★阿修羅♪ > nZ6yL3sSeNo > 100000
 
g検索 nZ6yL3sSeNo  
 
nZ6yL3sSeNo コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/n/nz/nz6/nZ6yL3sSeNo/100000.html
[政治・選挙・NHK230] 「安倍総理から日本を守ろう」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
36. 2017年8月26日 15:55:34 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[1]
反日勢力から日本と安倍総理を守ろう、がまともな日本人の考えでしょうに。
省庁からして超反日だからね、安倍さんは本当に大変だわ。

浮世風呂


財務省が日本を破壊する

2014-12-11 04:50:49 | 資料

総理が喧嘩を売ったGHQの占領期に遡る日本の変質
中韓に偏るメディアが伝えないインドも東南アジアも称賛する安倍外交〜山村明義氏

2014.12.05(金) JBpress
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/98a82334d435e5ad47ee0da05e118b5f


愛知労働局

特別永住者・確認にあたって
http://aichi-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp/hourei_seido_tetsuzuki/shokugyou_taisaku/_79409/kakunin.html
(全文転載)


特別永住者とは

  ●韓国・朝鮮人の方の多くは、終戦前から我が国に居住することとなり、日本国との平和条約の発効により日本国籍を離脱し、終戦後も引き続き居住している朝鮮半島出身者及びその子孫(「在日韓国・朝鮮人」という。)の方々で、今日まで私たちと生活を共にし、我が国の発展に寄与されてきました。
 ●この在日韓国・朝鮮人の方々には、出入国管理及び難民認定法に定める在留資格の他、特別の法的地位が与えられている「特別永住者」となるため、就職など在留活動に制限がありません。
 ●なお、特別永住者(在日韓国・朝鮮人)の方々は、外国人雇用状況報告制度の対象外とされておりますので確認・届出の必要はありません。


確認にあたってのお願い

 ◆『外国人労働者の雇用管理の改善等に関して事業主が適切に対処するための指針』の第5の四に示されているとおり、特別な調査等を伴うものではなく、通常の注意力をもって当該者が外国人であると判断できない場合にまで確認を求めるものではありません。
 特に、特別永住者(在日韓国・朝鮮人)の方々は、日本語能力や履歴書での学歴・職歴及び運転免許の取得年月日等によって、その人がどの程度の期間、日本で生活してきたかにより推し量ることもできます。
  なお、確認にあたっては、人権やプライバシーの保護に十分ご配慮いただきますようお願いします。


http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/843.html#c36

[政治・選挙・NHK51] いい加減、変死体を除いた自殺者数が実態を表した統計なのか、気づいて欲しいですが ブッダの弟子
1. 2017年8月26日 16:19:49 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[2]
zeraniumの掲示板


・今回の人生における自分の使命・課題を見つける
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-ff54.html


茶臼山古墳的 日々是好日

本当の自殺者数は、年間18万人!!

2009年12月08日 12時57分49秒
https://ameblo.jp/chausuyama/entry-10405685856.html
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/293.html#c1

[政治・選挙・NHK231] 「権力の走狗」をさらけ出した可哀想な産経新聞!  赤かぶ
12. 2017年8月27日 02:18:47 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[3]
可哀想とか、そんなよわっちい次元の新聞社じゃないらしいよ?


中川八洋 掲示板  


産経社長・住田良能は、天皇制廃止狂の北朝鮮人 ──“読者騙し紙”産経新聞は、日の丸で包んだ『週刊金曜日』@


産経新聞は天皇制廃止狂


筑波大学名誉教授    中 川 八 洋  
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/06/28/190927(一部引用)


(略)

第一節 金日成/金正日の写真に毎朝拝礼していた産経新聞社長・住田  

 2004年6月から2011年6月にかけて七年間も産経新聞社長を務めた住田良能の綽名は、「住正日 スミ・ジョンイル」だった。この綽名は産経新聞社内での通用語だったから、「住田良能は北朝鮮人である」事実は、社内で広く知られていた。一部のものだけに限って囁かれた噂ではない。

(略)

ここで、産経新聞社の社長・住田良能に話を戻す。住田の特性は、何といっても、“極左の中の極左”として紛うことなき辺見庸や佐高信と、思想を含めた同志的な昵懇関係にあった事に尽きよう。住田良能にとって『週刊金曜日』こそ、産経新聞の紙面編集のあるべき指針だったようだ。

“凶暴な天皇制廃止狂”辺見庸を産経新聞社の記者にヘッドハントした住田良能  

 このことは、辺見庸の回想でも、はっきりとわかる。辺見庸は、こう語っている。


「僕は共同通信社の記者時代、住田さんにウチ(産経新聞社)へ来ないかと誘われたことがあったんです。住田さんの誘い方には熱がこもっていて、今でもよく覚えています。」 「待遇(給与)は産経新聞社より共同通信社の方がいいわけです。なのに共同通信社で記者をしている僕に、『ウチ(産経新聞社)に来い』というくらいだから、住田さんは僕を組織人ではなく、個として見ていた」(注2)。  

 「個として見ていた」とは、住田良能が、「辺見個人の思想を買っていた」と読んでよかろう。住田良能の辺見庸ヘッドハントには、住田良能が「辺見庸が、産経新聞社内で、自分の過激極左思想に従って大いに活躍すること」を期待していたことを如実に伝えている。

(略)

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/340.html#c12

[政治・選挙・NHK231] 「権力の走狗」をさらけ出した可哀想な産経新聞!  赤かぶ
13. 2017年8月27日 02:34:05 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[4]
柴犬のブログ

安倍政権を力いっぱい応援する!


産経新聞は保守系新聞か?

2014-11-16
https://ameblo.jp/nipponshinrai/entry-11953153957.html(一部引用)


産経新聞は決して保守系ではないと思います。

(略)

↓「産経新聞愛読者倶楽部」と言う名前のブログがあります。 
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/

◆日教組ブレーンは産経新聞元論説委員
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20110124/p1

(略)

有名なスパイ事件にまつわる記事も、愛読者から指摘されています。
●KGBをかばった住田良能社長−レフチェンコ事件を清算しない産経新聞(5)
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20110523/p1


農林水産省を巻き込んだ中国人スパイ事件が民主党時代にありましたね。スパイ李春光事件です。産経新聞はこんなことをやっていたんですか!ヽ(`Д´)ノ 産経は朝日新聞を批判できないですよ。
●中共スパイ李春光をご存じですね?矢板明夫記者
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20120530/p1
●中共スパイ李春光 匿名→実名→また匿名
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20120603/p1

そう言えばスパイ李春光はチャンネル桜で7回に渡って連続出演したこともあります。
●岡崎研究所・中国社会科学院日本研究所 − 日中安全保障対話
日中間の諸問題について、岡崎研究所と中国社会科学院日本研究所との間で忌憚のない熱い議論が交わされた「日中安全保障対話」(10月30日・31日)の模様をお送りします。
http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1418

●保守層に入り込む時、工作員はまず仲間のふりをして相手に近づく。
中国や韓国、北朝鮮の情報を小出しにして、相手を油断させる。
同時に嘘の情報を与えて信じさせ、混乱させる。
嘘情報を拡散するのは、お友達ジャーナリストの仕事である。
上手く保守層に入り込んだら、そこから日本の防衛機密情報や個人情報を探る。主要人物の思想や交流関係を探る。
そして自国の政府に流す・・・こんな事だってあるらしいですよ、みなさん。

●産経新聞(夕刊フジも)を甘く見てはダメだという事ですね。
いかなるメディアも100パーセント信用するのはとても危険です。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/340.html#c13

[政治・選挙・NHK167] 自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密!騒いでいる連中より百倍… 赤かぶ
32. 2017年8月27日 02:47:37 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[5]
日本のために

統一協会は何故危険なのか? 第一部
http://garo.co.jp/inoue/?p=1718(一部引用)

(略)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●安倍総理が統一協会と無関係なことは、皮肉なことにあの有田議員が認めています。有田議員の著作の中で、安倍総理の父晋太郎そして母方の祖父岸信介が統一協会と親しかったことも認め、日本における国際勝共連合の設立に協力したことも述べています。

しかしそれは安倍総理の父晋太郎までのことであり、金大中元大統領の「太陽政策」により南北朝鮮の融和と、故文鮮明の北朝鮮との結びつきにより、自民党との関係はほぼ終了したことも認めています。
そして北朝鮮を支援し霊感商法等で日本の公安当局の監視下にある団体に、厳しく対応すべしと述べています。国会議員ともなれば祝電くらい等は依頼があれば秘書がやるものとも述べています。

(略)
http://www.asyura2.com/14/senkyo167/msg/747.html#c32

[政治・選挙・NHK172] 編集局長がKGBのスパイだった!? 産経が頬かむりする「売国」的過去(リテラ) 赤かぶ
8. 2017年8月27日 02:57:20 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[6]
産経新聞愛読者倶楽部


   近ごろ変だぞ!産経新聞。 真正保守、民族派、反共愛国の立場から産経新聞の左傾化・低俗化を叱る

2011-05-23

KGBをかばった住田良能社長−レフチェンコ事件を清算しない産経新聞(5)
http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20110523/p1
http://www.asyura2.com/14/senkyo172/msg/170.html#c8

[政治・選挙・NHK191] 「>そう、靖国神社は戦没者追悼施設ではありません。靖国の本質:想田和弘」 赤かぶ
25. 2017年8月28日 01:14:54 : 22Gt6s9aHo : nZ6yL3sSeNo[7]
コメント読んでみたが、まぁ、とても日本人とは思えない人ばかりじゃん。
早く言えば、バチアタリばっかだ。
パラオの御老人の方がよほどよくわかってる。
あの青に黄色の月の国旗の意味を知ったら泣けてきたわ。
いつかパラオに行って、慰霊碑にお参りして、誰かれなく現地の人にお礼を言いたい気持ちになった。
普通の神経を持った日本人ならそう思うんじゃないの?


>玉砕した部隊や、特攻隊の勇士たちが、日本を救ったのだった。

>けっして無駄死にではなかった。

>もし、アメリカが無条件降伏を要求し続けたとすれば、原爆が投下されても、本土決戦が戦われたはずだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現代ビジネス

3200キロ南から靖国神社を見つめる「目」があるのをご存じですか
激戦地ペリリュー島を訪ねて

将口 泰浩
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52601

米軍を恐怖に陥れた日本の戦法
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52601?page=2

いまも残る傷痕
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52601?page=3

みなさんは玉砕の必要はありません
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52601?page=4

敵将ニミッツが残した言葉
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52601?page=5(抜粋)

(略)・・各地で敢闘するも、米艦隊に包囲され、補給路を断たれた守備隊は弾薬も食料も途絶え、11月24日、中川大佐らが自決、電文が打たれた。

ーーサクラ、サクラ、サクラ 我が集団の健闘を祈る

11月27日、米軍が全島を占領し戦闘が終結する。しかし戦死2336名、戦傷者8000名以上を出した米軍に甚大な損害を与えた。3日間で終わるはずの戦いは上陸後、73日間に及んだ。

守備隊の抗戦は米軍の予想をはるかに上回る敢闘であり、ペリリュー島神社に建立された碑には米太平洋方面艦隊司令長官C・W・ニミッツの言葉も刻まれている。


 諸国から訪れる旅人たちよ

この島を守るために日本軍人が

いかに勇敢な愛国心をもって戦い

そして玉砕したかを伝えられよ

――米太平洋艦隊司令長官 C.W.ニミッツ


はるか靖国を見つめる「目」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52601?page=6(抜粋)

私たちは、北部の「みたま」と南部の「西太平洋戦没者の碑」にも慰霊に訪れた。天皇皇后両陛下も慰霊された「西太平洋戦没者の碑」には、目のモチーフがかたどられている。その見つめる方角には、靖国神社がある。

(写真)

米軍上陸直前の7月7日、パラオの国民学校で訓導(小学校教諭)をしていた仲西貞夫に、召集令状が届いた。翌日、仲西は日本にいる妻、貞子に手紙を出した。

――情勢次第に悪化しパラオ島防護の為 昭和十九年七月七日名誉の召集令状を受く
男子の本懐之に過ぐるものなし、又家門の誉なり
勇躍入隊 大君の醜の御楯として米英軍を撃滅せん
戦死の報ありとても決して取り乱さざること
魂は靖國の神として永久に皇國を守る
会い度くば靖國神社へ来れ
お前の身のことについては父とよく相談せよ
軍人の妻としての体面を保て
父母に孝養を頼む
身体に気をつけて朗かにくらせ
ながらくのお世話ありがたう 深謝す

白墨を歩兵銃に持ち替えた仲西は陸軍軍曹として、昭和20年7月19日、戦病死する。32歳だった。

●美しい蒼海と濃緑のペリリュー島で戦死した1万名の将兵はふるさとの両親や幼い弟、妹、嫁いでいった姉、愛しい妻を守るために亡くなった。

●いまに生きる私たちは彼らの志に応えているだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ペリリューの戦い】日本人が知らなければならない大東亜戦争の真実
国のために尊い命を捧げて、命に代えてパラオのペリリュー島民を守り抜いた日本兵。現在でもパラオの長老たちは日本のことを「内地」と呼び、世界で最も親日感情が高い国、といっても過言ではないのです。戦後69年が経ち、日本人が知らなければならない大東亜戦争の真実です。 #終戦記念日

更新日: 2016年04月19日

tomobeachさん
https://matome.naver.jp/odai/2140776979681509501?&page=1

パラオ国旗のエピソード
https://matome.naver.jp/odai/2140776979681509501?&page=2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦車兵のブログ

忘れてはならない日本兵の戦い 硫黄島の戦い

2011-06-21 00:00:45
テーマ:ミリタリー 戦史
https://ameblo.jp/jtkh72tkr2co11tk317co/entry-10929008711.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ironna

戦後70年

原爆投下ではない 「ポツダム宣言」で降伏を決意した日本

加瀬英明
http://ironna.jp/article/1829(全文引用)


加瀬英明(外交評論家)


8月15日の消えない2つの思い出


 また、暑い8月が巡ってくる。


 70年前の8月7日に、広島に原爆が投下され、その2日後に長崎が原爆に見舞われた。


 私より20歳年上になるが、「陸軍航空の撃墜王」といわれた、田形竹尾氏と親しくさせてもらった。平成19年に故人になられたが、田形准尉は終戦の前年の10月に、台湾上空で三式戦闘機『飛燕』を駆って、20数分の空中戦でアメリカ・グラマンF6Fを6機撃墜したことによって、知られている。


 私は田形氏の九州の実家に招かれて、丘の中腹に建つ農家で、御馳走になったことがあった。「わたしが2枚翼の練習機ではじめて単独飛行を行って、郷里を訪れることを許された時に、高度を低く下げて、この縁側のすぐ前を飛び抜けました。父と母と一族郎党が、庭に総出になって、日章旗(ひのまる)を振りながら、歓呼してくれたのを忘れません」と、いった。


 田形氏は広島に原爆が投下された3日後に、任地へ向かう途中、満員だった列車が広島駅で数時間停まったので、屋根が吹き飛ばされ、柱やわきのレールが、まるで飴細工のように捻じ曲がった駅舎の外へ出た。


 ●すると、顔や、腕が無惨に焼き爛れた婦人や、子供たちに囲まれた。


 ●目を背けるような火傷を負った老婆や、女性たちが、田形准尉の軍服の胸に、銀色の航空徽章がついているのを認めて、口々に「この仇をかならず討って下さい! お願いします!」と叫びながら、胸にとりすがった。


 ●田形氏は「これが生涯忘れることができない、2つの思い出です」と、いった。


フーバー元大統領の回顧録 広島への原爆投下への強い意見


 4年前に、ルーズベルト大統領の前任者だったフーバー大統領の『フーバー回顧録』が、アメリカ有数のフーバー研究所から刊行された。957ページにのぼる大著である。


 ●このなかで、フーバー大統領は広島への原爆投下を、強く非難している。


 ●「1945年7月のポツダム会議の前から、日本政府は和平を求めている意向を、繰り返し示していた。ポツダム会議はこのような日本の動きを、受けて行われた」


 ●「ヤルタ会議が1945年2月に催されたが、その翌月に、日本の重光葵外相が東京駐在のスウェーデン公使と会って、本国政府に和平の仲介を求めるように要請した。ここから進展はなかったが、日本が和平を求めている決意を、はっきりと示したものだった」


 ●「7月26日に、ポツダム会議が日本に対して最後の通告を発するまで、日本は6ヶ月にもわたって、和平について打診していた。

 ●日本は原爆投下の2週間前に、ソ連に対して和平の明らかな意向をもっていることを知らせていたが、トルーマンも、バーンズ、スティムソンも、日本の外交電文を傍受解読して、承知していた」。バーンズは当時の国務長官、スティムソンは陸軍長官である。


 ●「トルーマン大統領が人道に反して、日本に対して、原爆を投下するように命じたことは、アメリカの政治家の質を、疑わせるものである。日本は繰り返し和平を求める意向を、示していた。これはアメリカの歴史において、未曾有の残虐行為だった。アメリカ国民の良心を、永遠に責むものである」


 ●後にアメリカの第34代大統領となった、ドワイト・アイゼンハワー元帥が、スティムソン陸軍長官から、広島に原子爆弾を投下することを決定したと知らされた時に、「日本の敗色が濃厚で、原爆の使用はまったく不必要だと信じていたし、もはや不可欠でなくなっていた兵器を使うことは、避けるべきだと考えた」と、回想している。当時、アイゼンハワーはヨーロッパ戦線における、連合軍最高司令官だった。


一億総特攻を否定した御聖断


 今月、私は日頃、親しくしている著名な歴史学者から頼まれて、次著の原稿を読むことがあった。


 ●そのなかで、原爆が投下されることがなかったら、日本が降伏することがなく、本土決戦が戦われて、国民にはるかに大きな犠牲が強いられた、原爆投下を招いた政府、軍の指導層の責任を問うことが今日までないのはおかしいと、論じられていたのに唖然とした。


 ●日本が原爆が投下されたために、連合国に降伏したということは、まったく当たっていない。


 ●軍は広島、長崎に原爆攻撃が加えられたにもかかわらず、「一億総特攻」を呼号して、本土決戦を戦うことを主張していた。●昭和天皇による御聖断によって、終戦がもたらされた。


 ●日本が降伏を決意したのは、前月末に『ポツダム宣言』が発せられて、無条件降伏を要求してきた『カイロ宣言』が、条件付き降伏に大きく改められたからだった。『ポツダム宣言』は「われらの条件は左の如し。それから逸脱することはなし」と、述べている。


 ●私は終戦の経緯について、当時の多くの関係者に面接して、研究してきた。原爆投下については、トルーマン大統領が8月に、原爆を使用することを決定したホワイトハウスの会議に出席した、ジョン・マケロイ国防次官と夕食をともにしたことがある。


原爆使用がなくとも日本は降伏したと語ったところ…

1941年、対日宣戦布告書に署名するフランクリン・ルーズベルト
大統領(Wikimedia Commons)

 私はいまから25年前に、広島、長崎に原爆を投下した、アメリカ陸軍航空隊第509混成団の最後の隊友会(リユニオン)が、原爆投下実施部の訓練のために設けられた秘密基地があった、ネバダ州とユタ州の州境のウエンドオーバーで催された時に、記念講演を行うために招かれた。私がB29『エノラ・ゲイ』号から広島、長崎に原爆を投下した指揮官のポール・ティベッツ准将(退役)をはじめとする隊員と、その家族を前にして、「原爆を使用がなくても、日本は降伏した」「原爆投下は国際法の重大な違反だった」と話しているあいだに、聴衆の八割が抗議のために廊下に出て、つぎつぎと愛国歌を合唱した。


 先の対米戦争について、日本国民の多くの者が軍部が暴走したために、無謀な戦争に突入したと思っている。


 フーバー大統領は回想録のなかで、占領下の日本を訪れた時に、マッカーサー元帥と3回にわたって、余人をまじえずに会談したが、「日本との戦争をもたらしたのについて、ルーズベルトという狂人(マッドマン)1人に責任があった」と述べたところ、「マッカーサーも同意した」と、回想している。


 ●日本は20世紀に入ってから日米開戦まで、アメリカの国益を損ねるようなことは、何一つしていなかった。


 ●ルーズベルトは、母方の祖父が清との阿片貿易によって巨富を築き、幼少の頃から中国に強い愛着心をいだいていたために、日本を嫌っていた。日本は中国本土を侵略する計画を、まったく持っていなかったが、中国による度重なる挑発に乗せられて、日中間の戦闘が不本意に拡大していった。


 ●アメリカは国際法に違反して、蒋政権に大量の資金、武器援助を行うかたわら、次々と日本を圧迫して締めあげていった。日本は追い詰められて、自存自衛のために立ち上った。


 ●日本軍は勇戦敢闘して、太平洋に散らばる多くの島々において、孤立無援の状況下で玉砕していった。


敗北のなかでも真実の客観化は必要

  
 ●トルーマン政権が条件付降伏に切り換えたのは、統合参謀本部が本土決戦を行ったら、戦争が1947(昭和22)年まで続き、アメリカ軍に100万人以上の死傷者がでると見積もったからだった。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ●玉砕した部隊や、特攻隊の勇士たちが、日本を救ったのだった。けっして無駄死にではなかった。●もし、アメリカが無条件降伏を要求し続けたとすれば、原爆が投下されても、本土決戦が戦われたはずだった。


 私は5月に先の戦争について、『大東亜戦争で日本はどう世界を変えたか』(ベスト新書)という新著を刊行して、いったい何が正しい事実だったのか詳述した。好評で5月のうちに再版となった。ぜひ、お読み頂きたい。


 ●日本は正しい歴史を奪われた国家と、なっている。そのために記憶を喪失した人と同じように、正常な国家生活を営むことができない。

(『加瀬英明のコラム』2015年7月31日分より転載)


かせ・ひであき 昭和11年、東京生まれ。慶応大経済学部卒業後、米エール大とコロンビア大に留学。42〜45年にブリタニカ国際大百科事典の初代編集長を務め、その後は外交評論家として執筆や講演で活躍している。
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/148.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > nZ6yL3sSeNo > 100000  g検索 nZ6yL3sSeNo

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。