★阿修羅♪ > bC@0QBcaSOw > 100000
 
g検索 bC@0QBcaSOw  
 
bC@0QBcaSOw コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/b/bc/bc@/bC@0QBcaSOw/100000.html
[政治・選挙・NHK232] 山尾氏、地元入り 議員向け説明会は出席者ゼロで中止    : ゲスW不倫疑惑で 地元議員たちからも拒否される 山尾志桜里 真相の道
11. 2017年9月23日 16:32:39 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[1]
ダマ惨人です

真相さん
あなた結婚は出来ない、昨日はレイプ被害者の御嬢さんを貶めるようなコメントをして、あなた方がよほどゲスですね(笑)

昨日からの私の質問にも答えて下さい。

ゲスではない不倫ってなんですか?

あなたの大好きな「パヨク」の定義を教えて下さい。何をもって「パヨク」なんですか?「パヨク」語源はなんですか?

解答プリーズ!


真相さんが執拗に山尾さんを攻撃しているのを見ていると、よほど山尾さんという議員は安倍晋三にとって目障りな存在なんだということが、よーく分かりました。

そして、あなたは山尾さんのような女性に憧れているのもよーくわかりましたよ(笑)

どう考えても、デマ拡散のネトサポ稼業のあなたに、山尾さんのような美人で頭脳明晰な女性が振り向いてくれる訳がありませんから。

でも、もういい大人なんでしょ?
小学校の子供じゃないんだから、いい加減にした方がいいと思いますけど。こんなことをするなんて、まるで安倍晋三そのものじゃないですか(笑)少しは恥ずかしいと思わないのですか?

昨日も阿修羅にのっていましたが、真相さんは「クラウドワークス」とかいう馬鹿丸出しの社長さんの会社から、一投稿数百円程度のはした金を貰っているのですか?
どうです、図星でしょう(笑)

解答プリーズ、プリーズ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/707.html#c11

[政治・選挙・NHK232] 無邪気に安倍さんを支持してる人は、これを見てから選挙に行くべし!(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
10. 2017年9月23日 16:40:22 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[2]
ダマ惨人です

真相さん

ここのコメントにも「クラウドワークス」という馬鹿丸出しの社長さんが経営する会社から、何十円かの報酬が出るのですか?

コメント1番のりだと、少し報酬がアップするのですか?

だからネトウヨやネトサポの人たちは、競ってコメント1番のりを目指すのですか?

解答プリーズ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/709.html#c10

[政治・選挙・NHK232] 熊本2(社民)、3(共産)、4(民進)区で野党候補一本化!有田議員「驚きは安倍総理が25日に”解散”を表明してからです」 赤かぶ
1. 2017年9月23日 18:36:31 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[3]
熊本の木原何某という自民党議員は、党の青年局かなんかの役職で「マスコミを懲らしめる」発言会合の主催者。ちょうど選挙前だったので、谷垣に形だけの謹慎を言い渡され、選挙後にすぐにまた役職に復帰。

安倍晋三の狗。日本会議の中心人物、ネトウヨ丸出しの大馬鹿野郎。

こいつが落選するのは大いに面白い。萩生田容疑者同様、絶対に落選させるべき。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/725.html#c1

[政治・選挙・NHK232] 山尾氏、地元入り 議員向け説明会は出席者ゼロで中止    : ゲスW不倫疑惑で 地元議員たちからも拒否される 山尾志桜里 真相の道
17. 2017年9月23日 18:46:35 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[4]
ダマ惨人です

真相さん

>貞操観念のない人は、同じことを繰り返すでしょう。

(爆)

正に自分の事を棚に上げてですね(爆)
その言葉、そのまま真相さんにお返ししますよ。

昨日は冗談半分で「安倍晋三とうり二つの脳みそを持っている」と言いましたが、真相さんの投稿やコメントを読んでいると、本当に「安倍晋三の脳みそ、そのまんま」ですね。

極めつけの卑劣野郎のあなたに、貞操観念なんて言葉があるのですか?

山尾さんがそんなに気になるんですね。

ところで、小池百合子さんはどうしたのですか?都知事選の前のときは、狂喜乱舞していたじゃないですか(笑)気が狂ったかと思いましたよ(元々あなたは狂ってますけどね)。

心変わりでもしてのですか?

気になるなら、気になると言えばいいのに。
気持ちが楽になりますよ。

解答プリーズ(爆)
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/707.html#c17

[政治・選挙・NHK232] 山尾氏、地元入り 議員向け説明会は出席者ゼロで中止    : ゲスW不倫疑惑で 地元議員たちからも拒否される 山尾志桜里 真相の道
24. 2017年9月23日 21:50:34 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[5]
ダマ惨人です


真相さん

ほう、そうですか。

私が聞いているのは「ゲス」の不倫と、そうでない「不倫」の違いについて、昨日から伺っているのですが?

真相さんはW不倫どころか、不倫すら無縁ですね。まあ不倫は褒められた行為ではないですが。

それと「パヨク」についての解答はいつですか?

私には娘が5人いますが、社会人の娘2人と大学生の娘2人と、高校生の娘1人に聞きましたが、5人とも「何?パヨクって?この人馬鹿なんじゃないの?」と言っていましたけど(爆)

「パヨク」とは、私のような爺さんの知らない、若者の「ナウ」で「ヤング」な言葉なのかと思いましたが、違うのですか(笑)?

ときどき醜いネトウヨまとめサイトで散見しますが、ネトウヨ用語ですか(爆)

ちなみに大学生の娘に真相さんの過去の投稿を見せたら「うわ、この人気持ち悪い!!なんかゴミだらけの虫が湧きている臭い部屋に住んでいる人みたい!こんなの嫌だわ」って言ってました。間違いないでしょうか(笑)

違うようでしたら、どんなお部屋にお住まいか、ぜひ写真付きで昼休み板にでも投稿願います。

都合のいいことばかりでなくって、いつものように「質問にお答えしよう」と自信満々でお答え頂けないのですか?

小池百合子さんは諦めたのですか?山尾さんの方が若くて美人だから、山尾さんに乗り換えたのですか?

もしかして山尾さんが、あなたと不倫でもしてくれるとでも思い上がっているのですか(笑)

解答プリーズ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/707.html#c24

[政治・選挙・NHK232] 安倍外交の大勝利  米国のトランプ大統領が 国連演説で 北の攻撃があれば日本を守るために 北朝鮮を完全壊滅させると 宣言 真相の道
11. 2017年9月23日 22:14:24 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[6]
ダマ惨人です


8さん
>これは荒らし以外の何ものでもない。削除対象だろう。


そうですね。でも管理人さんも「こいつの間抜けな投稿は、それこそ『真相』を知るうえで有意義だ」と思っていらっしゃるようですよ。以前は「会員番号4153番」というワラジムシ(これは真相の道さんと同一人物らしいです)が、この御仁と同レベルの投稿をしていましたが、管理人さんは、そのような意図で、あえて放置していたようですよ。

まあ、面白いのでしばらく放置しておきましょう(笑)

9さん
>それだけでオツムがおかしい。

そうなんですよ。オツムがおかしいのです。安倍晋三とうり二つの脳みそを持つ男なんです(笑)

かまって欲しいだけなので、かまってあげてください。
そうしないと、こういう輩は犯罪に走る可能性があります。若い娘を持つ父親としては、こういうのは家でパソコンやスマホを弄って外に出てこない方が安心なんですよ。

この御仁は「アメリカのケツ舐め」をすることが「愛国」なんだそうです。

独立国としての矜持を捨て、アメリカにひたすら尻尾を振って、アメリカにケツの毛の全部まで毟り取られることが「愛国」で「日本国のため」だと言っています。

逆に私のように「日本の主権を認めろ」とか「日本は独立国家でアメリカの属国ではない」とか「何でアメリカなんかのために、こっちまで戦争に巻まれるんだよ!」と言う人は、「パヨク(意味不明)」とかいう人なんだそうです。

「パヨク」って何ですか?と何度聞いても答えてくれないところをみると、真相さんご本人も、その定義を理解していないようです。困った輩です。


ところで真相さん
「クラウドワークス」からの報酬の件はどうなりましたか?

この投稿クラウドワークス」から、いくらもらったのですか?
私も副業で自分の酒代くらい稼ごうかな、と思っていますが(笑)

ペンネームは「新・真相の道」でどうでしょう?

お返事、お待ちしております(笑)



http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/726.html#c11

[政治・選挙・NHK232] 安倍外交の大勝利  米国のトランプ大統領が 国連演説で 北の攻撃があれば日本を守るために 北朝鮮を完全壊滅させると 宣言 真相の道
16. 2017年9月23日 23:49:44 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[7]
ダマ惨人です

>15
たまちゃん、こんばんは。

14さんのおっしゃることは、北の国営放送の女性アナウンサーのように、「ただ勇ましいだけ」「口だけ」ということを言いたいのではないでしょうか?

アメリカとしても、今まで北朝鮮を放置してきたのは、イラクを始めとする中東諸国のように資源もないし、住民は困窮している独裁国家であり、中国やロシアとの関係もあるし、体制崩壊後の尻拭いに多額のお金がかかることを懸念して、わざわざお金と兵士の犠牲を払うより、適当に放置したほうが、武器も売れるし、日本と言う狗国家の間抜け総裁、安倍晋三がいくらでも金を出してくれると踏んだからではないでしょうか?


>少しは分かるがはっきり分からない。名前を入れ替えて書き直してもらえないでしょうか。

その辺はあなたの豊かな想像力で、買い換えてみては如何でしょうか(笑)


それとたまちゃんの10のコメントの件ですが、私は全面的には賛同しかねます。

それより本当のたまちゃんですか?

何か「ニセモノ?」っぽいですね???(笑)

本物でしたら失礼しました(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/726.html#c16

[政治・選挙・NHK232] 加計反対デモが大失敗!地元市民が参加の呼びかけに応じず→田中龍作「デモは穏やかに行われた」  : 地元は 加計学園に賛成 真相の道
12. 2017年9月24日 13:28:33 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[8]
ダマ惨人です

真相さん
そうですか。しかしだからと言って加計学園問題に対して、地元の人が無関心ということにはなりませんよね。

まあ、この問題から安倍晋三は逃げ切ることはできないでしょう。
何故なら解散、総選挙で例え勝ったとしても、森友、加計問題を安倍晋三自身が解散の大義としていないのですから。

解散の大義でない以上、選挙の直接の争点ではない訳ですから、例え選挙で勝っても、森友、加計問題がなかったことにはなりませんよね。

安倍晋三が「森友、加計問題で国民の皆さんに信を問う」とはっきり言った上で、選挙をして勝てば、話は別ですけどね(笑)まあ、安倍晋三にそんな度胸なんてないでしょう。

それより真相さん、私は以下の2つに記事に、あなたの間抜けな妄想コメントをされることを心待ちにしております(笑)

解散権の目的外利用は本来許されないはずだ
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/740.html

つい2〜3日前に、真相さんは郷原弁護士が自身のブログで、首相の解散権について、この記事を書かれた小林さんと同じことを書かれました。

そのときあなたは、毎度のネトサポ論法を披歴して「郷原は憲法を理解していないのです」と、のたまっておりましたね。

郷原さんはご存じのように元特捜検事で現職の弁護士、小林は著名な憲法学者。

それに対してあなたは何でしょうか?(笑)

デマと妄想をネット上に書き荒らす、単なるネトサポじゃないんですか?普通の良識ある日本人は、あなたの間抜けな戯言と、現役の弁護士や憲法学者の言うこと、どちらを信じますかね(笑)

それとこちらも

<江川紹子氏>検察審査会が不起訴相当の議決。議決書はペラ一枚。理由も書かれておらず審査補助員の弁護士も就かなかったみたい
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/746.html

昨日この検察審査会の議決の記事に「冤罪だった訳です」などと書き込み、山口何某とかいう卑劣な野郎に乱暴された女性のことを、誹謗中傷していましたね。

以前からこの女性の事は、何度も誹謗中傷していましたけど、こんなルール―も守られていない審査会の議決が許されるとでも思っているのですか?

若い年頃の娘を持つ親としては、絶対に許せませんね。

結婚したくても出来ない、彼女が欲しくっても出来ない、風俗に行きたくても金がない真相さんの僻み、妬みという個人的な感情で、乱暴された女性を誹謗中傷するのは如何なものだと思います。

山尾さんや蓮舫さんなど出来る女性に、執拗に絡む姿は気味が悪いです。精神に異常を来しているのでしょう。早く病院に行って隔離されてください。あなたのような気味悪い奴が、野放しにされていると思うと、若い娘を持つ親としてはとても心配でなりません。


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/752.html#c12

[政治・選挙・NHK232] 加計反対デモが大失敗!地元市民が参加の呼びかけに応じず→田中龍作「デモは穏やかに行われた」  : 地元は 加計学園に賛成 真相の道
20. 2017年9月24日 14:35:14 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[9]
ダマ惨人です


真相さん
地元の人が加計学園誘致に賛成という証拠はどこにあるのですか?

具体的に示して下さりませんでしょうか?

私は安保法も共謀罪も反対でしたがデモには参加しておりません。署名はしましたけどね。だから自民党議員には投票しないし、今後も投票しません。

真相さんにかかると、私はデモに参加していないから、安保法も共謀罪にも賛成と言う人にカウントされてしまうのですね?

安倍晋三が森友、加計問題を解散の大義としていない以上、選挙結果に左右されずに森友加計問題は終了しないということは認めるんですね。

それと他の質問にはいつお答えして下さるのですか?


「パヨク」とは、あなたのような「クルクルパー」な人のことを言うと、どなたかがコメントしていましたが、その通りなんですね?
クルクルパーのウヨクの人を「パヨク」というのですね。

正に真相さん、あなたは「パヨク」ですね。


著名な憲法学者の小林さんも、真相さんにかかれば「憲法を理解していない」人になってしまうんですね?


検察審査会が決めたルールを歪めてまで、安倍晋三のお友達のレイプ犯人を守る理由はなんですか?

あなたも女性に暴行したら、安倍晋三が警察に圧力をかけてもらえると思っているのですか?


解答カモン!
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/752.html#c20

[政治・選挙・NHK232] 政府と一体、安倍信奉者(女性アカウント名が特徴)の群れが一斉に発信、「麻生副総理を守れ〜。批判者は、平和ボケだ」と  赤かぶ
6. 2017年9月24日 20:18:06 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[10]
ダマ悲人です

知る大切ささん

>実際はおっさんかお兄さんかもしれない。(怖)

>他人の肖像権を勝手に使っていない事を願う。

その通りと思いますよ。実際は「真相の道」とその不愉快なごく一部の卑劣な連中の仕業でしょう。

私は娘には「SNSには気を付けろ、勝手に画像を使われるぞ」、と言っています。
こういう気持ち悪い輩がいるのが今の日本なんですね。

自民党は、こんなバレバレの工作をしろと指示をしているのでしょうか?もししているとすれば、自民党のネット担当議員は馬鹿ですね。

それとも「クラウドワークス」という馬鹿丸出しの社長が、真相の道などの日雇いの間抜けに指示でもしているのでしょうか(爆)



http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/769.html#c6

[政治・選挙・NHK232] 前川喜平・前文科次官が安倍政権の愛国教育、親学を痛烈批判! 室井佑月に立候補を薦められた前川氏の答えは…(リテラ) 赤かぶ
12. 2017年9月24日 20:53:23 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[11]
馬鹿で間抜けで、極貧のネトサポ稼業で、強者に媚びる「真相の道」。

前川さんとは対極にいるゴミクズみたいな連中を、なんとかワークスという馬鹿丸出しの社長の会社に雇わせて世論扇動をする安倍晋三と、その不愉快な仲間の自民党議員って最低だな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/756.html#c12

[政治・選挙・NHK232] 加計反対デモが大失敗!地元市民が参加の呼びかけに応じず→田中龍作「デモは穏やかに行われた」  : 地元は 加計学園に賛成 真相の道
37. 2017年9月24日 22:04:55 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[12]
ダマ惨人です


真相さん

私は、実は獣医なんですよ。
某国立大学の獣医学部卒なんですが、こんな関係で京産大には同級生がいたり、知人がいたりすのですが・・・

今回の件の「真相の道」は、報道されていることとは、かなり異なりますよ。

京産大の言い分は、30年4月開学という条件を付けられて「それでは、優秀な人材を集めるには時間がなさすぎる」ということで、学生にも国民にも責任が果たせないということで辞退したそうです。

それと京産大の友人知人によると、普通は大学開学に関しては「こんな特急の列車のようなスピードで認可、開学はありえない」と言ってましたよ。

まあ、京産大は「大人」の対応をしたということでしょう。

それと、真相さんのように大学に行ったことのない、無学で間抜けなクズには分からないと思いますが、入試の競争倍率と、その学部の需要とは別問題です。

医学部の倍率が高いから需要があると言って、定員を大幅に増やして、万が一(いや億に一つにもあなたのような無学のネトサポさんが合格することはあり得ませんがw)でも、真相さんのような「馬鹿」が間違って受かってしまったら、大変なことになるでしょ?

馬鹿でもアホでも何でも受け入れれば、獣医全体のレベルが下がる。
歯医者だって私が子供頃は、歯科医が足りなくって、どこも殿様商売で、年収ウン千万はザラでしたけど、その後歯科医師が増えた結果どうなりましたか?

歯科医師の国家資格がありながら、自己破産する人いるくらいですよ。歯科医は潰しがきかない。そういう意味では獣医も同じです。
まあ、獣医は公務員獣医の需要はいくらかでもありますけどね。
でも、あなたような超・間抜けに公務員獣医の実際の現場なんてわからないでしょう。

私が前の職場で一緒になった若い女性獣医は、北海道でのBSE問題のときに、正にその最前線で働いていましたが、結局いろいろあって自殺してしまいました。すごく責任感の強い子でしたら。あのときは私も彼女も何日も寝ない(寝れない)、食事もできない状態で、精神が崩壊しそうでしたよ。

公務員獣医はたしかに足りない。でも全体として獣医は余るくらいいる。この現実は、真相さんのような安倍晋三脳みその間抜けには、理解できないでしょうね。
今後いくら獣医学部を増やしても、獣医の偏在は解消しません。国が率先して公務員獣医の待遇改善をしない限りは、いくら獣医を増やしても無駄です。この偏在は解消しないでしょう。

私は獣医として言わせてもらえば、まずは公務員獣医の待遇を改善すれば、獣医不足なんて起きませんよ。
加計なんていうレベルの低い学校で学んだ子が、国家試験に受かるとでも思っているのですか?

加計は授業料と入学金さえ懐に出来れば、後は野となれ山となれですよ。

国会試験って、車の運転免許試験とは違うのですよ。まあ真相さんには理解不能でしょう(笑)

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/752.html#c37

[政治・選挙・NHK232] 醜い!中山恭子とその夫 当選だけ考えた合流!  赤かぶ
4. 2017年9月25日 06:11:16 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[13]
都合が悪くなれば仲間をも売る。

今だけ、金だけ、自分だけ。

言うことだけは勇ましく、やっていることは正反対。

こんな卑劣な奴らが自称、保守。日本会議、神社本庁、神道政治連盟。

そしてこんなやつらを支持して、デマと妄想を喚き散らしているのがネトウヨ、ネトサポ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/785.html#c4

[政治・選挙・NHK233] 安部首相が思わずニッコリ・・・・⇒ 共産、希望に対抗馬…民進を批判「重大な背信」  怪傑
13. 2017年9月28日 18:03:58 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[14]
ダマ惨人です

怪傑さんって、真相の道又は4153番と同一人物ですか?(笑)

まあ、どうでもいいけど、かなり暇を持て余してしるんですね。羨ましいです(爆)

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/152.html#c13

[政治・選挙・NHK233] 希望の党に希望を感じる人は、これを読んで目を覚ますべし!(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
6. 2017年9月30日 08:15:34 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[15]
真相は悩ましいだろうな。

自民党ネトサポとしては、飼い主を裏切る訳にはいかず、幸福の科学信者として、そして個人的な感情では小池百合子は一押しだしな。

今晩も 小池百合子を 妄想し 何を思う 真相の道
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/218.html#c6

[政治・選挙・NHK233] 小池氏「総理だって総裁兼ねている」 兼務の弊害問われ   :???  安倍の場合はどちらも国政  小池の場合とは違う 真相の道
19. 2017年9月30日 12:08:00 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[16]
ダマ惨人です


真相さん

あなたは小池百合子さんが一押しの大ファンなんじゃなかのではないですか?(笑)

噂によると、あなたの悪臭のする薄暗い自室で今宵も小池百合子さんを妄想して怪しいことをしているそうじゃないですか(笑)

いつ寝返ったんですか?都知事選のときは、自民党候補が出てくる前までは狂喜乱舞して、連日ここに「小池百合子、小池百合子、小池百合子〜!!」と投稿してたじゃないですか?

幸福の科学の信者のあなたは小池百合子さんを支持しないと、ヤバいのではないすか?

幸福の科学より自民党のネトサポの方がいくらか報酬がいいのでしょうか?

自民党に飼われているネトサポというのは、金で自分の主義主張も何でも変えてしまうのですね。だから真相さんは過去の投稿と辻褄が合わなくなって、誰からも信用されなくなるのですよ(笑)


ちなみに、この投稿の報酬はおいくらでしょうか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/234.html#c19

[政治・選挙・NHK233] 「リベラル排除する」「政策は希望の党が作る。合意は不要」小池都知事が民進党に厳しい現実突きつけ  : 民進党は家来のよう 真相の道
1. 2017年9月30日 12:28:42 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[17]
ダマ惨人です


真相さん

そうとう混乱して取り乱していますね(爆)
いくら自民党から命令されても、小池百合子さんの大ファンのあなたとしては裏切れないのでしょうか?(笑)

>民進党は家来のよう

自民党の家来以下の狗のあなたが何をいっているのですか?(笑)

ちなにみ、この投稿の報酬はおいくらでしたか?

解答プリーズ!

http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/237.html#c1

[政治・選挙・NHK233] 民進・枝野氏ら新党結成へ きょう発表、長妻氏ら参加  :民進党リベレル派が集結  民進党分裂選挙で与党有利 真相の道
4. 2017年10月02日 12:25:45 : iLpkwOMnyE : bC@0QBcaSOw[18]
ダマ惨人です

真相さん

リベレルって何ですか?

解答カモン!


まあ、それはともかく、あなたが大ファンの小池百合子というのは、相当金に薄汚い女なんですね。何でも金、金、金なんですね。

金のためなら何でもする真相さんとうり二つですね。だから小池百合子もあんたも信用されないのですよ。

私は小池百合子と希望の党の正体が、ここに来てはっきりしてきたので、返って自民党支持層の保守票の取り合いになると思いますよ。今回漁夫の利を得るのは、枝野さんの新党と共産など合わせた4野党共闘の候補者ではないですか?

なぜなら、あなたような間抜けは自民も希望も両方支持じゃないのですか?

小池百合子も尻尾を出すのが早すぎましたね。

小池百合子も今まで冷や飯を食わされ、つい直近の国政選挙では、幸福実現党にまで媚を売ってやっと当選出来たくらいでしたからね。

そう言えば、真相さんは幸福実現党の党員でしたね。

小池百合子もあなたも調子に乗りすぎましたね(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/325.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bC@0QBcaSOw > 100000  g検索 bC@0QBcaSOw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。