★阿修羅♪ > FVz2M8cy7fI > 100000
 
g検索 FVz2M8cy7fI  
 
FVz2M8cy7fI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/f/fv/fvz/FVz2M8cy7fI/100000.html
[政治・選挙・NHK257] <あまりにも恐ろしい!>菅官房長官が警察組織に望月記者の身辺調査を指示! これは言論弾圧だ💢 赤かぶ
45. 2019年2月17日 14:39:48 : AobFMAvqFA : FVz2M8cy7fI[1]
>>11.
> >菅さんが官邸スタッフに警察組織を使って彼女の身辺調査をするように命じました。
> これは確かな話なのでしょうか。
> 本当なら、一体、どのような法的根拠に基づいているのでしょう。

テロ等準備罪じゃないの?
テロ等準備罪では、
「テロの疑いあり」と官邸が思っただけで、
安倍や菅が思ったと言い張れば、実際に思ってなくても、
警察は捜査・拘束し、裁判官は有罪判決を出さないといけない、安倍や菅が思ったというだけの理由で。

そもそも、月々の会食が、すでに脅しの場だと重いけどなあ。
会食では、安倍や菅が、すでに報道されたことについて、大手マスコミ幹部にイチャモンを付けるのでしょう。
そして、これからの報道では、これについてはこう報道しろと脅すのでしょう。
あの会食が、交友を深めるために開かれてるわけないじゃん!

皆さん、望月記者への捜査を怖い怖いと言ってるけど、
すでに、月々の会食が行われた時点で怖いことになっているのですよ。
脅しの場、以外に、考えられない。
会食への参加者が言いなりになってるから、
参加者が逮捕されて実刑や死刑にされるまで行かないために、怖さがバレてないだけ。
会食への参加者で拒否する人が出て来たら、確実に逮捕されて実刑や死刑にされ、恐ろしさがわかる。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/575.html#c45

[政治・選挙・NHK257] アベノミクスを見せかけるため国家の基本中の基本の統計にまで恣意的な操作(かっちの言い分) 笑坊
2. 2019年2月17日 15:54:54 : AobFMAvqFA : FVz2M8cy7fI[2]
統計結果が、不当な取捨選択という手口で、改竄されているのなら、
選挙の投票数も、不当な取捨選択という手口で、改竄されていると疑わざるを得ない。
あるいは、
自動振り分け機で、自民党以外の党の束を、自民党の束として掃き出して自民党の得票として数えてるんじゃないか?
開票作業で自動振り分け機を採用する際、自民党の議員の会社が独占して、束の中味を選挙立会人に確認させないのだから、
それをしてもバレない。

たまに、
「比例代表の投票で、小選挙区の党と違う党に投票した人の人数」が
隣接する5つの開票所(いつも新潟市内の選挙区)で25%付近に統一されるとか、おかしなことが起こるが、
(正確には22%〜28%だが、5つの開票所の住民が示し合せてるわけないのだから、もっとバラツキが出ないとおかしい)、
何らかの人為的な操作をしてるとしか思えない。

また、得票数が完全なゼロ票になったこともあるが(その人に投票したと名乗る人が多数居るのに...)、
人為的な操作のとき、何らかのミスをしてそうなったとしか思えない。

いつもいつも、何か、人為的な操作をしてるだろう!

改竄は、本当に、統計結果だけなのか?

選挙のときに使った票を、数十年分保管して、国民が自由に閲覧できるようにしておくのが当然。
国民には、政府が不正を行っていないことを確認する権利があるのだから、当然だろう。
ところが、現実には、封印したり焼却したりしてるようだが、そんなことが許される理由がわからない。不正の証拠隠滅か?
閲覧が駄目とは、政府の人間の人間性を疑わずに信じろとでも言うのか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/613.html#c2

[政治・選挙・NHK257] 野党共闘愚考・統一名簿でこんなことが起きるかも 有島実篤
21. 2019年2月17日 16:23:33 : AobFMAvqFA : FVz2M8cy7fI[3]
ここの議論が、国民民主党を野党として扱ってる点に違和感を感じる。
旧民主党は、利権と無縁の人達と、自民党のスパイ(野田等)が、同じくらい混在した政党だった。
そこから、利権と無縁の人達が出て行って、残った人達で、作られたのが国民民主党。
国民民主党のほとんどが自民党のスパイなのは目に見えてるじゃん!

民主党は折角政権を取ったのに、自民党のスパイに妨害されて、自民党とほとんど同じことしかできなかった。
(事業仕分はしたが、あんなもの、ほとんど何もしてないのと同じ)。

立憲民主党が、国民民主党と議席をシェアしたら、民主党が政権を取ったときと同じようになるのでは?

国民民主党も、維新の会も、自分は野党だ野党だと言ってるが、本当に野党か?
共闘してほしいから、今だけ口先だけで調子のいいことを言って、あとで変わるのでは?
国民民主党の議員達は、民主党が政権を取ったとき、民主党内で何をやっていた?

政策がちょっと違うだけじゃないんですよ。自民党そのものなのです。

自民党として議席確保が難しくなったら、
野党の振りをした政党を作って、真の野党から議席を奪い、
当選後は自民党として活動させる(国会で自民党の案に賛成票を入れさせる)。
毎度毎度同じ手口。

国民民主党や維新の会は、そういう、野党の振りをした政党のように見えて仕方ない。

国民民主党の中にも、利権と無縁の人達も居るが、
立憲民主党はそういう人達を個別に引き抜いて入れればいいだけで、
国民民主党全体と議席をシェアする必要はない。
本当に、政策がちょっと違うだけなのか信用できない。自民党そのものかもしれない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/586.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > FVz2M8cy7fI > 100000  g検索 FVz2M8cy7fI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。