★阿修羅♪ > MZRKQKn06wM > 100000
 
g検索 MZRKQKn06wM  
 
MZRKQKn06wM コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/m/mz/mzr/MZRKQKn06wM/100000.html
[政治・選挙・NHK227] <頭おかしい>国会で自民党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声 赤かぶ
30. 2017年6月17日 10:14:30 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[1]
>福島みずほに「共謀罪で逮捕するぞ」とのヤジ


   ↑

今までのーのーと国会議員やってこられたこと自体が異常事態でしょうが。
このままじゃすまされないのは当然のこと。
こんな亡国の徒を擁護する輩どもとは、何をか言わんや、だ。


まともな日本人はこっち見てみて。さっそく効き目が出てるようだぞ。
今、日本がやっと当たり前の国になろうとしてるのよ。
同じタイトルなのにNEWS USの方は画面フリーズだった。姑息な。

   ↓


動画で見る逮捕速報

【韓国崩壊】韓国人犯罪者の逮捕ラッシュキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 共謀罪成立の影響で と ん で も な い ことになってるぞwww【侍newsチャンネル】
http://emotam.xyz/taiho/2017/06/16/%E3%80%90%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%80%91%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85%E3%81%AE%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BD%B7%EF%BE%80%E2%94%81/
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/524.html#c30

[政治・選挙・NHK227] 安倍晋三首相は、「余命3か月〜6か月」と見て、「秋の衆院解散・総選挙、憲法改正案の賛否を問う国民投票」を画策している 笑坊
20. 2017年6月17日 10:19:34 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[2]
余命数か月って、それ願望?
もし本当なら、それこそ安倍さんは命を賭けて反日と戦うだろうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/509.html#c20
[政治・選挙・NHK227] <頭おかしい>国会で自民党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声 赤かぶ
31. 2017年6月17日 10:44:27 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[3]

ぱよぱよ日記
余命3年時事日記のファンサイト&パヨク観察記録を主にやっております。ぱよぱよちーん♪

外患罪と共謀罪

2016/8/27
http://payoku.requiem.jp/6622(一部引用)

(前略)

●ここで一つ思い出して欲しいのが、「労働組合や企業も対象の団体に含まれる」からの件です。ここで連合の件について触れておきます。参院選絡みの連合離脱の件についてリンクを貼っておきます。

社説/化学総連、連合離脱の余波 (※日刊工業新聞電子版)
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00388054


●共産党と連合は利害関係は一致しておらず、今度の民進党の代表選で、民共共闘の形を取るなら、民進党の最大の支持母体を失うことが想定されます。かといって、次の選挙がいつかは分からない状況においても、民共共闘自体は今年の北海道の補欠選挙や参院選でも機能していたわけで、共産党との夢物語を騙ることが予想されますwwどっちにしても選挙には勝てないし、夢物語を描ける形になるのではないかと・・・。

●連合としても、共謀罪とか外患罪の適用対象とされるのは避けたいだろうし、こういった動きも民進党の支持基盤潰しといった意味もあるわけですね。衆参両院で自民党の単独過半数の議席のある状況で、選挙を2年間は行う理由は全くありませんので、公明党も含めフリーハンドの状態にあるわけですね。衆参両院で自民党の単独過半数の議席こそが、公明党への踏み絵の構図になっているわけで、公明党としても、共謀罪についても賛成をせざるを得ないわけです。テロ対策としての共謀罪の反対というのは、外患罪の適用を意味するわけですね。

●そういう意味では、こんな反応は効いてる効いてるとしか思えませんww

---------------------------------------------------------------------------
福島みずほ
✔ ‎@mizuhofukushima

共謀罪が、臨時国会にでてくるという報道。何もしていなくて、凶暴だけで犯罪が成立するなんて大問題。反対である

2016年Aug26日 15:39
---------------------------------------------------------------------------

●共謀罪と外患罪はリンクしていると思います。●共謀罪に反対であれば、外患罪の適用条件を満たすわけで、外患罪自体は内閣の判断で適用は可能であるという状況です。こういった状況を踏まえて考えると、余命さんのじゃあのさんの騒動??は別の景色が見えてくるわけです。


(民共の街頭演説画像)

---------------------------------------------------------------------------
カミカゼ ‎@mynamekamikaze

●こいつらを見るに、破防法や特定秘密保護法、テロ対策特別措置法以外にも、きちんとした、暴対法のアカバージョンのような法案ができるように促したいね
●ことが起こってからじゃあ遅いし、現状意味のない刑法の外観誘致以外の特別法でよ

2016年Aug4日 00:05
---------------------------------------------------------------------------


●外患誘致以外の特別法を作るべきというのが趣旨なわけで、外患罪一辺倒だと適用しない場合は無意味になるわけで、そういった意味でも外患誘致罪の適用条件を満たすことと、それ以外でも適用出来る法律の二点セットが必要だったわけです。●方針が違えばアプローチは異なるわけで、内輪もめの演出をした方が都合がいいわけです。実際の意図は不明ですが、結果的にはいい方向に進んでいると考えていいと思います。



http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/524.html#c31

[カルト7] 「幸福の科学」アニメで悪の超能力者だった「池田大作」創価学会名誉会長らしき人[週刊新潮] feel
1. 2017年6月17日 11:53:44 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[5]
4. 2017年6月17日 11:53:44 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[4]
中杉 弘の徒然日記


宗教団体のつくり方


2016-07-12 00:00:00
テーマ:創価学会
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/theme-10084943433.html全文転載

 宗教団体を皆さんは錯覚しています。教義があり、修行があり、儀式があります。これが宗教団体だと皆が考えています。良い教えならば人は集まってきます。


 実際は全く違います。宗教団体はお金を使えば誰でも教祖になれます。誰でもなれる教祖ですから、貴方でもなれます。「お前、今日から教祖になれ」と言えば、なってしまうのです。ただし、教団が大きくなるためには、創価学会、幸福の科学、大山ねずの命神示教会、天理教など、多額のお金がかかっています。


 今、僕に「教団をつくってみろ」と言われたらできません。100億円のお金が必要です。ただし、「教団とは、創価学会のようなもの」ということです。


 本当は一人でも教団になりますが、大きくしていくためにはお金がいります。幸福の科学が良い例です。最初は西荻にいたのです。僕と同じころに宗教活動を始めたのです。西荻に2階建てのアパートがあり、その1室でやっていたのです。


 幸福の科学は気が付くと、あっという間に紀尾井町の家賃5千万円の事務所に本部を移したのです。あちこちに土地を買い、会館が建ったのです。あっという間です。


 「あれ、このお金はどうしたのだろう。誰がこのお金を出したのだろう?」というのが僕の疑問です。若き悩みを持った信者を50名集めて、「さあ、教団をつくろう!」と言っても教団はできません。集まってくる連中はお金を持っていません。


 年寄りのお金を持った金満家が100名集まり、「みんな1億円ずつ出せ」と言えば、100億円集まるから大きくなるかもしれません。お金もない奴を何名集めても何の力にもなりません。幸福の科学は、どこかでお金が入ったのです。


 ●幸福の科学は最初、「アイチ」だと言われていました。ウワサですから真相はわかりません。●アイチという金貸しがいて、これが暴力団の下請けをやっていたのです。これが幸福の科学にお金を入れたのです。まあ、100億円は入っていないでしょうが、10億円は入れたのでしょう。


 すると、紀尾井町に本部が移転できます。何故、紀尾井町に本部を移すのかというと、広大な本部を見せつけて「幸福の科学はお金を持っているぞ!」と見せつけるためです。するとお金が欲しい奴が「あそこの教団はお金があるらしい。あそこへ行くべ!」と、皆がお金をもらいに行くのです。お金をもらいに来るのを「給料」というのです。


 ただで配るのが教団ではないから、社員にして囲い込むのです。格好だけつけるのです。舞台でやる演劇のようなものです。舞台に5千万円の家賃の事務所を借りて、そこに理事長・幹部と名前をつくり、お金をもらいにくる奴にお金を渡しながら、組織をつくっていくのです。


 そのうちに、本当にお金が取れる奴も仲にはいるのです。「1億円持っています」と言えば、「貴方、幹部にするから10億円お金を出しなさい、理事にします」と言うのです。2千万〜3千万円のお金では幹部にはなれません。もともと100億円くらいお金を入れているのですから、今度は回収に回るのです。そのようにして教団は大きくなるのです。だから教団は「お金がある」と言うのです。


●幸福の科学が紀尾井町に行った段階で来た連中は、ほとんどが創価学会の幹部です。創価学会理事や、元区会議員だったという奴が、幸福の科学にお金をもらいに行く側なのです。学会の中では大した出世はできません。お金にもなりません。「新しい教団ができたから、そっちへ行って一旗あげるべ!」という奴らがワーと集まってくるのです。


 当然です。今度はお金を巡って争いが起きてくるのです。これが大川隆法の奥さんとの離婚です。信者が大川隆法について、奥さんについてお金を巡って争うのです。


 教団はお金を入れないと絶対に大きくなりません。企業にも損益分岐点があります。損が利益に変わるときを損益分岐点といいます。それを超えれば儲かりだすのです。


これが教団の作り方です。教祖は誰でもよいのです。赤い着物を着て巫女さんの格好をしたり、神主の格好をして、「頭が高い〜〜、下がりおれ〜〜〜〜。ひれ伏すのじゃ〜〜〜」と言えばよいのです。教祖はそれでよいのです。誰でもよいのです。お付きの人間が「今、神様は怒っています」と言えばよいのです。


大山ねずの命神示教会は、小金町の風呂屋の親父が気が狂ったのです。お客が帰ると風呂を掃除して板をかぶせて、その上に乗っかり独り言を始めたのです。「神様、おいでいただいたのですか。有難うございます」と一人で始めたのです。


見ている連中が「独り言を始めたみたいだぜ」「何か、神様としゃべっているみたいだぜ」と言い出して、みんながのぞきにきたのです。親父が一人で落語をやっているようなものです。それをのぞきみしている人がどんどん増えていったのです。


その内、「わらわは大山ねずの命だ」と言い出したのです。「大山ねずの命ってなんだ?」とウワサしていると、「わらわはこの地上を救うために現れたのじゃ!」と始まってしまったのです。


その瞬間に見ている人がひれ伏してしまったのです。「わしは毎日ここで説法しているからな」そのようになってしまったのです。


それだけでは宗教団体にはなりません。その神様と風呂屋を利用して組織を作っていく奴がいないと組織にはなりません。教祖はお金のことは言いません。狂ったことを言えばよいのです。お付きの人が「神様はこの地上に降りたいのだけれどもお社が欲しいと言っています。皆さん、お社のお金を奉納しましょう」という人がいなければ、組織はできません。そいつが担いで「大山ねずの命にお社を造りましょう」と言い、寄付をどんどん募るのです。


その代り、「寄付した者の病気は治してやるぞ、と神様が言っています」と、そうやってつくっていくのです。今は3万円を持っていくと、小金町の駅からアリの行列のように2キロくらいずらっと並んでいるのです。今でも並んでいます。しもた屋のようなお社がありますが、入り口から入って拝んで、出口から出てくるのです。そのときに3万円を御寄進するのです。


すると出口から出るときに「車代です」といって、1万円くれるのです。そのような仕掛けになっているのです。「大山ねずの命はすごいぜ、みんなでお参りに行こうぜ!」と連れていくのですが、1万円欲しくて行くのです。一人連れていくと、1万円です。5人連れてくると5万円くれるのです。そのような歩合と寄付で大山ねずの命神示教会は大きくなったのです。


●学会も同じです。学会が成功したのは、戸田城聖が言った「幸福製造機」を発行したからです。「日本政府はお金を発行します。私は幸福製造機を発行します。幸福製造機は、いかなる何万円札よりも価値がある」と戸田城聖が言うので「そんな有難いものならばもらうべ」となります。それが御本尊です。


「この本尊を信じて南無妙法蓮華経と唱うれば、則ち祈りとして叶わざるなく、罪として滅せざるなく、福として来らざるなく、理として顕(あらわ)れざるなきなり。」


戸田城聖は「道理はすべてわかる。事実として祈りがかないます。まさにこの御本尊は幸福製造機である」とやったのです。


創価学会は「これを100万人に広げろ!」とやったのです。何しろ、100万人できてしまったのです。「戸田先生のお言葉を聞きたい」とみんなが聞きにきます。ご説法ではなく、祈りが叶うことを聞きたいのです。「祈りが叶う」ということを戸田先生が言ってくれます。「この幸福製造機を持っていれば、どんな祈りも叶うのです」と言います。


戸田先生は「この御本尊をお祀りして、1日朝30分、夜30分のお題目を唱えて、月に1人の折伏をやりなさい。仏の使いをして祈りが叶わないならば、戸田の命を取りに来い!」とやったのです。「戸田先生がそこまでいうならば祈りは叶うだろう」と思ったのです。


一月一人の折伏です。幸福になるために創価学会員の滅茶苦茶な折伏が始まったのです。しかし、自分はまだ幸福になっていないのです。でもそれをやらなければいけません。そのためにウソをついて「病気が治り、こんなに健康になりました」「お金も儲かるようになりました」「何も心配いらない境涯になりました。貴方も入りなさいよ。お婆ちゃんも病気でしょう?」とやったのです。


本当は自分の祈りがかなえたいのです。適っていないのに折伏をやっていったのです。1日お題目朝晩30分、勤行は別にあります。一月一人の折伏をして、「祈りが叶わないならば戸田の命を取りに来い!」と言われて、ウワーと広がっていったのです。


今そんなことをやってももうダメです。御本尊を使って、その結果を皆が見てしまっています。「御本尊を拝んだら離婚した」「御本尊を拝んだら、あのオジサンは死んだ」「御本尊を拝んで保険金殺人で捕まった」という結果が出てしまい、そんなことは言えなくなってしまったのです。一月の一人の折伏など誰もやっていなかったのです。


創価学会はそのような方法で教団が大きくなったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J-CASTニュース

長井秀和、「宗教」ぶっちゃけ投稿連発 「幸福の科学」「創価学会」ネタに得意の毒舌

2017/2/16 14:00
https://www.j-cast.com/2017/02/16290773.html?p=all


http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/393.html#c1

[政治・選挙・NHK110] 辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!(スミスのブログ) そのまんま西
76. 2017年6月17日 15:58:20 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[6]
保守速報

民進党・辻元清美「私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や!」
2017年06月17日12:48 | カテゴリ:民進党
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795050.html(部分抜粋)


1: ねこ名無し ★ 2017/06/17(土) 10:30:18.18 ID:CAP_USER

いくら憲法で「言論の自由」が保障される日本でも、限度はある。
「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」

(辻元議員写真)

●民進党の辻元清美衆院議員が、民間国際交流団体「ピースボート」を設立して政界進出する前、1987年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)の中で、皇室についてこう記していた。皇室制度を「悪の根源」とまで断じていたという。産経新聞が9日報じた。

●これは、日本維新の会の足立康史衆院議員が8日の衆院憲法審査会で取り上げたものだ。足立氏は、皇室制度の廃止を訴えた辻元氏の過去の発言も挙げ、「こうした発言を繰り返す辻元氏が憲法審査会の幹事なのは適当ではない」と批判した。

●これに対し、辻元氏は「30年ほど前、学生時代にご指摘の発言をした」と認めたうえで、「日本国憲法の下、日本は生まれ変わり、戦争放棄の国になった。憲法に規定されている象徴天皇を尊重しなければならない。私は考えが一面的だったと痛感し、深く反省した」と述べた。

●辻元氏が、深く反省したのはいつなのか。産経抄(10日)によると、辻元氏は衆院議員となった後の1998年に出版した著書で次のように書いているという。「(憲法)第一条から第八条までの天皇に関する規定を削除すべきだ」「天皇制について、私は個人的に反対。やっぱり抵抗がある」

●また、週刊新潮(2005年10月13日号)によると、辻元氏は東京・渋谷で開かれた女性限定のアダルトイベント「女祭」にゲスト参加した際、「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」と発言したという。

●私はこの記事を読んで、憲法尊重の意思も、国会議員として国民全体に奉仕する意思も感じられなかった。「国壊議員」という言葉が頭に浮かんだ。ピースボートは、中華人民共和国や北朝鮮なども訪問したため、ネットを検索すると辻元氏との関係を指摘する記述もある。

●辻元氏は03年7月、秘書給与詐取事件で警視庁捜査2課に逮捕され、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた。すでに罪は償っているが、国民の疑念に対する説明責任は、誰より重くとも仕方ないのではないか。

●一連の疑惑に答えるためにも、辻元氏は記者会見を開き、皇室制度に対する考え方や、国会議員としての姿勢について説明すべきではないか。ついでに、「(北朝鮮の)金一族の存在は生理的にいやだと思わない?」とでも発言すれば、日本国民の留飲は下がる。

■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。著書に『儒教に支配された中国人・韓国人の悲劇』(講談社+α新書)、『トランプ大統領が嗤う日本人の傾向と対策』(産経新聞出版)、『日本覚醒』(宝島社)など。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170617/soc1706170005-n1.html

関連:民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794048.html

民進党・辻元清美「皇室は生理的に嫌だ。同じ空気吸いたくない」発言を反省「天皇制について疑問を抱いたのは事実だ」「深く反省した」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794403.html

【民進党】辻元清美議員「天皇制は悪の根源」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794687.html

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/17(土) 10:52:56.56 ID:cx0DdvE/

国家の枠を壊したい?

それならあんたが同士連れて国家から出ていった方が早いわ


10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/17(土) 10:36:59.51 ID:2UKBOgB+

●完全なテロリスト宣言じゃん
さっさとつかまえろよ


61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/17(土) 11:05:45.75 ID:LgIUKp67

彼女一人で出来る事ではない
バックに誰かがいる
中韓の影がちらつく


86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/17(土) 11:18:38.39 ID:azcFsjov

テロリストの仲間だからな


105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/17(土) 11:27:15.91 ID:WiKOqxx/

共謀罪で逮捕できるだろ


引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497663018/

コメント

1. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:50:59 ID:k3NTk0Njk このコメントへ返信

国家を壊したい=国家を転覆させたい
●はい、テロ準と国家転覆罪ね?


2. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:51:49 ID:k3NTgzMDk このコメントへ返信

ケント・ギルバートサンキュー


8. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:54:34 ID:YwNjI1OTk このコメントへ返信

選挙区の人きっちり落としてくれよ


10. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:54:45 ID:YyMDc1MDM このコメントへ返信

あっててよかった共謀罪


12. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:54:58 ID:AyMzQwMDk このコメントへ返信

●公開テロ宣言。共謀罪が生きるなw


13. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:54:59 ID:A4MDU5NDI このコメントへ返信

報道犯罪・国連詐欺に次いで国壊議員という新たな言葉が出来たな。


17. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:56:16 ID:k5NDI3ODk このコメントへ返信

辻元がこういう奴だと公知された上で議員になるんならまだマシなんだがな。

こいつ、地上波や新聞じゃきちんと物が言える女性議員の代表みたいな扱いで、おばちゃん以上の人気がそれなりにあるんよ。

真の姿を報道しないマスメディアの罪が重い。


19. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:57:17 ID:g3MDEwOTY このコメントへ返信

●原口も「いかに国を転覆させるか」って言ってたよな。さすが同志


22. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:58:48 ID:c5NDgxODk このコメントへ返信

●自分の目で見たらいい。川崎市の異常性を。
全部税金ですよ、これ、我々の。法務省まで噛んでる。もう黙認は出来ない。日本全国で大きく問題化させないと。韓国人への批判は一切禁止?おかしいわ。
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53237620


24. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:59:11 ID:E3NzM2MzQ このコメントへ返信

●それより3600億円の行方の情報吐けや負け犬。
負け犬は負け犬らしく敗北を認めて洗いざらいぶちまけろよ。


25. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:59:12 ID:Y0ODE2OTY このコメントへ返信

国壊議員マンセー
私らは地球市民または日本市民
日本国民とは違うで、そこのところ間違わんといてな


26. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:59:13 ID:gxNTE3MDM このコメントへ返信

危険思想だな。
皇室に対する考え方といい、絶対に国会議員にさせてはならない人物。


28. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:59:27 ID:E3OTg5MDI このコメントへ返信

おめでとう。
●共謀罪第1号ですね。


29. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:59:32 ID:QxMzU3NDU このコメントへ返信

そんなに国という枠組みが嫌いなら
勝手にジプシーでもやっててくれ
●国から金貰って飯食ってる身分で国壊そうとすんなキチガイ


30. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 12:59:54 ID:g5MTk2NTY このコメントへ返信

ケントの言う通りやな。ついでに義援金の事も説明しろ。おまエラの大好きな『説明責任』を果たせ。


33. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:01:09 ID:Q0MjQ0Mjc このコメントへ返信

●な、こいつらグローバルコミニュストだろ。
だがな国家の枠がなくても、世界を統治するのは共産グローバリズムの一握りの人間
つまり辻元たちで、あとは奴隷という、カルト思考だからな。民進党支持するバカは気がついてないけどな。


35. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:01:31 ID:E5NTQ5MTA このコメントへ返信

生コン辻本共謀罪逮捕第一号お願いいたします!
コイツは真っ黒だから直ぐにでもできるだろう


36. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:01:43 ID:M4NjI0ODA このコメントへ返信

おお、アナキスト宣言。
テロリストだな。


37. 改正組織犯罪処罰法 施行まであと24日 2017年06月17日 13:01:47 ID:UwNDI0MjM このコメントへ返信

※15
●またピットクルーに保守速サイバーテロの依頼をしてるのでは?


38. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:02:56 ID:E3NzM2MzQ このコメントへ返信

11
●じゃあザイニチが勝手に居座ってる70年来の古い悪習慣をぶっ壊すためにザイニチ帰国事業でもしましょうか。

42. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:03:09 ID:Q4MzAzMzI このコメントへ返信

天皇批判は出来ても、金正恩批判は出来ない国壊議員


43. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:03:34 ID:Q0MjQ0Mjc このコメントへ返信

※17
マスメディアもグローバルコミニュストの手先だから期待するのは無理だよ

45. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:06:00 ID:E3OTYzMjE このコメントへ返信

知ってた

国家の破壊が目的なんだろ?
辻元清美はテロリストだよ


46. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:06:01 ID:E0NzE4NDc このコメントへ返信

テロリストそのものではないか。


47. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:06:11 ID:U1NzE3MTM このコメントへ返信

日本国滅亡を目論む霊園墓地のテレ朝の仲間のひとりがコイツ
「ガタガタ言うとったら○西生コンに言うて固めて東京湾沈めたろうか」の勢い
ピースボートの船から、大きな荷物が海に投棄されたら要注意w

52. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:07:49 ID:Q3MjgxMzI このコメントへ返信

だいたい数を増やしたいために有田とか辻元とか思想信条も全く違う奴らまで取り込んでいった事が民主党を腐らしていったんだろ
まあそれ以前から支持してないけど


53. 羅針盤、ありそう。 2017年06月17日 13:07:57 ID:I0MDQ0ODg このコメントへ返信

※37さん、あと24日ですか。腹いせに、やりそうな感じですね。施工初日、どうなるか見ものですね。辻本、←逮捕1号?


56. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:08:47 ID:Y3NTkzOTY このコメントへ返信

スレチ失礼します。
●フィリピン南部で市街戦!海兵隊員13人死亡 、米特殊部隊が支援
2017年 6月11日 13:54

●フィリピンミンダナオ島から米軍が撤退し、紛争が起きています。
● 沖縄問題があるにも拘らず、マスコミは殆ど報道していません。


58. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:09:07 ID:MyMzQ1NjI このコメントへ返信

※1
表現の自由は保証して言うのは構わないとしても
監視対象入りは間違いないよなあ

●犯罪の自由は保証されてない


60. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:10:45 ID:E3Nzk5MDA このコメントへ返信

ミズホが先か辻本が先か
逮捕者、第一号が楽しみ

62. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:11:32 ID:A1NjM5MTY このコメントへ返信

随分前から言われてた事なのにな。それでも逮捕されない日本てどんだけ表現の自由があるんだろう(笑)


63. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:11:43 ID:U0OTI0NTE このコメントへ返信

●「民進党は赤」だと 公式に認めたわけか


64. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:12:51 ID:k4MjYxODU このコメントへ返信

そりゃ正男が偽造パスで捕まった時に真っ先に殴り込んだしな。


67. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:14:30 ID:QxMjc0MTg このコメントへ返信

またマスゴミは報道テロ(報道しない自由)ですかあ?


70. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:16:10 ID:A3MDQ2MTc このコメントへ返信

日本国民の敵は、中国だ。韓国、北朝鮮だ。
そして、中国、韓国、北朝鮮の為に働く国会議員、地方議員、公務員だ。
反日政党を支える反日マスコミ(司会者・評論家・解説者・タレント・芸人など)がいる。
反日は、なぜ、日本に誕生したのか?
それは、アメリカが無理やり日本国民に押し付けた、アメリカ人の手で書いた日本国憲法=占領憲法が、一番の原因だ。
一番の悪は、アメリカが無理やり日本国民に押し付けた、アメリカ人の手で書いた日本国憲法=占領憲法だ。


72. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:16:32 ID:AwNTgxOTU このコメントへ返信

この人外患罪に該当するんじゃない?


76. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:17:56 ID:YyMzE1MDY このコメントへ返信

●こんなトンデモが昔はスルーされてたんだよなぁ…
なんでこいつ議員やり続けられるの?次はちゃんと落とさないと


78. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:18:02 ID:kyNzczNzA このコメントへ返信

●日本という安全で豊かな国にいるからこそ言える傲慢な言葉。
祖国では怖くて出来ないくせにwww


79. 羅針盤、興味深い。 2017年06月17日 13:18:03 ID:I0MDQ0ODg このコメントへ返信

共謀罪で逮捕されたら、どんな台詞を吐くんだろうな?冤罪だ、国家権力の弾圧だ、何を吐くのかな?それとも黙り?


80. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:18:51 ID:g4NTA2MDc このコメントへ返信

●それで義援金三千六百億が消えてしまったのか


81. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:18:52 ID:IzMjUyNTE このコメントへ返信

※58
●既に公安から監視されてるから、発言しか許されない立場になってるんだよ
特定ヨシフだって口だけでしょ?
あれらは全て監視対象になってるの
だからしばき隊(新規参入者)とか金で雇ってんだよ


86. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:20:34 ID:YyNjM1NDU このコメントへ返信

数年前の『週刊新潮』に「私は『国を壊す』と書いて、国壊議員や!」って言ってたような。


87. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:20:40 ID:AzMjE0NjY このコメントへ返信

完全なテロリストじゃん
捕獲するか駆除しろ


88. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:20:45 ID:UwNjczNzA このコメントへ返信

ほう
●国民は日本という枠組み(国家)の庇護を受け平和に暮してる
それを壊すというのだな?
このバイブ女は国民の敵である事を自身の口で明言したんだWWW


89. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:21:11 ID:c5MDM4NjE このコメントへ返信

●こんな事発言しても国会議員やってられるから・・・日本って凄い国だなw


92. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:21:54 ID:Q0MjQ0Mjc このコメントへ返信

※56
●フィリピンおかしくなってたんだな…


95. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:22:44 ID:YwMzk3NTg このコメントへ返信

●とりあえず皇族に文句を言う国会議員は日本から追放しろよ
平成の世良修蔵こと辻元清美

98. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:23:46 ID:kzMzQyMDU このコメントへ返信

●スパイ禁止法が必要だ


99. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:23:49 ID:UzMTA0NDg このコメントへ返信

●国民のためではなく、国家破綻のために国会議員やってると明言するとかwwww


105. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:24:36 ID:k0NDk1MjM このコメントへ返信

●天皇制を否定しておいて憲法を守れか
良いとこ取りの左翼か


107. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:25:06 ID:YwMTQ1NzY このコメントへ返信

オウム真理教の企業舎弟はてなでは、辻元を熱烈擁護w テロ等準備罪適用はよ。

112. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:26:23 ID:c3NTUwMTA このコメントへ返信

●このゴミに票いれる奴はゴキブリ以下


113. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:26:39 ID:MwMjM4MDg このコメントへ返信

子供の頃だったから分かりようもなかったけど、このイカれた発言をしてはばからない国会議員サマが必死こいてぶっ叩いてた鈴木宗男氏が実際のところ本当に国や国民にとって悪い存在だったのかと疑問が湧いてくる。


114. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:26:41 ID:E3MjMyODA このコメントへ返信

●逮捕&死刑だな

116. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:26:50 ID:M1MjQ0NDU このコメントへ返信

こんな危険な奴が国会議員なんて狂ってる。
●こんなゴミムシ税金で食わしてるうちは日本を取り戻せるわけない。


117. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:27:42 ID:kwNzg4MjY このコメントへ返信

●あろうことか国会議員がアナーキスト宣言とは…

119. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:28:06 ID:MxNjgzMDM このコメントへ返信

17
地道に広めるしかないね。
仙台には岡崎トミ子と言う売こくどがいたけど、危機感を持った人が
あちこちに、トミ子がソウルで慰安婦デモに参加した姿をばら撒いてくれた。
トミ子を落とすためには、和田君に票を集めようとアドバイスもあった。
選挙の半年以上前から見かけたよ。
若い人は、自分のおじいさん・おばあさんに辻元の正体を話して。
親は子供には反発するが、孫には一目置くから。
●大阪のみなさん、今からでも地道にがんばりましょう。


120. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:28:12 ID:U4NTMwNTQ このコメントへ返信

国会に入りこんだテロリスチョン。
●高槻市民は恥を知れ。


122. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:28:41 ID:M2ODA4NTI このコメントへ返信

男性ホルモンの強そうな顔だな〜。もはや野中広務にしか見えない。


123. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:28:43 ID:kxMDE4OTc このコメントへ返信

※113
●鈴木宗男はあいつはあいつでおかしい
自分の選挙基盤が強くなるなら、北方四島が日本に還ってこなくてもいいような二重外交やった

125. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:29:23 ID:g5MDI2NTg このコメントへ返信

内乱罪で逮捕しろよ


126. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:29:28 ID:A3NTYyMzI このコメントへ返信

まさにコミンテルンそのものだな


132. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:31:46 ID:A3OTY0NDM このコメントへ返信

●民進党が日本国に宣戦布告か。日本国民は民進党を破壊しなければ日本国は消滅するな。


134. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:33:27 ID:M1Nzk3NTk このコメントへ返信

●思想信条だけだったりならアナーキーやなあだが団体権力保持者だとなあ…日本でポルポトやISしたいんか


140. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:36:45 ID:UzMzEyNjM このコメントへ返信

●辻本清美の内縁の夫が「日本赤軍の北川明」
ツガイ、で真正のテロリスト。
●大阪の有権者しっかりしてください。民進党と辻本清美に票を入れないでください。


141. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:37:01 ID:Y5NzE5NDA このコメントへ返信

国会議員の資格なし
議員辞職なんて生易しい
さっさと犯罪者として逮捕しろ


145. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:38:16 ID:c5MTM2MjE このコメントへ返信

●ピースボートって中核派の延長だろが
福島のとこにいたけど崩壊しそうになって民主に乗り換え
元々北寄りの爆弾なんか作る集団じゃねーか
●こういうヤツとか帰化人が簡単に国会議員になれるような法律は改正しないとダメだろ


152. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:41:24 ID:c5MDM4NjE このコメントへ返信

●なんか最近やたら民進議員の発言が酷くなる一方だなww何かあったのかなw


163. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:44:14 ID:A3MDQ2MTc このコメントへ返信

●井上太郎‏ @kaminoishi · 6月16日
日本の固有の領土である島根県の竹島で、南朝鮮軍が昨日と本日の二日間、定例の軍事演習をおこなっています。
海軍の軍艦7隻や空軍の戦闘機4機などを投入し、上陸訓練も実施されます。
日本国の領土が侵略されているのにテロ準備法案には大騒ぎの野党、侵略行為に反対する国会の決議をなぜしない!!


164. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:44:16 ID:Y5NzE5NDA このコメントへ返信

※152
いよいよ追い詰められてるから
やる事が過激化するwww
●中核派や、辻元の夫が日本赤軍なんだから
わかるだろ
●次はモノホンのテロをやるだろうなぁ


170. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:45:32 ID:I5NDcyMDY このコメントへ返信

ちゃうちゃう。
●国を壊す「国壊議員」やと発言してたんやでこの人。
確かテレビのテロップでそう出てたの見たぞ。

正しく書こうよ。


171. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:45:40 ID:c1MTU5MjQ このコメントへ返信

皇室どころか国家まで破壊したい

●こんな暴言吐いて前科まである奴がなれる国会議員て
薬物事件起こしても平然とカムバックできる芸能界より緩い
馬鹿にしてるのか?


173. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:46:02 ID:cyNzA4NjM このコメントへ返信

高槻、大阪のBZのフルバックアップでも比例以外で当選しなかったのに?


175. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:46:30 ID:YzMjE4ODc このコメントへ返信

国家反逆罪まったなし


176. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:46:30 ID:k2Nzg3Mzk このコメントへ返信

やはり、日本は、おまえ等比例選出しかいない左翼の言う様に、真の民主主義国家ではない。
国民が自ら選択した代議士のみ(先のフランス議員選の様に小選挙区のみ)を国政に送り出してこそ、総民意の国政への反映といえる。
お前のような、訳のわからん予約済みばばぁが、何故か?血税浪費して国政の場にしゃしゃり出て、訳のわからん持論の展開を許容させる民主主義は、自ら、民主主義を後退し続ける癌と言える。


178. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:47:17 ID:E3MTg1NjU このコメントへ返信

*【速報】辻元清美に新たな疑惑!中山成彬氏「辻元議員といえば東北大震災の
 義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?」
 hosyusokuhou.jp/archives/48789181
 
*【衝撃情報】辻元清美、ネット工作会社「ピットクルー」の親会社の会長から献金を受けていたwww
 hosyusokuhou.jp/archives/48788694
 
*【14億円の土地を2000万】辻元清美、森友学園横「野田中央公園」の用地取得に関与の噂
 matomame.jp/user/matomehan/7975f4596651f93e1bc3
*【チェックアウト】民進党・辻元清美に国有地格安払い下げ口利き疑惑きたああああああああ
 crx7601.com/archives/50934889
*【緊急拡散】森友学園問題のヤバすぎる真相を一発で理解できるコピペを拡散しよう!!!
 籠池泰典と辻元清美と在日ヤクザの真っ黒な繋がりが露わに!!!
 www.news-us.jp/article/20170328-000007z
 
*民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」
 hosyusokuhou.jp/archives/48794048

181. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:47:50 ID:IxMzk0OTk このコメントへ返信

「共謀罪で逮捕するぞ」ヤジは的確だったとゆー証拠だな


182. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:48:11 ID:UyNjg0MzU このコメントへ返信

※138
言葉足らずだった
反共に思想を変え大逆罪の知名度を用いて民団を設立したのが朴烈
設立当初から同胞に乗っ取られ現在では民進党の支持母体


185. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:49:17 ID:cyMjYwMjQ このコメントへ返信

※146
特亜は日本に不要だってことをそろそろ理解しろ。
日本は『日本人』の国だろうが。
そんなに国を壊したいなら南朝鮮でホルホルしとけ。


186. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:49:48 ID:A0NjA1MTY このコメントへ返信

要するに、この女、私はテロリストであると、広く世界に、宣言しているということ。
こんなキチガイが国会議員をやっている国は、間違いなく、日本だけだろう。


187. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:49:49 ID:E4MTg0NDY このコメントへ返信

こんなのに投票している、有権者が馬鹿
もたもたしていると、本当に日本が乗っ取られるぞ


192. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:51:24 ID:Y5NzE5NDA このコメントへ返信

辻元が言った言葉は
中核派や日本赤軍そのものですから
言い訳はきかないぞテロリスト
議員扱いを続ける様なら、国会は機能不全だぞ
こいつの辞職決議がいる
それとも泳がせておいて、あれこれ捕まえる
つもりか?


193. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:51:54 ID:k0MzU3NTU このコメントへ返信

●徹底的に追い詰めろ。●窮鼠猫を噛んだら一気に殲滅。


195. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:52:50 ID:g4MTEzNDc このコメントへ返信

森友で夫人のメール内容が正しいってことだな


198. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:54:35 ID:A5MDg1NjE このコメントへ返信

※123横からご免なさいですけれど、実際返還されても住んでる人達は南北朝鮮人だったり ロシア人ですし、其所を新たに統治はなかなか問題が多いと思います。


200. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:54:58 ID:AxNTEwMjc このコメントへ返信

●日本国家転覆宣言してますが?
こんな奴ら野放しにしてていいのか?


202. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:55:34 ID:kyNTYwMzM このコメントへ返信

※146
お前バカだな。国境を壊して支那朝鮮に売り渡す、日本を消滅させると言ってるんだがね辻元は。そう言われてハイそうですかとうなづく人間が世界のどこに一体いるんだ?お前は在日で国家観が無いし自分の国に住んでないから平気で辻元の言説なんぞを受け入れられるだけ。俺ら日本人は先祖から託されたこの国を未来の日本人のために住みよくする責任がある。
それに、他人種や他国籍の人間を排斥する人間は日本人にはほとんどいないね。なぜ朝鮮人だけが日本人にダントツに嫌われているかは犯罪統計や戦後の歴史が表している通り。日本人は朝鮮人を差別して排斥してるんじゃないぜ、事実に基づいて大嫌いなんだよ、このウスラトンカチが。それにお前は祖国韓国の将来を心配するのが筋だろ。消え失せろ。
南無〜合掌(-人-)チーン


210. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 13:59:02 ID:IxMzkxNzQ このコメントへ返信

フィリピン国籍だかのコンテナ船が米軍のイージス艦破壊したニュースまとめなよ
日本郵船の船らしいが、多分内部の反日勢力の工作だぞこれ
この時期にそんな杜撰な事故になるわけがないだろ


211. 改正組織犯罪処罰法 施行まであと24日 2017年06月17日 13:59:24 ID:UwNDI0MjM このコメントへ返信

※53
お久しぶりです、カウントはもえるあじあにて
●7月11日施行という情報があったのでそれを基準にしています。
適用対象が多すぎて誰が最初に手錠掛けられるかの賭けレースが成立しそうですが
ピース暴徒やピットクルーとの繋がり、行方不明の義援金などに加えて
保守速報サイバーテロが組織犯罪の既遂として取られれば
一着は辻本が一番人気でしょうね。


214. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:00:35 ID:g2NzgxNDE このコメントへ返信

国家の枠を崩壊させるのが辻元の役割だと自負するならば、ハミ出たおまエラの
許し難い言動や行動を国家の枠で締め上げるのが国の役割ってもんだ
外患罪やテロ等準備罪は至極正常な国民を守るためにある
無法者政治家なんか辞めてとっとと捕まれ

220. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:02:22 ID:Y5NzE5NDA このコメントへ返信

もともと夫がテロリストな国家議員が
居るのがおかしいんだよ
大阪よ、なんでテロリストの関係者が国会議員
なんだよ!


221. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:02:59 ID:E4OTYxNTM このコメントへ返信

テロリスト宣言入りました!
共謀罪第一号かなw 
 
この人にも戸籍を提示してもらいたいね
二重国籍か詐称や偽造で帰化してるんじゃないの?


222. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:03:04 ID:k3MjczMDE このコメントへ返信

ピースボートの地球一周の旅のポスターがやたら多い
そんなに爺婆が行ってるのかな…サンテレビでもCM番組あるし
北朝鮮が絡み、大麻パーティ、乱交、アカ系の国への寄港
まともな人は怖くて乗れないと思うけど


227. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:04:26 ID:I4OTIzNTI このコメントへ返信

※8
●この辻元は比例復活で通ったヤツだからな。
「辻元」と書いて投票した有権者なんておらんだろ。


228. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:04:49 ID:kyNTYwMzM このコメントへ返信

※189
ISISに傾倒してる奴らの仕業だよ。海外じゃ大変な事件になってる。日本じゃテロ関連だから報道されないが。


241. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:10:31 ID:IwODAxNzI このコメントへ返信

>共謀罪で逮捕できるだろ
.
外患罪とか内乱罪だろ。未遂も罰するだからな。公言したんだから逮捕できるだろ。


243. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:11:25 ID:g3ODYwNzY このコメントへ返信

テロリストだな
やっぱ治安維持法が必要

共産主義者や無政府主義者は極刑でいい


246. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:12:10 ID:MxODMwNA= このコメントへ返信

意味が分からない。テロリストが政治やってんのか。
北朝鮮コンクリート利権とか、朝鮮人じゃん。


248. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:12:42 ID:g3ODYwNzY このコメントへ返信

共謀罪では逮捕できないよ
甘々の法律だし


251. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:13:15 ID:AzMzAzNDY このコメントへ返信

国家転覆目論んでるとか公言しちゃっちいのか?w
共謀罪案件やろこれw


257. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:17:31 ID:QwNTc4NDc このコメントへ返信

※248
そんな事はないと思いますよ。じゃあのさんもtwitterで
.
最初は見せしめに、ヤクザもんや半ぐれあたりで運用試すだろうが、本命は有事見越して北朝鮮の朝鮮総連だとか、民進党の支持母体の市民の皮被った過激派やら、暴力革命な共産党に対する圧力だしw
ていうわけで、悪党共!震えて眠れ!
.
こうおっしゃっていますしね。辻元議員が朝鮮総連や北朝鮮と関係がある証拠はたくさんあると思いますよ。

260. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:18:05 ID:IwODAxNzI このコメントへ返信

※81
●口だけ言っているだけでも,国会議員という立場を考慮すると組織犯罪の支援に相当するだろ。
●共謀正犯だろう。
.
●更に,行為継続中とみなされて過去の外患誘致罪事案もいつまでたっても時効にならない。


261. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:19:01 ID:IwMjc5MTY このコメントへ返信

●マスゴミはダンマリ。異常だよ 呆


267. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:21:43 ID:Y5NzE5NDA このコメントへ返信

※261
●マスゴミもテロリストですからww

271. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:24:43 ID:c1NDQ1NjY このコメントへ返信

そりゃあ、辻元を始めパヨク界隈の連中がテロ等準備罪を怖がる訳だわさ。昔からこの心底で暗躍しているのだから。


272. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:25:06 ID:k3MjY4MTY このコメントへ返信

※173
辻元は奈良やで。
「地元の奈良には反天皇一杯おる」てコイツ自身が言うてる。


274. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:27:14 ID:k3NTgzMDk このコメントへ返信

※272
そんな状況で上皇呼ぼうとするのは草


276. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:27:35 ID:IwODAxNzI このコメントへ返信

※248
「辻元を」という意味かな。
甘甘ということではなく,どこかの国と違って遡及法は作らないから
過去のことでは未実施事案の共謀罪では逮捕できない。
.
外患誘致行為は継続中だから,テロ等準備罪以前に,主犯や共謀正犯で逮捕して死刑にできる。
要は,辻元を逮捕してどこまで芋蔓式に摘発できるかを確認してから逮捕だろ。
.
今のところ,沖縄パヨク,のりこえネット,部落解放同盟,関西生コン,中核派等は確実に一網打尽にできる。
●もっと影にいる連中を始末して根から絶たなければならないから,まだ辻元や趙春香を逮捕していないだけだ。
そうでなければとっくに外患誘致罪で死刑だ。
刑事告発書を不法に返戻している検察に対して指揮権発動すればいいだけだからな。


280. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:29:48 ID:Q4NDI0NTQ このコメントへ返信

こんなのが国政に関わってるってマジで怖い
●こいつが存在することでどれだけの国益が失われてきたんだろうか・・・


284. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:34:48 ID:c5NDgxODk このコメントへ返信

●川崎民国、なんてネットでは言われてた。まあ、冗談だろ?と思ってたらすんごいことに。
●日本国民が日本で摘発、逮捕される。他国籍を批判したら日本人が日本で逮捕。集会の自由も言論の自由もない、日本で市や国が「特定民族のために」日本人自体を取り締まる、弾圧する。世界では聞いたこともない。自国で自国民を摘発弾圧する国家なんて(中国でも他国籍害人民族のため、なんてやらん)。


286. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:35:07 ID:M2NzIxMjI このコメントへ返信

外国籍の人が日本国籍を取る際には、日本国とその国家元首(天皇)に忠誠を誓わせるようにしろよ

あと出身に関係なく国会議員に就任する際にも、同じように忠誠を誓わせて
こちらは忠誠を誓ったところを全員分動画で撮っておいて公開する


288. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:35:43 ID:E3NjYxODg このコメントへ返信

●国民の生命と財産を守るつもりのない国会議員て、、、、
日本から出てけよ。


291. 下流老人 2017年06月17日 14:37:40 ID:cwMDkwMDk このコメントへ返信

もうこれは、共謀罪ロックオンだネ。


293. 名無しさん@ほしゅそく 2017年06月17日 14:38:28 ID:g1MDkwODA このコメントへ返信

戦争は始まってるけど、国民にも目に見えて分かりやすくなってきた。毎日、軍用機が飛行してるぜ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/880.html#c76

[政治・選挙・NHK110] 辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!(スミスのブログ) そのまんま西
77. 2017年6月17日 16:19:54 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[7]
刑事事件弁護士ナビ

2016.11.18
傷害罪 暴行罪 殺人罪

内乱罪とは|罪の定義と外患誘致罪との違いと過去の例
https://keiji-pro.com/columns/113/(一部引用)


●内乱罪(ないらんざい)とは、国家の秩序を転覆させる目的で暴動を起こす重大な罪です。仮に、革命が成功した場合はその行為が正当化され犯罪性は否定される危険犯とされています。

過去の事件で内乱罪が検討されたことはありますが、実際に判決で内乱罪が適用されたことはありません。現実的に起こることも考えにくい内乱罪ですが、刑法77条には内乱罪が規定されていますので、今回は、内乱罪とはどのような罪なのか。実際に検討がされた事件はどのようなものなのかを解説していきます。


【目次】

■内乱罪とは|内乱罪の定義と罰則

■内乱罪に関連する罪と罰則

■内乱罪と外患誘致罪や騒乱罪との違い

■内乱罪が判決で適用されたことはない|内乱罪が検討された事件

■まとめ

 内乱罪とは|内乱罪の定義と罰則

刑法77条には、


●国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪


とあります。●統治機構とは、国会・内閣・裁判所の事を言い、その統治機構を転覆・破壊させる目的で起こす暴動、すなわち革命やクーデターを実行した場合に成立する罪です。

(略)


 内乱罪と外患誘致罪や騒乱罪との違い

●このような内乱罪ですが、同じく暴動を起こすような罪として「外患誘致罪」と「騒乱罪」がありますので、内乱罪との違いと定義についてご説明していきます。

 外患誘致罪(がいかんゆうちざい)

●内乱罪と同じく、国家転覆を目的とした行為の罪として「外患誘致罪」というものがあります。法定刑には死刑しか設定されていない恐ろしい罪です。

●内乱罪との違いは、国家転覆させるために、外国と共謀して日本に対して武力行使を誘発しているというところです。内乱罪は、国内で集団を作り国家転覆を図る行為でしたね。外患誘致罪も今まで刑として適用されたことはありません。


【関連記事】
▶「外患誘致罪の定義|必ず死刑となる重大犯罪の適用条件」
https://keiji-pro.com/columns/89/

騒乱罪(そうらんざい)

●同じく、暴動を起こすことに対する罪として「騒乱罪」があります。内乱罪との違いは、国家転覆を目的としていた統治機構に対する暴動か(内乱罪)、単に一地方を脅かす程度の暴動だったか(騒乱罪)です。

●ここ50年ほどは騒乱罪で刑が執行された事例はありませんが、過去に騒乱罪による多くの逮捕者を出した事件がいくつかありました(新宿騒乱=743人逮捕など)。


【関連記事】
▶「騒乱罪とは|成立する要件と騒乱罪が成立した事件まとめ」
https://keiji-pro.com/columns/112/


(略)


まとめ

いかがでしょうか。このように、実際に刑事事件として適用されることはほとんどない内乱罪です。●内乱罪が適用されるような出来事が起きるということは、国家を転覆させかねない歴史的な事件であると言えるでしょう。

身近な犯罪ではありませんが、刑法にはこのような罪も規定されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内乱罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E4%B9%B1%E7%BD%AA

(略)

概説[編集]

●内乱罪は国家の存立に対する罪である。●本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。

本罪について刑法学では、刑罰が国家制度を維持するための機構であるという性質から「最も犯罪らしい犯罪」と表現され[1]、それとは反対に、仮に目的が完遂すればもはや犯罪として処罰することができなくなるという性質から「最も犯罪らしくない犯罪とすらいえる」と表現されることもある[2]。

内乱罪は国内犯はもちろん国外犯にも適用される(刑法1条・刑法2条)。

(略)
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/880.html#c77

[政治・選挙・NHK110] 辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!(スミスのブログ) そのまんま西
78. 2017年6月17日 16:26:50 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[8]
【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた

蓮舫中国共産党と吉永小百合。日本を内側からとりこむ『基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。人種偏見などではなく、中国の社会制度がそうなっているからです。中国が急に「有事」と定めたら、日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし 略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、全員が工作員となるように定められている。「中国、日本共産党と在日韓国朝鮮人が引き起こしてきた謀略の数々」


保坂展人と辻元清美、福島瑞穂社民党と重信房子

April 19 2017
http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-284.html

「共謀罪を恐れるのは在日や犯罪組織 」辻元清美、福島瑞穂・テロリスト重信房子は新組織「連帯」を立ち上げ、事実上、日本赤軍の継承組織として活動を開始している。

May 25 2017
http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-276.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/880.html#c78

[ニュース情報2] 高橋祐也、歌手デビュー 三田佳子・二男 [スポーツ報知] white
1. 2017年6月17日 17:18:42 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[9]
livedoor news
【エンタがビタミン♪】元麻薬取締官が明かす。「タチが悪すぎた」あの大物女優の息子。

2012年4月14日 18時30分
Techinsight
http://news.livedoor.com/article/detail/6468798/(全文)


今から10年以上前、ある大物女優の息子が覚せい剤取締法違反で逮捕された事件。ご記憶の方も多いだろう。当時この事件の逮捕劇にかかわった元麻薬取締官が、今だから明かせる事件の実話をテレビ番組で暴露した。

“高校生なのに女の子をナンパしては、クスリに明け暮れている男がいる”。元麻薬取締官の耳に入ってきた噂は、相当タチの悪いものだったという。4月12日深夜放送の『解禁!暴露☆ナイト 〜数奇な人生を体験した人たちが今だから話せる真実〜』では、この事件の裏側が元麻薬取締官によって明らかにされていった。

取締官たちはまず、証拠を集めるため自宅から朝に出されるゴミを一週間ぐらい集めて詳細に調べたそうだ。まだ高校生だった被疑者は薬物の扱いがずさんだった為、ゴミの中に覚せい剤やマリファナのカスが交じっていた。この証拠を元に令状をとり、現場に踏み込むこととなったのだ。正月明けの捜査で逮捕されたのは、家出中の女子中学生2名を含む10名。現場では、覚せい剤やマリファナが使用されていたという。

この事件は当時大スキャンダルになり、母親の女優活動にも大きな影響を及ぼした。両親とも多忙で子どもの育児に十分に関わることができず、また月50万円という世間の常識とかけ離れた多額の小遣いを子どもに与えていたことにも非難が集中した。

当時高校生だった少年は現在、結婚し父親となっている。お金で愛情や信頼を得ることが出来ないことは、誰よりもよく分かっているだろう。家族の支えを大切にして、新しい人生を歩んで行って欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NAVERまとめ

【薬物で逮捕】三田佳子の息子・高橋祐也の現在

更新日: 2017年05月14日

satou333さん
https://matome.naver.jp/odai/2141715186733412801
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/303.html#c1

[政治・選挙・NHK227] <頭おかしい>国会で自民党議員が「共謀罪で逮捕するぞ」のヤジ!周りからは笑い声 赤かぶ
39. 2017年6月17日 21:55:40 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[10]
>>32 何と!実は野党みたいだよ。

もえるあじあ

ぱよパニ━━(゚∀゚)━━ック!!! 野次「共謀罪で逮捕するぞ」ヨシフにより野党議員発と確定www「民進か」と共産系が詰め寄るwwwww

2017年06月16日23:14 / カテゴリ:マスコミ共謀罪
http://www.moeruasia.net/archives/49580034.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/524.html#c39

[カルト12] 東京スカイツリーと藤圭子の投身自殺をつなぐバベルの塔 blended coffee
2. 2017年6月18日 01:39:16 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[11]
天才だ・・・


藤圭子♥ネリカンブルース
.

sijimi 888
https://www.youtube.com/watch?v=DScdzHz6tRA

http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/790.html#c2

[ニュース情報2] 高橋祐也、歌手デビュー 三田佳子・二男 [スポーツ報知] white
2. 2017年6月18日 01:56:58 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[12]

正次郎のNewsToday

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/

2017-06

天罰!!夫婦揃って性悪!仕事がまるでない老いた三田佳子が、値段を釣り上げて売りたい「悪い思い出のスィートホーム」
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-2925.html


筆者は三田佳子も夫の高橋康夫も良く知っているだけに、これから紹介する「週刊新潮」の記事を読んで、なるほど「この夫婦らしい。ざまあみろと」感じた・
 一言で言えば、三田佳子と夫の高橋康夫の二人は性格が悪。性悪である。三田は仕事を取るためにキャスティング権限のある人物に身体を張り、ライバル女優を蹴落とすためには、常に悪口を告げ口をする根性の悪さが目に出るのだが、それを演技で隠す。

 夫の高橋康夫はNHKのディレクター当時、少し優男タイプだったことで男淫乱歴を重ねてきた三田に口説かれ結婚。NHKの幹部が筆者に。
「高橋だからですよ。あんな女と…」
 と小さく笑いながら囁いた言葉を忘れない。高橋はディレクターとしての能力は皆無。仕事にもケジメがなくだらしがない。いい加減。投げやり。それで責任は取らない。

NHKには高橋康夫がドラマ部チーフプロデューサーになった頃、島桂次という独裁会長がいた。反島派だった高橋は、大河ドラマ「太平記」(筆者が決定台本2回書き直した)をを担当していたのだが、その島が自民党政府と組んだ筆者に会長を引き摺り下された置き土産のように、高橋を子会社のNHKエンタープライズのチーフプロデューサーに左遷したのだ。本社のチーフが子会社のチーフだから完全な左遷だ。

左遷を知った高橋は、翌日から開き直ったのか、スーツの背広に腕も通さず、肩で羽織ってエレベーターを出て来た。偶然であった筆者が見とがめ、
「そんな格好で歩くな」
 と注意。
「心配するな。任せて置け」
 で終え、一カ月後、NHKエンタープライズのドラマ部長に三段階飛び昇進させた。その恩さえ返していない。二人ともいまや見る影もない落ち目の三度笠。ま、自業自得だろう。それを証明する「週刊新潮」記事に移ろう。

―三田佳子(72)が『CMの女王』と持て囃されたのは、もうふた昔も前。その後、次男が覚醒剤使用で逮捕され、ご本人のイメージも下落したが、今の過去の栄華を偲ばせるのは、東京世田谷の大豪邸――。それが売りに出されているが、買い手がつかないのだ、。

 要塞のような立派な屋敷が連なる世田谷深沢。住人の名には小沢一郎、古舘伊知郎、長渕剛という面々が並ぶが、そんな中でも三田佳子邸はひと際目立つ。有名建築家が設計し、竹中工務店が施工した。
鉄筋コンクリート造の三田邸がお目見えしたのは、バブルが絶頂に向かっていた1987年。179坪の敷地に建坪が175坪で、地下にも部屋があるという規模もさることながら、中庭を囲んでコの字型に建つその邸宅が、贅を尽くしたものであるのは一目瞭然であった。

 当時、好感度が高かった三田は数々のCMに起用され、91年から4年続けて長者番付の俳優・タレント部門でトップに、そんな“女王≠ノふさわしいスウィートホームのはずだが、数年後には”悪い思い出≠ノまみれでしまったのだ。

「地下室に当時、高校生だった次男(渋谷のチーマに所属、一時、『関東連合』とも付き合い自慢の4WDを彼らに貸したりしていた・筆者)が仲間を連れ込んで覚醒剤を用いた乱交パーティを開き、98年1月,覚醒剤取締法違反で逮捕。その後も同じ罪で2度逮捕されるのです」(芸能記者)
 それが息子ばかりか自分の人生も狂う契機になった以上、三田が自邸を忌々しく思うのは当然だろう。

「三田さんが豪邸を売りに出したのは今年3月ごろでした。10億円ぐらいかけて建てたそうで、当初は6億円で売りたいと言っていましたが、そんな金額では誰も買わないので、4億5000万円ほどに値下げしたのです」
 そう言うのは事情を知る不動産業者だが、それでも買い手がつかなかったという。

 別の業者によれば、
「27年経った建物は、地下室の鉄筋はボロボロで、床も波打っている。買っても解体するしかなく、その費用だけで何百万円もかかるので、開発業者しか手をだせません。その場合、更地にして4区画か5区画に分けて売り出すことになりますが、1区画につき1億円がいいところ。そう考えると、3億5000万円程度が妥当なのです」

「問題物件」だった
 ひとまず三田側も観念し、相場並みの3億5000万円で売りに出されたが、
「買い手が現れると、三田さん側は“3億6000万円で買いたい人がいる≠ニ言って、値段を釣り上げてくる。3億6000万円での買い手が見つかると、”3億7000万円で買う人がいる≠ニ、また釣り上げる。その繰り返しで3億8000万円まで上がったのですが、今は“4億円で買う人がいる≠ニ言い出しています。
 あちこちの不動産屋に声をかけ、やっと買うことに同意してもらっても、結局は話が進まないので、業者間では、三田さんの物件は“問題物件≠ニ見られています」(同)


 問題物件はもうひとつある。先の芸能記者が、
「薬物事件を機に、師事していた唐十郎から破門されてから、妻子ある身でありながら、事実上、今の親の脛をかじっている」
 と話す次男(34)のために、深沢からほど近い桜新町に <ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
http://www.asyura2.com/0510/news2/msg/303.html#c2

[政治・選挙・NHK161] 高知白バイ事件/裁判所が再審再開で異例の条件設定 〜 藤島利久公式ブログ 街カフェTV
417. 2017年6月18日 02:17:21 : nTnADPnjaU : MZRKQKn06wM[13]
真逆のことが書いてある。

togetter

高知白バイ事件は冤罪事件ではなく逆冤罪事件です
https://togetter.com/li/723720


交通死亡事故を無理に冤罪事件に仕立て上げようとする行為は逆冤罪事件を対生成します。
交通死亡事故冤罪事件での「真犯人」は「事故で死んだほうの人」です。
それ以外の「真犯人」はいません。そこが特殊なところです。
その「真犯人」は「死人に口なし」とばかりに理不尽なことを言われっぱなしで、
「真犯人」である「事故で死んだほう人」のご遺族はそれを聞いて泣くしかありません。
その状態が「逆冤罪」の状態ということです。

高知白バイ衝突死事故では無理な冤罪主張がなされてこれ以上ないといっていいほどの
逆冤罪事件になっていると思います。
その場合逆冤罪事件の被害者は事故で亡くなられた白バイ隊員とご遺族です。かわいそうです。
逆冤罪は晴らすのが難しいですが、こつこつやっていくしかありません。

(略)
http://www.asyura2.com/14/senkyo161/msg/365.html#c417

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MZRKQKn06wM > 100000  g検索 MZRKQKn06wM

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。