★阿修羅♪ > NUDwwMdTH9Q > 100000
 
g検索 NUDwwMdTH9Q  
 
NUDwwMdTH9Q コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nu/nud/NUDwwMdTH9Q/100000.html
[中国3] 警察の独断で強制労働へ、中国人の人権はないがしろにされている 撤廃を求める声が高まる「労働再教育制度」とは何か MR
5. 2017年2月05日 20:38:09 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[1]

↓の「荒んでいく世界」さんを閲覧しようとしたら、突然ビービー警告音が鳴って、画面に忠告の表示が出た。(中国政府の犬からの脅し?)
どうやっても元に戻れないので、やむなくパソコンを強制終了した。
最近はYOUTUBEも視聴不可になっちゃって、どう考えても嫌がらせされてるモヨウ。
もう一回行って、急いでアドレスだけコピーした。


中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態 | 荒んでいく世界
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=256


\\\\\\\\\\\\


naverまとめ

メディアが一切報道しない悪。中国の【法輪功】虐殺。生きたまま臓器摘出

中国は歴史上、革命→腐敗→革命を繰り返してきた国です。今まさに、中国共産党が腐敗の最中にあり、法輪功という宗教団体が中国共産党の脅威になっています。今、法輪功の修練者が無実のまま投獄後に殺され、臓器売買されるという状況は公然の秘密と化しています。

更新日: 2013年08月22日  hal_01さん
https://matome.naver.jp/odai/2134941656198909901
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/288.html#c5

[中国3] 警察の独断で強制労働へ、中国人の人権はないがしろにされている 撤廃を求める声が高まる「労働再教育制度」とは何か MR
6. 2017年2月05日 20:43:04 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[2]
追加

大江健三郎や吉永小百合なんかは、これをどう思うんだろうかね・・?
なんとも思わないんなら鬼畜だよ、左翼は。


「血まみれの臓器狩り」荒んでいく世界
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=253


http://www.asyura2.com/12/china3/msg/288.html#c6

[中国3] 警察の独断で強制労働へ、中国人の人権はないがしろにされている 撤廃を求める声が高まる「労働再教育制度」とは何か MR
7. 2017年2月05日 20:48:21 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[3]
>>05の内容全文転載する(今度は邪魔されなかった)↓

中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態

01/26Tue

JUGEMテーマ:ニュース

数年前の記事ですが・・・
こんなことが隣の国で起こっているなんて知らなかった私です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 海外メディアがこのほど、中国刑務所で性的虐待と拷問が日常茶飯事のように行われている実態を暴露し、国際社会に衝撃を与えた。ある評論家は「中国共産党による党文化教育が、人間の道徳倫理を消滅させ、このような残虐非道に走り、善良な人々の基本的人権、尊厳を踏み躙った」と厳しく指摘した。
 明慧ネットの報道によると、2003年年初、遼寧省の女性法輪功学習者・王雲潔さんは、「真、善、忍」を基づく法輪功の修練を放棄しないため、馬三家労働教養所に監禁された。
警察は数キロボルトの高圧警棒で彼女の乳房を数時間にわたり電撃し続け、乳房全体が完全に腐乱してしまった。
次の日、警察・郭鉄英は王さんの両足を座禅のように組ませ、両腕を背中に縛りつけ、頭部と上半身を強引に両足に押し付け、体が球状のように丸められロープで強く縛られた。その状態で背中の手に手錠を掛け、宙吊りして7時間にもわたり拷問された。それから王さんの体が曲がったままで、直立歩行ができなくなった。
 遼寧省の大連市労働教養所で、60歳の付淑英さん、27歳の程輝さんと30歳の孫雁さんは、「大」の字のように手足が縛られ、警察と受刑囚(法輪功学習者の拷問に全力尽くす受刑囚は、服役期間が短縮されるなどの「奨励」を受けられるという)は、直径3センチぐらいの長い棒を彼女たちの腟に差し込んだままで、乱暴に動かし、鮮血が流れぱっなしになり、被害者らは生死を彷徨いながら、形容のできない苦痛を耐え、今彼女たちは腰痛などの後遺症を患った。それ以外にも、同労働教養所では、3つの歯ブラシを背中合わせで縛り、女性学習者の腟に差し込み、中で乱暴に磨いたり、突っ込んだりする、腟に激辛の唐辛子水や、唐辛子粉を注入し、極度の激痛に失神させたりする拷問法を実行している。

 男性法輪功学習者に対する性的拷問も残虐である。
 明慧ネットの報道によると、2001年曲輝さんは大連市労働教養所で、警察に長時間にわたり拷問され、生殖器が電撃され続け、結果彼は首の頚骨が折れ、生殖器が腐乱してしまい、体の大半が完全麻痺し、寝たきりの重度障害者となった。
 馬三家労働教養所では、数十人の女性法輪功学習者が全身裸にされ、男性囚人の牢獄に押し込まれた。同様な事件は確認されただけで3回も発生した。
 北京では、警察は大勢の前で法輪功の無実を訴えるビラを配った女性を殴打強姦した。
 重慶では、ある警官は複数人の前で、重慶大学の修士研究員・魏星艶さんを強姦した。事件発覚後、重慶市裁判所は国家機密を漏洩し、重慶市のイメージを損なったとして、警察の悪行暴露に協力した7人の法輪功学習者に実刑判決を下し、女性暴行した警察にはまったく罪を問わなかった。

 国際人権組織は「中国の刑務所で行われている数々の酷刑は、ナチスのやり方よりも遥かに残酷で、まったく人間性を喪失し、その極悪さは人の想像を超えている」と厳しく批判した。

 大紀元のコラムニスト・三人行氏は、「中華民族には、真の人間は殺されることを恐れないが、侮辱されることは最大な苦しみである(士可殺、不可辱)との名言がある。しかし中国共産党が執政してから、多くの罪無き人々が、人間として、特に女性や母として基本的な尊厳が踏み躙られ、共産党の追随者たちは人間としての最低限の道徳論理をも完全に喪失した」と評論している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
法輪功(ファールンゴン)とは・・・
 気功の一つ。日本では「ほうりんこう」と呼ばれている。中国国内では信者一億人を超える大集団になっているが、国家はこれを邪教扱いで一般へ警告を呼びかけている。法輪功の人気と、その修煉者の数が激増していることに中国共産党が恐れ、1999年7月22日に中国共産党が法輪功およびその学習者に対して弾圧を始めて以来、法輪功および法輪功の学習者に対して行われている迫害に関する様々な証言が出ているがすべて捏造であるとされる。2009年5月の時点で中国共産党の迫害により死亡した人数が、正式的に確認され、裏付けが取れたものだけでも3263人いる。

 また中国国内でも法輪功の話題は公安から取締りの対象となる危険性があり、外国人であっても拷問の対象となる危険性がある(実際に日本人が長期間拘束されて拷問された前例もある)。
 中国でもっとも著名な、ノーベル平和賞の候補者にもなったことのある人権派弁護士、高智晟は三度にわたる共産党指導部への公開状のなかで、法輪功学習者への迫害を一刻も早くやめるよう呼びかけている。その後、高の弁護士事務所は閉鎖に追い込まれた。2007年9月22日に警察に拉致されて以降、いまだに消息不明である。

(Wikipediaより)

 
あまりにも恐ろしい出来事が、今もなお行われているのです。
中国という国を恐ろしい国だと思っても仕方ない事実ではないでしょうか。
この国の人がすべて恐ろしいとは限りませんが、このようなことが行われている国の人間が日本になだれ込んできたら・・・・。
そう思うと恐ろしくなります。
日本に在住する中国の方々は、このような事実をどう思っているのか聞いてみたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 中国は今、世界最大の臓器売買の闇市場と化している。これまで国際メディアの報道や医療関係者、被害者遺族の証言などにより、刑務所で囚人や法輪功学習者を殺害し、臓器を摘出する真相の一部が暴露されている。米国に逃亡した中国人ジャーナリストR氏の証言によりこのほど、臓器摘出のために法輪功学習者を殺害する大型秘密刑務所の存在が明かされ、ナチスよりも残酷な迫害実態が暴露された。一方、台湾の「明慧ネット」も複数の法輪功学習者が殺された後、臓器摘出された疑いがあると報じた。米国や欧州連合(EU)、国際人権団体なども中共の組織的犯罪行為を厳しく非難している。

 中国人ジャーナリストR氏が瀋陽市近郊の蘇家屯地区にある大型秘密刑務所の存在を明かした。この刑務所は非常に辺鄙な所に位置し、周辺は樹木に囲まれているという。同氏が独自の情報ネットワークで入手した内部情報によると、この刑務所の情報が外界に漏れないように、中の施設はすべて長期服役囚により建設された。高い外塀にはワイヤネットの電気柵が綿密に敷かれ、鉄門は閉ざされたままで、出入りする人はほとんどなく、通る車もワゴン車だけである。刑務所の存在が闇に包まれ、外部から完全に遮断されていて、看板も掲げていない。

 R氏と連携する内部情報筋によれば、この秘密刑務所には東北地区の法輪功学習者約6千人が監禁されている。そのほか死体を処分する焼却炉が設けられ、臓器を摘出する専門医が多く駐留している。法輪功学習者は生きたまま刑務所から出ることがなく、殺害された後、臓器が摘出され、死体は所内で焼却されるという。

 周辺地区の住民によると、刑務所の正体を知らずに、周辺あたりには人の気配がなく、毎日煙突から白い煙が見え、非常に不気味な雰囲気が漂うため、住民は恐怖のあまり、ここには近寄らないようにしているという。

 別の目撃者の証言によると、蘇家屯地区に通じる道路には、障害物が設置され、車が通れないようにしているという。

 一方、瀋陽市一部の私立病院や医療機構の関係者の間では、蘇家屯の秘密刑務所で法輪功学習者の臓器を入手できるとの情報は密かに流れている。しかし、公ではだれも口を固く閉ざしている。

 中共政権は法輪功への集団迫害をすでに6年以上続けてきた。全国で数十万人の学習者が監禁され、ナチスよりも残酷な拷問を受けている。江沢民前総書記が指揮する下で、法輪功学習者に対し、「名誉を貶し、経済力を絶ち、肉体を消滅させる」「どんどん拷問をし、死んだら自殺だ」「身元を確認せず、火葬できる」などの政策が政権内部で通達され、6年間大勢の法輪功学習者が謎のままで殺害された。

 以下に公表する法輪功学習者の臓器が摘出された疑いがある実例は、台湾の「明慧ネット」で報道されたもので、恐らく氷山の一角にすぎない。

▼王斌氏(男、享年44歳)は、黒竜江省に在住する法輪功学習者、生前は大慶油田の探査開発研究所のコンピューター・ステーションのソフトエンジニアだった。2000年9月24日大慶市男子労動教養所で警官・冯喜などから酷刑拷問を受け死亡した。死後心臓や、脳組織などの臓器が摘出された。


▼黒龍江省ハルピン市第三火力発電所に勤務する技術者・任鵬武氏(男、享年33歳)は、法輪功の冤罪を訴えるビラを配布したとして、呼蘭区の第2看守所に監禁された。5日後の21日、公安当局は家族に任鵬武氏が死亡したと通告した。遺体の損傷が激しいため、家族は写真撮影しようとしたが、警官に禁止された。その後家族の同意を得ずに、死者ののどから下半身までの臓器は全部摘出され、強制的に火葬した。

▼カク潤娟氏(女、享年28歳)は、広州の柯子嶺の住民だった。2002年2月25日広州白雲区の警官に違法逮捕され、22日後に旦那さんには同氏が死亡したと通知された。遺体と対面したときに、あまり損傷が激しいため、家族は本人であると確認できなかった。その後、2歳の息子の血液を検査した結果、遺体はカク潤娟であることが断定された。内情を知る人の証言によると、カク潤娟は生前様々の酷刑を受け、さらに黄色い薬物のようなものが大量に鼻から管で強制注入され、激しい嘔吐を繰り返したという。死後警察は家族の了解がないままで、遺体を解剖し、内臓の一部を取り出した。状況から判断すると、薬物の実験台にされた可能性が高い。

▼楊麗栄氏(女、享年34歳)は、河北省保定の定州市住民だった。法輪功の修練を放棄しないため、毎日警官が自宅に現れ、一家を脅迫と騒乱し続け、さらに高額の罰金が徴収され、本人は3回も洗脳センターに収監された。2002年2月8日夜警官は楊家を違法家宅捜索した。次の日の早朝旦那さんは楊麗栄氏の首を絞め、殺した。当時10歳の息子さんは一部始終を全部目撃した。旦那さんの自首の通報を受け現場に駆けつけた法医学者は、その場で遺体を解剖し、多くの臓器を摘出し、持って行かれた。目撃者の証言によると、臓器から熱気が立ち上り、血は当たりの地面を赤く染めたという。

▼左志剛氏(男、享年33歳)は、フィリップ駐中国子会社に勤務する電気製品の修理技師で、河北省石家荘市中山路にある瑞光コンピュータ会社に在職していた。2001年5月30日、左氏が結婚する前日に、警官に違法逮捕され、一夜で死亡した。公安当局は首吊り自殺と説明しているが、左氏は身長172センチで、自殺場所とされている刑務所の扉は160センチの高さだった。遺体には激しい損傷があり、背中の腰あたりには2つの正方形の大きな穴が開き、臓器が取り出された模様。遺族は納得しないため、いまだに遺体は火葬されていない。

▼楊瑞玉氏(女、享年47歳)は、福州市台江区の房産局に在職していた。2001年7月楊氏は仕事場で違法逮捕され、三日後死亡した。遺族と同僚らは遺体に接近することが禁止され、福州市公安局のパトカーに乗せられ、火葬場に運ばれ、火葬された。関係者は死者の腰の後部には拳の大きさの穴が開いていると目撃した。

▼孫瑞健氏(男、享年29歳)は、武漢体育学院を卒業した後福州市で就職した。2000年11月直訴するために北京に出向かい、公安当局に逮捕された。12月1日家族は同氏が走行中の列車から飛び降りる際に死亡したと告げられた。最初には、当局は遺体との対面を禁止したが、最後に遺体と会わせたときに、腹部や胸部はすでに解剖されていた。体には拷問を受けた傷跡が鮮明に残っている。

▼王行塁氏(男、享年35歳)は、山東省臨沂市の燐酸肥料・工場に勤務していた。2001年8月21日、法輪功の冤罪を訴えるスローガンを書いたため、公安当局に逮捕され、16日後に死亡した。死後三日後に、陽谷県公安局は家族に知らせた。内情を知る人は、王氏は酷刑拷問で死亡し、解剖された後、県医院に搬送されたと漏らした。県医院のある医者もこの情報の信憑性を証明し、臓器が取り出された可能性を示唆した。一方、陽谷県公安局などは「明慧ネット」記者の電話取材を拒否した。

 広州市白雲区戒毒所(麻薬常用者を更生される施設)に収監されていた人が提供した情報によると、所の中では、法輪功学習者も多く監禁されている、警官は常に麻薬者に法輪功学習者を暴行するよう命じ、所内の医者はその都度に腹部や、腰、目を殴らないように強調した。「腰を絶対に殴るな、腎臓には大事の用があるからだ」という。一緒に監禁していた東北地区に在住する法輪功の中、青年男性は、ある日連れ出されたが、二度と戻らなかった、地方の法輪功学習者は逮捕され、殺されても、家族が知らないため調べる術もないという。


米下院は昨年12月、中共政権の労働改造制度を非難する「労働改造譴責法案」可決した。草案を作成した共和党議員フランク・オルフ氏は、中共政権の囚人を利用した臓器売買を厳しく批判した。米国の労働改造基金会の関係者は「多くの患者が移植を受けるときに、だれもが臓器提供の合法性を考慮していない」と指摘、欧州議会も1998年、中共の臓器摘出事実に震撼、「これは国際基準に照らしても、深刻な人権違反、一種の犯罪行為」と厳しく非難した。
(06/03/11 15:00)
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/288.html#c7

[中国3] 警察の独断で強制労働へ、中国人の人権はないがしろにされている 撤廃を求める声が高まる「労働再教育制度」とは何か MR
8. 2017年2月05日 20:54:56 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[4]

>中国でもっとも著名な、ノーベル平和賞の候補者にもなったことのある人権派弁護士、高智晟は三度にわたる共産党指導部への公開状のなかで、法輪功学習者への迫害を一刻も早くやめるよう呼びかけている。

>その後、高の弁護士事務所は閉鎖に追い込まれた。

>2007年9月22日に警察に拉致されて以降、いまだに消息不明である。


   ↓

高智晟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%99%BA%E6%99%9F(抜粋)

高智晟(こう ちせい 1966年 -)は中華人民共和国の弁護士。現在中国の秘密警察により拘束、虐待されている。中国の法輪功学習者や中国家庭教会に対する人権侵害のケースに言及している。2006年に、彼の人生と仕事に関する本を出版し、2007年には英語にも翻訳されている。2008年のノーベル平和賞の受賞候補者だった。2010年から行方不明になっていたが、2012年1月新疆ウイグル自治区沙雅県に収監されていると報道された。

http://www.asyura2.com/12/china3/msg/288.html#c8

[中国6] 中国ネット「江沢民」検索できない異常状態 反体制派の「習氏暗殺未遂」「江氏身柄拘束」報道が原因か(J-CASTニュース) 赤かぶ
2. 2017年2月05日 21:29:45 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[5]
大紀元

(写真)

1999年の弾圧政策の開始後、北京には、法輪功学習者が迫害停止を求めて多く集まった。写真は、警察に拘束される学習者(STEPHEN SHAVER/AFP/Getty Images)


中国の内情

過去何度も 江沢民派による法輪功創始者暗殺計画

2016/12/13 11:29
http://www.epochtimes.jp/2016/12/26527.html(1頁全文)

 ●中国共産党政権は過去、複数回に渡り法輪功創始者の李洪志氏暗殺計画の実行を図ったが、いずれも未遂に終わったという。●いままで知られてこなかった、江沢民政権による台湾、香港、米国での暗殺計画について、このたび、中国政治評論家・楊寧氏が大紀元中国語で明らかにした。それによると江沢民派は、700万ドルもの巨額を暗殺者に渡したことや、法輪功交流会で学習者をよそおった自爆テロなど、あらゆる計画を立てていたようだ。下記はその抄訳。

--------------------------------------------------------------------------------

 1999年7月、強大な権力を掌握していた国家主席・江沢民が、「法輪功3カ月撲滅」との全土規模の弾圧政策を始めた。しかし、弾圧政策の行き詰まりが見られていた。

 3カ月経っても、拘束や逮捕にもかかわらず、迫害停止を訴えるため全国各地から多くの法輪功学習者が相変わらず毎日続々と北京に集まってくる。政府内でも弾圧には消極的姿勢が見え始めた。海外でも、弾圧を批判する声が高まり、中国政府に圧力がかかった。さらに、中央政治局の会議で弾圧は停止すべきだとの声も挙がっていたという。

 不安を抱き始めた江に対し、側近の曽慶紅は、政治局からの法輪功名誉回復の声を封殺するためには、弾圧を政治運動に格上げ、共産党と国民の敵対勢力として法輪功の弾圧を一層強化すべきだと進言した。薄熙来の父親の薄一波(元中国共産党の重鎮)もこの意見に賛同し、迫害は日増しに規模が拡大し激しさを増していった。江と曽は、前政法委書記の羅幹らと共謀して、01年旧正月にはいわゆる「天安門焼身自殺事件」を捏造し、真相不明の一般国民も巻き込みながら法輪功弾圧政策を更に推し広めた。

 
(動画画面が真っ黒)

 一方、江と曽はアメリカ在住の法輪功創始者李洪志氏を暗殺する計画も画策していた。

 江沢民の人となりを表した書籍『江澤民其人(江沢民その人)』によると、江沢民は米国政府に、中国の対米貿易黒字を5億ドル(約571億円)削減することを条件に、渡米していた李洪志氏の身柄引き渡しを要求した。

参考:動画『江澤民其人 完全版』(中国語)☚(YOUTUBEへ飛べなくされている)

過去何度も 江沢民派による法輪功創始者暗殺計画

2016/12/13 11:29
http://www.epochtimes.jp/2016/12/26527-2.html(2頁全文)


(写真)
2016年5月、米ニューヨークで法輪功の修煉について説く李洪志氏(戴兵/大紀元)

 だがこの計画は失敗したため、中国国内外の情報機関を掌握する曽慶紅を通して、李氏の暗殺を命じた。それを受けた国家安全部と軍の総参謀部が合同で、李氏に関する情報を収集したり、暗殺者を集め訓練を施したりするための特別チームを作った。

 2000年12月、李氏が台湾を訪れるとの情報を入手すると、曽慶紅は秘密裏に台湾の裏社会の組織と接触させ、700万ドルという巨額を示して暗殺者を用意した。だが李氏側がこうした動きを知り、直前に訪台計画が変更され、この暗殺計画も失敗に終わった。

 江と曽は躍起になっていた。江沢民は50万ドルもの資金を用意し、女性で構成される「敢死隊(決死隊)」を募り、彼女らに自爆テロの訓練させ、米国に送り込む準備を進めていた。李氏が法輪功学習者らとの交流会に参加した時、学習者を装って自爆テロを行う計画だったとされる。だがこれも、未遂に終わった。

 法輪功撲滅のための暗殺計画には、軍や公安部も加担した。2001年1月14日に李氏が香港で開催される法輪功学習者交流会で講演するという情報を入手すると、江沢民は直ちに密命を下し、軍の総参謀部、国家安全部及び公安部の3部門が連携してコードネーム「114」の暗殺計画を発動した。

 その時、東南アジアや北米などの中国共産党海外情報機関は全て特別態勢に置かれ、香港とマカオのほぼすべての裏社会組織にも脅しや利益をちらつかせるなどして、暗殺計画に組み入れた。この計画では、こうした香港とマカオの裏社会組織が暗殺を実行することになっていた。

 だが李氏はこの時も交流会に参加せず、祝辞を贈っただけだった。そのため暗殺計画はまたしてもとん挫することになった。計画の失敗を知らされたとき、江の顔は青ざめになり、しばらくは口もきけないほどだったという。

 02年5月18日、トロントでカナダ法輪大法修練交流会が開催された時も、李氏の出席情報を掴んだ江一派はまたも暗殺計画を画策した。暗殺者を会場に潜入させたものの、李氏が予定通りに現れなかったため、この計画も失敗に終わった。

 暗殺計画がことごとく失敗するため、いつしか江と曽の心には言い知れぬ恐怖が芽生えていった。曽の配下の別働部隊にも立て続けに交通事故が起きるなど不測の事故が多発したため、この部隊も最終的に解体せざるを得なくなった。

 2007年に開催された中国共産党第十七次全国代表大会(十七大)の前に、曽慶紅は「自分が国家主席に就任した暁には、法輪功の名誉を回復する」と海外メディアを通して漏らした。江沢民が命じた法輪功弾圧に関する重要情報や、隠れた迫害の事実を入手していなければ、曽慶紅もこうした大口は叩けなかったはずだ。明らかに、江沢民を処罰するための直接的な証拠を掴んでいる。

 高層権力闘争の激しい駆け引きの末、曽慶紅は国家主席の就任に果たせず、2008年に最高権力中枢の政治局常務委員からも退いた。だが引退後も、以前と変わらず国内外の情報機関を陰で操りながら、法輪功迫害政策の続行のほか、胡錦濤元国家主席や習近平国家主席の政権撹乱を行ってきた。

 消息筋によると、2016年10月にサンフランシスコで開催された法輪大法学習交流会で、曽慶紅の部下が手配した殺し屋が再度の暗殺計画を立てていたが、この時も計画が察知され、李氏は会場に姿を現さなかった。

 自身の犯した罪の重さを知ってか知らずか、曽慶紅はかつて酒に酔った際に「次に生まれてくるときには、入党せず、革命に参加せず、官僚にもならず、結婚もせず、金も要らない」とため息をついたという。

(翻訳編集・島津彰浩)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


大紀元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%B4%80%E5%85%83(抜粋)

大紀元(だいきげん、中: 大纪元)は、 多言語メディアである[1]。新聞およびインターネットを報道媒体としている。

概要[編集]

2000年5月、ニューヨークで設立された。2013年1月現在、世界30数カ国と地域で中国語新聞を発行しているほか、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、韓国語、日本語などの各国語版も発行している。また、18カ国語によるウェブサイトでも報道している。日本では東京都荒川区に事務所を置き、中国語版を2001年、日本語版を2005年から発行している。

組織[編集]

アメリカ国内に11の支社を持ち、日本やカナダ、イギリス、ドイツなど、世界30カ国にグループ社がある。 ・・(略)

報道スタンス[編集]

中国大陸以外で生活する中国人向けに記事は書かれており、中国共産党の内政や外交問題を報道し続けている。特に中国共産党に対する報道姿勢は非常に批判的である。特に中国大陸における法輪功迫害問題(例:大量虐殺罪と拷問罪で中国前江沢民国家主席がスペインおよびアルゼンチン裁判所で民事告訴される[2])になどついては、他メディアが取り上げない事実を報道している。

他にもチベット民族、ウイグル民族やモンゴル等の少数民族に対する虐殺や人権蹂躙に関する問題、中国共産党員の国外スパイ活動[3]、中国大陸の環境問題、中国の民主化運動などについて盛んに報じている。

社説 共産党についての九つの論評[編集]

2004年11月18日、『九評共産党(共産党についての九つの論評)』という社説を発表した[4]。この中で大紀元は中国共産党の暴政を糾弾し、同党の解体要因を指摘した。・・(略)

中国臓器狩り問題[編集]

2006年3月、中国人ジャーナリストR氏は大紀元の単独取材の中で、東北部の瀋陽市近郊にある大型刑務所に数千人の法輪功学習者が監禁され、当局が彼らを殺害した後、販売目的で臓器を摘出している事を暴露した。・・(以下略)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


大紀元とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%B5%AA%B8%B5

●『気功』などでも知られる『法輪功』関連団体が配信している、中国人向けがメインのメディア。

●中国共産党に対立するスタンスでの、中国国内事情の暴露報道が特徴的。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


娘通信

中国の内情を伝えるサイト「大紀元:日本語版」
2005年 04月 12日
http://musume80.exblog.jp/1839951/

中国、人身売買の実態・・無知と貧困と悪徳と。
2005年 02月 26日
http://musume80.exblog.jp/1694936/

http://www.asyura2.com/15/china6/msg/768.html#c2

[政治・選挙・NHK212] 急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊員以上の動員能力(JBpress) 赤かぶ
8. 2017年2月05日 22:21:42 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[6]

東京新聞も岩上安身も中国寄りってことがよく分かった。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


東京新聞

在日中国人が抗議デモ 新宿、アパホテル問題で

2017年2月5日 20時18分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017020501001327.html(全文)

 アパホテルが南京大虐殺を否定する書籍を客室に置いていたことに抗議する在日中国人ら約100人が5日、東京・新宿でデモ行進した。沿道にはデモに反対する街宣車や多くの市民が集まり、日曜午後の繁華街は騒然となった。

 午後3時前に新宿中央公園を出発。「平和を大切に」と書かれた横断幕や、パンダの絵とともに「中日友好」と記されたカードを掲げ、新宿御苑前のアパホテル付近まで約2・5キロを約50分かけて歩いた。

 歩道から「中国に帰れ」「日本から出て行け」などの怒号が飛び交い、デモに突入しようとした人が警察官に取り押さえられた。

(共同)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


もえるあじあ

【速報】在日中国人のアパ抗議デモを中国が報道!桜井誠に阻まれ、ホテルに抗議文を渡せず退散wwww
2017年02月05日17:39 / カテゴリ:在日関連
http://www.moeruasia.net/archives/49425283.html(抜粋)


7: 稲妻レッグラリアット(庭) [US] 2017/02/05(日) 16:00:38.65 ID:ei9sr+B60

ただホテルの前素通りして終わり

完全に日給目当てだろこれ

11: バックドロップ(チベット自治区) [US] 2017/02/05(日) 16:02:32.89 ID:Jw5IoNgP0

●日当もらえて即解散なんていいバイトだな

14: 不知火(福岡県) [ニダ]2017/02/05(日) 16:04:07.88 ID:t5mSGbkv0

はやく中国共産党に教えないとw

24: ブラディサンデー(福島県) [IT] 2017/02/05(日) 16:12:20.15 ID:x0QYw5Od0

抗議するなら、本に対抗できる証拠を持ってこい。
何も証拠を出せず、ワーワー騒ぐだけ。
これが中韓。

26: ストレッチプラム(WiMAX) [DE] 2017/02/05(日) 16:12:32.64 ID:bDeTpQFK0

だれが裏で糸引いてるの?

20: ブラディサンデー(東京都) [FR] 2017/02/05(日) 16:07:33.79 ID:hji9dzKC0

中国大使館の関与を調べろ
絶対絡んでる

30: 超竜ボム(東京都) [KR] 2017/02/05(日) 16:15:34.12 ID:LjozoXRx0

●街中で堂々とデモができる国に住めて良かったな中国人

31: ムーンサルトプレス(dion軍) [ニダ]2017/02/05(日) 16:16:43.55 ID:sJf9yPEV0

●そもそも外国人の政治活動はダメだろ?
なんで警察は許可してんだよ

9: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県) [ニダ]2017/02/05(日) 16:01:32.11 ID:3aOsrsJp0

これって政治活動じゃないの?
外国人のは認められてないっしょ。
警察は逮捕すべし。

(デモの様子写真)

44: ファイヤーバードスプラッシュ(禿) [ニダ]2017/02/05(日) 16:32:40.75 ID:6duk5h+S0

>>32
強制送還しろ

36: アキレス腱固め(広島県) [CA] 2017/02/05(日) 16:21:38.56 ID:yeyRcpK30

>>32
●要するにパフォーマンス

本国の共産党政府へ在日として
「抗議の声をあげてるある」と体面を取り繕っただけw

37: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行) [MA] 2017/02/05(日) 16:23:40.14 ID:ZovM6Bjg0

●「中国人の若者たちのデモは素晴らしい。日本の右翼は酷い」

●こんな記事が、明日の朝日や毎日の紙面になるのだろう。

39: スリーパーホールド(家) [RO] 2017/02/05(日) 16:26:36.29 ID:z+IZadrv0

>>37
●聖火ランナーの騒動を思い出すな

40: ファイナルカット(catv?) [ニダ]2017/02/05(日) 16:26:40.62 ID:roN9l6W90

●IWJも来てたみたいだし、
そんなストーリーで動いてるようですね。


(以下略)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


岩上安身@iwakamiyasumi
http://twilog.org/iwakamiyasumi(抜粋)


6時間前

IWJ 実況ch4@IWJ_ch4

★【中継中】IWJ記者「今日のデモで、日本人に思いが通じたと思いますか?」女性「中国と日本が仲良くしないといけない。日本人も心の底でそう思っていると信じています」IWJ・Ch4:http://bit.ly/1gNf5hT@iwakamiyasumi

Retweeted by 岩上安身
retweeted at 15:51:49


\\\\\\\\\\\

岩上安身
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E4%B8%8A%E5%AE%89%E8%BA%AB(抜粋)

岩上 安身(いわかみ やすみ 1959年(昭和34年)8月18日 - )は、日本のフリージャーナリスト、ノンフィクション作家、浅井企画所属のタレント。Independent Web Journal(●通称「IWJ」)代表。

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/439.html#c8

[昼休み53] (在日放送局)「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」〜本物の在日が作っているようである。 木卯正一
2. 2017年2月06日 00:54:06 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[7]
反日ワクチン

2006年08月27日

反日NHKは解体せよ
http://vaccine.sblo.jp/article/1192581.html(コメント抜粋)

はじめまして 本日初めてある書物のネット検索中ここにお邪魔しました。
ハヤブサ氏のコメントで終わっているので書き込みたくなりました。
先の戦争は、NHKの動画のような単純なものでなく1899年の北清事変(清国の各国公使館襲撃、清と連合国との全面戦争、清国敗北)にて北京議定書により列国が清に駐兵。欧米は膨大な領土を勢力図とする。日本は福建省のみに駐屯。
ここで盧溝橋事件が起き、共産党の策略により国民党軍と日本軍の泥沼の戦争となる。以上こんな簡単な流れではなく、もっと複雑なんですが・・・・
「どうして戦争が起こったの?」子供に教えるには・・・・南京の真実というサイトの掲示板にこのようなレスがありました。

時々小学生の子供が学校から帰ると習った歴史の話をしてきます。

「日本は昔、アジアの国々を侵略して悪いことをしてきた」
「こんど伊豆に学校で行くけど、そこにはペリーの記念碑が有るらしい」云々

私は地球儀を見せながら「ここにあるオランダ・ポルトガルが自分の領土を広げる為に世界を侵略し始め、黄色人種とアフリカの人たちはその犠牲になっていったんだ」

「ヨーロッパとアメリカの白人がここまで攻めてきて、日本は押し返したんだ」

「原爆を落とされた人は誰に怒ればいいと思う?」

子供「落とした人」

「そうだ、でも原爆を落とされて苦しんだ人も、白人のいじめを押し返してもらった人も日本を攻めるんだよな」

子供「なんで?」

「日本が負けたから」「日本が負けたから、日本が白人に刃向かわなければこんな事にはならなかったってね。勇気をもって立ち上がった人へのいじめみたいな物かな?」

子供「ずるい」

「そうずるいんだ。ずるはいけない」

「先生の言うとおり勝てないかもしれない相手に立ち向かった
んだ。でもね、地球儀見ながら歴史を見ればすぐに簡単に判る話だよ。ペリーはこんな遠いところから来て大砲撃って脅したんだから」

子供「じゃどうして記念碑なの?」

「日本人も強い人の言うとおりにした方が良いと思う人が多くなったんだろうな」

最近はマンガとか読み物でもまともな考え方の物が出ては参りましたが、子供達に普通に話せる環境になれば良い物だとつきづく思います。

まともに考えて表現出来る場をもっともっと広げて行ければ良いとも考えております。

とてもよい子供との会話だと思います。

Posted by こう at 2007年07月02日 23:13


こう様
コメント有難うございます。
>>NHKの動画のような単純なものでなく

この番組は、日本=悪を刷り込む意図があるのでしょう。
当時に至る背景なしに、突如日本が攻め込んだような印象を与えるような説明になっていますね。
子供には順々に正確な経緯を教えるべきです。

Posted by 小楠 at 2007年07月03日 07:44


小楠様
公共放送って一体存在価値があるのでしょうかね。いっそ国営放送を望みます。

平成18年のNHKアンコールスペシャル「日中戦争 なぜ戦争は拡大したのか」第61回文化庁祭テレビ部門大賞を見たとき、怒りを通り越して脱力感におそわれました。相変わらず中帰連の旧日本兵らしき人物が残虐証言してるはで、侵略戦争報道をどうしてもしたいのですね。なんで祖国を貶める番組にお金払わなくてはいけないのでしょうかw
東京裁判史観は、子、親、祖父の代まで
髪の毛の先まで染み込んでいますね。それどころか、政府のお役人、外務省の連中まで先の戦争の経緯を知らないのだそうです。彼らは本当に例えば南京大虐殺を信じているんだそうです。
なぜなら戦後のチャイナスクール出身だからだそうですよ。もう暗澹たる思いに駆られますね。「新日中戦争シナリオ」も興味深く読まさせていただきました。
また、勉強にきます。 

Posted by こう at 2007年07月10日 01:03


こう様
>>なんで祖国を貶める番組にお金払わなくてはいけないのでしょうか

同感です。しかも事実を曲げての報道でしょう。今のNHKは公共という思いが強いだけに、なおさら有害です。
仰るように、政治と天気予報その他のニュースで、事実をそのまま伝えるだけの国営放送にでもすれば、費用もかからず、反日職員も駆除できますね。

Posted by 小楠 at 2007年07月10日 07:46


教育テレビの高校歴史を見ましたが、全く変わらない今までの偏向的な内容でした。

Posted by kosumo at 2007年12月26日 19:37

この前「その時歴史が動いた」をみたんだけど、なんだか変。天皇の歴史まで書き換えようとしている?監修にあたった古代史家はおそらく在日に買収されたか?立命館が金大中に名誉博士号を授与した事と関係あり。同大学コリアン研究所は??。

Posted by kosumo at 2007年12月26日 21:50


NHKに限らず、マスコミ業界はいずれも、反日分子により組織化された労組により、取材、編集、製作現場の反日化が進められており、加えて、常に利益を追究しなければならない訳ではないNHKは、経営中枢の現場管理が行き届きにくく、それが労組を通した現場の偏左化、反日化を助長している。先に失脚した海老澤氏も、この状況を変えようとしたら、労組側の反撃に遭い、泥を塗られてしまったと聞いた事がある。
特にNHKと朝日・毎日・日刊ゲンダイの労組については内実を調べ上げて暴き出し、是正を図らないとやがて大変な事になる。

Posted by 甦れ!大日本帝國 at 2008年03月06日 11:58

はじめまして!
以前から時々読ませて戴いておりました。
私もNHKに騙されていた1人で、日本の戦争はエネルギーが原因と思ってました。
もっと詳しい事が知りたいです。
お薦めの書籍等ありますか?
また小楠さんのコラムで書かれている部分は有りますか?

Posted by ナイトバード at 2008年05月13日 21:00

NHK、何があっても受信料払うまいと心に決めました。恐ろしい、あんなこと子供に教えるなんて、あの子供たちがそれを信じて大人になって、もし政治的な権力を持つ立場に立つ人間になったらどうする?売国奴じゃないか。韓国や中国の歴史歪曲と同じ、どうしてにほんじんだという誇りをもてないのか。マジ、むかつく!!!

Posted by おかあちゃん at 2008年06月28日 11:54


×先の戦争が起こった原因として、日本が資源確保のために先ず中国へ攻め込んだこと

○先の戦争が起こった原因として、日米を戦争させることによって利益を得る人達(コミュニスト)が、日米支那で工作を繰り広げ、日本を執拗に挑発し、ついに戦争させることに成功した。戦後、日本を敗北させることで利益を得ることができる人達が(コミュニスト・在日)が歴史を歪曲し、徹底した自虐史観教育を行った。

Posted by aaaa at 2008年08月07日 06:36

 日本が東南アジアへ兵を進めたのは、分散する援蒋ルートをつぶすためであった。延々と補給物資を送り込んだのは、ルーズベルトであった。しかし、それが兵力の分散と疲弊を招くことになる罠であった。いつでも有利な条件で和平交渉ができるよう目いっぱいの戦力展開したことと和平外交交渉に対して甘い期待を抱いていたことや、同大統領がニューディ−ル政策をコミンテルンの影響下で進めていたが成功せず、戦争に活路を見出し、これが本当の意味でのニューディールとなったことが主要な背景要因であった。

Posted by kidding? at 2008年12月14日 18:08

遠くポーツマス条約締結交渉の立役者テオドア・ルーズベルトの日本観について、次のような英文サイトがあったので、興味のある方はご一読を
http://www.mtholyoke.edu/acad/intrel/trjapan.htm

Posted by kidding? at 2008年12月19日 12:26


http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.html#c2

[政治・選挙・NHK202] チャイナスクールが中国大使に返り咲いたと騒ぐ愚かさ  天木直人 赤かぶ
3. 2017年2月06日 02:41:15 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[8]

保守速報

元官僚「外務省のチャイナスクールの上がりポストは中国大使。中国共産党の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視する」
2014年11月09日22:09 | カテゴリ:政治
http://hosyusokuhou.jp/archives/41202821.html(抜粋)


林雄介 ‎@yukehaya

外務省のチャイナスクールは中国共産党のスパイ。チャイナスクールの上がりポストは中国大使。中国大使は、中国政府の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視するのが外務省のチャイナスクールの官僚。あとコリアスクールって反日の出先が外務省に出来ましたからね。

10:23 PM - 8 Nov 2014


林雄介 ‎@yukehaya

なぜ外務省のチャイナスクールは売国反日勢力のたまり場になったのか?1つは中国政府が中国に非協力的な外交官の中国大使を認めないから、中国に売国する官僚が出てきた。英語組は米国大使、英国大使、国連大使のポストがあるから、チャイナスクールほど売国する必要がないだけ。

10:27 PM - 8 Nov 2014


-------------------------------------------------------------------------------
チャイナ・スクールとは、日本外務省において入省時に中国語を研修語とした外交官を指す用語である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/チャイナ・スクール
-------------------------------------------------------------------------------


”諸悪の根源”九条の廃棄を求める国民会議@KYUJYOU1☚(そのページは存在しません)

@yukehaya 元伊藤忠会長の丹羽の売国ぶりにはあきれた!
2014/11/08 22:32:08

憂国ジミー【ネット保守連合】東京所属@uprise1jimmy

@gmc1484 @yukehaya 害務省の抜本的解体・再編には大賛成です。仕事柄、在外公館とのお付き合いは有りましたが、はっきり言って何の役にも立たなかったというのが本音です。プライドだけ高くて、高給を食み、国益をどこまで考えて仕事をしてるのか?と思ったことは多々あります。

kamakurapapa ‎@gmc1484

@uprise1jimmy @yukehaya 日本を守る・日本人を守る・日本の国益を守る・・・これらを忘れた外務省なんていらないですよね。在外公館も困った時に助けてくれない・頼りにならないという話は聞いた事があります。

1:41 AM - 9 Nov 2014


 〜〜〜〜〜〜〜


13. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:19:33 ID:MxNTgyNTg

っていうか、「(たとえ日本が損をしても)中国と仲良くなるのが、日本の国益になる」というような、ものすごく屈折した思考をしてるのがチャイナスクールだよ。


15. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:21:42 ID:Q2NjY4Mzg

丹羽大使を思い出す。
なんであんなのが大使になれたのか、ずっと不思議だった。 そういう仕組みだったのか。

16. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:21:45 ID:QxMDIwOTU

外務省一回つぶして経産省(経済関係)と防衛省(安全保障、諜報)の職員引っ張って再編したほうがよいかと。

17. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:24:01 ID:MxNTYxMjk

外務省はほんと腐ってんなぁ

18. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:24:53 ID:cyMjg5NzA

わざわざあんな侵略国家に気に入られようとするから売国する羽目になる。無理して付き合うような相手かよ。
第一、出世の基準からしておかしいだろ。国益を害する奴は何スクールだろうが出世させるな。

19. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:26:04 ID:U1ODM3NjM

>中国大使は、中国政府の反対があったらなれないから、日本の国益より中国の国益を重視するのが外務省のチャイナスクール

これって認めてる日本政府の方が問題だろ主権侵害やん


22. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:28:25 ID:U1NDg0NDM

丹波は外務官僚じゃねえよ
ただの商社
あれは民主岡田の売国


3. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:28:33 ID:QzNDMwOTQ

納得の理由、元外務省のコメンテーターとか日本人とは思えない、自虐どころか反日視感に振り切ってる
中韓に媚び、すり寄って、更に弱みでも握られたんだろう、下衆の極み

24. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:29:53 ID:U2NjcxNDA

自分の出世>国
こういう公務員が多いのが日本の病理だね
本当に心の問題だと思う


28. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:31:49 ID:g0NjYxMTk

●知ってた。丹羽の後任は中国に抗って消されたと専らの噂。

29. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:33:01 ID:U5NzQxNjI

コリアスクールとかぞっとするなw

30. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:33:33 ID:g3NzU1NTM

●数年前に中国に出向させられた外務省官僚が、売国はできない、と遺書を残して自○した。
家族ごと人質をとられる事もあるだろうし、
ハニートラップで人生を絡め取られるなんてザラだろうし・・・。


32. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:35:19 ID:UxMDg2MTE

日本の税金で飼っておく意味がないというか、害悪ですらあるという・・・


34. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:37:10 ID:k3MzgzNzk

●岸田さん以外は外務省は創価だから売国、逮捕、極刑強制送還中国朝鮮3国もろとも殲滅だと認識してるが岸田さんはどうだろ?この林は日本人ではないだろうね。


37. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:39:37 ID:k4NTkyMTk

コリアスクールって自民の城内実だろ
今外務副大臣やってるよ

38. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:39:52 ID:UxMDc2MA=

チャイナスクールそのものを無くしちゃって
駐中国大使になるのは閑職ってポストにしちゃえ

39. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:41:42 ID:g3OTcyNzI

外務省は全員粛清対称だな

40. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:42:38 ID:U3MzE2ODA

貰った給料全額返納しろや糞が


42. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:45:42 ID:g5MjExOTQ

チャイナスクールの定義を見ると「中国系学校の出身者」ではなく「中国語が得意な人(意訳)」みたいだな。
● 日本人で中国語・韓国語が話せるまたは話せるようになりたい人はまず殆ど存在しないから、
親兄弟・親類縁者に中韓が混ざっていると見て間違いないだろう。


44. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:49:56 ID:AyOTU0Mjc

●韓国とまとめて中国とも国交断絶でいいよ
特アとかかわっても一般人にとって害悪しかない
中国で儲けたい企業は社員一同全員日本国籍破棄して中国に移民しろ
誰も止めないしお前らの抜けた穴は別の誰かが同じ商売して滞りなく日本は続いていく
● 「優秀な富裕層がいなくなったら日本は沈む」だと?違うね?
おまえら既得権益層が蓋をしているだけでかわりなんていくらでもいる
奢るなよ売国奴ども

49. タコ関西 2014年11月09日 22:55:48 ID:UyMDI4MTA

昔からずっと言われとる話じゃないか。

まあ、今の時流で政治や特アの実態に興味を持った学生が知ることには好い事だろう。
将来官僚になるならシナスクールのような派閥など破壊してもらえるとありがたい。

国民の為の公僕が本来だ。
私益に走り国益を損ねる売国奴となるのなら辞めて頂きたい。

●特アへの売国は日本国民を本当に不幸にしている。
未だに繰り返して伝統化しているのなら組織の改編が必要だよ。

50. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:56:39 ID:k1MjM2Mzg

ただの中国スパイじゃねーかw
大使任命権を相手国が握ってるって無能の証明を自分でしちゃってる
ということですね。
害務省とはよくいったものですね。


45. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 22:49:57 ID:A2MDYzOTY

※42
そうだったのか
てっきり中国で学校教育(反日思想)受けた連中と思った

●スパイ防止法作らせないようにしてるのもこいつ等だろうね
もう不可能な法案なのかな


60. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:02:49 ID:Q1MTQwNDM

まぁ、一人ひとり丁寧に調べていけば良いかと

信念を曲げないで左遷されたりした人を呼び戻したりするには、官僚なり政治家なり裁判官なり弁護士なり

それそれで見て売国してきたヤツは素性をしらべあげて、抗議していくしかないかとw

おのれの欲望よりも愛国を選んだ人間が報われないのは残念だからね

仕方ないで済ませてきたから、いままで除鮮できなかったわけだからね


61. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:02:49 ID:kzNjUxOTM

※50
>大使任命権を相手国が握ってるって無能の証明を自分でしちゃってる
大使任命権は内閣にあるぞ


62. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:03:02 ID:U0NDA2NjM

(・∀・)9m 外務省に限らず天下り売国をする人種の多くに共通するのは「自分はもう関係ない」と言う思考。
残念ながら65歳以上に多く、いわゆる団塊の世代に多い。
この概念を取り払わなければ、外務省を綺麗にしても再び腐ってくるよ。


69. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:06:43 ID:kzNjUxOTM
※66
スクールは学校って意味じゃないぞ
外務省の研修で中国語を選んだ派閥ということだ

71. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:07:52 ID:A1MjQyNzc

※51
大手ゼネコンはシナに置いていた作業所/事務所は数年前に閉鎖している。
得意先の工場建設がシナ以外にシフトしたのが理由だ


72. 枯れ畑さん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:08:11 ID:AyMzEyNjk

何故、日本政府が任命する大使を、中国の意見が反映されなければならないのか


75. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:17:34 ID:ExNjc2Nzk

国交断絶したら大使館そのものが必要なくなるから
一度なくしてみるのもいいか


77. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:22:10 ID:g3Njg2NDE

なるほどね〜。
中国の了承がないと大使になれないなんて
初めて知った。

78. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:22:39 ID:A1OTgxNTg

ようするに中国の反対を突っぱねて大使を任命しない日本政府が悪いんじゃないか


79. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:24:48 ID:A1OTgxNTg

英語はやっぱ凄い流暢な奴がいたりしてとても勝てないから外交的に重要度高いチャイナスクール選んだりするんだろうな

80. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:32:10 ID:UzOTg5MDk

このあたりが官僚の不思議なところ。
ご立派な肩書がついても、それと引換えに日本中から馬鹿だと思われるわけだから、
普通の日本人であれば、プライドが許さないと思うんだが。

●本当に不思議なメンタリティーだよ。

84. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:48:05 ID:I2MTM5MTQ

戦前から出来の悪い所だと聞かされていたが終わってるな。

●中共工作機関日本支局別名「外務省」帰化人だらけだろう?正直気持ち悪い。
国益に反する敵工作機関外務省も討伐殲滅対象


86. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月09日 23:49:23 ID:U0ODE2MTA

●小和田恒の国会証人喚問はよ


92. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 00:00:31 ID:A0MTgzMTA

※15
丹羽は今でもマジでむかつく。釜茹でにしてやりたいわ。
あの売国爺だけでなく、伊藤忠も自衛隊の殲滅対象にして欲しいな。


99. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 00:22:28 ID:I0MjUwMDA

外務省って国益よりも外国の意向を伝えるだけのガキの使い。
日本においてエリート扱いの官僚の実情がこれだから。

103. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 00:35:51 ID:k4NDM3OTA

●あとは解体しかないよ
狙うは、売国外務省チャイナスクール組もう売国は要らない
んでコリアスクール組とやらもね
何かあれば凸し続けて出世どころか解体で潰してやればいい 売国は殲滅だよ!!


110. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 00:57:26 ID:k3NjE1MjA

●つまり、歴代中国大使の名前を調べれば、売国奴リストが作れるって事か。

111. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 01:01:51 ID:gyNDM5MzA

中国大使=売国奴ってことか


113. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 01:11:23 ID:QzMDk3NjA

ストックホルム症候群状態だろう。

勉強しかして来なかった奴は、さぞかし騙し易く気弱で、生真面目で忠誠心があるんだろうよ。

NHKにも救出すべき人間が沢山いるんだよ。

 ど う し て く れ よ う 。

これ、外務省もNHKも救出しないといけないんだよ。

非難するんじゃなくて。


115. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 01:27:06 ID:g4NzkwMjA

●田中角栄のせいだろ
角栄以前の対中官僚は気概があったと平沼赳夫の本で読んだ

116. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 01:31:48 ID:IwNzg5ODA

1度くらいシャーペンより重い物を持ってみて欲しいもんです。
● 孫崎とか天木とか田中とか見てると暗澹たる気持ちですよ。
チャイナスクールどころか・・。


117. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 01:53:07 ID:Q5MDY5ODA

この辺を変えようとした小沢一郎をお前らも一緒になって潰したじゃん

118. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 01:57:11 ID:kwNzc0NjA

●孫崎享みたいなバカ丸出しのスパイもいるしな。
こんなクズを出演させるマスコミ関係者も怪しいわ。


121. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 02:40:42 ID:U0OTA0NjA

外務省に入省して中国語の研修を受けた人達のことをチャイナスクールという。
● 売国発言の多い政治家、加藤紘一は政治家になった有名なチャイナスクール出身だ。

村山談話、河野談話を作成した売国中の売国奴が、チャイナスクールのドンと言われる

 ●谷 野 作 太 郎

谷野作太郎は、その後あがりポストの中国大使に1998年に就任している。
任期中に靖国問題などで小泉総理に靖国参拝を中止するよう要請している。

河野談話を作った河野洋平の証人喚問を要求する声は大きいが、
官僚側の責任者である 谷野作太郎 の証人喚問を要求している
意見はネットでは少ない。谷野作太郎も、河野談話を全く反省せず、
河野談話を継承し黙れと毎日新聞などで言っている。 ttp://blog.goo.ne.jp/midorinet002/e/a25e339109272c5f2b84f4742d51893d


127. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 03:31:46 ID:kwOTczOTA

潰せ!特亜外交は、要らない!


130. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 05:55:02 ID:U5OTA4MTA

孫崎のことか!!!!!


133. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 06:41:44 ID:Y2NTI0NjA

●スパイ対策機関がないから普通の国ではあり得ない事態が発生する!


136. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 07:05:49 ID:cxNjg5NzA

●たまたま観たTVで中共は層化第出身者か層化信者じゃないと会わないと言ってたような。
結構、最近のことなんだけど、なんて番組だったかな・・・


138. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 07:34:24 ID:g4MzMzNjA

●スパイ防止法が無いとこうなる。
一刻も早いスパイ防止法の制定を! そして、売国スパイ行為をしたものには、厳罰を!


144. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 08:27:36 ID:M0OTc4NTA

孫崎みたいのが居たって事だけで想像出来るでしょ
てか何でそんな事分かってるのに野放しにしてるの?
支.那大使になる事ってそんなに美味しいのか
早くスパイ防止法作れよ


146. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 08:56:06 ID:M3MDA5NjA

東大出た官僚なんて、国のことは考えていないからな。
支那でチヤホヤされれば、国益なんぞどうでもよくなる。
外務省は特にひどいが、財務省も同じ。


150. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 10:02:13 ID:UyNDEzNjA

〜★

APEC前にしたためられた支那との合意書について…。
「日本人の認識を破滅的な方向にひたすら誤らせるべく誘導すること」を己の生き甲斐のようにし、隙あらば安倍政権打倒のための安倍批判に余念がないいつもの馬鹿勢力が今回は特に多く涌きました。引っ張られる人も出るのではないかと思います。油断せずいきましょう。

★【2chの反応】日本のマスゴミはやっぱり反日カスゴミだった!!!日中首脳会談の合意文書で日本は全く譲歩などしていなかった
ttp://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3432.html


152. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 10:10:40 ID:E4Mzk1ODA

●あと大鳳会(創価グループ)だな
この辺は連携してると見るべき
まさに外務省の癌

153. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 10:32:35 ID:c0MTQ4MjA

なんせ、在中日本大使が病気になったら、代理を立てず情報筒抜けの人民解放軍経営の
病院に入院したまま職務をしていたからな。
●“売国奴”というレベルじゃないよ。魂を中国に売り渡してるんだ。


154. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 10:49:05 ID:g4NTA2MjA

チャイナスクールwikiで、

●ODA(政府開発援助)供与の問題があげられる。1989年6月の天安門事件が発生した際、欧米を中心とした世界中の国々は中国政府の行動を非難、経済制裁を発動した。宇野宗佑・海部俊樹政権下の日本もこれに倣い、対中ODAの大幅な凍結を行なっている。●しかし、宮沢喜一内閣においては、官房長官である加藤紘一などを中心として、「世界中から批判を受けている中国に今日本が恩を売っておけば、中国は日本に感謝し、また中国が現状打開のために硬化・過激化することを防げる」という観点からODA凍結解除を決定した。●しかし、結果的に靖国・歴史教科書問題をはじめとする歴史認識問題に見られるように、未だにそのような中国の穏健化は生じておらず、むしろ中国の態度を増長させる一因となったとも一部で批評されている。

・・・・・・
● 今思えば、宇野宗佑が、女性スキャンダルで、短命政権になったのは、対中ODA凍結した事が原因で、潰されたのではと思えた。
● 早く、対中ODA止めろと言いたい。


158. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 16:20:47 ID:E4ODc5NDA

公務員が売国行為をした場合に罰する規則や法律は絶対必要でしょ。
公僕が聞いて呆れる。

159. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 17:00:59 ID:M3NjM3NTA

外務省なんて廃止しろよ。
国防省外務局で済むだろ。

160. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 17:53:19 ID:Q3NTI1MDA

アメリカも同じだよ
東京地検のトップは
在米大使館を務めた奴が
アメリカ様の内諾を得て成る

161. 名無しさん@ほしゅそく 2014年11月10日 21:55:17 ID:I2NTg3MDA

●スパイ防止法および、政治犯・思想犯取締法と、それらを執行する特別高等警察の復活および、
容疑者を常時監視できる各種装置の導入が必須と言う事ですな。

最低でも米国並みに厳しい監視体制が必要かと。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


谷野 作太郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E9%87%8E%E4%BD%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E(抜粋)

谷野 作太郎(たにの さくたろう、1936年6月6日 - )は、日本の外交官。東京都出身。


人物[編集]

駐インドネシア大使などを務めた八木正男は義父。
● 小学校同期に福田康夫ら。谷野はピッチャー、福田はキャッチャーとしてバッテリーを組む間柄だった。
● 東京都立日比谷高等学校卒業。東大法学部卒業後、外務省入省。中国語研修を受けチャイナ・スクール外交官となる。
アジア局長として、カンボジア和平プロセスに河野雅治南東アジア一課長(当時)と主導的役割を果たす。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


福田康夫
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E5%BA%B7%E5%A4%AB


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


小和田恆
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%86(抜粋)

人物像[編集]

(略)・・外務省官房長だった1988年に創価学会からの要請に応じて、池田大作名誉会長らの外国訪問旅行に便宜供与を図ったとして、国会で追及されている[10]。

評論家の渡部昇一は、中曽根内閣の時に小和田が「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と答弁したことを、「国賊と言ってもいいでしょう」と強い調子で非難している[11]。・・(以下略)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


donのブログ

外務省内の創価学会信者はゆうに400人超。外務省内の創価閥「大鳳会」

2014-07-21 09:08:07
http://ameblo.jp/don1110/entry-11897416419.html


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


オフイス・マツナガのブログ

2007年09月29日

福田康夫と小和田家の関係
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50440454.html


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


中韓を知りすぎた男

福田元首相は中国の走狗    11月5日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1023.html


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


トラネコ日記

外務省に巣食う売国奴

2011年09月28日
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3595932.html(抜粋)


(略)・・以下代表的な外務省シ○チ○ン系売国奴である。

●谷野作太郎(アジア局中国課長、アジア局長、第10代駐中国大使)
● 福田康夫と親友であり、福田が小泉内閣の官房長官だった2001年に、
終戦の日の小泉純一郎首相の靖国神社参拝の中止を進言したといわれる。・・(以下略)




http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/775.html#c3

[政治・選挙・NHK202] チャイナスクールが中国大使に返り咲いたと騒ぐ愚かさ  天木直人 赤かぶ
4. 2017年2月06日 02:52:24 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[9]
naverまとめ

【死因は?】西宮伸一駐中国大使の死亡時状況についてまとめ【暗殺?病死?】

カテゴリ:【政治】【国際情勢】【事件】 関連キーワード:尖閣問題,反日デモ

更新日: 2012年11月12日 0wktkさん
https://matome.naver.jp/odai/2134778544243034501
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/775.html#c4

[政治・選挙・NHK202] チャイナスクールが中国大使に返り咲いたと騒ぐ愚かさ  天木直人 赤かぶ
5. 2017年2月06日 03:05:14 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[10]

西宮伸一
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%AE%AE%E4%BC%B8%E4%B8%80(抜粋)

西宮 伸一(にしみや しんいち、1952年(昭和27年) - 2012年(平成24年)9月16日)は、日本の外交官。

外務審議官(経済担当)を経て、2012年(平成24年)9月11日付で駐中華人民共和国特命全権大使への異動が発令されたが、2日後の9月13日に意識不明となり、5日後の9月16日に着任することなく死去した[1]。・・(以下略)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


世界を変えよう!政治団体「維新新進党」と「エスプロジェクト」代表、鈴木誠司のブログです。

中国外交官・西宮伸一氏の公表されない死亡原因

2012-10-08 03:05:18
テーマ:真実追究
http://ameblo.jp/chlorohead/entry-11374073506.html(抜粋)

明窓出版さんのHPを見ていたら、最新情報の中に「9月21日 「夢研究者と神」の著者ベリー西村氏がちょっと怖いコメントを入れてくれました。」とありましたので気になり拝見させて頂きました。

以下転載させて頂きます。


●日本の暗部 報道規制とマスコミ人の無能テーマ
福島第一原発4号機爆発映像は完全に報道管制が布かれ一切外部に流れなていない。そしてこのような報道規制が最近強まっている。
●つい先日の西宮中国大使の突然の死もその一つだ。
9月13日朝8時50分頃、東京都渋谷 区松濤2丁目の歩道で、駐中国大使に任命された西宮伸一氏が倒れていた。●こんな大事件なのに死亡原因は一切発表されない。
●目撃者によると 「口から少量の泡のようなものを吹き、目はうつろ、時々手足ががくんがくんと痙攣していた」 という。
●医療関係者ならば、それが毒物の影響だというのは一目でわかる状態だったという。●不思議なことに、大使にはSPが警護しているはずだが、その日だけはいなかった。●大使が出勤するのに、その日だけはお迎えの車がなかった。●搬送された病院名も、担当した医師の所見などもすべて隠蔽している。
●この報道規制、報道管制から見ると民主党政府は明らかに隠蔽工作をしている。
●このような事実を纏めると 「暗殺」 という一字が浮かび上がってくる。

(略)

なにやら日本も怖い国になってきた。

大使の突然の死亡、死因、搬送病院さえ隠蔽する圧力が、日本のすべてのマスコミを押さえ込んでいるのだ。

話は変わるが、先日の中国大使の車につけられた日の丸が中国人に取られた事件も馬鹿な話である。大使の車にはSPが同乗する。

話をアメリカに移せば、アメリカ大使の乗った車をあんな風に阻止すれば、警備官は、即射殺している。

なのに日本のSPはただ見ていただけだとか。これもなにかが変である。
民主党政権となってから、なにかが狂ってきている。

ベリー西村 出稿

以上、 http://meisou26.exblog.jp/16244361 より。

(以下略)

http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/775.html#c5

[政治・選挙・NHK202] チャイナスクールが中国大使に返り咲いたと騒ぐ愚かさ  天木直人 赤かぶ
6. 2017年2月06日 03:28:04 : PAqJLS4las : NUDwwMdTH9Q[11]
純日本人会

都合の良い人悪い人 − 西宮伸一中国大使    : 栗原茂男

By junnihonjin, on 9月 18th, 2012
http://www.junnihon.com/?p=3661

●西宮伸一中国大使が東京渋谷区の路上で亡くなりましたが、私は当初、単なる急病かと思いました。
しかし考えてみれば、大きな国、それも問題を抱えている国への大使就任ですから健康のチェックは慎重に慎重を期してのはず。
● 路上で急死は考えにくいですね。
● では謀殺は有り得ないかと言えば、現状の日本では仮面日本人が政界、官界、ジャーナリスト、出版会、暴力団に大量に潜り込んでいますから可能性は大有りなわけです。

●相手は人権なんてこれっぽっちも考慮しない国であり、日本国内で平気で公権力を行使している国。
● 昨年、国家総動員法を作って、イザ戦争となれば日本在住の中国籍人を兵隊にしてしまうような国。
● ならば、西宮伸一中国大使が殺されたという説はさもありなん、となります。むしろ信憑性さえ感じさせます。

●大使が路上で急死なんて言う考え難い事態に対し、大問題であるのに何も言わない政治家達、動かない警察などなど、不可解この上ない・・(略)


■ 都合の良い人悪い人

西宮伸一中国大使が殺された!おっと口が滑りました、亡くなりました。

元中国大使丹羽宇一朗氏の更迭後、9月11日に後任人事で外務省エリート中のエリート西宮氏が任命された。
特命全権大使は赴任国の同意が必要とされる。

●伊藤忠出身の丹羽氏は中国にとって非常に都合のいい人だった。任命者は菅直人。
● しかし西宮氏が北米局長や外務審議官(経済担当)などを歴任したエリートであればあるほど中国にとっては都合が悪かったのでしょう。
後任が決まるまでは前任者が大使を務めるとか・・。

これから本題、

●9月13日東京のあるところで会合が持たれました。●同席した友人の話では、会場を出たら不気味な一団に取り囲まれて異様な雰囲気だった。命の危険を感じたので自分は帰宅を急いだが、別れてから直後西宮氏が倒れた。●確認は取れていないが注射器のようなもので毒を盛られたのだろうと・・・。

●西宮伸一氏はICU(集中治療室)から生還すること無く16日死去した。通例では解剖して死因を特定するのだが解剖はなされなかった。●血液採取すれば十分死因を特定できたのだろう。
● 政府も公安も口にチャックをした。口を開くと都合が悪いのだろう。
この事件は警告なのか、報復なのか?まだ真相は不明。
007の目をもってすれば異様に感じられることも、一般の目では普通の通行人なのだろう。●スパイ天国日本は諜報員にとっては実に都合のいい国なのだ。

私もも命があったら明らかになった真相をお伝えする努力をします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」佐宗邦皇代表 - YouTube

登録日時 : 2010-08-12 22:17
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo(抜粋)

(略)

このビデオの直後に倒れ、翌日帰らぬ人となった
会場で出されたペットボトル「おーい!お茶500ml」を一口飲んだ佐宗代表、そのわずか30秒〜1分程で突然倒れた。すかさずそのペットボトルを回収すべく駆け寄った何者かの間で、緊迫した状況
:
前田多喜夫♥消費税UP=リストラ地震確定(@Tucky_M) - 2014/05


●123便事故の真相 この方も謎の死ですからねえ!
中野阿佐ヶ谷(@akihikoyoshitom) - 2014/04

(略)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/775.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NUDwwMdTH9Q > 100000  g検索 NUDwwMdTH9Q

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。