★阿修羅♪ > QauCLGgLON8 > 100000
 
g検索 QauCLGgLON8  
 
QauCLGgLON8 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/q/qa/qau/QauCLGgLON8/100000.html
[政治・選挙・NHK226] <ブーメラン>「恋々と」地位にしがみついているのは誰?ネットで話題になりトレンド入り!  赤かぶ
27. 2017年5月27日 23:15:13 : RALa40Q6pc : QauCLGgLON8[1]
恋々をれんめんといつから読むようになった。新国語辞典でもできたか。
しっかしこの内閣の漢字理解能力には 笑ってしまう。 嘘で始まり嘘で終わる。
恥というものを 知っていたら 出てこれないわな。 酷すぎて。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/357.html#c27
[政治・選挙・NHK226] <前代未聞>国会が朝日新聞の配布を拒否!質疑の資料、野党から驚きの声!今井雅人議員激怒「こんな事は初めてだ」 赤かぶ
28. 2017年5月27日 23:37:02 : RALa40Q6pc : QauCLGgLON8[2]
安倍って確か朝日をやり込めたとほざいていたな。一国の総理が一般紙相手に自分にとって都合の悪いことを書かれたからと言って こんなこと言うか普通。ほんとに頭悪すぎ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/354.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QauCLGgLON8 > 100000  g検索 QauCLGgLON8

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。