★阿修羅♪ > fyqKe74ugik > 100000
 
g検索 fyqKe74ugik  
 
fyqKe74ugik コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/f/fy/fyq/fyqKe74ugik/100000.html
[カルト20] 北方領土は、「2島さえ帰ってこない」が、はっきりした。安倍政権は責任を取れ/副島隆彦 仁王像
25. 2019年1月27日 17:25:34 : bUbrVbvwcc : fyqKe74ugik[1]
>>24

CIAからもらった利権で現状満足な脂塗れの肥満豚が北方四島の現状を理解できるわけはないよな。

先ず第一に地震多発地帯で耐震技術を持たないロシア(領土内ほとんどの地域では地震が起きない)にとっては北方四島での建設が非常に困難だという事。

第二にロシアの中央部からあまりに離れていて輸送交通手段は実質的には飛行機しかない事。この点北海道から海路が近い日本は有利である。

第三にこのように生存条件が厳しいので長期にわたって住民が落ち着くのが難しい事。日本の限界集落を思い浮かべればよい。親が世捨て人だったとしても子供はあのような生活が好きになれるわけではない。ゆえに世代を重ねる度に人口が減っていくと思われる。

ロシアは北方領土については日本と協議しているのだから争議がある点は認めているのだろう。しかし国防上問題があるので首を縦に振れないだけだ。ゆえに日本側の方針としては主権や国防など敏感な話題にはなるべく触れずに経済協力を進めるのがロシアの利益にも合致する。もちろん無報酬で経済協力というのも甘過ぎるので北方四島は経済特区として特別扱いし日本の権利(日本人の居留権及び漁獲権を割り当ててもらう)を認めてもらえばよい。

もちろんこれらは単なる提案であり、ロシアに拒否される可能性もあるが、北方領土返還活動と称して国民から税金を徴収しておきながら何もしないで文句ばかり言っているジャーマンイチローのような国賊を見ると腹が立つのである。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/255.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > fyqKe74ugik > 100000  g検索 fyqKe74ugik

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。