★阿修羅♪ > A3Wjr3WYWxg > 100000
 
g検索 A3Wjr3WYWxg  
 
A3Wjr3WYWxg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/a/a3/a3w/A3Wjr3WYWxg/100000.html
[政治・選挙・NHK226] アエラが指摘する"学者の肩書を使ってビジネスをする"竹中平蔵の吸血の罠、『戦略特区』   赤かぶ
2. 2017年6月03日 21:57:41 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[1]

女 「センリャクトックって何の略語?」

おれ 「政府専有物を略奪しておトク……の略だよ」
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/725.html#c2

[政治・選挙・NHK226] 安倍晋三首相が国会で大激怒!加計学園の追求に猛反発!「印象操作だ!印象操作は止めて」 赤かぶ
7. 2017年6月06日 00:39:07 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[2]

いんしょう・そうさ【印章操作】
 公務員が、法に触れるため本来は認可してならない案件について
 稟議書で、不法な印章を押すこと。

                  (悪部晋三辞典より)


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/819.html#c7

[政治・選挙・NHK227] 安倍晋三首相は、慶応大病院で精密検査、「肺ガンの末期(ステージ4)、リンパ節、脳幹に転移、余命3か月」と告知される  赤かぶ
19. 2017年6月21日 19:38:22 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[3]
大悪漢アベとその子分どもは神罰を受けて地獄の業火に永久に焼かれるぞよ。
天帝はアベ一族の悪行を絶対に許さぬぞよ。
   ↓
------------------------------------------------------------
http://diamond.jp/articles/-/132516
神社本庁で不可解な不動産取引、刑事告訴も飛び出す大騒動勃発

【第1回_瓦解する神社】 2017年6月21日 
週刊ダイヤモンド編集部 ,ダイヤモンド・オンライン編集部


 大半の国民にとって神社と言えば、初詣や七五三、結婚式など人生の節目、節目で神に祈りを捧げる場だ。ところが、そんな明鏡止水の場の裏側で今、ある不可解な不動産取引をめぐって大騒動が起きている。(週刊ダイヤモンド編集部・ダイヤモンドオンライン編集部 『瓦解する神社』取材班)

「神社界の “中枢”にいる全員が疑心暗鬼に陥っている。誰が敵で、誰が味方なのか分からない」──。

 日本最大の信者数を誇る宗教である「神道」。その中で全国約8万社の神社を“包括”する組織が、宗教法人「神社本庁」(東京都渋谷区。以下、本庁)だ。安倍政権の伸長に絡んで昨今、注目が集まっている政治団体「神道政治連盟(神政連)」の実質的な母体組織でもある。

 そんな本庁で、目下、ある疑惑をめぐり「全国の神職を巻き込んだ騒動が勃発している」と本庁関係者は明かす。

 というのも、本庁の一部幹部たちが「怪文書」や「名誉毀損文書」と呼ぶ、複数の匿名文書が、全国の神職関係者の間で飛び交っているからだ。さらに今月、業を煮やした本庁首脳がこれら匿名文書に対し、被疑者不明のまま名誉毀損で刑事告訴に踏み切るというから穏やかでない。

 争い事、ましてや法廷闘争とは無縁に思える神社界で、一体、何が起きているのか。

「事情を知る本庁職員や有力神社の神職は、神社界における『森友学園問題』と呼んでいる」と自嘲するのは、本庁の役員会関係者だ。

 本庁は、週刊ダイヤモンド編集部の取材に対し、騒動のあらましこそ認めたものの、「顧問弁護士に一任している」と口をつぐむ。その顧問弁護士は、「宗教法人内部の財産処分の話なので外部に話すことはない」とだけ答え、受話器を置いた。

 だが、複数の本庁関係者や、神職などに対する取材を進めると、「本庁の実権を握る一部の幹部が、特定の不動産業者と癒着し、貴重な本庁の財産を損なっているのではないか」という疑惑が浮上してきた。


最終的に3億円超になった
不動産を1.84億円で売却


 事の発端は、一昨年の2015年10月までさかのぼる。

 本庁の議決機関で、全国の神職などから選出される「評議員会」において、本庁が所有し、20世帯以上が入る職員用宿舎「百合丘職舎」(川崎市)を、新宿区の不動産会社「ディンプルインターナショナル」に売却することが承認された。その額は、1億8400万円だった。

 ところが、売買契約日の同年11月27日、本庁からディンプルへ売却されるかたわらで、同じ地方銀行の別室において、もう一つの不動産売買契約が交わされる。ディンプルから東村山市の不動産会社A社への“即日転売”だ。「ディンプルに売られる」とだけ説明されていた本庁の役員会は、ふたを開けてびっくりしたという。

 その上、A社への売却額は、ディンプルへの売却額1億8400万円よりも高い「2億円を大きく超える金額だった」と別の本庁関係者は明かす。

 この取引について、不動産取引に詳しい弁護士や不動産業者は、「経緯を見る限り、『三為(さんため)契約』を使った典型的な“土地転がし”だろう」と指摘する。

 三為契約とは、民法の「第三者のためにする契約」の略称で、簡単に言えば、3社の間で不動産を転売する際に、要件を満たせば途中の登記を省略することができるというもの。だが、「買値よりも2〜3割の金額を上乗せして転売するケースが多い」(不動産関係者)ため、合法ではあるが各地で問題となっているスキームだ。

 ただ、話がこれで終われば、「不動産取引に疎い宗教法人が、不動産会社に合法的に手玉に取られた」という話。ところがだ。昨年5月、今度は、A社がさらに大手ハウスメーカーB社に不動産を転売、その価格が一気に3億円超に跳ね上がったというからひっくり返る。


原則売却禁止の基本財産を
随意契約でたたき売り


 そもそも、今回、対象となった百合丘職舎は、本庁の「基本財産」だ。基本財産とは「本庁永続の基幹となる財産」(神社本庁規)であり、やむを得ない事情がある場合を除いて原則、「処分することはできない」(同)とされている。


“疑惑”の不動産取引の対象となった百合丘職舎
 たとえ、事情があって処分が認められたとしても、三者以上の競争入札で行わなければならないと規定されている。ただし、競争入札が「特に不利、または不可能な場合」(神社本庁財務規程)に限って初めて随意契約が可能となるなど、基本財産の処分には幾重もの制限がかけられている。

 それもそのはず。基本財産を取得する“原資”の多くは、過疎化にあえぐ地方の神社を含めた全国の神社から吸い上げた、言わば“上納金”だ。

 さらに、そのおおもとをたどれば、地元の氏子や参拝者たちからコツコツ集めた大切な浄財。地方になればなるほど、地域コミュニティに参加するための“税金”の色彩が強くなり、それゆえ、本庁の財産はおいそれと売却してはならない、とされているわけだ。

 基本財産目録に記された百合丘職舎は、簿価ベースで土地建物合わせ7億5616万円。もちろん、これは減価償却をしておらず、現在の資産価値ではない。それでも、本庁の基本財産のうち、かなりの部分を占める“虎の子”だった。

 実は、本庁は百合丘職舎の売却案が内部で出た当初、当時の財務部長(前任)は競争入札を行うべく大手信託銀行などに相談していた。その過程で、相談先からは「3億円前後の値がつくだろう」という評価を受けており、また、実際に内々に「3億円近い買い取り額を提示する買い手もいた」(当時の事情に詳しい本庁関係者)という。それが、内規で原則禁じられているはずの随意契約により、1億円以上低い金額でたたき売られたことになる。

 では、なぜ随意契約による1億8400万円という売却額が、評議員会で承認されたのか。

 ディンプルとの随意契約に後ろ向きだった前財務部長が“更迭”され、K氏が財務部長に変わると話は一気に進む。評議員会や役員会で説明を求められたK氏が、売却の経緯や金額の根拠を説明した議事録(神社業界誌掲載)によれば、「入札に至るまでの時間的制約により、随意契約的な内容で契約を取り交わした」。また、「不動産鑑定評価書に示す価格(中略)など総合的に検討した結果、提示価格は適正の範囲内であると判断した」とある。

 まず、入札にかけられないほど緊急の時間的制約があったのかだが、「不動産の価格は流動的で、ディンプルに即座に売らなければ、値下がりするかもしれない」などとディンプルとの契約を推し進めた幹部たちは説明したという。「そんな理由がまかり通るなら、不動産売買全てが随意契約でしか行えないことになる」と、さらに別の本庁関係者は呆れる。実際、即日転売で2億円を超え、さらに、わずか半年後には当初の想定していた売価3億円を超える値で買い手がついており、何とも苦しい。

 また、売価の根拠として真っ先に挙げられたこの不動産評価鑑定書は、実は、購入者であるディンプル自身が持ち込んだもの。そこには、鑑定時の同行者としてご丁寧にもディンプル社員の名前まで記載され、その評価額は1億7500万円となっていた。

 これを本庁側が本当に信用したのか、その真相は分からない。しかし、三為契約の舞台となった地銀は、A社のものになっていた百合丘職舎の土地・建物に計3億円の根抵当権を設定していた。無論、根抵当の額は必ずしも資産価値を担保するものではないが、B社の買い取り額を見ても安すぎることは間違いないといえる。B社担当者は言う。「われわれも不動産のプロ。実勢価格などを精査し、3億円超の価値があると判断したが、常識的に考えてわずか1.84億円という額には『ちょっと待ってくれよ!』と文句を言いたくなる」。


売却益で幹部職舎に高級マンション
危機管理名目にも疑問の声


 この話には二つの“オチ”がつく。

 まず、神社本庁が百合丘職舎の売却益で購入した“モノ”が問題視されている。

 複数の本庁幹部と役員関係者は、異口同音に眉をひそめる。「危機管理用の新たな職舎という名目で、渋谷区代々木の中古の高級マンションを購入。その入居予定者が、なんとディンプルへの早期売却を推し進めた本庁の幹部2人だった」(前出の本庁関係者)からだ。


百合丘職舎の売却益で購入した高級マンション
 つまり、職員用宿舎から入居者を追い出して得たカネを使い、一部の幹部が住むための家を買っていたというわけだ。

 この「2人の入居予定者」とは、百合丘職舎の売却時、本庁総務部長だった小野崇之氏と、当時は秘書部長で、現在は小野氏の後任の総務部長に“出世”したS氏。本庁人事において、実質的な権力を握る二大ポストがこの総務部長と秘書部長だ。

 だが、昨年2月、小野氏が伊勢神宮に次ぐ有力神社の一つで、全国8000社の八幡神社の頂点、宇佐神宮(大分県)の宮司に栄転。それが影響してか、当初は2戸購入する予定だったものが、総務部長(つまりS氏)が入る1戸に減らされた。

 これには末端の本庁職員も一様に苦笑いだ。

「緊急時の危機管理対応用と言っておきながら、入居予定者が外部に栄転したら買わないとは、そもそも始めから1戸は必要なかったのではと言われても仕方ない。S氏は秘書部長当時、『秘書部長は役員との連絡係だから緊急時に備えて宿舎が必要だ』と言っていたが、役員には携帯で連絡すればいいし、自分が総務部長になった途端、秘書部長用の宿舎を買わないのはそれまでの説明と矛盾している」

「緊急時に実働する職員たちの大半は、百合丘職舎より遠い郊外に住んでいる。緊急の事態に、総務部長1人だけが駆け付けて、一体何ができるんですかね? ましてや、今回購入したマンションは、それまでの危機管理対応宿舎よりも遠い。本当に危機管理対応が目的なのかと言いたくなる」

 こうした声があちらこちらから上がっているが、現総務部長のS氏が入居したマンションの購入価格は、中古ながら都心の一等地に建っているだけあって、なんと7260万円にも上る“超高級物件”だ。

 そして、もう1つの“オチ”が、3億円超を出して“ババを引いた”格好の大手ハウスメーカーB社が今年2月までに、「百合丘職舎の躯体(柱など構造的部分)に購入後、大きな瑕疵があった」(B社担当者)と指摘したことだ。

 B社は元々、リノベーション物件として再販するために百合丘職舎を購入したが、この瑕疵により、いまだ着工できない状態にあるという。B社は現在、「買い戻してもらうか、損害賠償を請求するか検討しており、売主(つまりA社)にクレームを入れている最中だ」(同じ担当者)。

 ここで更なる疑惑が浮上する。さらに別の本庁関係者は言う。

「神社本庁の一部やディンプル社が、実は瑕疵を隠して売ったのではないかという疑惑が出ている。もしそうなら、1億8400万円という売価は腑に落ちる。だがそうなると詐欺に該当し、刑事事件に発展する可能性もある」

 こうした疑惑の根拠となっているのが、先の議事録。財政部長のK氏は売価が安くなった理由の1つに、問われてもいないのに「売却後の瑕疵による経費発生の有無」を挙げているのだ。不動産評価鑑定書に「瑕疵」についての記載は一つも見当たらないにもかかわらず、である。


ディンプルの社長と
神社界“大物”の浅からぬ関係


 では、なぜディンプルが「随意契約的な内容」で、百合丘職舎を手中に収めることができたのか。

「ディンプル社長のT氏は、小野氏と懇意な関係にある神社界の“大物”とかねて繋がりがある」と、複数の本庁関係者はため息を漏らす。

 ある本庁関係者は「本庁の人間なら誰でも知っていることだが…」と前置きした上で言う。

「ディンプル社長のT氏は、実は『日本メディアミックス』という会社の社長も務めており、その取締役に、日本レスリング協会長を務める福田富昭氏が就いている。その福田氏は、本庁の元幹部である神政連会長の打田文博氏と懇意にしている。そして打田氏は、本庁の総長である田中恆清氏と盟友という関係。こうした流れで、ディンプルは本庁との関係を深めていた。また、小野氏は打田氏の腹心で、その後継者が現在の総務部長S氏だ。小野氏は、本庁の関係財団の過去の土地取引でディンプルと密接な関係があった」

 ちなみに日本メディアミックスは、「日本で唯一の『皇室』専門誌」と謳って「全国の神社が半ば強制的に買わされている」(ある神職)という季刊誌『皇室』(扶桑社)の販売会社だ。

 実際、ディンプルと本庁との関係は古い。

 2000年に本庁の関係財団が、神職養成機関である國學院大学に土地を売ったことに端を発する。この売却益を元手に関係財団が、本庁に隣接するビルを購入。そのビルを3カ月前から所有していたのがディンプルだ。当時、本庁の財政部長で、この関係財団の事務局長を兼務していたのが、小野氏である。そして、12年には、本庁の所有する中野職舎(中野区)と、南青山のマンションもディンプルに売却されるなど、同社は本庁の不動産取引に深くコミットするようになった。なお、この2物件とも百合丘職舎と同じく、即日転売されている。

 百合丘職舎をめぐる一連の取引について、小野氏は弁護士を通じ、書面で「神社本庁の問題であり、現在、神社本庁においてしかるべき調査が進行中と聞く。(小野氏が宮司を務める)宇佐神宮の問題ではないため回答すべき事項ではない」とした。

 また、ディンプルから百合丘職舎を三為契約で購入した不動産会社A社担当者は、「(瑕疵の存在は)知らなかった」とする一方、「何も話すことはない。社長もそう言っている」とした。

 そしてディンプルのT社長は、期限までに取材に応じることはなかった。だが、本庁関係者によれば、瑕疵が発覚した今年2月以降、T氏は数度にわたって本庁を訪れ、「百合丘職舎が解体されていれば問題はなかった」とし、「『随意契約ではない』『3億円の価値はなかった』と言うよう約束してほしい」などと、本庁幹部に迫ったという。

 不動産取引をきっかけに、揺れる神社界の中枢である神社本庁。田中総長は今月、「司法の場での判断に委ねられるような問題」として、名誉毀損による刑事告訴に向けて動き始めた。片や、百合丘職舎の契約に疑問を抱く小串和夫・本庁副総長は、調査委員会を立ち上げ、今月から真相解明に乗り出している。つまり、「本庁首脳間でねじれ現象が起き、分裂状態にある」(前出の本庁関係者)わけだ。

「一連の出来事をおかしいと感じていた人たちも一部にはいたが、ほとんどの神職は性善説に立ち、争いを好まないため、事務方の決定を踏襲するだけだった。それが今回の問題を生んでいる」(本庁役員会関係者)

 神社界の疑惑はどこまで白日の下にさらされるのか、関係者は固唾を飲んで見守っている。

http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/760.html#c19

[原発・フッ素48] 韓国の脱原発宣言で風評被害、福島民友社説(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 2017年6月28日 03:26:04 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[3]
福島民友の主筆も、ついに被爆痴呆症になっちゃったか……
これだから被爆は怖いんだよ。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/341.html#c1
[政治・選挙・NHK228] Re: 大炎上とはなにか? 不謹慎すぎるだろ! 仕業屋
1. 2017年7月02日 00:03:38 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[4]
仕事屋さん。イナダについて「個人に対する誹謗中傷は許されない」のなら
まずイナダ問題が噴出するまえからレンホーの個人的問題に誹謗中傷してきた
バカウヨ連中を叱ったらどうですか?

それが出来なきゃ、しょせんあんたのエコヒイキってことでしかない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/426.html#c1

[政治・選挙・NHK228] 都議選開票 都民ファースト圧勝、「小池勢力」で過半数の勢い 自民は惨敗  赤かぶ
23. 2017年7月02日 22:50:39 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[5]
>都民ファースト圧勝

   

目が悪いんで

都民ファシスト圧勝……に見えちゃった。(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/460.html#c23

[政治・選挙・NHK228] 「加計ありき」が明白、決定的なインタビュー 「加計学園」問題巡り蔵内獣医師会長に聞く あの手この手で根回しあった  赤かぶ
2. 2017年7月05日 16:05:18 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[6]
アベが是が非でもぁゃιぃ獣医科大学を作りたいのは
「人畜共通感染症」研究の名目で生物兵器の研究拠点を作りたいから。
アベは悪魔の貪食だわな。(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/589.html#c2
[政治・選挙・NHK228] 今日のモーニングショーは凄かった!田崎VS玉川・高木、間に入って羽鳥がオロオロ  赤かぶ
7. 2017年7月06日 21:45:18 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[7]
 
都議選の結果が出たとたんに
「(飼い慣らすのが)早い・安い・うまい!」の鈍牛田崎が
闘牛ショーで観衆の喝采のなか、険を突き立てられて倒れて果てる
ドン牛の役割を演じることになった。

これは面白い見せ物でっせ!(笑)


田崎史郎
 ↓
田崎スシロー
 ↓
田崎牛郎  ←いまここ
 ↓
田崎死蝋
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/637.html#c7

[政治・選挙・NHK229] 改憲論者の小林節 自民草案は改正ではなく改悪!  赤かぶ
1. 2017年7月16日 22:15:38 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[8]
リテラの同一記事をいくつもにバラして
自分のブログのネタに使って
たくさんの類似ブログを作って、
それを阿修羅サイトに貼り付けてアフィリ商売やってる、
小便器に貼り付けている注意書きと同じ「半歩前へ!」のクズネタを
阿修羅から排除してほしい!

垢かぶは、アフィリブログを転載してカネもらってんだろ?
ふざけんじゃねえぞ!
阿修羅をゴミ溜めにするな!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/248.html#c1

[政治・選挙・NHK229] 日本共産党の支持者よ、何を恐れている? 赤かぶ
28. 2017年7月16日 22:53:55 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[9]
共産党に近いスジで不祥事発覚!
   ↓
-----------------------------------------------------
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/d2150e53b9e2cfbe85c3c2e45c288c0d

北海道で反原発のカンパ170万円をスタッフが着服、逮捕前に実名公開という"除名"⇒反原発連合の闇。
2017-07-14 02:33:33 | 福島第一原発と放射能
 

「被曝回避な人々」に問題が発生している事例がとても多いことをこのところ、僕は大変に気になっています。

しかし、こうしたことは、「被曝回避な人々」に限りません。

被曝回避や放射能防御という感覚がある側を、徹底的に攻撃した左派グループは、皆さんもよく認識されている「反原発連合」=「反原連」です。

原発に反対する名分を独占的に使いたいために、被曝回避側への攻撃は尋常ではありませんでした。

そして、北海道で活動していたのが北海道反原発連合。

ここのスタッフが、デモ参加者などから集めた170万円を着服していたそうです。

着服したのは、およそ二年間で、それをこれまで気が付いていなかったそうです。

北海道反原連ページより引用します。

http://h-can.net/1158

-------------------------------------------------------------------------------------

 この度、北海道反原発連合スタッフの一員であった××××が、道庁前抗議行動の際に参加者の皆様からいただいたカンパ金について、私的流用をしていたことが発覚しました。××××は、抗議行動の際のカンパの担当でしたが、そのカンパ金が2年間にわたり、北海道反原発連合の口座に送金されておらず、預かったカンパ金の使途を問いただしたところ、カンパ金を私的に流用したことをを告白しました。
抗議行動支援のためにカンパ金を拠出していただいた皆様、抗議行動に参加していただいた皆様の信用を裏切るかたちとなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

---------------------------------------------------------------------------------------

実際のホームページでは、この××××が実名掲載されています。

この反原連という組織は、警察が逮捕している状況でもないのに、自分たちの運動にマイナスを及ぼしたとなるやいなや、実名であからさまに切り捨てる手口なのもよくわかります。

こうしたスタッフが寄付を着服することは当然に許される話ではありません。論外。

しかも、北海道での反原発運動が全体として崩壊しかねない事態です。

しかしながら、一般的な市民グループでは、こうした内側のトラブルが起きた場合に、最後は司直の手に委ねるしかなく、その結果として逮捕される状態にならない限り、世間一般に氏名公開(ネットで実名公開)はあり得ません。

犯罪をした可能性が高くても、まだ当然に確定もしていないし、一定の手続きも終わっていないのに、スタッフだった人間の実名を掲げて、切り捨てるのは普通の市民団体のやり方ではありません。マスコミもそんなことはやりません。

2012年に被曝回避側にあまりにも多くの嫌がらせを続けた反原連。本当に最悪でした。

僕のブログ記事過去リンクで関連記事をご覧ください。最悪と僕がなぜ言い続けているのか、よくわかります。

 

・官邸前デモ、みなさんに不参加を勧めます。 大阪市ガレキ反対に関して此花区で緊急講演会のお知らせ。
・「国会前に35万人が集結」「デモ影響で維新を分裂させた」と主張、ネット住民である運動家たちの病。
・被曝回避側を誹謗中傷した「反原連」「しばき隊」のbcxxxが共産党市議の息子という話から考えること。
 
 

そして今回、反原連というのは、本当に気持ち悪い政治グループであると、また再確認致しました。

こうした寄付を平気で着服する可能性が極めて高くなったような輩を重要スタッフに据えていたこと、それを二年も確認できていなかったこと、発覚したら逮捕前なのに組織から切り捨てて実名攻撃をはじめること、これが今回、反原連が行っていることです。

除名とか好きなんですよ、こういう連中は。

どこかの政党周辺のできそこない連中が続けている腐った運動体であると改めて強く思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/215.html#c28

[原発・フッ素48] 性行為や性器を連想させる卑猥なCM・PRが氾濫 脳の被ばくで総エロぼけ状態か  魑魅魍魎男
35. 2017年7月16日 23:05:08 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[10]
こういうのも、放射性痴呆症と関連しているかもしれませんね
  ↓


脱原発の道庁前デモ スタッフがカンパ170万円着服
07/13 17:00、07/13 17:05 更新

 毎週金曜夕に札幌市中央区の道庁前で脱原発デモを行っている任意団体
「北海道反原発連合」の30代の男性スタッフが、デモ参加者から募った
カンパ(寄付金)を着服していたことが13日、分かった。金額は2年半
で約170万円に上るとみられる。同連合は5年間毎週続けた道庁前デモ
について、次回の14日以降、当面自粛する。

 道内有志による同連合は東京電力福島第1原発事故翌年の2012年7月、
道庁前で初めてデモを実施し約800人を集めた。その後も毎週金曜日に
数十〜数百人規模でデモを行い、今月7日で255回を数えた。

 同連合によると、着服した男性スタッフは15年1月から担当。その直後
からカンパの入金が途絶えた。不審に思った同連合側が男性スタッフにただし
たところ、着服の事実を認め、金額が「170万円ぐらいになる」と説明
しているという。使い道などは不明。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/414.html#c35

[政治・選挙・NHK229] 安倍離れクッキリ! 「安倍首相でいい」はわずか7%  赤かぶ
1. 2017年7月24日 03:02:51 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[11]
立ち小便の便座の前に掲げてある注意書き「半歩まえへ!」が
ま〜た同じ新聞ネタを使い回しでパクって、クズ記事を書いています。
こういうのを執拗に阿修羅に貼りまくる「垢かぶ」は
クズブログの著作権侵害ログをここにマタ貼りして
クズブログ製作者のこづかい稼ぎの後押しをしているんだから
タチが悪いですね。(笑)

「半歩まえへ!」は、他人の作品を盗んできてブログを書くのをやめなさい。
自分でデータを見つけ出して、オリジナルの記事を書きなさい。
それができるようになるまで、「垢かぶ」はドロボーの援助をするのを
やめなさい!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/562.html#c1

[政治・選挙・NHK229] 安倍政府の説明は「信用できない」が76%!  赤かぶ
2. 2017年7月24日 03:06:50 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[12]
「半歩まえへ」は、毎日新聞の同一記事をパクってきて
それでに複数のブログを量産して、それを(垢かぶの支援で)
阿修羅にマタ貼りして自己宣伝しています。

垢かぶは、こういう卑劣な事業に手をかしてはいけない!
世論調査の結果を阿修羅で掲示したいなら、オリジナルの新聞記事を
掲げればよい。それをパクって無意味な戯言を書き加えた低劣な加工品を
わざわざ阿修羅に貼り付けるな! 掲示板を汚すな!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/561.html#c2

[政治・選挙・NHK230] 「人づくり革命」?木と石とガラスを安いボンドでくっつけたような言葉で、全然くっついていない。すぐポロンと外れそう。 gataro
1. 2017年8月04日 02:34:31 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[13]
   

       
アベ 「人づくり革命を男根しまちゅ!」

大作 「それはオラの専売特許だぞ」

アベ 「だまれ人糞革命!」

大作 「それを言うなら人間革命だっての!
    おまえ、口からも下痢便たれ放題だな」
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/227.html#c1

[戦争b20] 日本のミサイル避難訓練、海外メディアが報道!畑で頭を抱えてうずくまる日本人の映像が・・・  赤かぶ
9. 2017年8月08日 20:28:12 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[14]
 
これって「2001年宇宙の旅」の最初のほうのシーンだよね。

臆病なサルが群れてる図。(笑)
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/705.html#c9

[政治・選挙・NHK230] 話題の人、三浦瑠麗と昭恵のツーショット  赤かぶ
6. 2017年8月15日 00:44:02 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[15]

実写版「怪物くん」キャスト

・怪物くん (安倍昭恵)
・フランケン下痢三 (安倍晋三)
・ドラキュラ太郎 (麻生太郎)
・ミイラ女 (三浦瑠麗)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/670.html#c6

[戦争b20] 海上自衛隊のヘリが横転 4人けが 山口の岩国航空基地  赤かぶ
2. 2017年8月18日 02:17:15 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[16]
米軍沖縄海兵隊オスプレイの墜落事故、
ブラックホーク・ダウン
自衛隊のヘリの横転
そして事故はまだまだ続く……。

短期間のあいだに、これほど連続的に軍用ヘリの事故を
これみよがしに起こしているってことは、
これも米日軍事演習の裏バージョン「やばい編」の
デモンストレーションなんでしょ。(笑)
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/782.html#c2

[政治・選挙・NHK233] 希望の党は支持しない 「恐ろしすぎる」 前原代表は騙されていたのか? 辻元氏はリベラル新党を作れ  小林よしのり  赤かぶ
27. 2017年10月01日 00:03:17 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[17]
文字どおりの小池ショーだな。
こいけしょー、って「濃い化粧」って意味でもあるけどね。
濃い化粧で脳みそカラッポのバカ男をコロリとだます売女。
バカ男ってのは前腹のことね。文字どおりの腹上死ですわ。(笑)

民進党は今や「みな死ぬ党」になっちゃった。
濃い化粧のおばさんは、民進党のバテ連諸氏に「踏み絵」を踏ませて
死罪か生存かを決めている真っ最中。
まさに民進党の議員や候補者たちにとっては
兵糧攻めならぬ「票漏」攻め。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/249.html#c27

[政治・選挙・NHK233] 小池百合子 / 「ただの議員もういい」  赤かぶ
9. 2017年10月05日 02:22:05 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[18]
     

小池百合子 「ただの議員もういい」 

おれ    「それってどういう意味?」

小池百合子 「ウチから立候補したけりゃ700万円もってこい!」

おれ    「なんだ売春宿のババアじゃねえかそれw」


http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/405.html#c9

[政治・選挙・NHK233] 情けない安倍首相、街頭演説も“隠密作戦”!  赤かぶ
1. 2017年10月07日 03:02:09 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[19]

トンヅラ解散したブタ野郎w

顔までブタに似てきたブ〜 (爆)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/550.html#c1

[昼休み53] ヒトラー「女性が権力を持った国は数年以内に滅びる 」 ←マジなのか? 木卯正一
1. 2017年10月11日 14:31:20 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[20]
そうだったのか!
東条英機もヒトラーもヒロヒトも、実はチンポがついてない女だったのか。(笑)
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/850.html#c1
[国際21] ブッシュ父子がトランプをこっぴどく批判!  赤かぶ
3. 2017年11月06日 10:14:21 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[21]
 
馬鹿かぶは「半歩前へ小便器」から小遣いでももらって
クズブログ記事をせっせとコピペしているのでしょう。(笑)

新聞の「読者の声」レベルの白痴爺さんの愚痴なんぞ
読む価値もないのに、そういうものを貼り付けて
阿修羅を枯れ木の山にしているのは、端でみていて悲しいですな。(笑)
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/132.html#c3

[政治・選挙・NHK235] 陸自 日米演習の“意義”浸透へ 地方議会に研修案内 国民動員の体制づくり狙う 東北各県・市町村(しんぶん赤旗) gataro
1. 2017年11月15日 23:06:05 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[21]
研修に参加した議員さんには
戦争になったら真っ先に徴兵をうけて
最前線に送ればいいじゃない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/744.html#c1
[政治・選挙・NHK239] もし、本当に平昌オリンピック開会式当日に安倍がインフルエンザに罹ったらどうするのか。冗談では済まんぞ  赤かぶ
1. 2018年2月01日 23:23:41 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[22]
 
アベをつぶすにゃ アクション不要
ハクション一発 地獄行き(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/317.html#c1
[政治・選挙・NHK241] 真犯人は安倍夫妻 安倍は自滅に繋がる麻生切りが可能か?(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
2. 2018年3月10日 21:01:36 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[23]
 
犬と詐欺師のケンカ……

阿米晋三 「ウソー太郎さんだから財務省がウソをつくのは
      しょーがないでちゅ!」
ウソー太郎 「そーいうアンタだってアメリカにおもねる
       阿米心臓じゃねえかよ!」


http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/219.html#c2

[政治・選挙・NHK241] 竹田恒泰 / 「(森友担当 財務局職員の自殺に触れ)籠池は悪魔だな」  赤かぶ
1. 2018年3月11日 01:09:41 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[24]
大和魂を持っている人物なら「悪魔」などという舶来概念を決して
口にはできいないはずなのだが、この「なりすまし愛国」ゴロツキは
平気でこういうキリスト教神父みたいなことを言う。
 
コイツは根っからの売国詐欺師だからしょうがないか……。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/233.html#c1
[政治・選挙・NHK241] 文書書き換え 「改竄ではなく訂正」自民幹部「問題なし」冷静(産経)-「近畿財務局内部の話で財務相の進退にはならない」 JAXVN
31. 2018年3月11日 12:44:47 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[25]
 
ウソー太郎財務大臣 「下々の皆さん、朗報です。
           税務申告や会計報告でウソを書いても
           改竄でなく訂正だよ〜んと言えば許されるように
           なりますた。アベ皇帝さまに感謝しましょーね!」
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/249.html#c31
[政治・選挙・NHK241] 警視庁が都議会に出した超キケンな条例案!  赤かぶ
10. 2018年3月18日 17:45:42 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[26]
>この警視庁概要によると、現在条例で規制している行為に加えて、
>「みだりにうろつくこと」
>「監視していると告げること」
>「電子メール(SNS含む)を送信すること」
>「名誉を害する事項を告げること」
>「性的羞恥心を害する事項を告げること」
>が、新たに規制の対象となり、そして、違反した場合の罰則も重くなるそうです。


おれ 「ねえ軽視総監、どういうつもりでこんな条例案だしたの?」
軽視総監 「オレはオリンピックとかで浮かれてる奴らが大嫌いだから
      この条例をとおして、2020年に浮かれもんを大粛正するためさ」
おれ 「……ダメだこりゃ」


http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/566.html#c10

[政治・選挙・NHK241] 焼肉効果? 古市憲寿が安倍首相&昭恵夫人を必死で擁護!「忖度に責任とれ、はおかしい」「『いいね』はただの既読」(リテラ) 赤かぶ
16. 2018年3月18日 18:01:12 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[27]
おんな 「古市憲寿が必死こいてアベ夫婦を防衛してるよね。
     焼き肉ごちそうになったくらいで貞節を売るんだから
     ずいぶん安値の淫売男だよね」
おれ  「そんなこと言っちゃいけないよ。
     古市憲寿のことは昔のニッポンの修身教科書にも
     のっていたほどなんだから」
おんな 「え? なんて載ってたの?」
おれ  「コイチ犬ジュは死んでもラッパを放しませんでした……ってね」
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/558.html#c16
[政治・選挙・NHK241] 安倍首相、4月辞任の公算か…自民党が恐れる「影のキーマン・今井秘書官」証人喚問(Business Journal) 赤かぶ
2. 2018年3月21日 06:13:05 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[28]
さあ! 皆様おなじみの朝鮮系スパイ工作員として
毛利家に優遇された歴史を持つ「ガン(岸)氏」の子孫のアベが、
いよいよ東朝鮮の首都トンキンに韓国や中国の閣僚を招いて
自分の権勢を宣伝する外交ショーを始めるぞ!(笑)

ネトウヨの諸君、おまいらが東朝鮮諸島(この島国のことだ!)の
“喜び組”でないのなら、この場でアベの朝鮮スタイルの事大主義外交を
ぶっこわして存在証明してみろよな。(笑)

--------------------------------------------------------------------
日中韓首脳会談、5月に開催へ 北朝鮮問題を協議

3/21(水) 3:08配信

朝日新聞デジタル

 日中韓首脳会談が5月の大型連休明けに東京で開催される方向となった。3カ国政府が20日までに大筋合意した。中国の李克強(リーコーチアン)首相、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領にとって就任後初の来日となる。南北首脳会談や米朝首脳会談と前後する時期で、北朝鮮問題が主要議題の一つになる見通しだ。

 複数の政府関係者が明らかにした。日中韓が持ち回りで開催する日中韓首脳会談は2015年以来。3カ国それぞれの関係が悪化するなどして見送りが続いていた。日本での開催は11年以来、7年ぶりとなる。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/693.html#c2

[政治・選挙・NHK242] 自民丸川氏の「、、、ありませんね?」に自民のあさましい魂胆が凝縮されている。(かっちの言い分) 一平民
5. 2018年3月28日 17:44:05 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[29]
 

でた! マラ皮タマ代さん名物の
「フェラ顔で吠える誘導チン問」!(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/233.html#c5

[政治・選挙・NHK242] 「日本外交の恥」安倍晋三首相退陣の「花道」を作り「名誉ある退陣」を促す舞台装置セットの動き活発化(板垣 英憲) 笑坊
2. 2018年3月30日 10:23:35 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[30]

花道よりも、ウシの妖怪でおなじみのクダン会館で
白菊の巨大「花壇」のお別れ会でも開いて
この世から消えてくれ! 
さもなきゃ夫婦そろってムッソリーニみたいに町辻に死体で逆さ吊りは
時間の問題だよ〜ん。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/313.html#c2
[政治・選挙・NHK242] 国会中継、枝野に怒鳴りつけられ、固まってしまっている麻生太郎。ひょっとこ顔が消える  赤かぶ
2. 2018年4月11日 23:45:02 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[31]
なんだおい、あのヒョットコ顔は病気とかでなく
単に精神がたるんで傲慢が顔に出ていただけだったのか。
ウソー太郎はただの鼻まがりのチンピラだったのかよ。
ふざけんじゃねえよ、ウソー太郎!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/810.html#c2
[政治・選挙・NHK243] 麻生さんの本名はアホウ太郎だった?!  赤かぶ
8. 2018年4月18日 23:08:30 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[32]

麻生太郎 「オレは怪人7面相だぞ!
      あるときはアホー太郎。
      またあるときはウソー太郎。
      まタマタマあるときはAsshole太郎。」

福田次官 「顔面にケツの穴がひねくれてついてるのは
      そういうわけだったんですね。
      太郎ちゃん、縛ってもいいかい?
      おっぱい揉んでもイイかい太郎ちゃん?」

麻生太郎 「おまえコノヤロー、チンポみたいな顔しやがって!
      下品なんだよゲス野郎!」



http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/281.html#c8

[政治・選挙・NHK243] 安倍内閣、「戦闘とは戦闘行為のことではない」と閣議決定  赤かぶ
2. 2018年4月29日 13:40:36 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[33]
まさに「浮世風呂」の世界だな、バカ内閣。(笑)
アキエと混浴でもしてろ、類人猿アベ!


http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/741.html#c2

[政治・選挙・NHK243] 櫻井よしこ / 「世界は大激変、もう森友ではない」  赤かぶ
19. 2018年4月30日 22:46:32 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[34]

櫻井よしこ 「世界は大激変、もう森友ではないザーマス」

おれ  「コラッ!火事場ドロボーはすっこんでろ!」 
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/795.html#c19

[政治・選挙・NHK244] 杉田水脈  / 「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ‼︎」  赤かぶ
1. 2018年5月03日 22:09:33 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[35]
杉田水脈「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ‼︎」 

アベ 「逃げてないもん!隠れてるだけだもん!」

杉田水脈 「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ‼︎」 

アキエ 「アタシは大麻が大好きだけど、現実逃避で吸ってるんじゃないもん!」


http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/121.html#c1

[政治・選挙・NHK244] 国際世論に疎いのが安倍首相、情けない事にヨルダンに仲間を求める(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 2018年5月03日 22:11:52 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[36]
アベ 「ヨルダンに仲間を求めていたら
    いつの間にか日本もシリアになってしまったのら〜♪」
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/116.html#c2
[国際22] 安倍首相に出された「侮辱」デザート イスラエル政権の説明(写真) (Sputnik日本) 絶(PC)
1. 2018年5月09日 00:22:24 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[37]

女 「イスラエルで“クツ喰らえ”っていうの、日本だと何ていうの?」
おれ 「クソ喰らえ、に決まってんじゃん」
女 「だよね。アハハ」
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/660.html#c1
[政治・選挙・NHK244] 「はめられた」と居直り続ける麻生太郎!   赤かぶ
1. 2018年5月12日 00:54:35 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[38]
ウソー太郎 「ハメられた!」
おれ 「うるせーよヒョットコ!
    ウソばかりついてるから口がシャケみたいにヒン曲がるんだぜ。
    暴言ばっかり言ってたら
    テメエの口にサルぐつわハメっぞ、この野郎!」
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/460.html#c1
[政治・選挙・NHK244] (お知らせ)本日、首相官邸HPに「地球儀を俯瞰(ふかん)する外交」特集ページを開設しました。 とのこと(ツイッター) 絶(PC)
13. 2018年5月13日 19:18:18 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[39]
ホホォ〜、ついにアベが、チャップリンの「独裁者」みたいに
「地球儀にファックする外交」をやりはじめたのか……。

だったらアベの名前も、
あの映画に出てくる独裁者「アデノイド・ヒンケル」にならって、
「独裁者アベノイド・貧スル」と呼んでやらなくちゃな。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/527.html#c13

[政治・選挙・NHK244] ネトウヨ哀話 〜 「弁護士の懲戒請求したばっかりに損害賠償、金100万円を求められています。助けて下さい」 赤かぶ
16. 2018年5月14日 00:38:39 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[40]
バカウヨの大好きな言葉は「自己責任」だろ?
そのバカウヨが酔狂で他人を攻撃して、反撃にあったら
すぐさま乞食になって物乞いですかよ。(笑)

バカウヨって、正真正銘のバカだよね。
こいつらの生存証明って、自爆して死に果てることしかネエだろ。
アベ時代の日本が生み出したウンコみたいな連中だったよね。(笑)

    バカウヨの自滅には、合掌するほかないわな〜
    
         (・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチ〜ン
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/538.html#c16

[政治・選挙・NHK244] ザギトワさんに秋田犬を贈る贈呈式に出席する安倍首相の神経驚くしかない(かっちの言い分) 一平民
4. 2018年5月20日 11:48:42 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[41]
 
座敷犬、マサルにすがって 腰を振る

               芭笑
 
 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/778.html#c4

[政治・選挙・NHK245] ロシアくんだりまで行って、ザキトワ選手に会うのか。そう言えば、安倍晋三には浅田真央選手に抱きついた過去があったな  赤かぶ
11. 2018年5月27日 14:33:02 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[42]

犬が犬もって ロシアに逃げた〜 それアルアル探偵団!アルアル探偵団!

朝鮮に無視され ロシアに朝貢〜 それアルアル探偵団!アルアル探偵団!
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/302.html#c11

[政治・選挙・NHK249] 東京五輪“総動員”体制に早大生がパロディサイトで痛烈皮肉! 西日本新聞も五輪の同調圧力を真っ向批判!(リテラ) 赤かぶ
14. 2018年8月26日 20:03:47 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[43]

国策婦人挺身隊・会長代理
椎名林檎
「東京五輪にむけてアタシも芸名かえたのでヨロシク!」

【旧名】椎名林檎 →【新名】死委名輪五

おれ 「ちがうだろ! 椎名五輪だろ、バアサン(笑)」
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/702.html#c14

[政治・選挙・NHK250] 麻生氏「我々はG7唯一の有色人種」 安倍氏応援の会で(朝日新聞) ローズヒップ
5. 2018年9月05日 23:03:48 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[44]

麻生氏「我々はG7唯一の有色人種」

おれ 「ウソー太郎はG7で唯一の類人猿ですけど何か?(笑)」
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/303.html#c5

[原発・フッ素50] NHKの「嘘」、福島カボチャパンの開発は7人、実は5人(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
5. 2018年9月11日 07:27:10 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[45]
犬HKは1960年代のイタリアの集団強盗映画「黄金の7人」に
なぞらえたいんでしょうな。┐(-。ー;)┌

それとも、生きている人には見ることが出来ず
ふつうはカメラにも写らない
死霊も含めて「7人」ってことかな?

くわばらくわばら……
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/305.html#c5

[昼休み54] 中国当局『くまのプーさん』を上映禁止に!いくら国民相手にイキっててもプーチンからハチミツ貰ったら断れない小者→習近平 木卯正一
1. 2018年9月17日 21:00:38 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[46]

いくら国民相手にイキってても
プーチンから声かけられたら断れない小者 → 安倍晋三(笑)
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/264.html#c1
[政治・選挙・NHK251] 新潮45は限りなく廃刊に近い休刊…杉田水脈氏は逃げの一手(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2018年9月26日 21:54:58 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[47]

アベ談話 「過ぎたミオちゃんはまだバカいし
      うちのアキエよりも化粧するの上手だから
      ミオちゃんが自殺するまで応援しまちゅ!
      過ぎたミオちゃんは新潮社みたいなゴミを始末したんで
      今年いちばん生産的な女でちゅ!」
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/354.html#c3
[国際24] トランプが最高裁判事候補に指名した「童貞」発言のカバノーは、集団レイプも計画していた?(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2018年9月26日 22:07:11 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[48]
 
津川雅彦 「ぼくが生前に撮った『寝ずの番』にも出したけど
      “カバノお医者さん”って大阪じゃ有名なラブホテルだぜ。
      おいアメリカ、マネすんな!」
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/139.html#c1
[マスコミ・電通批評15] 「週刊金曜日」発行の「金曜日」社長に植村隆氏(かいけつニュース速報) 怪傑
3. 2018年9月26日 22:13:16 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[49]
おい「痒いケツ」、オマエ威力業務妨害と名誉毀損で
訴えられる覚悟はしてるんだろうな。(笑)
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/453.html#c3
[政治・選挙・NHK252] 麻生太郎財務相がまた「医療費の税負担あほらしい」と暴言! 医療自己責任論と弱者排除をふりかざす醜悪体質は昔から(リテラ) 赤かぶ
7. 2018年10月24日 02:07:44 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[50]
これはいいチャンスだ!
下記のようなプラカードを作って、拒税の国民運動を始めようぜ!
      ↓

 アホウ太郎も絶賛!
 「税負担なんてアホらしい」
 税金はらうのヤメようぜ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/638.html#c7

[原発・フッ素50] 東京電力が福島第一原発を「#工場萌え」と投稿 「不謹慎」と抗議殺到で削除へ(ハフポスト) 赤かぶ
3. 2018年10月30日 02:27:01 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[51]

---------------------------------------------------------
       おわび

弊社が発信したSNSに誤字があり、皆様の誤解を招きましたことを
心よりお詫び申し上げます。 SNSのハッシュタグを、下記の通り
訂正いたします。

        【誤】#工場萌え
        【正】#工場燃え
                     東凶電力(核)
---------------------------------------------------------
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/483.html#c3

[原発・フッ素50] 福島でリンゴの試食会、食べて大丈夫?(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
7. 2018年11月02日 20:56:22 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[52]
死食会のミスピーチの「かぶりつき写真」は
やがて遺影に使われるのでしょうか?

クワバラ、クワバラ……
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/498.html#c7

[政治・選挙・NHK253] 桜田五輪相に疑惑浮上…汗だく答弁は二日酔いが原因なのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2018年11月09日 20:31:03 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[53]
    
女 「桜田五輪相に疑惑浮上だね、
   汗だく答弁は二日酔いが原因なのかな?」

おれ「たぶんシャブやってんでしょ。
   政治家が覚醒剤やっていても全然不思議じゃないのが
   この国なんだから。」

女 「だったら桜田なんて名乗ってないで
   改名すりゃいいのにね。
   ……シャブらだシャブ男、17歳でちゅ!
   とか叫びそうじゃん、コイツ国会で。」

おれ 「……で、シャブ打って大汗かきながら
    大声でうたってもらおうぜ、シャブが代を。(笑)」
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/450.html#c5

[政治・選挙・NHK253] ついに産経が刀折れ矢尽き”全国紙”から撤退!  赤かぶ
17. 2018年11月18日 22:25:34 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[54]
産経新聞は
インターネットのポータルサイトから追い出されたら
すぐに倒産するよ。

ヤフーのポータルサイトに産経ネット版が掲載されているのは
孫正義会長の大御心のおかげだぞ。
バカウヨどもは孫さんや在日韓国人に足を向けて寝られないぜ。

孫さんが「サンケイ新聞みたいなヘイト新聞はうちでは掲載できましぇん」
って言ったら、その瞬間に倒産決定だからな。(笑)

いっそのこと、産経新聞のようなヘイトメディアを
ヤフーポータルから排除するように、
署名運動でもやったほうがイイんじゃない?
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/777.html#c17

[国際25] 仏“赤いスカーフ”初のデモ 黄色いベストの暴力行為に抗議(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
1. 2019年1月30日 05:50:25 : LwZqh4Chn2 : A3Wjr3WYWxg[55]
  
日本でも、北海道の衆院5区が地盤で、旧内務官僚・町村金吾の息子で
かつて自民党の重鎮だったロックフェラーの飼い犬、町村信孝の
娘婿として衆院議員になった、三菱詐欺商社出身の和田義明なんかは、
選挙のときのシンボルカラーは「真っ赤」でしたぜ。
だから札幌の東端の厚別区とか、江別市の、自民党の支持者たちは
「おい和田さん、あんたアカかよ!」と怒っていたんですよ。(笑)

まあ、自民党がやってることは国家社会主義だから
北朝鮮とか旧ソ連の自称「共産主義」と同じなんですけどね。(笑)
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/356.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > A3Wjr3WYWxg > 100000  g検索 A3Wjr3WYWxg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。