★阿修羅♪ > IZDupaygTkE > 100000
 
g検索 IZDupaygTkE  
 
IZDupaygTkE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/i/iz/izd/IZDupaygTkE/100000.html
[経世済民125] イギリスのテレビ局も驚愕した日本の「国難レベルの人口減少」「この島国で本当にそんなことが…」(現代ビジネス) 赤かぶ
31. 2018年2月12日 08:51:16 : svWNaAy2Jk : IZDupaygTkE[1]
自滅党で日本はどんどん衰退していく
土地の値段は、異次元金融緩和でカネをいくら刷ってもも大して上がらない
オーストラリアの不動産は億単位が当たり前
20年前にオペラ座が見えるマンションを買った知人は大金持ちになった

日本の現状は古賀茂明氏が説明している

「実質賃金2年ぶりマイナス」という見出しを付ける新聞がほとんどだったが、これは明らかに安倍政権を忖度したものだ。2年ぶりマイナスと言えば、マイナスになったのが珍しく2015年と昨年だけがマイナスになったかのような印象を受ける。
 しかし、安倍政権の5年間で、実質賃金がプラスになったのは一昨年1回だけ。あとは全部マイナス。しかも下げ幅は極めて大きい。民主党政権の最終年である2012年の実質賃金指数104.8から昨年の指数100.5まで、比率でみると実に4.1%も下がっているのだ。
 しかし、その点を伝える報道はほとんどない。朝日新聞ですら、昨年一年のことしか触れず、しかも名目賃金は0.4%増えたが、電気料金やガソリン価格の上昇で消費者物価が上がったので実質賃金指数がマイナスになったと解説している(2月7日朝日デジタル)。物価上昇があったので仕方ないという印象操作だ。
 だが、よく考えてみれば、エネルギー価格が上がったのはアベノミクスの第一の矢で円安になった影響も大きい。そもそもアベノミクスは消費者物価上昇率2%を目標にしていて、5年経った今もそれを実現できていない。もしもこれが実現していたら、実質賃金は5%以上のマイナスになっていたはずだ。



http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/832.html#c31

[経世済民125] 外国人から見た東京の不動産「安いが、未来はない」という残念な現実 単なる投資の対象で、住む場所じゃない(現代ビジネス) 赤かぶ
8. 2018年2月12日 09:18:19 : svWNaAy2Jk : IZDupaygTkE[2]
日銀が毎年60兆円ものカネをばらまいても、上がらない土地の価格
オーストラリアやヨーロッパなどの健全な政権の国では、土地の価格は賃金の伸びと並行して上昇している
オーストラリアの知人は20年前にシドニーのマンションの一室を買ったが、今では億万長者である
不動産が上昇しない先進国はほとんどないと言っていい

異次元緩和でいくらカネを吸っても、日本の不動産が上昇しない理由は簡単明白だ
今の自民党政権になって、実質賃金が上がったのは5年間のうちの1回だけで、結局5年間で4%余り下がっている
連動して、年金なども下がっている
(マスコミなどがボロクソにいう民主党政権では実質賃金は上がっていた)
こんな状態で、土地の値段が上がるわけはないし、外国人もオーストラリアなど他国の土地を買ったほうが良いに決まっている

株だけは、さすがにカネ余りで上がったが、欧米や中国がカネを絞り出し始めた
日本だけがカネを擦り続けるそうだが、この先どうなるかはほぼ決定した
マスコミに洗脳され、バカで無知な国民には、それ相応な将来が待っている
それに付き合わされる方は、たまったものではないが



http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/842.html#c8

[経世済民125] 外国人から見た東京の不動産「安いが、未来はない」という残念な現実 単なる投資の対象で、住む場所じゃない(現代ビジネス) 赤かぶ
10. 2018年2月12日 13:07:24 : svWNaAy2Jk : IZDupaygTkE[3]
オーストラリアの不動産が大きく上昇した背景には、資源価格の上昇が大きい
オーストラリアの鉄鉱石やアルミなどを中国が大量に輸入したことから、景気が非常に良くなり、所得が大幅に上がったことによる
ちょっとした物件でも億単位ということで、オーストラリアの人たちほとんどが大金持ちとなった
日本も80年代も不動産の価格が相当に高かったが、バブルをつぶせの政府・日銀・マスコミの大合唱で土地も株も大暴落をしたことは、皆さんの良く知るところ
しかし、欧米やオーストラリアなど上に立つものが無能ではなく、非常に優秀なため、日本のようになることはない



http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/842.html#c10

[政治・選挙・NHK239] 三浦瑠璃が何だか血迷ってるな  赤かぶ
35. 2018年2月12日 20:22:53 : svWNaAy2Jk : IZDupaygTkE[4]
高山右近大夫長房の情報配信BLOGより転載

怖の日本民族掃討作戦発動!!
日本の政治経済乗っ取りは完了!!
「日本人根絶やし殺害作戦」を発動!!
2050年までに、日本列島は異民族に占領されてしまう!!
日本人は、全員屠殺されてしまう!!
分かっているのか!!
日本人よ!!
日本国が73年前より、朝鮮人と中国人の連合軍により密かに乗っ取られています!!
日本国は、軍事力を整えて「核武装」しなければ朝鮮人と中国人の連合軍により侵略されてしまいます!!
現在、日本国土に住み着いている日本人は殺戮駆逐されてしまい遺伝子の違う新日本人が日本列島に住み着いてしまいます。
そして、日本列島200カイリ以内の海底には膨大な資源や、希少金属が眠っていると分かった今、朝鮮人と中国人の連合軍はこれぞとばかりに資金投下を膨らませていますし、日本人売国奴達に配下の在日企業より金品を秘かに渡しています。
根拠のない常識を国民に植え付けて洗脳し、操っています。
日本人は、軍事力を整えて「核武装」しなくても占領されずに平和を維持できると考えているようですが、戦後73年経過した今でも、アメリカの占領下であり「税金」の大半を「搾取」されているという事に気づいていないのですから、「能天気」な国民ではあります。
 アメリカに侵略、占領されて反攻分子は密かに暗殺されているのです!!
 そして、今度は・・・
「2050年に、日本国は中国に占領されてしまう!!」
最悪そうなったとしても、日本国民の「生命」や「財産」は保証されると思っているのでしょうが、先住民たちは無条件で全てを取り上げられて駆逐され野垂れ死にする運命にあるのです!!
10万人の北朝鮮特殊部隊の内2,500人が、人民武力省偵察局所属日本工作専門工作員なのです。
工作員たちの日本侵入経路は、60ケ所。
北朝鮮の工作員たちは長期間に渡り、日本に侵入をしています。
昨日まで、隣人で仲良く交流していた家族が突然、銃を構えて引き金わ躊躇なく引くという事態が無きにしも非ずと言う訳なのです。
日本国内にいる朝鮮人と中国人の数は、120万人といいますがその実は240万人は有に存在すると言います。
その1割が、戦闘員と言う事ですから日本国内の勢力では鎮圧することは出来ませんので、内戦に成ってしまいます。
 また彼らの武器庫は、日本各地に点在しており
  ・自動小銃。
  ・手投げ弾。
  ・バズーガ砲。
  ・迫撃砲。
を大量に備蓄しています。
 阪神大震災の時に、ビルの下の地下室から上記の大量の武器が発見されています。
 攻撃する側と、守る側では兵力に大きな差があります!! 
1人対2,000人の戦いに成りますから、日本国内の米軍わ動員しても完全防備は不可能です!!
 10万人の北朝鮮特殊部隊の内2,500人が、蜂起すると警察も、自衛隊も、米軍さえも対応することは出来ません!
 かくして、2050年には日本国は朝鮮人と中国人の連合軍に占領されてしまい日本人は抹殺されてしまいます!!
 今のマスコミは、日本占領のためのマスコミばかりです!!
  ・フジテレビ・・・全員朝鮮人。
  ・NHK ・・・・・1,000人朝鮮人。
  ・電通・・・・・・2,000人朝鮮人。
  ・川崎市役所・・・400人朝鮮人。
  ・創価学会・・・・三分の二が朝鮮人。
  ・国会議員・・・・150人が朝鮮人。
 この者達が日本国内で、跳梁跋扈しているが・・・・。
 アメリカは日本人の「家族制度の破壊」、「神道の崩壊」、「天皇制の崩壊」に血道を上げているのですから、日本国と日本人は危機的状況下にあるのですが・・・。
 朝鮮人と中国人の連合軍による平和的実効支配は終了し、日本各地に潜伏する秘密工作員たちは重火器で完全武装して待機しています。
 地下の秘密武器庫には武器弾薬が、3ケ月分も備蓄されています。
当面は、2050年には日本国は朝鮮人と中国人の連合軍による武装蜂起がおこり、重装備した特殊部隊が能天気な日本人の虐殺を始めてしまいます。
朝鮮人と中国人の連合軍を指導指揮しているのはユダヤ勢力ですから、2ケ月もあれば日本国は占領されてしまいますが、朝鮮人と中国人の連合軍による平和的実効支配は終了しており政治経済も朝鮮人と中国人の連合軍による武装蜂起がおこったからと言ってと揺らぐことはありません!!
米軍も、自衛隊も全く動かずに銃撃戦も起こることはありません!!
かくして僅か2ケ月という短い期間で、日本国はユダヤ勢力に制圧されてしまいます。
 日本国は、20年ほど前から朝鮮人と中国人の連合軍の裏には「イスラエル」がいます!!
 そうですアメリカの支配者は、ユダヤですから朝鮮人と中国人の連合軍の裏には「イスラエル」と言うことに成ってしまいます!!
 ロスチャイルドによって建国されました「イスラエル」は、ロスチャイルドによるロックフェラー勢力駆逐により存在意義を失ってしまったのです。
 ロックフェラー勢力の衰退により、原油利権を世界中に構築していた崩壊を始めており、地球環境にやさして電気に変わります。
 中東に打ち込まれた「イスラエル」という「クサビ」は必要がなくなってしまったのです。
 ユダヤ民族は、日本敗戦と同時に中国よりも早く「日本同化政策」に着手しており、多くのユダヤ人たちが日本に移り住み定住しています。
 ユダヤ教の集会所だけでも、都内には100近くあります。
 日本同化の為に、彼らは日本国内にあるユダヤに関係のあると思われる遺跡を訪ねては、密かに新たな遺跡らしきものを作り10年後に同じ場所に訪れて、日ユ同祖論の証拠として文献を作成させて「日本は第二の故郷」と言わしめているのです。
 特に青森の「キリストの墓」や、四国の「剣山」に密かにユダヤと関係のある新たな遺跡らしきものを作り、日ユ同祖論の根拠としているのですから呆れてしまいます。
 すべては、逆なのです!!
 日本列島と、周囲の海底に眠る「太古の文明」こそが全ての起源であり「イスラエル」の起源でもあるのです。
 この観点から鑑みますと、ユダヤ民族の一部には日本人の血が混じっていると言えます。
 ただYAP遺伝子が、何故伝わっていなかったのかが疑問です・・・。
 このユダヤ民族が、朝鮮人と中国人の連合軍を使って日本国の根幹わ占領することには既に成功していますので、いよいよ次は日本人は抹殺、排除ですかね・・・・!!
 これは、ユダヤ民族が日本民族と合流するために捏造した物語であり、日本人が持つYAP遺伝子を持たない「ユダヤ民族」は決して同祖ではない。
 また全ての起源が、日本列島にあるという事を知ることである。
 縄文時代を解明することにより、そのことが分かることでしょう。
 日本民族は、滅亡の危機に瀕していますぞ!!
 戦後のどさくさに紛れて、日本国民の物資を略奪して売りさばき在日資産家と成った!!
 この時に在日は、武器弾薬を母国より日本国内に持ち込み押収されないように幾つもの隠し武器庫を今日まで隠してきました。
 能天気な平和主義者たちは、武器さえなければ軍隊さえなければ近隣諸国は攻めてこないと雄叫びを上げていますが、その根拠はいったい何なのでしょうか?
 日本国で、縄文人が弥生人に入れ替わったように朝鮮人と中国人の連合軍が日本人を日本列島から駆逐してしまい日本国占領を狙っています。
 その為の政治経済の乗っ取りを、朝鮮人と中国人の連合軍の工作員たちが完了しました。
 勿論、政治家には「女」と「金」でたらしこみ日本の基盤産業は合法的に株式を買い取り、日本国籍者もしくは日本国籍獲得在日工作員が会社に入り込み支配しています。
 テレビ局、新聞、週刊誌の大半は日本国籍獲得在日工作員たちにより、支配されています。
 そのためマスコミは、真実の世界情勢や日本国内情勢を国民には伝えません!!
特に「放射能」、「電磁波」、「危険食品」については、報道することは出来ません!!
 既に私たち日本国民は、73年もの植民地支配をアメリカに受けており正邪の判断がつかなくなっているのですから、救済の方法がありません!!
 テレビで放送されます歴史ドラマが、時代によりかなり変化していますがそのことに気づく国民は余りいません!!
 史実と創作の区別が、分からなくなっており政府が新たに違う筋書きで出版する歴史書が正しいと勝手に思い込んでしまうのです。
 いい実例として、幕末の歴史から何とまああの「坂本龍馬」が削除されてしまったのです!!
 薩長同盟の立役者の「坂本龍馬」が、実在していなかったというのです!!
 史実の改竄を緩やかに進めているようです・・・・。
 酷い話になると日本はかって「唐」が支配しており異民族が日本を侵略したというのです。
 つまり中国が、日本侵攻をするとしたら,かっての「中国領」を取り戻すという理屈なのです。
 ユダヤ民族が言うところの「日ユ同祖論」も、その思惑があるからこそ唱えるのです。
 同じ祖先であるから仲良く使用ではなく・・・・同じ民族だから侵略ではなく「帰還」だという訳なのです。
 突然、パレスチナの大地に降り立ったイスラエルの特殊部隊が、「約束された土地に帰還した」
と宣言して「イスラエル国」を建国した時と、同じ理屈をがなり立てるのです。
 まあ要するに喧嘩が強ければ、何でもありという事なのです!!
 今の日本国は、朝鮮人と中国人の連合軍の工作員たちにより「中国」や「韓国」のねつ造された歴史ドラマにより洗脳されており、日本人も、中国人も、朝鮮人も、はたまたユダヤ人も血族であると本気で信じているのです。
 こぞって、彼等と親交を深めようともしているのですから「幼児的能天気民族」なのです。
 事実と、ねつ造の区別がつかない国民は「亡国」への道を歩むしか残された道はありません!!
 今の世の中、平和と安全を維持するためには「武力」が必要不可欠である。
 倫理や道徳なんてものは、見掛け倒しの空論に過ぎない!!
世界平和を謳歌し世界の警察を吹聴するアメリカは、太平洋戦争で日本に勝利すると日本国植民地化を図り、戦後73年経過した今も日本国を「植民地」から解放することなく国民が血と汗で国庫に納めた「血税」どころか、国民の虎の子の「預金」までを狙って支配した「銀行」や「証券会社」に何の価値もない金融商品を売りつけて国民生活を疲弊させ、はたまた地球無限説を有限説にすり替えて、地上で生息できる人類は15億人程度などと似非科学者たちに吹聴させてあろうことか「人口削減」などと言う狂気の沙汰をねつ造し、世界人類の淘汰を推進しています。
 まだまだ地球には開発すれば人類が住むことのできる「砂漠」や、広大な海の「海底」がありますが、地上に巣食う「狩猟民族」は、「農耕民族」からの搾取を一向に止めようとしません!!
 捕食者と獲物〜私たち日本人は常に「獲物」なのでしょうか?
しかし、悠久の歴史は私たち日本人を「捕食者」にしてみたり、「獲物」にしてみたりと翻弄しますが、その真意は永遠の謎でしかありません。
 またYAP遺伝子を通して、語られます地球外生命体との深い関係・・・。
 この私たち日本民族が淘汰の憂目にあっていますが、このまま地上より姿を消してしまうつもりなのでしょうか?
 しかし、事実を教えられず「マトリクス社会」で生き血をすすられる哀れな日本人でしかない!!


http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/734.html#c35

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > IZDupaygTkE > 100000  g検索 IZDupaygTkE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。