★阿修羅♪ > Tf4JPgSkTGc > 100000
 
g検索 Tf4JPgSkTGc  
 
Tf4JPgSkTGc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/t/tf/tf4/Tf4JPgSkTGc/100000.html
[政治・選挙・NHK257] NHK世論調査 内閣を「支持する」44%「支持しない」37%(NHK)国民と自由党の合流は評価する12%評価しない34% 完璧帰趙
16. 2019年2月13日 08:13:27 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[1]
 もうそろそろ、NHKを批判するメディアが表れてきてもいいような…。

 悲しいかな、日本には情弱な人間が多い。テレビで「こうこう言っていた」、新聞に「こうこう出ていた」となって、初めて実態、実情を知る者は多い。

 NHKの報道はおかしいだろう…と伝える紙、映像のメディアが出てきて、NHKのインチキ報道が国民の間に広まっていく。
 これは決して、メディア間の“内ゲバ”ではない。真実を報道するのがメディアの役割。同じメディアであっても、NHKの不実を報じることは理に適う。

 NHKおかしいぞ…の空気が国内に蔓延することを願う。
 わが町内会ではおじちゃん、おばちゃんの間にも「安倍、おかしいぞ」の空気が蔓延し出した。これで安倍の支持率40ウン%なんて、ちゃんちゃらおかしい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/467.html#c16

[政治・選挙・NHK257] 菅氏「取材じゃないと思いますよ」 「質問制限」問題で(朝日新聞)-「(東京新聞記者は)取材じゃない。一方的な決め打ちだ」 JAXVN
1. 2019年2月13日 08:23:49 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[2]
 「事実誤認」とやらの実例を挙げてもらおうじゃないか。具体的なエビデンスを示してもらわなければ、菅の単なる逃げ口上。

 百歩譲って、記者が「事実誤認」で質問する場合もある。このときは回答者が「これこれ、この部分であなたの指摘は違う。事実誤認」と答えれば済むこと。
 記者会見のやり取りで、こうしたやり取りは日常茶飯事。

 ただ…。官邸記者クラブは今回の一連の問題に関し、同クラブとしての見解を何ら発表しなかったね。新聞労連任せで、当事者(官邸記者クラブ)は口をつぐんだまま。
 恥を知れ! お前ら、悪辣な権力者に対峙するジャーナリストとしての気概を持っているのか?

 知りたい。今月の官邸クラブの幹事社はどこなのか? 知っている方がいたら、明らかにして。
 まさか、NHK(映像)と読売(紙)が幹事社だったとは思いたくないけど…。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/473.html#c1

[政治・選挙・NHK257] 野田前首相、国民と自由の合流協議に注文(TBS)「本当にいいのかどうかを含め、冷静に議論をしてほしい」 完璧帰趙
2. 2019年2月15日 05:24:33 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[3]
 お前が言うな、野田!!!!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/546.html#c2
[政治・選挙・NHK257] 野田前首相、国民と自由の合流協議に注文(TBS)「本当にいいのかどうかを含め、冷静に議論をしてほしい」 完璧帰趙
6. 2019年2月15日 08:14:28 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[4]
 6年半前、旧民主党政権が小沢総理大臣であったとして、あのときの野田と同じように安倍とやりあって、消費税増税とセットの解散総選挙になだれ込み、旧民主の壊滅が起きていたのなら、いま、だれも小沢さんの言うことは信用しないし、だれもが「お前は引っ込んでいろ」との思いにとらわれていたはず。
 「小沢豚」といま、罵られているかもしれない。

 実際にはこれが小沢さんではなくて、野田。政治家に結果責任はついて回る。

 野田はズボンのボンさんの言う通り、良い人なのかもしれないが、もう駄目なのよ。だれも信用していない(選挙で勝ち残っているのが不思議だが…)。結果として“悪夢”の安倍政権を樹立させ、暗黒の6年を国民に強いているわけだから。

 民主党代表選で何らかの工作をしたかもしれない仙谷がもう表に出られないように、菅(ガースーではない方)に対する信頼がまったくないように、いまの安倍政権につながる妄動に加担した旧民主の連中は、もう消えてくれ…と思われている。
 火のないところに煙は立たない。証拠はないが、仙谷らが何らかの策を弄していたのは的外れではあるまい。

 野田のために言う。もう消えていなさい。何かを口にするたびに安倍の顔と重なり、不快感だけが湧きあげてくる。
 男ならば、引き際はわきまえてくれなくては…。

 いまは安倍の排除に野党がまとまるとき。のこのこ出てきなさんな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/546.html#c6

[政治・選挙・NHK257] 嘘とごまかしだらけ…安倍化した日本はかなり劣化した 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年2月15日 13:42:16 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[5]
 統計の不正が簡単にできるのなら、選挙結果の集計不正も簡単にできるのかもしれない。
 500票の束をある集計機に入れると 1・2倍で集計してくれ、別の集計機に入れると0・8倍で結果が出てくるとか…。

 戯言かもしれないが、お上のやることが全く信用できないのが自公に支配されたいまの日本。悪いことを考える奴が必ずいる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/559.html#c6

[政治・選挙・NHK257] 菅義偉官房長官が国会で望月衣塑子記者をフェイク攻撃!「赤土混入の調査拒否」は事実なのに「事実誤認」と虚偽答弁(リテラ) 赤かぶ
3. 2019年2月15日 16:31:57 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[6]
 新聞労連が抗議声明を出したというのに、当事者の官邸記者クラブが何ら抗議しないのに腹が立つ。

 クラブとして抗議声明を出そうという声があっても、御用メディアの新聞社が後ろ向きとも聞く。事実とすれば、情けない限り。
 月番交代なのだろうが、いまの幹事社はどこなんだ?

 官邸記者クラブ側に主体的な動きがないということは無法者のガースーと上村のコンビの天下が続くということだ。

 お前ら、新聞記者辞めろ!!!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/560.html#c3

[政治・選挙・NHK257] 菅義偉官房長官が国会で望月衣塑子記者をフェイク攻撃!「赤土混入の調査拒否」は事実なのに「事実誤認」と虚偽答弁(リテラ) 赤かぶ
10. 2019年2月15日 19:26:19 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[7]
 新共産主義クラブが張り切って書き込みを続けているけれど…。なぜ?

 望月嬢は何らフェイクニュースを流していない。つまり、彼女の執筆した記事が東京新聞に載り、事実無根であったという事例は今回の一連のケースの中ではない。

 記者会見は質疑応答。質問がフェイクニュースだという論法には無理がある。回答者が「フェイク」だと思うのならば、「それは違う」と答えれば済む。
 本来の新聞記者は質疑応答のやり取りを聞いて問題点を絞り、記事にする。

 菅の対応は駄々っ子が「あの娘、怖い。僕ちゃん、いじめられているの。あの娘を黙らせて」と逃げ回っているのと同じレベル。
 彼女が「政府の対応は?」と聞いているのに、「(政府の見解を示さず)だれそれに聞け」と答えているさまは職務怠慢、あるいは官房長官としての力量ゼロを端的に示している。

 地方から出てきて苦労を重ね、社会の成功者として包容力豊かな人格者が生まれる一方で、立ち回りだけがうまく、卑屈で悪辣な根性を捨てきれない成り上がりが菅なのだろう。これが日本だけでしか、いや、国民にとって悪夢の安倍政権でしか通用しない官房長官ということか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/560.html#c10

[政治・選挙・NHK257] 記者の「質問を遮る」ためにわざわざ閣議決定!  赤かぶ
9. 2019年2月16日 03:10:20 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[8]
 官房長官の記者会見、もう辞めたら。

 会見をやっていたところで、出席している望月以外の記者はパソコンで質疑内容をパチパチ打っているだけなんだろう。

 で、記事にするのは菅のコメント。つまり、政府の言い分の垂れ流し。

 内閣記者会の中に新聞記者としての仕事をしている者は何人いる? 政府の言い分をいちいち記事にし(映像にし)、読者(視聴者)に周知徹底させる意味なんてないじゃん。

 お上(政府、官房長官)はこう述べていらっしゃる、下々の者、よ〜く聞けぇ…的な報道なんていらないよ。

 実際、内閣記者会は悪辣な権力に対峙する新聞記者の集まりじゃないんだから(新聞労連が抗議声明を発しても、何にも対応しないのが内閣記者会)、報道なんかしなくていいの。

 繰り返すが、お前らは政府側の洗脳グループなんだから、もう記者会見は中止でいきましょう。
 内閣記者会なんて、百害あって一利なし。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/569.html#c9

[政治・選挙・NHK257] この政権は何でもやる 統計偽装は国家的犯罪の疑惑濃厚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年2月16日 06:38:01 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[9]
 ひょっとしたら、日本はいま、近代国家となって初の「革命」の時を迎えているのかもしれない。

 敵の根っこは広く、深い。
 最大の敵はもちろん安倍だが、安倍一人ではない。何が何でも閣議決定で「是」としてしまうのだから、麻生も菅も…、要するに内閣すべてが敵とみていい。
 なんだかんだと安倍を支持し、安倍の言いなりになっている自民党も敵。自民党と合体している公明、維新も打倒すべき敵になる。

 官僚たちも敵の範疇に入る。一度悪に手を染めてしまったから、これを糊塗するため、悪の勢力に入った。
 同じ論で、裁判所(特に最高裁判所事務局)、検察、警察、自衛隊(それぞれ一部と思いたいが…)も悪の勢力とみていい。
 経済界も日銀以下、経団連等、大手企業の集合組織は敵勢力か。

 うんざりするほど日本の腐敗は各方面に広がり、至る所に敵がいる。

 第4の権力のメディアも色の濃淡はあるが、敵勢力に加担している。NHK、読売、産経は完璧に粉砕すべき敵の広報機関になっている。ネトウヨ、ネトサポもうざいが、一掃すべき敵のごみ勢力だ。

 とにかく敵はうじゃうじゃいる。革命に向かうにしても性根を据えてかからないと、簡単に事は進まない。
 選挙での政権交代、それに伴う、上記勢力のある種の粛清を図る「無血革命」で済むのが一番いいが、何から何まで改ざん、隠ぺいを得意にする敵勢力が選挙で何もせず、黙って結果を受け入れるとは考えにくい。
 悪は必ず、なにがしかの策を弄す。

 安倍の6年の間に敵は瞬く間に増えた。

 倫理観と正義の志を持つ集団が革命勢力だが、手練手管は敵の方が上かもしれない。ただ、八岐大蛇ではないが、まず首を取る、敵の大将(安部)の首を取れば、視界は晴れてくる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/571.html#c5

[政治・選挙・NHK257] <菅野完氏>14年いうたら安倍政権よ?ずっといままで黙ってたん? 拉致被害者の田中実さんに妻子 北朝鮮、日本に14年伝達 赤かぶ
15. 2019年2月16日 07:15:56 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[10]
 これも、安倍の隠蔽のひとつ。

 北朝鮮を悪者にしたいからだったのだろうが、徐々に徐々に、いろいろと真実が暴かれてくると、本当の悪者は安倍ってことになるね。

 ホント、どうしようもない奴。

 安倍にうんざりしてきた心ある外務の人間が共同にリークしたのかな?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/574.html#c15

[政治・選挙・NHK257] 質問しない官邸担当の記者に鋭い一撃!  赤かぶ
9. 2019年2月16日 21:44:33 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[11]
 やはり、産経か。

 官邸記者クラブとして抗議声明発表に反対しているのは、産経だった。

 クソ、産経!!! つぶれてしまえ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/609.html#c9

[政治・選挙・NHK257] 竹田恒和JOC会長の退任論浮上 後任に山下泰裕氏らの名も(東京新聞) 赤かぶ
4. 2019年2月17日 09:19:12 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[12]
 当然だろうな。

 JOCの自浄能力も問われる。オリンピックの招致疑惑だけでなく、このひと、20年近くJOCの会長を努めている。どこの世界でも、長期政権は腐る。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/627.html#c4

[政治・選挙・NHK257] 静岡副知事発言にJR「心外」 環境調査巡り、リニア会議で(調査は工事中でOK?) 戦争とはこういう物
1. 2019年2月17日 09:39:54 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[13]
 「JR心外」の見出しだと、JR東日本とかJR北海道は怒るんじゃない。

 おかしなのは「JR東海」だよ。安倍のクソ友がふんぞり返っているJR東海がリニア問題の諸悪の根源。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/603.html#c1

[政治・選挙・NHK257] 公式会見の司会進行に「閣議決定」する理由/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 2019年2月18日 15:43:59 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[14]
 アホな政治家に侮辱されようが、何も言えない、何も言葉を返せないいまの新聞記者(とやら)がどうしようもなくだらしなく、馬鹿なのよ。

 新聞記者に就職できた。よし、給料もいいし、社会のエリートの一員になった。問題を起こさず出世していけば、リッチな暮らしができる…と考える、公務員みたいな新聞記者が増えたんでしょうね。

 記者クラブでも、だから目立たぬように、争いは避け、黙ってパソコンを打っている記者ばかりになった。去勢されているのよ。

 このアホくさい閣議決定に対しても、官邸記者クラブは黙ったままでしょう? どうやら、産経が記者クラブとしての抗議声明に反対しているようだけど…。

 菅の記者会見なんてやめてしまえばいいのよ。菅の言い分を垂れ流す政府広報的な記事なんてたいがいの読者は読みたくもないんだから。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/650.html#c1

[政治・選挙・NHK257] トランプに平和賞?推薦した安倍首相に問われる“見識”<上>トランプの要請にホイホイ応じた卑しさ軽さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年2月19日 06:22:34 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[15]
 軽いね。

 「アイツに頼めば大丈夫。何でもやってくれる」と思われていること自体が情けないし、恥ずかしい。
 これが、我が国の総理大臣。

 「アイツに頼めば大丈夫。ヤラしてくれるよ。それも何でもやってくれる。ウッシッシ…」と同じレベルだよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/672.html#c13

[政治・選挙・NHK257] JOCでも忖度か 例外規定検討で竹田会長は五輪まで“続投”も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年2月20日 04:29:13 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[16]
 平岡は竹田に連れてこられて専務理事をやっている。竹田が辞めれば、自分もオサラバなんだよね。
 平岡の言っていることは竹田とグル。

 あまり知られていないけれど、JOC役員はボランティアではない。
 給料が出る。7,8年くらい前の記憶だけど、JOC会長は月額130万円、専務理事は50万円。
 いまはどうなんだろう? もう少し、上がっているかも。
 給料もらっているんだったら、ポジションにいたいよね。大したことはやっていないんだから。

 とにかく、一応はJOCもスポーツの組織。塩梅が悪くなったら(会長の定年制の問題が出てきたら…)、ルールを変えてしまえ…って理屈が腹黒いよね。
 スポーツとはまったくかけ離れた発想。
 野球で三振食らっても、「三振」はアウトではない。「四振」までオッケーって言っているようなもん。

 スポーツ界も“安倍色”に染まっているってことかな?


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/707.html#c5

[政治・選挙・NHK257] <菅野完氏 いやぁ。すごいな>ウオッチ9 国会審議への言及、全くなし!ゼロ!NHKはやっぱり、よその国のテレビ局なんだ… 赤かぶ
1. 2019年2月20日 04:47:41 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[17]
 ホント、国民の「愚民化」」のためにある国営放送局だな。

 ニュースを報道しない自由、国民の世の中の動きを知らせない自由を謳歌している自称「メディア」。百害あって一利なし。
 でもって、正社員の給料はメディア随一の年収1000万−1500万。

 いい加減、もうみんな気づこうよ。NHK糾弾、解体が社会的な動きになることを望む。NHKを批判するメディアが現れ、メディア間戦争が勃発することも期待する。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/714.html#c1

[政治・選挙・NHK257] <菅野完氏 いやぁ。すごいな>ウオッチ9 国会審議への言及、全くなし!ゼロ!NHKはやっぱり、よその国のテレビ局なんだ… 赤かぶ
7. 2019年2月20日 08:41:09 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[18]
 4も6も、菅野氏を貶めるためにコメントを書いているのだろうが…。

 菅野氏の一件の詳細を知るわけではないが、アメリカではA州で何らかの罪を起こして逮捕状が出ていても、その人間がB州へ移動した場合、逮捕はできない事はご存知か? 映画「ブルース・ブラザース」でも、この辺のところが面白おかしく描かれている。
 州ごとで犯罪に対する認識は違うし、処罰の内容も違う。例えば、大麻を吸ってもセーフの州があるし、アウトの州もある。

 ひとつの独立国家のような州を超越する犯罪に対しては連邦政府が取り締まるが(詳細を知らない人間が口にするのはおこがましいが…)菅野氏の場合、それほどのものではないのだろう。
 それほどのものであれば、連邦政府が日本に対してモノを言う。いまのところ、連邦政府は何も言ってきていない。

 だから、4も6も、「お前のかあさんでべそ」的な揶揄はやめて、NHKのいい加減さ、インチキさに対する書き込みをしたら、いかがかな? 日本に住む人間にすれば、国営放送局がいつの間にか日本に誕生してしまっていて、国民の洗脳に向かう番組編成、構成であることの方が看過できない重大問題。
 菅野氏のNHK(ニュース9)に対する指摘は正論。われわれも彼に同調して、NHKに対する怒りを表した方がいい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/714.html#c7

[政治・選挙・NHK257] 「米国政府動かす男」R・カジワラさん、大阪入管に屈辱の拘束―辺野古基地問題で来日、超党派議員と面談   志葉玲  赤かぶ
7. 2019年2月21日 04:08:53 : I11qjbLg9o : Tf4JPgSkTGc[19]
 ジャーナリストの入国を拒んだ、1980年の光州事件のときの韓国みたい。

 時の韓国はクーデターを起こした全斗煥の軍事独裁政権。自国の内情、実情が海外に広まることを恐れ、海外のジャーナリストの新たな入国を拒み、ソウルにいた特派員には光州市への移動を禁じた。
 大阪の入管の対応はこれと似たようなもの。よほど沖縄の実情を知られたくないのか。

 光州市のメディアも独裁政権の意を受け、市民のデモ隊に対して発砲・殺害した政権の鎮圧部隊の実態を報道せず、独裁政権に対する光州市民の民主化への動きを無視していた。
 安倍政権の言いなりになっている、いまのNHKの報道と似たようなもの。

 今回の一件はおそらく官邸のアイヒマン、内閣情報官の北村ら安倍の意向を受けた警察官僚の仕業とみていい。ここから入管へ指示が飛んだ。

 もちろん、韓国はいま、光州事件を機にした民主化運動で独裁政権を打倒しているが、逆にいまの日本が80年代の韓国のような“秘密警察”をバックにした独裁政権になっている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/743.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Tf4JPgSkTGc > 100000  g検索 Tf4JPgSkTGc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。