★阿修羅♪ > nhz4uEZSz8I > 100000
 
g検索 nhz4uEZSz8I  
 
nhz4uEZSz8I コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nh/nhz/nhz4uEZSz8I/100000.html
[国際23] トランプ氏のメディア攻撃、全米100紙以上が社説で非難へ <日本のメディアは見習え!>  赤かぶ
7. 2018年8月14日 11:05:23 : VQh90JmVmQ : nhz4uEZSz8I[1]

<日本のメディアは見習え!>
これ書いている方失礼ながら極普通の阿保で時代から取り残された爺婆レベルなんだろう。

出典は騙す塵の鏡 CNN。
この会社潰れて回収されて実権は悪徳ネオコンのオッサンが支配。
事実上潰れている日本の騙す塵各社も同じ。
テレビは宣伝が減って自社番組のマスターベーション宣伝ばかり。
チラシはスマホで見れるチラシ閲覧サイトが増えて大盛況。
新聞の配布は減って効果が確実なポステイングサービス会社が大活躍。
現在の状況は過去の残像イメージでしかない見られている信頼されているはずバカリ。
時代は確実に変わっているのに自公は今でも支持されているハズと同じだけでしょう。

各種意見は両方を必ず見ましょう。
ただしソーシャルメデイアも最近は特に怪しくなっているから注意。
ワンパターンの世論操作しか能の無い大英帝国のメデイアミックス様辺りがご活躍。

***********************

https://twitter.com/trappedsoldier
mko@trappedsoldier
嘘で戦争を始めることができるが、それを止められるのは真実    ―ジュリアン・アサンジ Too many false flags in the world!

「なぜロシアのロケットエンジンを買う? 自前で作れないのか」と、ジョン・マッケインがヒステリーを起こしていますね(笑)。ものを作る力を喪失する米国。武器だけは世界最高の品質を誇ると言ってきたのもフェイク。F−35やオスプレイ、ズムワルド駆逐艦。パトリオットもサウジで失敗したというし

特売! イランが米国の制裁に対抗して、石油・ガスをディスカウント価格でアジアに販売する。買おうよ!
ネオコンは、「イランは経済制裁に対抗し、米欧諸国をサイバー攻撃する」というあほな宣伝を開始。しかし、イランは米国に痛手となる賢い方法で対抗!

国連事務総長グテーレスは「完全・不可逆」で北朝鮮を攻撃するために長崎に来た? 同じ日、ガザとイエメンで子どもが殺されているが、イエメンについて「調査が必要」と言うのみ。完全にパペット事務総長だ!

***********************

よーすけ@yoshimichi0409
反原発・反グローバリズム・表現規制反対が信条。現在は政治活動はしていない。ロシアや中東情勢を語る事多し。映画好き。Retweet多し。

ロシアが4月に続いて5月もアメリカの財務省証券を大量に売却、ドル離れを加速

露に続いてトルコもドル離れを本格的に開始し米ドルが基軸通貨の地位を失う日も近い。そうなると米が財政破綻し侵略戦争も継続不可能になる。長期的に見て悪い事ではない!

【FBIはディープステートの中核、フーバー以来、出来た時から私権力組織だよ−極悪虚報:時事通信】トランプ氏は・・「FBIや司法省の悪者リストは増える一方だ」と投稿 https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081400175&g=int
★大統領を含む政治家をスキャンダルで強請るのが主な仕事だ。

***********************

https://jp.sputniknews.com/

米、第3次世界大戦に向けて新ウイルスをバルト諸国で実験か? オピニオン
https://jp.sputniknews.com/politics/201808125219159/
Sputnikラトビアの評論家、アレクサンドル・フロレンコ氏は、東欧でのアフリカ豚コレラ(ASF)の発生が、米国が第3次世界大戦に向けて新種のウイルスを研究しているというシステムの全体像に収まるものだと主張する。

トルコ危機で「ドミノ効果」発動 日本は円高に
https://jp.sputniknews.com/business/201808135222419/

インド・ルピーが過去最安値の1ドル=69.62ルピーに下落した。英紙インデペンデントが伝えるところ、これはトルコ危機によりドミノ効果が発動したためだ。

原油価格、需要減少懸念と対イラン制裁で揺れ動く
https://jp.sputniknews.com/business/201808135220704/
13日、世界の原油価格が揺れ動いている。米国の対イラン制裁が原油供給の見通しを支える一方、米中貿易摩擦を背景とした需要減少の懸念が原油相場に圧力をかけている。

***********************

、、、とまあこんな感じで絶対に掲載されないというか掲載出来ないような内容になっていて長期間トレースしていると現実に近い。
後はご自身でご判断。
トランプのオッサン現状捉えどころのないような不思議な人。
戦争屋、ネオコン、FBI,CIA、ペンタゴン、産軍複合体、イスラエル、ジャパンハンドラー、日本会議各位は焦っていることは確か。
動きは速くなっているようで天候が変わる9月辺りになると更に明確になるのかもです。

http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/658.html#c7

[カルト19] (驚愕)宇宙の大きさと凄さが実感できる画像。宇宙に存在する惑星の実態が凄い! ピノキ
5. 2018年8月15日 16:17:08 : VQh90JmVmQ : nhz4uEZSz8I[2]

アインシュタインの変態親父はエーテルという概念を完全否定した。
ところがインドではこのエーテルのようなものは存在していて全宇宙はこの中で浮かんで?いるような状態だという説があるらしい。
このエーテルには無尽蔵のエネルギー?があるようでこれからエネルギーを取り出せたら所謂永久機関が出来るのではという事で学者さんが真面目に研究しているらしい。
何かプロトタイプのようなものが出来たので研究所で現在評価テスト中だと書いてあった。
勿論現状はオカルト扱いですから簡単に信用しない。

宇宙創成にしても元来は 真空と無 とから始まったという説もある。
これだと現在常識のビッグバーンという概念は嘘になる。
確かに完全な真空がもし存在したら辺り一面が物凄く巨大なエネルギーの塊だという考えには賛同出来る。
例えば0.0000001hPa位な微小な異常空間がもし出来たら一瞬にして巨大な無?にでも成長するのかもしれない。
こんな状態が多数出現したとすれば人類のレベルでは理解の範囲を超えている。
それに宇宙は水素とかヘリウム辺りから始まったそうですがでは何故ウランとか鉄とか炭素とが一杯あるのかが説明出来ない。
なおご存知かもしれませんがガンダーラ辺りの考えで日本でもお馴染の般若心経の中では現代宇宙論的な内容が既にある。
なぜ古代人がこのような考えが出来たのか不思議です。

100億光年先を見ているという考えも何かシックリしない。
では地球人が考える時間は何処まで届くのか何処までの範囲で合理性があるのかという事になる。
例えば近くにある球状星雲を計測すると総て何百億年になるそうなので既にこの計測方法にも矛盾があるようです。
おまけに円盤状にならないで球状を保てるのか説明出来ない。
反対に量子レベルでも同じく時間という概念は存在しないらしい。
量子は突然消えたり突然現れたりするようで不可解そのものらしい。
しかしこれは量子通信分野で既に実用化されていて普及するのはもう少ししてからになるそうです。
とりあえずは究極の暗号化通信分野とか宇宙探査衛星とかに使われる予定らしい。
ここには距離が離れても時間差が無くてリアルタイムで届くのだそうです。

人間は可視光でしか もの が見えない。
空気の中の埃で反射しているから星空が見えるようになるだけ。
宇宙空間に出たら辺り一面が真っ暗なはず。
赤外線、紫外線、X線とかの範囲までもし見えたら宇宙の状態は変わって見える。
現在はNASAなどで酸素は何色、水素は何色と予め決められている疑似カラーの画像を見ているだけ。
従ってこれが宇宙の画像なんですといわれても本当ですかにきっとなるから簡単に信用しない。
これがそうなんですお前ら分かったか的なものにはきっと嘘が含まれる、、、と考えるのが正解なんでしょう。
以上極普通のヘソ曲がりでした。

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/545.html#c5

[国際23] 自ら進んで無能力なロシアと中国の政府(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2018年8月18日 01:15:18 : VQh90JmVmQ : nhz4uEZSz8I[3]

投稿者 赤かぶグループといいマスコミに載らない海外記事のオッサンといい好きだね。
プーチンの馬鹿たれなぜ反撃しないんだ。
イラツクなーもう 糞ったれ という感じ。
ご期待通り一斉に反撃したらどうなる。
ネオコン戦争屋ペンタゴンCIA新自由主義者産軍複合体連中が泣いて喜ぶ第三次世界大戦が確実に始まるのでは。
この連中とにかく地球上の人類を半分にまで減らしたいという切なる願望がある。
トランプ叩きを見ても全アメリカ国内にあるネオコン系列メデイアを総動員して基地外的なキャンペーンの真っ最中。
なぜシリアでCIA育成テロリスト、ネオコン育成テロリスト、イスラエル育成テロリスト傭兵などが苦戦しているのになぜアメリカ正規軍を出さないんだトランプのボケナス的にも思える。
ベトナムやイラクでは正規軍を出しただろう という事なのか。
フランスとイギリスは完全に落ち目の軍隊であるのは世界中にバラサレタ。
現在トルコはリラを攻撃されているのでNATOには戻らないだろう。
徹底的に叩かれてないのはアメリカ系連中となぜかアジア系のウイグル系だけになった。
イスラエルは本格的にシリアを攻撃すると新製品多数動員で確実に反撃される。
イスラエルのアイアンドームミサイル邀撃シルテムは全く効果がなかったのは証明された。
アメリカ提供最新鋭のサウジアラビアミサイル邀撃システムもどうも効果がなかったようでお馬鹿皇太子は焦っているご様子でありイエメン方面の弱いものイジメに集中しているような感じ。
9月になり気候が変われば問題のタンフ米軍基地に対してシリアからの一斉攻撃が始まるらしい。
シリア東部のクルド系は独立や自治は勿論無しで代わりにシリア国籍を与えるという条件が出されて油田地帯を明け渡すらしい。
しかし拒否したら総攻撃が始まるらしい。

プーチンはどうも風林火山的な考えの人物のように思える。
何時でも叩けるという事なのか。
ネオコン系は叩ける時に徹底的に叩けが原則のようだから考えにズレがあるのは当たり前。
いずれにせよもうすぐ新たな何かが起こるのでしょう。
しかしどう転ぶのかは誰にも分からない。
まあ、、、他人が決める事だし光ったら光った時の事とでも思えばいいんでしょうね。
一般人は無関係でこれからの新型戦争はVIP様ご専用ピンポイント攻撃が主になるらしいけれど米軍基地が多すぎるこの日本国は確実にダメージを受けるんでしょう。

http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/668.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > nhz4uEZSz8I > 100000  g検索 nhz4uEZSz8I

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。