★阿修羅♪ > IipSCCoTjzg > 100000
 
g検索 IipSCCoTjzg  
 
IipSCCoTjzg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/i/ii/iip/IipSCCoTjzg/100000.html
[カルト19] シャン・カレ・仏ロスチャへの牽制、系列の安倍麻生の番もあり得る。のようである。 ポスト米英時代
6. 2018年11月22日 14:07:30 : GSgF7CWEUw : IipSCCoTjzg[1]
仏国で既に証明されてる通り。反発にあって公営化に戻るのがオチ。
自然をなめたらいかんね。水とは言わば自然そのものであり、同時に自然が遣わした自然の奉仕者であって、人もまたそれに同じ。奉仕とは、分け与えることにのみ特化した活動力のことで、その働きを人は心と定めて認識してる。その自然な能力の発揮を阻害すれば、力そのものは腐り果てるしか無い。人もまた自然の奉仕者としての心のままであれば、その一部として全体の恩恵を得るというだけ。人体の8-9割は水だしね。自然と寄り添った宿命にあることを悟りもせず、反発してその繋がりを断ったら人は朽ちるのみ。
人が自然とともにその心を発揮すれば、その活動力はまさに水神の如く。生半可な知能犯的に自然に反発して生きる人間は、臆病に生きるだけとなる。社会をまともにしたいのであればそこを理解しないと。

そうして欲ぼけした連中が常識だ、社会整備だ必要措置だとほざいてすべてを支配的にどうこうしようとしてもうまくいくはずがない。桜田のような経歴詐称の嘘つきが束になっても無能なボンクラには何も務まらない。議論からも逃げ、審議もすっ飛ばし、実情をよく国民に知らせもせずにでたらめやろうとすれば、国が潰れて当然。
自暴自棄になって自滅を招くしか希望ももてないという連中は一体何に縋るのかね?

政府の弁明で、水資源の所有権を地方自治体に残すといってるのは、災害等での破損含む管理対応は地方自治体にのみ委ねられるという事を言ってるだけにすぎず、運営に関した全権は事業社側に一任するというのだから、儲けは事業主の手元にのみ行き渡るということ。よくもまあ自治体はこんな出鱈目に黙ってられるな、という事態へと必ずなるはず。

ゴーンの逮捕劇は、周囲にとって青天の霹靂であったように思う。それはここに関わる主要人物の誰一人として、いまだ何の心の準備もみてとれないからだ。今回の事は、米軍産とも繋がりある日軍産企業が、仏政府直轄の軍事企業との鎖状癒着を強めることを破壊する狙いにあったのだろうが、それは当然マクロンとメルケルの不穏な動向を受けてのことだろうし、安倍の出方を封じる形で行なわれた事のように思う。これで東京地検はまともに動く事が解った。
これに伴って仏に世耕が馳せ参じる姿の余裕の無さには、政権内部のおろおろした心情が伝わり、一気にがたついた政権崩壊の兆しが見て取れ、netgeekの素性がバレたこともタイミング的にもあいまって、かなり痛快に笑える。
日産には他国の優良企業からの出資話がでることをいのる。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/835.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > IipSCCoTjzg > 100000  g検索 IipSCCoTjzg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。