★阿修羅♪ > sSM6jX1@ak8 > 100000
 
g検索 sSM6jX1@ak8  
 
sSM6jX1@ak8 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/s/ss/ssm/sSM6jX1@ak8/100000.html
[経世済民128] ブラックアウトはなぜ起きた?北海道電力が抱える「脆弱性」の本質 他の電力会社とは全く状況が違う(現代ビジネス) 赤かぶ
10. 2018年9月11日 03:41:18 : 8ZD4ojlqAo : sSM6jX1@ak8[1]
泊再稼働が利権のために必要だから、わざとブラックアウトさせたとするほうが理にかなってる。
気持ち悪いネトウヨが急にわき始めたのも、マスコミの予定稿がこの時期に流されたのも政権のヤラセを感じる。予定通りの不気味な怪しさがある。
何せ想定外なら何でも慌てる安倍政権が少しも慌てていないのがおかしい。
予期せぬ事故ならもっとあわてた様子があっても不思議じゃない。
知らない者が事故にあうと、起こす通常の様子がない。
最初は慌てて、徐々に落ち着きを取り戻すというのが普通の反応だ。
もしかしたら、福島事故も北海道と同じ理由で、電源喪失して爆発したんじゃないか?
と疑っている。
福島の場合は、当初民主党政権を追い落とすために、軽微な事故で済ませる方針で同じ様にやったが、普段からサボっていた所為と、電源を止めてから津波が来てしまったためと、稼働していたために炉が暴走し、手に負えなくなったのではないか。
東電の素早い現場からの逃げ足も実行犯のそれと同じだ。
また、事故が起きてもいないのに、爆発の様子を写す長距離カメラをNHKが構えていたのもおかしい。事前に事故が起きることを知っていたのではないか?
安倍政権はそのくらいのことは、平気でやる政権だと思っている。
あの事故で捕まったものは誰もいない。犯罪者が捕まらなかったのと同じだ。
犯人が一度やった犯罪は、二度とやらないと考えるほうがおかしい。
まんまと政権が転がり込んだのだから、何度でもやると考えるほうが正常だ。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/417.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > sSM6jX1@ak8 > 100000  g検索 sSM6jX1@ak8

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。