★阿修羅♪ > UiD9j@SswQY > 100000
 
g検索 UiD9j@SswQY  
 
UiD9j@SswQY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/u/ui/uid/UiD9j@SswQY/100000.html
[カルト19] ゾンビ退治の本がベストセラーになり安倍晋三は真っ青のお化けになったらしい バロック
1. 2018年9月24日 14:24:07 : 8AHjhkegOq : UiD9j@SswQY[1]
なるほど。皇太子もこれを読んでるかな。この流れを止めるシナリオには次の生前退位は大きく絡んでくる。 
世界に跨がる古代編纂の歴史と、宇宙事情、スピ関連、合わせてみるとそれぞれの捉え違い、思い違い、心のボタンの掛け違い、人の心にまつわる裏事情が解って来る。
我々が知る神にもまだ心なるものは完成してないように思われる。
それでおおまかに二つの見解、そして二つの方向性が出てくる。

私が理解し、また提案し、オススメしたいものは、過去の統計に縛られ、古代からの言説をそのまま繰り返すだけの呪縛めいた認識ではなく、現在進行形で変化して行く我が身を以て全ての糧とすべく自己認識を際限なく隆盛に導く柔軟性を維持するために自己の認識を高めて行くシナリオだ。
我々は尊大ぶる神として慈愛を忘れた権威者どものオモチャではない。
だが、かといってそこにやたらめたらにイカヅチを放ち、その反動で自ら窮屈な場に閉じ込められ、卑屈になったりしていては意味が無い。
よってそこには当然反省を込めた未来への覚悟と併せて、心で訴える最良の提言を載せたいのりがあるべきだろう。
それには吸収する事/知る事。そして乱れぬ事/憤慨しない事。そして解放する事/感じる事だ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/642.html#c1

[国際24] 韓国と北朝鮮が仲良く米国に和平を求める新事態〜軍産との暗闘で進めなくなっているトランプを支援する意味が/田中宇 仁王像
2. 2018年9月24日 14:53:43 : 8AHjhkegOq : UiD9j@SswQY[2]
藤原氏はもうひとつ別の側面からも、彼のもうひとつの専門分野であるヒフミ神事を取り上げて「白頭山」に両首脳が登る神事的意味をも示唆してるね。ともかくこれで後戻りする事は無くなったと言う訳だ。そうすると次は蓬莱、ハラミ、不二、教景、天香具山を別称とするかの山がこれに応える次の神事の執り行なわれる場所となるのかな。だから阻止する側はこれを狙うとも。
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/113.html#c2
[政治・選挙・NHK251] 安倍の山口の町が陸上イージス配備に反対表明+数千億円の武器、米グアムを守るためにも使用(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2018年9月24日 15:21:32 : 8AHjhkegOq : UiD9j@SswQY[3]
いくら隠蔽しようとも秋田にも配備するとしたX BAND RADERは軍事利権の生み出した電子レンジ同様電磁波装置。人体だけでなく自然環境にも悪影響を与える。分子を極端に振動させて熱量を高めるのが狙いだから海水温、気象天候をも変化させ、温暖化も演出する。協力な電磁波を垂れ流す。直接生体に向けて照射されれば兵器となる。そのことを考えれば、何故いまそれを要所に配備するかだ。電磁波の影響力を示せば傍の住人も理解するだろう。とんでもなく人体、そして精神を病むことになる。攻撃力をもった兵器で防衛活動をするとした建前自体に無理がある。
平和と云うものは言動不一致では実現しない。
平和実現の為には積極的なはたらきかけと同時に、朝鮮半島が今示しているように、「無防備である」という平和ら向けた「姿勢を互いに示しあうこと」だけが必要だ。
その前提と裏っ返しの事をやってどうする。日本だけどうしてこう「まっとうではないこと」をしているのだ?
やっていることは平和を迫害し、平和を脅かすことにしかなっていない。
それはもはや防衛心理に取り憑かれた狂人がつきつづけるほかなくなった嘘でしかない。
これが大人のやっていることと言うのだから子どもにも笑われると云うものだ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/257.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UiD9j@SswQY > 100000  g検索 UiD9j@SswQY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。