★阿修羅♪ > TpGDU5dsdSY > 100000
 
g検索 TpGDU5dsdSY  
 
TpGDU5dsdSY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/t/tp/tpg/TpGDU5dsdSY/100000.html
[国際16] 最後に凄みを見せたオバマとひとたまりもないプーチン  天木直人 赤かぶ
22. 2017年1月01日 00:38:48 : Poq057LOS6 : TpGDU5dsdSY[1]
ご存じだと思いますがこれが流れました。
人は己の器でしか他人を判断出来ないらしいので天木直人というオッサンは所詮この程度なんでしょう。
官僚上がりの縁故情実採用だけのお空に思える。
また好んで取り上げる投稿者 赤かぶ グループも同じ程度の穴の貉なんでしょう。
とにかく何が起こるか分から無いので焦った判断は厳禁のはず。

トランプのオッサンは完全にアメリカンの騙す塵連中は無視で自己発信がお好みのご様子だから裏の背景や仕掛け人が直ぐに分かって面白い。


米国人専門家:報復制裁を実施しないことでプーチン大統領は再びオバマ大統領に勝った
https://jp.sputniknews.com/politics/201612313202826/

プーチン大統領は、米国に対する報復措置を実施しないことに決め、政治の場で再びオバマ大統領に勝った。
30日、政治学ユーラシアセンターのアール・ラスムセン副所長が、リア・ノーヴォスチ通信に語った。

ラスムセン副所長は、「オバマ政権が米選挙システムへの侵入について(ロシアに対して)根拠のない非難を行い、ロシアの外交官や団体に対して制裁を発動した翌日、プーチン大統領は、はるかに優れた外交的対応をして再び米国に勝った」と述べた。

ラスムセン氏は、「ロシア駐在の米外交官に対して同等かつ当然の行動をとるべきだとする提案がなされたにもかかわらず、プーチン大統領はそれより上であること、そしてトランプ次期米大統領の外交政策の追加的な障害をつくるのを避けることを決めた」と指摘し、「待ち、米新政権の出方をみるという(プーチン大統領の)決定は、プーチン大統領本人とその外交政策チームの高い専門家的技量を物語っている」と語った。


トランプ氏「ロシアにもて遊ばれている」CNNとNBCを嘲笑
https://jp.sputniknews.com/politics/201612313203142/

トランプ次期大統領はCNNとNBCテレビを、米国政府の新たな反露制裁とロシア政府による対抗措置をいかに報道したかを痛烈に批判した。
トランプ氏はツイッターに書き込んだ。

「ロシアはCNNとNBCをもて遊んでいる。観るのもおかしい。彼らは何も察していない。フォックスニュースは全てを理解している!」

トランプ氏は先の30日に、プーチン大統領のこのような反応を「素晴らしい手」だと述べた。
29日、オバマ政権はロシア国民と、連邦保安庁、ロシア軍参謀本部情報総局を含むロシアの機関に対して新たな制裁措置を取った。
さらに、35人のロシアの外交官に72時間以内の国外退去を伝えた。
30日、プーチン大統領は米国の措置に対して米国の外交官をロシア国外追放する案を棄却した。


さてさて我が大日本帝国はどうなるあるいはどうするんでしょうか。
現状全てが見事に外れているので普通の常識があるなら正月真っ最中ですが酒でも食らってホゲホゲ言っておられないはずなんですが。
とにかくもうすぐ終わるオバマ大統領閣下とヒラリー婆さんや取り巻き連中はひつこいだけがとりえでしか無い。

最近は我が大日本帝国でも可笑しな日本人?風のタレントが誰も見なくなったテレビジョンの画面に出没して火星移住計画とか人工爆発とか人類削減計画のホゲタ話を振りまいているらしいからNWOはまだ諦めていないようにも思える。
可笑しな日本人?風のタレントをわざわざ探して持ってくるのは元祖大英帝国あたりの日本向け世論操作担当の情報部門や電通連中のはずだから一応注意しましょう。
田布施のトッツアンが嫌がるプーチンにしがみついたから多少焦っているようにも見える。
それに視聴率十何パーセント程度で大ヒットしたと喜んでおられるようだからテレビの前から客が消えたのは正真正銘の本当の事でした。
例えば最近では非常に珍しいらしい高視聴率を稼ぎ出したドクターXあたりでもこの程度の視聴率で関係各位のボスの姉さんがT個なんと1万円のメロンをスタッフ全員に送って大いにお喜びのご様子らしいので非常に良く分かる。
http://www.asyura2.com/16/kokusai16/msg/901.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TpGDU5dsdSY > 100000  g検索 TpGDU5dsdSY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。