★阿修羅♪ > DYnrUVozreQ > 100000
 
g検索 DYnrUVozreQ  
 
DYnrUVozreQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/d/dy/dyn/DYnrUVozreQ/100000.html
[経世済民128] 「ユニクロが壊れる!」 急成長の陰で退職者急増、ビビったファミマ社長に柳井氏は…(NIKKEI STYLE) 赤かぶ
2. 2018年9月29日 01:24:46 : N47F5RXAak : DYnrUVozreQ[1]

好きだね ヨイショ溢れる内容。
(NIKKEI STYLE)という会社はこの程度なんだろう。
正社員は全員学歴経歴経験不問縁故情実採用ばかりという噂があるらしい。
パートとアルバイトと契約社員が大活躍するような会社みたいですね。
皆様既にご存知でウニクロの欠点は既に広まっている。
お偉いさんがなぜか頑固で改めるような度量が無いだけでしょう。

天下のウニクロ様ご採用の素材は縦糸と横糸の番手が違うから1年も着用したら化学繊維でも虫食い状態の穴が開く。
少し考えたらその意味が分かるはず。
最近では他のメーカー製品でも出ているし所謂ブランド品でもお安いものは同じだった。
また気の毒なくらい染色が ド 下手。
嘘か本当か街のクリーニング屋さんで確認したら良い。
色が落ちやすいのでウニクロの商品はわざわざ分けて洗っておられるようです。
女性もんはパターンが下手くそ。
ニットはまだましらしいがカットソーは未だに酷い。
腕を動かすと何か違和感が出るのでペングインさんのスタイルを真似たら楽になる感じがするそうです。
最悪なのはパンツ類。
何処かしりませんが前から見たら恥ずかしい個所に綺麗な縦線がクッキリ出る。
バックスタイルではお尻の個所に醜いシワが入る。
従って食い込むような変な感じになるから二度と買わない方が多い。
多分元祖ウニクロの優秀なパターンナー様がヒップアップさせているつもりなんだろう。
CADの乱用で根本的に技能が不足しているみたいらしい。
しかし男性もののカッターシャツのみ比較的マシだから購入者が価格も安いのでリピートで購入しているようです。
Tシャツは一回り大きめを買っておけば一度洗うと見事にチジムので丁度フィットする。

以上業界人の標準的な悪口らしいので後は勝手に考える。

託してみませんかとか貴方も独立開業の詐欺師的会社出身者さんが社長では多分同じで無理だろう。
いずれも時間軸を20年とか30年程度の長めに設定した良く考えられた詐欺的契約内容でお見事だから素人さんだと簡単に嵌るのも無理がない。
何か無理やりヒットしているつもりのような商品を企画して株価が上がったら売り飛ばしてスタコラサッサと逃げるようなスタイルが安全だろうという噂もあるようです。
過去の栄光のフリースは大手スーパー連中がウニクロより品質が高い商品を出した途端に簡単に直ぐ潰れたという噂です。
このような伝統というかポリシーが未だに続くのはなぜでしょう 不思議ですね。
労働者的立場ではアルバイトでも商品を買わされるらしい。
全従業員の数からいえばこれだけでも相当な売り上げになるんでしょう。
シーズンごとに売れ残った商品は夜中大型トラックが来て何処かにお持ち帰り。
タグを付けかえたりして別のブランドになりまた何処かに飛んでいくんでしょうという噂がある。
以上極普通の噂話でした。
他人の家の芝生は青い、、、困った、、、ではどうしましょうか、、、という感じ。

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/624.html#c2

[戦争b22] シリア侵略に失敗した西側諸国の軍隊が艦船を地中海へ集めている(櫻井ジャーナル)  赤かぶ
7. 2018年9月30日 01:22:16 : N47F5RXAak : DYnrUVozreQ[2]

半径2000KMの範囲にあるターゲットはピンポイントで攻撃出来るとイラン。
シリア東部のクルドSDF幹部の集会を新型ミサイルで精密攻撃してテロリストを殲滅したらしい。
勿論サウジ全域イスラエルにエジプト辺りも攻撃可能だそうでイランの技術レベルは大幅に上がっていたようです。

何か決定的なな情報が流れていますがこれが本当ならシリアの件は略決着した事になる。
どうも現場にいて最前線で対峙する軍人と日本と同じで大本営発表のエアー軍人とか戦争屋とか産軍複合体の月給取りやCIAやペンタゴンや大会社に雇われた傭兵とは認識に大きなギャップが生じているような気がする。

強力なジャミングと新型のミサイルが相手では今や骨董品というかポンコツのミサイルや兵器が乗った軍艦とでは海に浮かぶノロマで絶好の獲物になるだけなのかもしれません。

シリア方面ではとりあえず動きに変化が出ているようです。
従って戦争屋は別の場所でマッチポンプするのに必死なように見える。
下手な鉄砲も数うちゃあ当たる理論なんでしょうか。


よーすけ@yoshimichi0409
ロシア、シリアに地対空ミサイルS300供与を開始
2週間以内にシリア軍に引き渡すと。5年遅れの供与であり遅すぎた。米英イスラエルに配慮し過ぎた結果、露機撃墜を招き無用な犠牲を生んだのは明らか。

mko@trappedsoldier
ロシアはイラクに対して、シリアと同様の軍事的援助をする用意がある―ロシア外務次官ボグダノフ。シリア・イラク国境の南アルカイムに新たな基地を建設しようとする米軍。油田を占領し、永遠のカオスを続けたい米国

mko@trappedsoldier
ロシアがS-300をシリア軍に渡し、いよいよ本番! そんな時に、なぜ米軍はパトリオットミサイルを中東から一斉に引き上げている? ポンコツだと世界中にばれることを何より恐れているから? 代替防空システムも置かずに! もしかしてTHAADもイージスもインチキ?

mko@trappedsoldier
F-35は、はたしてまともに飛行できるのかと疑う人も。最新鋭ステルス機? 戦闘機をコンピューター司令室のようにするという、バカげたアイデアで突っ走ったロッキード・マーチン。結局、エンジンの不具合や飛行中の出火やありとあらゆる不具合。それを解決せず実戦配備? 案の定墜落! 産業廃棄物!

mko@trappedsoldier
F-35Bをアフガンに実戦配備し始めて空爆したのが9月27日。翌28日米、サウスカロライナ州で同じF-35Bが訓練中に墜落大破。事故統計はまだ無理? ちなみにイスラエル軍が最初にF-35を使い、シリア軍のソ連時代のS-200に撃墜されそうになりました。ダメージを受け「バードストライク」と説明したのは有名

mko@trappedsoldier
米軍は今、中東からパトリオットミサイルを一斉に引き上げている。「ロシアや中国の脅威に対応するため」と弁解。イエメンのフーシーのミサイルを迎撃できず、首都リャドをやられたサウジのパトリオット。ロシアの対空防衛システム、電子兵器EWが怖い? 兵器メーカーの希望?
https://sputniknews.com/middleeast/201809261068346315-us-missile-systems-pullout/

keko@tyoutenngan
アメリカの兵器は高いだけで役立たずと言うのは伝説でなくリアルだったのかも。

mko@trappedsoldier
米国自慢のステルス機F-22を、難なく発見追跡したスホイSu-35!

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/346.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > DYnrUVozreQ > 100000  g検索 DYnrUVozreQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。