★阿修羅♪ > rTOlSuFRDdY > 100000
 
g検索 rTOlSuFRDdY  
 
rTOlSuFRDdY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/r/rt/rto/rTOlSuFRDdY/100000.html
[戦争b22] 第二次世界大戦末期の性暴力---ロシアはドイツで何をしたか?   西岡昌紀 西岡昌紀
8. 2018年12月15日 03:06:30 : 2JRoiyHFqI : rTOlSuFRDdY[1]
無知な君たち、馬鹿言ってるんじゃないよ。
1947年に出版された 米ジャーナリスト、Ralph Keeling の『Gruesome Harvest』 を読みたまえ!!
連合国、主に米国が、1949年から1949年までに行った『ドイツ国家とドイツ人に対する絶滅政策が当時の新聞記事などを基にして鮮明に書かれているのだ。 モルゲンソープランは米軍の占領となった南ドイツで、容赦なく実行され、実に、約、1400万人のドイツ人が地上より消え去っているのだ。タイム誌は、その実態を『history's most terrifying peace』と呼んだ! ソ連に占領された東ドイツ人は、幸い、その様な虐殺は逃れたのである。 これが、歴史の真実なのだ!! 
本は、日本のアマゾンでも購入できるから、アマゾンでググッてみたまえ。
それだけでは無いのだ。 米軍に降参したドイツ兵は、ライン河の西畔に有刺鉄線で囲まれ、食料もテントも無く、穴を掘って住み、そこで、泥にまみれて、約150万人が餓死するのだ。 その事は、ジェームス・バクーの本、邦訳は『消えた100万人』に克明に描かれている。

米軍の残虐行為は、今も、アフガニスタン、イラク、シリア、リビア等で続けられている。 1990年代のイラク経済制裁で既に50万人以上のイラクの子供が無くなっている事をどう思うかの質問に、ユダヤ人のマドレーヌ・オールブライトが答えたじゃないか:『I think, it's worth.その価値はあると思う』と。

独立した=中立組織のボディカウントでは、米国が戦後、直接・間接に殺した数は約2400万人となっている。この中には、戦後のドイツ人の1400万人は入っていない。

ついでに言っておこう。 米国が、南ベトナムに、北ベトナムと戦争やらせて負けたのは史実であるが、米国は、北には一銭も賠償金を払わないどころか、南と統一してヴェトナムとなった元北ヴェトナム政権に、米国がヴェトナム戦争で使った金や南ヴェトナムに貸した金を賠償したら、経済的復帰を許すとして、ヴェトナム新政権に賠償させる契約書にサインさせたのだ。 米国とはそういう国なのだ。 (南ヴェトナムに金を貸したのはユダヤの銀行だぞ!)

ソヴィエト兵士がドイツ人をレイプした、と言う話は本当だが、それは、ドイツ人を獲物として扱え、と言うユダヤボルシェビキの命令の元に行われ、従わなければ隊にあてがわれていたユダヤ人の刑事に殺されたらだった。 だから、あれは、ウオットカ飲んで、酔っぱらってなされた蛮行だったのだ。

因みに、ロシア革命は、ロマノフ家とロシアを絶滅するユダヤ革命。 ユダヤのグーラックで殺されたロシア人の数は、ソルジェニッインによると、6600万人! 毎年、100万人のロシア人がユダヤに殺されたのである。 ユダヤは、2000万にまでは認めている。 

トロツキーを信奉しているトロツキストに告ぐ!
トロツキーは、日ロ戦争で日本に戦費を貸した、ローチ―(日本ではロス茶)の第一子分のジェイコブ・シフの命令で、ブルックリンで100人のユダヤ人を集めて、ロシアに乗り込むんだのである。ロシア人を殺すためにね。

何で、ローチ―がロシアを壊したかったのか:
それは、ナポレオン戦争の後で、ローチーがウイーン会議を開くが、その目的は、国連=NWO。 ところが、ロシアのアレクサンダー1世がそれを嗅ぎ付け、その計画をオジャンにしてしまったのである。 怒ったローチーは、ロシアとロマノフを壊してやると誓ったのである。

あほたちよ、いい加減に目を覚ませい!!!!!! 
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/455.html#c8

[戦争b22] 第二次世界大戦末期の性暴力---ロシアはドイツで何をしたか?   西岡昌紀 西岡昌紀
9. 2018年12月15日 03:31:45 : 2JRoiyHFqI : rTOlSuFRDdY[2]
8です
1945−1949は間違いで、1945−1947です。
実際は、ずっと続ける予定でしたが、1947年に残酷すぎるとして、中止となる。
中止した理由は、西ドイツをソ連と対抗させようとした思惑から来る。

ソ連のモンゴル系の兵士が特別に残虐であった、と言うのは事実です。
ユダヤソヴィエットが、最前線にモンゴル系の残虐部隊を組んだのです。 特別部隊です。その連中も酔っぱらって…です。その事は Thomas Goodrich の『Hellstorm』に書かれています。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/455.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > rTOlSuFRDdY > 100000  g検索 rTOlSuFRDdY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。