★阿修羅♪ > rBhFChBf0YY > 100000
 
g検索 rBhFChBf0YY  
 
rBhFChBf0YY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/r/rb/rbh/rBhFChBf0YY/100000.html
[政治・選挙・NHK245] 高橋洋一 / 「(中村知事は)無様」  赤かぶ
18. 2018年5月28日 13:21:10 : biCHvNcuge : rBhFChBf0YY[1]
人相悪杉

netgeek

ガセネタを公開した中村時広知事「謝ってほしい(怒)」←お前が安倍総理に謝れよ
腹BLACK 2018年5月27日
http://netgeek.biz/archives/119348

(略)

参考:愛媛県知事が出した加計文書、伝聞の伝聞だった
http://netgeek.biz/archives/118981

●愛媛県知事として仕事をしているのだから文書がガセだったら信頼を失うのは当たり前。

●そしてガセネタと判明してから謝罪の言葉もなく、加計学園側に文句を言うのはまさに順番を間違えていると言える。


ーーーーーーーーーー


関連記事

netgeek

加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」
腹BLACK 2018年5月23日
http://netgeek.biz/archives/119007

愛媛県の加戸前知事が、加計学園問題にかかわる新文書を出した中村時広知事について驚くべき内部事情を暴露してくれた。

(略)

●加戸守行「(獣医学部が)1、2年中にできるなと思ったら民主党獣医師議員連盟ができて、玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とかに100万円ずつ政治献金がいったら途端にブレーキがかかっちゃった。今でも国会で追及の先頭に立たれている。100万円の政治献金であんな義理堅く働く先生は自民党にはいませんね」

●この他、加戸前知事は「安倍総理が友達を優遇するのなら10年間も苦労せずにすぐに獣医学部が作れたはず」と話しており、非常に説得力がある。自身が獣医学部を新設しようとして苦労した張本人なので誰よりも詳しいのだろう。

さて、中村時広改めフォント中村は今回の落とし前をどうつけるのか。ネット上では非難轟々の嵐でビーチ前川、ハッピー米山の二の舞になる未来が見えている。


http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/342.html#c18

[政治・選挙・NHK245] <報道特集 森友問題・交渉記録改ざん、廃棄>片山善博氏「将棋でいうと詰んでいる状態」「万死に値する。犯罪的だ」 赤かぶ
36. 2018年5月28日 13:47:31 : biCHvNcuge : rBhFChBf0YY[2]
こういうことを平気で言うおっさんなんか信用できるわけがない。

    ↓

>「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」

これが本当かもね。

   ↓

>前鳥取県知事の片山善博は、北朝鮮と韓国の両方の工作員だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」


都知事候補 片山善博さん 驚愕の事実・・・

2016-06-23 16:31:20 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/syotyan2717/e/850d99b93642789308cf8e315bc2d5c6

民主党政権時 総務大臣を1年間務めた前鳥取県知事片山善博さん、テレビでの表情は温和で物静かなおじいちゃんという印象だったがこの人こそ生粋の左翼、極左翼だそうだ。
●あるブログにあった片山さんの紹介記事、私はこの人を優しく見守っていたがそれは間違いだったようだ。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
驚愕である、彼は鳥取県知事を1999年から2007年まで務めている。

●前鳥取県知事の片山善博は、北朝鮮と韓国の両方の工作員だ!

●この言葉には驚いた、朝鮮韓国の工作員が鳥取県の県知事だったということと民主党政権の時総務大臣をも務めていたということ、本当に日本の奥深くに入り込み全てを朝鮮の色に染めていくんだと。

都知事は他道府県知事を務めた者は就任しないというジンクスがあるらしい、東京都という首都のプライドというやつかは知らないがそうらしい。それでいけば東国原そんも就任できそうもない。ただ、今回、民進党が片山さんを担ぎ出したようだ。またも民進党。ほんと日本を崩壊させる為には手段を選びません。

舛添さんが進めていた新宿の学校跡地に韓国学校を建設するという案件、舛添さんが辞めて立ち消えかと思いきやこの案件生きているようです。次の都知事に移項する形で収まっている。ということは朝鮮大好き片山さんなら舛添さん以上に推し進めるかも知れません。都民の財産である都有地を思想が左翼で朝鮮大好きな都知事の思いで利用方法が決まるとなればここは都知事に就任されては困る人ということ。

上記のブログによれば片山善博という人物は日本国には必要ない人物というより邪魔で棲息するだけでマイナスと考えたほうがいいのかも知れない。恐ろしい左翼は日本を餌に食い尽くしていくアリゲーターガーのような邪魔な生物でしかない。左翼がなぜ朝鮮大好きかと言えば祖国が朝鮮半島で血がそうさせるのだろう。

しかし、民進党も共産党もなぜ日本を貶める政策を掲げて日本を崩壊させようとするのだろう。朝鮮半島の意思なのか、それを忠実に履行していくという硬い決意の元政策に勤しんでいるのかもしれない。これではもうマック鈴木さんでいいよ都知事は、都民は左翼を推したがるようだがこのブログを読む限り東京の明日はありませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


荒んでいく世界

片山総務相という人〜こんな人だったんだ・・・

2010/01/06
Thu
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1177(全文)


住民投票導入、来年提案へ=自治法改正で−片山総務相
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121700989
2010/12/17-21:46


片山善博総務相は17日、来年の通常国会に提出する予定の地方自治法改正案に、地方自治体の重要課題の是非などを住民に問う住民投票制度の導入を盛り込む意向を明らかにした。片山氏は「代表民主制を補完する意味で、住民投票を通じて民意をより的確に反映しやすくするという仕組みがあっていい」と意義を強調している。

住民投票は現行法上、首長解職や議会解散の直接請求(リコール)の手続きで用いられ、国会が1自治体のみに適用する特別法を制定する際にも実施が義務付けられている。また、市町村合併特例法では、住民の直接請求による合併協議会設置議案が議会で否決された場合に首長や住民の請求で実施される。ただ、対象はこうした場合に限定されているため、片山氏は住民自治拡充の観点から、より対象を拡大した制度の導入を目指している。 

住民投票の導入をめぐっては、総務省が自治法改正に向けた方針の中で、検討事項として挙げている。ただ、自治体の首長や議会関係者らの間では慎重な検討を求める意見が多く、早期の導入には反発も予想される。

自治法などでは対象が限定されているにもかかわらず、かつて自治体が条例などに基づき、原子力発電所建設などをめぐって住民投票を行ったことがあるが、片山氏は自治体の政策や事業ではない事項を対象とすることには否定的。当初は対象を限定して導入する考えで、例えば大規模な公共施設の建設の是非などを軸に検討する方向だ。

●何度もしつこいようですが、住民投票は、実質的な第二の外国人参政権だということをお忘れなく・・・。


ちなみに、このお方ですが・・・。


片山善博 総務大臣

・元鳥取県知事、人権擁護法案推進&手続きに関する条例を作る。

・外国人参政権推進派

・朝鮮語ぺらぺら

・北朝鮮からの感謝状を大切に飾り、公用車を全部韓国車に変えようとして反対され、とりあえず無理矢理自分お車だけ韓国車に。

・日本海を「朝鮮東海」と呼ぶ。

参考:閣僚どんな人らかまとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-182.html


10年の看病も甲斐なく奥さまが亡くなられました。とても残念に思います。ただ亡くなられた1年後に部下だった方と再婚されました。(公表されていなかったようです)これは個人的な感想ですが、10年も一緒に闘病生活を送られた奥さまをなくして1年で再婚とは、なんだか早いな〜って思いました。


それはさておき、こちらの記事・・・↓


週刊新潮平成22年11月25日号に掲載された

<武闘派「片山善博総務相」が何故か気遣う「北朝鮮」との親密ショット>
平成14年7月30日〜8月1日に鳥取県の片山善博知事一行が北朝鮮訪問した時のショット ↓

この訪朝前に、片山総務相と朝鮮総聯幹部である許宗萬朝鮮総聯責任副議長、徐萬述議長と歓談していたそうです。

そして、片山氏は平壌を訪れた際のインタビュー(平成14年8月8日朝鮮新報より)で


●「日本海」をわざわざ「朝鮮東海」と言い換えています。


さらには、

---------------------------------------------------------------------------
「拉致問題」と関連した世論が存在する。朝鮮ではそれを「行方不明者」として扱っている。いずれにせよ政府間交渉の障壁となっていることに間違はいない。だからといって、そうした問題の解決に地域があたることはない。
---------------------------------------------------------------------------

という発言をしています。 これは大きな問題ではないでしょうか。


朝鮮船玄界灘殺人事件
http://www.tamanegiya.com/gennkainadsasatujinn.html(●削除)

●そして、翌平成15年7月2日、玄界灘で鳥取県境港市の共和水産(株)所有の巻き網漁船「第十八光洋丸」が、南朝鮮の興亜海運のコンテナ船「フンア・ジュピター」に衝突されて沈没し、乗組員一人が死亡、六人が行方不明になった玄海灘海難事故が起こりました。


●で、行方不明者を必死で捜索中に、片山善博が何をしていたかというと、伝統旅館の女将などと一緒に観光交流促進のために韓国を訪問していたのです。

●この共和水産の母港がある鳥取県境港市の県知事がです・・・。

---------------------------------------------------------------------------
鳥取県PRのため本社を訪問した片山善博知事
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/07/04/20030704000030.html
2003年7月4日、朝鮮日報 

(一部抜粋) 日本の片山善博鳥取県知事(51)が4日、伝統旅館の女将など、観光交流促進のための使節団と共に訪韓した。

片山知事はこの日、朝鮮(チョソン)日報社を訪問して「イラク戦争、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の核問題、重症急性呼吸器症候群(SARS)などの影響で、相互の往来が激減した」としながら、「来月には鳥取に美しい『日韓友好交流公園』も誕生するので、多くの人に訪れてほしい」と述べた。
---------------------------------------------------------------------------

●懸命の行方不明者の捜索がおこなわれている最中に、当時知事だった片山は、よりによって加害者である南朝鮮にいって鳥取県のPRをしていたのです。この殺人事件について何か申し入れでもしたのでしょうか。


●つまり片山氏は北朝鮮だけでなく、南朝鮮にも「非常に」気を遣っているのです。

片山氏の著書「地域交流が外交を変える」(剱持佳苗プロローグ、エピローグ 光文社新書 平成15年)によると、朝鮮とのつながりは、片山氏が自治省の役人時代の昭和59年(1984年)に海外における土地対策の調査で南朝鮮に行った事がきっかけで、その後、独学で朝鮮語(片山氏は韓国語と書いています)を勉強して身につけ、その後何度か南朝鮮に行ったそうです。 (同書 p99〜102より抜粋)


●そして、片山氏は同書に「鳥取県はいち早く外国人に対する偏見のなくなった地域ではないだろうか」として下記のように書いています。


---------------------------------------------------------------------------
たとえば、県庁では在日韓国人の方が何人も働いている。そのうち公務員試験を受けて入ってきた一般職の職員も2人いる。日本国籍のない在日朝鮮人を一般職として受け入れているのは、今のところ47都道府県のなかで鳥取県だけだと思う。他県では、在日韓国人に対して試験の門戸を開いているところはあるが、受け入れるまでには至っていない。 

合格させないのか、優秀な人材が公務員試験を受けないのか、どちらかわからない。

しかし、在日でも二世や三世ともなれば日本人同様言葉も意識も考え方も日本国民と同じで、かつ能力も備わった人材であるなら、たとえ日本国籍がなくても合格させるべきと私は思う。(同書p125)
---------------------------------------------------------------------------

●つまり、片山氏にとって「外国人」とは在日朝鮮人であり、その在日朝鮮人の優秀な人間を公務員として鳥取県は初めて採用したと自画自賛しているわけです。

しかし、その「日本人同様言葉も意識も考え方も日本国民と同じ」「二世・三世」の「外国人」という異常な存在をどのように考えているのでしょう。


●外国人と国民とが同じ権利を有している国はありません。

●その同じ権利を求めているのが、「在日朝鮮人」という異常な存在の外国人たちなのです。

---------------------------------------------------------------------------
「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」

(平成21年十2月12日 鳥取市尚徳町で行われた永住外国人に地方参政権を付与する法案の早期立法化を目指したシンポジウムにて李宇海弁護士)
---------------------------------------------------------------------------


片山氏は同書で

--------------------------------------------------------------------------
外国人に対する偏見がなくなるという事は、人権に対する感覚も鋭敏になるということだ。 (同書p125)
--------------------------------------------------------------------------


と書いています。それを裏付けるように、片山氏は「人権擁護法案」の地方版とも言える条例の制定に心血を注ぎます。


片山氏は知事在任中の平成14年6月の県議会一般質問において、「地方レベルの人権救済制度の必要性」を表明し、平成16年12月にいわゆる人権擁護法案の地方版ともいえる「鳥取県人権救済手続条例案」という我が国で初めての条例を提案し、県議会に提出し、修正後「鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例」が平成17年9月12日に県議会で可決成立し、翌平成18年6月1日に施行することとされましたが、結局、平成19年4月、片山氏の退任に伴い新知事として平井伸治氏が就任し、平成21年3月25日、施行されないまま廃止されました。


●つまり、今の「朝鮮人・支那人」のための民主党政権だからこそ、必要とされ組閣の一員となるべくしてなった片山善博氏なのです。

●岡崎トミ子などと同じ穴のムジナです。


------------

参考サイト:片山善博と朝鮮
http://www.tamanegiya.com/katayamayosihiro.html ●削除)

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/308.html#c36

[日本の事件31] 大川小学校、ついに判決で明らかになった「法的責任」 唯一生存した男性教諭の報告に大きな矛盾 大津波の惨事、揺らぐ“真実” 軽毛
16. 2018年5月28日 14:00:10 : biCHvNcuge : rBhFChBf0YY[3]
和田 政宗
@wadamasamune


大川小裁判。

事前対策の不備は不問、学校側の責任は津波直前の行動に対する責任で限定的。

石巻市はそれでも控訴すると。

●子供達は裏山に逃げようと何度も先生に訴えたが先生は採用せず。

●言う事を聞かずに逃げれば助かったが、言うことを聞き亡くなった



http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/855.html#c16

[政治・選挙・NHK225] 安倍政権のLGBT差別教育は相変わらず…「異性への関心」指導要領の改訂を拒否、文科相は“LGBTは科学的に認められてない 赤かぶ
9. 2018年5月28日 16:49:13 : biCHvNcuge : rBhFChBf0YY[4]
異性愛だろうが同性愛だろうが、この人の人間性がイヤだわ。
LGBTの活動自体も胡散臭い。

niftyニュース

勝間和代さんが同性愛を公表「ずっと悩んでいた」

2018年05月28日 16時20分 日刊スポーツ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-05282540/

増原裕子先生のプロフィール
https://schoo.jp/teacher/888

韓流研究室

★東京LGBTパレードで『安倍やめろ』に
 『くたばれ天皇制』…ネットで反響
 Share News Japan 2018/05/08
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5576.html抜粋

(略)

●LGBTのパレードに

●「くたばれ天皇制」ってなんか関係あるの?

(略)


●日本政府が、慰安婦像の撤去を求めるのは
外国公館の威厳の侵害防止を定めた
ウィーン条約22条2に違反しているからですよ。
ウィーン条約を締結した韓国という接受国には
派遣国の公館を保護する義務がある。
国際法を守らない韓国政府への正当な抗議です。

●「女性国際戦犯法廷」は、
一方的な証拠を元に、被告も弁護人もおらず
検事役として登場した黄虎男が
北朝鮮の工作員という民間団体の
プロパカンダの模擬裁判なる行為に
何ら法的拘束力もない!

●これを、LGBTへの理解推進運動に絡めるのは
目的外の運動に過ぎない。

(略)


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/344.html#c9

[政治・選挙・NHK225] 安倍政権のLGBT差別教育は相変わらず…「異性への関心」指導要領の改訂を拒否、文科相は“LGBTは科学的に認められてない 赤かぶ
10. 2018年5月28日 16:55:54 : biCHvNcuge : rBhFChBf0YY[5]
続き
お相手の女性は、あの有名な同性婚カップルの人だったのかー(呆)
節操ないなー。

暇人見聞録

【勝間和代がカミングアウト】増原裕子と東小雪の離婚理由!子供は?

2018/5/28
http://www.暇人見聞録.com/2018/05/28/post-4988/
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/344.html#c10

[政治・選挙・NHK225] 安倍政権のLGBT差別教育は相変わらず…「異性への関心」指導要領の改訂を拒否、文科相は“LGBTは科学的に認められてない 赤かぶ
11. 2018年5月28日 17:11:16 : biCHvNcuge : rBhFChBf0YY[6]
結局、彼らの背後には、日本の国体を潰したい世界支配層がいるんだろう。


ジャックの談話室

2017年 07月 25日


同性婚ゴリ押しの狙いは家族制度の破壊か?
https://jack4afric.exblog.jp/27998262/抜粋引用

(略)

前回の記事(https://jack4afric.exblog.jp/27982418/★削除)で触れたように、●私はここのところLGBT活動家の実体はフェミニストではないかと考えるようになっているのですが、ご存じのように、フェミニストは家族制度というものを敵視しています。


●フェミたちは、男女差別や女性の生き辛さの根源に家族制度があるとみなし、家族制度の破壊を目指して日々、活動しているのですが、


●その手段として同性婚を推進しているのではないかと思うのです。


●フェミニストが主張する夫婦別姓が現行の戸籍制度の破壊を目指しているのと同じです。


●国に同性婚を認めさせることは、現行の家族制度を破壊するきっかけになるけど、養子縁組制度は、現行の家族制度に組み込まれているために家族制度の破壊にはつながらない。


●だから養子縁組を提案してもしかたない、と考えているのではないでしょうか。


●そう考えると、フェミニスト=LGBT活動家は、同性愛者の幸せや権利の獲得のために同性婚の実現を叫んでいるのではなく、


●家族制度の破壊という自分たちの目的を実現するために同性愛者を利用しているに過ぎないということになります。


●私は現行の家族制度が万能だとは思っていませんが、子育ての観点に立てば、子供は、ひとり親世帯や同性カップルの世帯に育てられるよりも、父親と母親の揃った家庭で育てる方が望ましいと考えています。


●そして日本人の大半が私と同様に考えていることは、下の表をみれば明らかです。


(略)


●結論として、婚外子の多さや同棲率の高さに象徴されるような伝統的な家庭の崩壊が進んでいる欧米と較べて、日本では両親の揃った伝統的な家庭に価値を置いている人間がまだ多く、それゆえ同性婚が入り込む余地は少ないといえると思います。


●フェミ=LGBT活動家は、二言目には「G7先進国の中で唯一同性婚が認められていないのは日本だけだ」といいますが、


●これは、G7先進国の中で唯一日本だけが家族制度が崩壊していないということで、日本の治安の良さや犯罪率の低さはそれと無関係ではないと思いますね。


関連記事:同性婚合法化の背景にあるアメリカの家庭崩壊(https://jack4afric.exblog.jp/27734482/

(略)

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/344.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > rBhFChBf0YY > 100000  g検索 rBhFChBf0YY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。