魔主義や戦争屋(これがDECLASの意味?)の逮捕は確実にできる(裁判官と内閣の権限)ということ?

であれば期待はできる。

今年9月、トランプは11月の中間選挙では中国が民主党勝利に向けてフセイセンキョに加担している、と叫んでいました。

やはり、中国ハヒラリー一派のNWOから離れられないのでしょうか?財政破綻阻止のため、NWOと目的を1つにしているからでしょうか?

疑問符だらけで恐縮です。でも、期待したい。



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/780.html#c5

[カルト19] CNNサックス・若者がこぞって民主に投票、インベ・民主が大掛かりに不正。安倍サックス型不正集計である。 ポスト米英時代
9. 2018年11月08日 02:07:52 : 4pOrjjLJRQ : _hyo8W0qeCc[3]
ショックが吹っ切れず、いろいろ読み漁ってみました。

やのっち氏のツィッターに良い情報が出ました。
https://twitter.com/_yanocchi0519?lang=ja

やはり不正選挙報告がどんどん出てきたようです。すっきりしました。
トランプが「裏書、裏書」と言っていたことも関連するのかな。

またトランプの「今夜は大成功」の理由がわかった感。

@共和党が上院を制した=下院による弾劾を拒否できる、内閣と裁判所を統括(FISA裁判所でディープステート逮捕に進める)

Aトランプは下院の候補者の支援は一切行わず、上院候補者のみ全てに支援した=なるほど「今夜は(上院制覇)大成功」の言葉に信頼が出ました。

B選挙不正や、ディープステート逮捕により、下院からの議席が相当数無くなる可能性(下院当選者に逮捕者)があり、特別選挙(補正選挙)が必要となる。

ということなんですね。米国連邦議会のしくみを理解するのが先だった。


ところで、やのっち氏の紹介した逮捕者リストに、あべっちがリストインしたとのこと。
問題は、このリストに、プーチン氏の名前も挙げられていたことです。

156.Putin, Vladimir /RUSSIA/ PDF

犯罪内容は、オバマやブッシュやクリントンらと安倍、プーチン、同じよう。
プーチン氏のリストインは疑問。つまり、リストの信頼性に疑問。
世界の平和路線を勧めてきたプーチンの偉業と軍事大国ロシアに対立するはずがない。

アヘっちとアソの名前が刻まれた本物のリスト出して欲しいものです。
ジャパンは少なすぎ。絶対にリストインして欲しいのはケケナカ。

でもショックから立ち直り情報先に感謝。一喜一憂は疲れます。2009年から小沢冤罪問題で怒り沸騰して以来、こちらが年とってしまう。早く日本を浄化して欲しい。

以下は、遅まきながら個人的に参考にした資料です。

https://americancenterjapan.com/aboutusa/translations/3162/

上院のみに付与されている権限

•連邦最高裁判所と連邦下級裁判所、行政府の主要な役職の大統領による指名人事は、被指名者の就任に先立って上院が承認を与えなければならない。

•上院は、大統領が取り決めた国際条約を可決または否決する。

•大統領または連邦最高裁判所裁判官が弾劾訴追された場合には、上院本会議が弾劾裁判を行い、陪審として機能する。


下院だけに付与されている特別な権限および責任

•大統領と連邦最高裁判所裁判官に対する弾劾訴追を行う権限。

•歳入の徴収に関するすべての法案は、まず下院に提出されなければならない。

•いずれの大統領候補者も選挙人票の過半数を獲得しなかった場合、下院が大統領を選出する。この場合、各州の議員団はそれぞれ1 票を有する。


http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/780.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > _hyo8W0qeCc > 100000  g検索 _hyo8W0qeCc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。