★阿修羅♪ > JQG39_gYt_U > 100000
 
g検索 JQG39_gYt_U  
 
JQG39_gYt_U コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/j/jq/jqg/JQG39_gYt_U/100000.html
[環境・エネルギー・天文板4] 「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言 ロイター ダイナモ
19. 2017年1月03日 12:39:47 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[1]
死後の世界はあると信じた方が救いがある。
科学的にはっきり証明されたらいいのに、と思う。
そうなったら、この世に跋扈する悪党どもは、ガクブルになって悪事をやめるだろうがね。
絶対あると思うよ。最近、身近な人から不思議な話を聞いたから。
地球が宙に浮いて上下左右もないって、考えたらすっごい奇妙じゃん。


衝撃真実】死後の世界は100%存在した!【奇跡と感動】                      『新・霊界物語 第百十九話』
.

与国秀行
https://www.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs


J-CASTニュース

「死後の世界必ずあります。亡くなった肉親らがお迎え」信じたくなる京大教授『臨死体験研究』

2013/8/19 15:22
http://www.j-cast.com/tv/2013/08/19181721.html?p=allから抜粋

(略)・・ベッカー氏は1951年に米国シカゴに生まれ、ハワイ大学で宗教哲学の博士号を取得後、大阪大学、筑波大学の教員などを歴任して、92年に出版した『死の体験―臨死現象の探求』は、作家の遠藤周作氏から「臨死体験について書かれた最高の一冊」と絶賛された。

こんな奇跡があったと週刊現代が紹介している。<当時15歳の少年・A君の事例だ。A君はある日、学校帰りにバスを降りたところで自動車にはねられ、頭蓋骨から脳の一部が飛び出すほどの重傷を負い、49日間も生死の境をさまよった。だが50日目、奇跡が起きた。意識が戻ったのだ>

ベッカー氏が駆けつけ、A君から話を聞いた。<「私が会ったとき、A君は人工呼吸器も外れ、話ができる状態になっていました。彼いわく、意識を失ってる間に『暗いトンネル』を3回ほど通ると長い『川』に出て、船でその川を遡った、と。すると向こう岸に『花園』が見えたので、船を降りてそこで遊ぼうとした。ところが、知らないお爺さんが出てきて『お前はXか』と聞かれた」>

Xというのはその少年の父の名前だ。A君と父親は良く似ていたという。話を続ける。

<「話を聞いたA君のお母さんは、その容姿や動作、話し方が、自分の祖父に非常に似てることに驚き、A君に古い写真を見せました。A君はそれまで、曾祖父と会ったことも写真を見たこともなかったはずなのに、写真を見るや『この人だ』と言ったのです」>

人は死を恐れる。だから死の直前、死の恐怖と苦痛を緩和するために、脳はその主に一種の「夢」を見せるのだという考え方もあるそうだ。だが、死の淵から生還した多くの人たちがいっていることにも、何らかの「真実」があるのではないだろうか。死ねば無である。そう考えている私でも、ちょっぴり死後の世界を信じたいと思っている。ベッカー氏はこういっている。

<「先に亡くなった肉親らがお迎えに来るのだから死はまったく怖くない。それを知れば、残される人も『いずれ愛する人のところに行ける』と安心し、死に対する恐怖が減ります。肉体は死んでも、故人の意識は別の世界に行くのだという気持ちになれば、日本でしばしば起きる、遺族の後追い自殺などの悲劇もなくなるでしょう。病気と闘うのは良いが、死と闘おうとしても勝てません。少々の延命はできても決して死は直せないのだから」>・・(略)
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/621.html#c19

[政治・選挙・NHK212] 急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊員以上の動員能力(JBpress) 赤かぶ
7. 2017年1月03日 16:52:15 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[2]
>>06さん  まさか国防動員法を知らないなんてことないでしょ?わざと?
日本で真面目に働いてる人でも、ある日突然中国政府から指令があれば、否応なく従わされるんだよ。

アジアの真実

2010年07月01日

・国防動員法がいよいよ本日より中国で施行 〜マスコミが伝えないこの法律の怖さとは〜
テーマ:中国・その他ニュース
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10578843585.html全文


中国、国防動員法施行 軍への政府の影響力拡大:産経(about:blank ☚出てこない)

●  有事の際に軍務を優先し、国と軍が民間のヒトとモノを統制する「国防動員法」が、1日から中国で施行された。1990年代から進められた国防に関する法整備の一環で、共産党支配下にある国防分野への政府の影響力が拡大された点が、注目されている。一方、「有事」の規定はあいまいで、中国に進出している外資企業も同法に基づき統制の対象になる可能性もあり、懸念の声があがっている。

● 今年2月に全国人民代表大会常務委員会で可決された同法は、97年に施行された安全保障の基本法である「国防法」を補完するものと位置づけられ、日本が戦前に制定した「国家総動員法」(38年)の狙いとほぼ同じだと指摘されている。

 49年に建国された社会主義の中国は当初、企業や建物などをすべて公有化し、労働者を公務員のように扱ったため、国は自由に物資を調達し人を動かすことができた。だが、78年に始まった改革開放以降、民営や外資系企業が急増し、社会が多元化したため、有事の際の法整備の必要性に迫られた。

 今回の法律には「国務院(政府)と中央軍事委員会が、共同で全国の国防動員工作を指導する」と、政府の国防分野への影響力行使が明記された。巨大な組織と軍事力をもつ中国の軍事機構は、これまでは完全に政府から独立し、共産党の中央軍事委員会の指揮下にあった。

 このため、2008年5月に起こった四川大地震の際も、いち早く現地入りした温家宝首相は軍を動かすことができず、その4日後に、軍事委員会主席を兼ねる胡錦濤国家主席が到着してから、ようやく軍民一体の救援態勢が整ったといわれている。
 一部の香港メディアは、国防動員法によって「四川大地震のときの教訓が生かされ今後、有事の際に政府も軍を動かすことができるようになった」と解釈している。これに対し「共産党が軍の国家化を認めるはずはなく、拡大解釈だ」と否定する見方もある。

 同法にはまた、市民からの財産収用を制限する条項や、建物などを使用した後に損害を補償する条項などが盛り込まれている。この点について「法治国家に向けわずかながら前進した」(北京在住の弁護士)と評価する声もある。

 同法の前提である「有事」についての規定はあいまいだ。「国家の主権、統一、領土が脅威に直面するとき」と書かれているだけだ。チベット、ウイグル族など少数民族地域での騒乱や、大規模な民主化運動が発生したときなどにも適用される可能性がある。

 また、国防動員委員会総合弁公室の主任、白自興少将は記者会見で「外資、合弁企業も、国防動員における生産を担うことができる」と述べ、日本を含む外国系企業も法律の適用対象であることを明言した。具体的な条項としては「民間企業には、戦略物資の準備と徴用、軍関連物資の研究と生産に対する義務と責任がある」という部分だ。

 北京の米大手メーカーの関係者は「中国が外国から侵略を受けたときに協力させられるのは理解できるが、民主化運動や少数民族弾圧などにも手を貸せといわれたらかなわない」と話している。


● ほとんど報道されていませんが、本日7月1日から中国において、中国本国はもちろん、日本にとっても極めて重要な法律が施行されました。国防動員法です。

● 簡単に言えば、有事の際には国が、人、物、金をはじめとする、民間のあらゆるものを調達することができるとする法案です。陸海空の輸送手段も、食料や医薬品も、インターネットや通信、報道といったインフラも、さらには原子力分野も含んだ民間のあらゆる分野の技術者をも含みます。

● この強硬な法律は明らかに戦争を意識しており、急激な経済成長と共に急拡大する軍事力を使い、いよいよきたるべき台湾や日本海、太平洋への軍事侵攻が近いと捉えられます。

● さらに日本にとって脅威なのは、この法律は中国国内にいる中国人に限定されていません。原則として国外にいる中国人にも適用されるはずです。そうなると、現在日本に大量にいる中国人は、有事の際には中国軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性があるのです。これがどれほど恐ろしいことかは、昨年長野で行われた聖火リレーの時に、組織的に動員され、大量に集まって赤い中国国旗で長野の街を埋め尽くした中国人達の光景を覚えている人は、その意味を理解できることでしょう。

● さらに、この法案は中国に展開する外資系企業も対象となることから、現在競い合って中国に進出している日系企業は、本日から中国軍の意志一つで全ての財産や技術を没収されることになります。工場施設はもちろん、日本の最先端技術も何もかもです。中国に拠点を持つ日本の各企業は、この法律が施行されたことによるリスクを理解しているのでしょうか。

● これほど大きな意味を持つ法律が中国で施行された今日、それを報道する今のところマスコミは産経新聞だけのようです。


http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/439.html#c7

[政治・選挙・NHK216] 「左翼雑誌」と攻撃を受けても怯まなかった「通販生活」に感動! その反骨の歴史を改めて振り返る(リテラ) 赤かぶ
45. 2017年1月03日 21:46:32 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[3]

散歩・道草〜たまには…

2016-06-29 02:09:32
「通販生活」の正体
http://ameblo.jp/riroron/entry-12175420341.html(一部引用)

(略)

「通販生活」は

逃亡キャスターたちの仲間だったんですね。

__________


さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」

通販生活、読者の批判に「左翼と呼ぶなら左翼と呼べ」と開き直り

2016/10/27(木) 午後 11:04
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34439072.html?__ysp=44Kr44K%2F44Ot44Kw44OP44Km44K544Gu5q2j5L2T(一部引用)

(略)

カタログハウス「通販生活」と言えば、普通の人は今も通販だけの雑誌としか思っていませんが、この雑誌には必ず「反基地」「反原発」「9条護憲」「琉球独立」などが書かれており、今では極左雑誌だということが知られています。



つまり「通販生活」は「通販」に名を借りた「極左雑誌」で、通販は建前で彼らの目的は資金源とともに、通販で釣って反日左翼思想の洗脳をすることが目的であります。



●実際、通販生活の社員には中核派もいて、公安の対象となっているというのは有名な話です。



反原発や安倍総理批判という偏った主張に読者達がクレームを言うと「左翼だとおっしゃるなら、左翼でけっこうです」と開き直る「通販生活」です。



しかも「権力を点検、チェックをした上で批判するのはジャーナリズムとしては当然のこと」と言うに至っては、通販カタログではなく左翼ジャーナリズム雑誌と言い放っています。



未だにカタログハウス「通販生活」を購読して通販をしている人がいたら即刻止めるてほしい。なぜなら購入したお金は反日左翼の資金源となり、彼らに資金援助するようなものだからです。

_________

もえるあじあ

カタログハウス「通販生活」がかなりヤバいらしい件‥

2014年02月20日23:04
http://www.moeruasia.net/archives/36499239.html(一部引用)

(略)

104: 可愛い奥様2014/02/17(月) 21:22:54.44 ID:shwJTvTO0

カタログハウスは、物は確かに良い物を揃えてあるとは思うけど、
ガッチガチの左巻き洗脳雑誌だよ。

一般的な通販雑誌と同じように商品ページがあって、
その後にカタログハウス独特の
9条〜即反原発〜安保反対〜自衛隊反対〜特集が続きます。

●菅直人や山本太郎が      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インタビューで出て、絶賛されてる(菅なんて原発でやらかした後だよ!)
そんな雑誌。

生協も経営母体はほとんど共産党だし、
自分は共産党じゃないと思っていても、
自然にお金を納めていることになるんだよね。

地域的に生協しかないという場所は仕方ないとして、
他にスーパーがあるなら(イオン除く)
そちらで購入する努力をしたほうが結果として日本のため。

祝祭日に国旗を掲揚するスーパーがあったらそこで買いましょう!

(略)

http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/363.html#c45

[政治・選挙・NHK216] 「左翼雑誌」と攻撃を受けても怯まなかった「通販生活」に感動! その反骨の歴史を改めて振り返る(リテラ) 赤かぶ
46. 2017年1月03日 22:00:27 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[4]


ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

June 28, 2016

通販生活の「正体」見えた!ご注意下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyankoroom/diary/201606280000/(一部引用)

(略)

通販生活「自民党支持者よ、今回ばかりは野党に一票を入れよ」
と呼びかける。こいつら何者?
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34252638.html

(略)

株式会社カタログハウス「通販生活」は単なる通販カタログ誌だと思ったら
大間違いです。特に「通販生活」誌は見た目はおしゃれな感じで明るく作られ
ていますが 実際は極左雑誌であります。

これが左翼の騙しの手口ですから 何も知らないで通販を利用されている方は
今後の利用はよく考えてほしい。

通販生活の誌面では反日の政治的主張が強く「9条を守る・核廃絶・原発反対」
「沖縄独立・安保法制反対」等の特集を組み 特定政党応援の為 TVビCMは
断られています。

また 通販生活は「戦争で傷ついた子供達に」とカンパも集めています。
子供や弱者を利用して資金集めをする。しかしその使途は公表される事は
ありません。よい事をしようと思ってカンパすると反日勢力を支援する事
になり 絶対に日本のためにはなりません。

通販生活の寄付先は社民党 民進党 9条の会 在日の西早稲田関係に寄付されて
います。特に社民党の政治資金収支報告書にはカタログハウス関連2社からの
3000万円を超える献金が掲載されています。

「通販生活」の社員には中核派関連もいると言われ公安当局対象になっています。

また「アイリス・オーヤマ」も気をつけたい。
アイリス・オーヤマの大山健太郎社長は帰化朝鮮人で 本社を大阪から仙台に
移して奥山恵美子仙台市長と仙台の共産党を支援しています。

アイリス・オーヤマの寄付先は日教組や共産党や9条の会や在日関係で アイリス
・オーヤマ製品を買うと通販生活と同じく反日勢力を支援する事になります。
絶対にやめましょう。

http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/363.html#c46

[雑談専用38] 酒場で「とりあえず」はハイボール なぜこれほど若者にうけるのか gikou89
8. 2017年1月03日 23:04:33 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[5]

お酒の豆知識

0120-978-990

ウィスキーの豆知識

完売必至!?世界から注目されるウイスキー「イチローズ・モルト」って?
http://www.sakekaitori.com/knowledge/whisky/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%AD%E3%81%A7%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB/(一部引用)

(略)

世界の5大ウイスキーとして数えられ、今や世界中にファンが存在するジャパニーズウイスキーですが、今まさに世界中から注目を集める日本の酒造会社があるのはご存知でしょうか?

会社の名前は「ベンチャーウイスキー」。埼玉県の秩父市にあるこの酒造メーカーから発売されるウイスキーは、常に完売状態が続き、予約だけでも生産分が売り切れになるほどの人気ぶりとなっています。

なぜ、ここまで注目されているのでしょうか?今回は、酒造メーカー「ベンチャーウイスキー」と、同会社の主力ブランドである「イチローズ・モルト」についてご紹介します!


目次

■自然に育まれた世界最高峰のウイスキー

 ■完売必至!?マニアが欲しがる「イチローズ・モルト」

 ■主な商品を紹介

 ■自然に育まれた世界最高峰のウイスキー


(以下略)

http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/616.html#c8

[雑談専用38] 酒場で「とりあえず」はハイボール なぜこれほど若者にうけるのか gikou89
9. 2017年1月03日 23:19:01 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[6]
もっと詳しい情報


DREAM GATE

7400本が予約で完売。秩父で生まれた世界最高のウイスキー「イチローズ・モルト」

執筆者:ドリームゲート事務局

更新日:2012年02月14日
https://www.dreamgate.gr.jp/news/329(抜粋)


>ちなみに、日本のウィスキーは、世界の5大ウィスキー(スコッチ、アイリッシュ、バーボン、カナディアン、そしてジャパニーズ)と呼ばれるほどの人気で、その品質の高さから世界中に愛好家が存在している。


http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/616.html#c9

[雑談専用38] 酒場で「とりあえず」はハイボール なぜこれほど若者にうけるのか gikou89
10. 2017年1月03日 23:22:47 : aB6P22NWhY : JQG39_gYt_U[7]
すいません。ハイボールの話でした。
ほんで、イチローズ・モルトはハイボールも勿論旨いそうです。

検索結果

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%91%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=fjpciec1&x=wrt
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/616.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > JQG39_gYt_U > 100000  g検索 JQG39_gYt_U

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。