★阿修羅♪ > uVBCoI_J0YQ > 100000
 
g検索 uVBCoI_J0YQ  
 
uVBCoI_J0YQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/u/uv/uvb/uVBCoI_J0YQ/100000.html
[政治・選挙・NHK149] 「済州島四・三事件」「保導連盟事件」後から反日教育をおこなう韓国国内の根底に...(Yahoo知恵袋) 会員番号4153番
4. 2017年4月03日 12:52:36 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[1]

同じ黄色人種だから、正しくは「民族差別」になると思うけど、
そんな単純なものじゃないでしょ。
いわれなき差別は言語道断だが、アノ民族はいわれあり過ぎだから嫌われるんですよ。
誰かに思いきり酷い目に遭わされたら警戒するのが当たり前です。
信用を取り戻すために必死で頑張らなくちゃいけないのはあちらの方です。


学校が教えない社会科・歴史・公民 作者:学校が教えない社会・歴史・公民

【済州島四・三事件】
http://ncode.syosetu.com/n4357cw/84/(全文転載)

今回は第二次世界大戦後、韓国の済州島で起きた大事件を書いて行くぞ!


まずはこの事件のあらましから


>済州島四・三事件さいしゅうとうよんさんじけんは、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。

韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。

また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。

また、この事件は麗水順天の抗争の背景にもなった。
(wikiより抜粋)


●と言う具合に、韓国政府が自国民を『大虐殺』した大変な事件だ!!

●ちなみに『南朝鮮労働党』とは、北朝鮮労働党の韓国支部みたいな物だ

●つまり『共産主義者』の団体だな

では、事件の詳細を追って行こう


>1947年3月1日、済州市内で南北統一された自主独立国家の樹立を訴えるデモを行っていた島民に対して警察が発砲し、島民6名が殺害される事件が起きた。

この事件を機に3月10日、抗議の全島ゼネストが決行された。

これを契機として、在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁は警察官や北部・平安道から逃げてきた若者を組織した右翼青年団体(「西北青年団」)を済州島に送り込み、白色テロが行われるようになった。

特に島外から送り込まれた反共を掲げる右翼青年団体、西北青年会は島民に対する弾圧を重ね、警察組織を背景に島民の反乱組織の壊滅を図った。

しかし、島民の不満を背景に力を増していた南朝鮮労働党は、1948年4月3日、島民を中心とした武装蜂起を起こした。
(wikiより抜粋)


とここ迄が事件発生の序盤部分だな

●ちなみに白色テロとは政治的敵対勢力に対して行われる暴力的な直接行動のことで、『国家組織及び権力』を是認して行われる【不当逮捕】や【言論統制】などの事だ

●つまり国家権力による【弾圧】だな

続きを見てみよう


>1948年に入ると、南朝鮮は北朝鮮抜きの単独選挙を行うことを決断し、島内では選挙を前に激しい左右両派の対立がはじまった。

その中で、単独選挙に反対する左派島民の武装蜂起の日付が4月3日である。

警察および右派から12名、武装蜂起側からは2名の死者が出た。

済州島民の蜂起に対して、韓国本土から鎮圧軍として陸軍が派遣されるにあたり、政府の方針に反抗した部隊による反乱が生じ(麗水・順天事件)韓国本土でも戦闘が行われ、※1『その際に日本への密航者が多数生じることとなった。』

済州島では韓国軍などにより蜂起したものは弾圧されたが、人民遊撃隊の残存勢力はゲリラ戦で対抗するようになったため、治安部隊は潜伏している遊撃隊員と彼らに同調する島民の処刑・粛清を行った。

これは、8月15日の大韓民国成立後も韓国軍(この時正式発足)によって継続して行われた。

※2『韓国軍は、島民の住む村を襲うと若者達を連れ出して殺害するとともに、【少女達を連れ出して】は、2週間に渡って【輪姦、虐待】を繰り返した後に【惨殺】したと言われている。』
(wikiより抜粋)


これは酷い有様だな?

●この期間に殺された済州島住民は何と推定8万人!!

●別の機会に詳しく触れたいが、中国の『文化大革命』政策で10万人以上の人民大虐殺が起こったんだけどそれに匹敵する陰惨さだ

特に注目して欲しい点が※1と2の部分だ

これは日本に深く関係する事柄だから何だけど、※1は現在の在日韓国人の在日1世の第二世代グループに該当する

●つまり在日韓国人1世の一部は、確実に日本政府の『強制連行』の被害者では無いと言う事だ!!

●もっとも、在日韓国人1世の第一世代も、『強制連行』の被害者などでは無く、戦中出稼ぎに来ていた韓国人が、戦後帰国事業が行われたにも関わらず、『自由意志』で日本に残った人達だ!!

●ちなみに在日韓国人の在日1世第三世代は『経済難民』で密入国した人達だ!!

●だから彼らの言っている『日本の強制連行の被害者』は全くの【嘘】で【デタラメ】だ!!

●これを、おじちゃん達保守派の人達は『被害者ビジネス』とか『人権マフィア』と呼んでいる

こうして嘘は簡単に暴かれるんだな(笑)

さて※2については何かどこかで聞いた事が無いかな?

●そうだね!『従軍慰安婦強制連行だね』!!

●何の事はない、戦後自分達が自国民に行った事を日本人のせいにしているんだよ?

な?腹が立つだろ?

さらに聞いた事が有る人達も居るかも知れないけど、ベトナム戦争に従軍した韓国軍が、この済州島でやった事と同じ事をベトナムでやらかしている

●それが『ライダイハン』問題だ!!

ちなみに『ライ』は混血『ダイハン』は韓国の事だ

つまり戦争中にレイプしたり売春婦に生ませた混血児が何万人も居るんだな?!

日本には有りもしない犯罪をでっち上げてギャーギャー世界中で喚き散らす癖に、自分達はベトナムに謝罪も賠償も一度もしていないんだぞ?

な?信じられないだろ?

●今回この事件を取り上げたのは、朝鮮人(韓国人)の残虐性と平気で嘘を付く民族性を知って欲しかったから何だよ

そして在日1世の出自の出所を知って欲しかったからだ

●いくらおじちゃんが韓国人の問題を指摘しても、根本的な部分が分からなければ理解しにくいだろ?

だから今回はこの事件を扱った

●ちなみに済州島の住民は韓国本土の人達から未だに酷い差別を受けている

そもそも済州島の住民は、大昔から韓国人から差別されて来たんだけどな

その差別意識も事件の背景にある事は理解して欲しい

さらに続きを見て行こう


>韓国本土で『保導連盟事件』が起きると本土と同様に刑務所で1200人が殺害された。

海上に投棄されていた遺骸は日本人によって引き上げられ、対馬の寺院に安置されている
(wikiより抜粋)


●自国民を虐殺した挙句海に遺体を投棄してしまう

●それを手厚く葬ったのは日本人だ!!

君達はどう思うかな?

おじちゃんが韓国人に対して批判的なのも、分かってもらえたかな?

●正直に言って、おじちゃんはこんな人達とは友好関係を結ぶのは『永遠』に無理だと考えている

続きを見てみよう


>歴史的に権力闘争に敗れた両班の流刑地・左遷地だったことなどから朝鮮本土から差別され、また貧しかった済州島民は当時の日本政府の防止策をかいくぐって日本へ出稼ぎに行き、定住する人々もいた。

●韓国併合後、日本統治時代の初期に同じく日本政府の禁止を破って朝鮮から日本に渡った20万人ほどの大半は済州島出身であったという。

●日本の敗戦後、その3分の2程は帰国したが、四・三事件発生後は再び日本などへ避難あるいは密入国し、そのまま在日韓国人となった人々も多い。

●日本へ逃れた島民は大阪などに済州島民コミュニティを形成したが、彼らは韓国人コミュニティからは距離を置いた。

済州島では事件前(1948年)に28万人いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減したとされる。
(wikiより抜粋)


な?おじちゃんの書いた通りだろ?

●彼らは『強制連行』の被害者では無いんだよ?

これが【嘘付き】じゃ無いなら何なのだろうな?

●この様に韓国人は自国民にすら残虐行為を行う民族性を持っている

しかも何百年も前の話ではない(何百年も前なら日本でもこんな事件はない事もない、何せ戦国時代だったからね)

●さらにはたった45年前のベトナム戦争でもまったく同じ残虐行為を働いている

少なくても彼らが日本人や日本政府を批判する権利は無いんじゃないかな?

皆も良く考えて見て欲しいぞ!!

では今回の学校が教えない『韓国の不都合な歴史』はこれまで!

また読んでくれよな?

どうだったかな?

●在日韓国人の第2世代グループにあたる人達が、どういった理由から日本に来たのか分かってもらえたかと思う

●本文中で証明した通り、彼らは朝鮮戦争の難民や済州島4・3事件から逃げて来た難民の人達で、間違っても『強制連行』されて来た訳では無いんだよ

第1世代や第3世代も本文で説明した通りで、『強制連行』の犠牲者ではない

これで分かってもらえたかと思うが、彼らの日本に対する『権利要求』や『被害者顔』は、まったく根拠が無い事なんだよ?

おじちゃんが常に『在日韓国人や朝鮮人の主張には根拠が無い』と繰り返し言って居るのはこう言う事情も有っての事なんだよ?

な?歴史を知る事はとても大事だろ?

●日本政府が在日韓国人や朝鮮人の無法行為を排除出来ないなら、我々が選挙で政治家を選んで変えて行くしか道が無いんだよ?

●逆に外国人に選挙権(投票権)や被選挙権(立候補)を出来る様にしては、『絶対』にダメなんだよ


---------------------------------------------------------------------------


テレビじゃ流さないニュース

【韓国】左派に歪曲された”済州島四・三事件” 歴史歪曲、人権詐欺、韓国も日本と同じ構図?

公開日: 2016/04/05 : 最終更新日:2016/04/05
http://brief-comment.com/blog/korea/52508/


---------------------------------------------------------------------------


済州島四・三事件 画像
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6


---------------------------------------------------------------------------


 匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(ブログ版)

【国内】通名チェンジで誤魔化すバカ○ョンの巣窟、ゴ民進 他
http://tenkomoriwotisure.blog.fc2.com/blog-entry-5434.html(抜粋)

(前略)

大阪)済州島のルーツ 在日の若者、四・三事件の旅へ
http://digital.asahi.com/articles/ASK3R5CHVK3RPLZU00C.html?rm=246

(略)

バカ〇ョンが不法入国したことはダンマリ

かアカヒ!!!!

バカ〇ョン共は全匹強制送還しろ!!!!

バカ〇ョンのカネでな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


指一本でも抵抗すれば初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


許可も受けず勝手に入り込んできて寄生し

てるバカ〇ョン共には一匹たりとも日本に

いる資格はない!!!!

半島有事でちょっとでも日本に近づけば即

刻海に沈めろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

(後略)

http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/253.html#c4

[政治・選挙・NHK149] 「済州島四・三事件」「保導連盟事件」後から反日教育をおこなう韓国国内の根底に...(Yahoo知恵袋) 会員番号4153番
5. 2017年4月03日 12:56:18 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[2]
これも追加します


国際情勢の分析と予測
地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測

済州島四・三事件と在日済州島出身者について

2006年12月06日
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/4195ed4bcd31d5e71dbde3d3c710e8f4
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/253.html#c5

[カルト12] 在日と反日と反原発  国籍不明の活動家の皆さんはこれだけ証拠を出しても否定するの? 会員番号4153番
30. 2017年4月03日 13:23:50 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[3]
美しい日本の未来を創造しましょう

「関東大震災」における「在日武装蜂起」=「朝鮮人大暴動」を振り返る。「朝鮮人」の背後では「共産党」が暗躍!自警団を悪者にし「朝鮮人虐殺説」を広めたのは「後藤新平」だった!

June 11, 2016
https://jut-zero.wixsite.com/social-media-blog/single-post/2016/06/11/%E3%80%8C%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%AD%A6%E8%A3%85%E8%9C%82%E8%B5%B7%E3%80%8D%EF%BC%9D%E3%80%8C%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E5%A4%A7%E6%9A%B4%E5%8B%95%E3%80%8D%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B%E3%80%82%E3%80%8C%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%83%8C%E5%BE%8C%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%8C%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%9A%97%E8%BA%8D%EF%BC%81%E8%87%AA%E8%AD%A6%E5%9B%A3%E3%82%92%E6%82%AA%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%97%E3%80%8C%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E8%99%90%E6%AE%BA%E8%AA%AC%E3%80%8D%E3%82%92%E5%BA%83%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%80%8C%E5%BE%8C%E8%97%A4%E6%96%B0%E5%B9%B3%E3%80%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81(一部抜粋)

(前略)

今日は「関東大震災」に際して発生した「朝鮮人大暴動」を振り返ってみたいと思います。
私は学生時代「関東大震災では朝鮮人が暴動を起こすというデマが流布し、自警団によって多くの朝鮮人が虐殺された」と教えられました。
当時は「そんなことがあったんだ。朝鮮人には悪い事をしたな。」と思っていました。

●しかし、ネットが普及し自分自身で過去の「事実」を調べられるようになった今、当時の朝鮮人の「本当の姿」を知ることになりました。
●「朝鮮人虐殺説」は捏造であること。
●捏造の張本人は「後藤新平」であったこと。
●そして「朝鮮人」の背後には「共産党」が暗躍していたこと…。

このブログでは以前から「在日」による「武装蜂起」の可能性を取り上げてきました。
今日はかつて「関東大震災」の際に発生した「武装蜂起」の史実ともいえる「朝鮮人大暴動」の実態をご紹介したいと思います。


【記事抜粋】

 (画像 関東大震災公式被害者記録)

関東大震災においては震災そのもの、あるいは震災時の建物倒壊や火災よって亡くなったり行方不明になった人は、1万人程度であったろうと言われています。

 (画像 関東大震災被害者数 警視庁まとめ)

つまり14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。
では、その理由とは何でしょう。

答えは「放火」です。なんと爆弾を使った建物破壊や放火までありました。
誰がそんな不埒なことをしたのでしょうか。


そうです。「朝鮮人」です。当時の新聞の見出しを見てみましょう。

◆「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)

 (以下に当時の新聞記事6枚の画像と事件内容が続く)

このときの内閣は山本権兵衛内閣でしたが、震災の翌々日に次の「公式発表」を行っています。

 (山本権兵衛総理画像)

●「不逞な朝鮮人については、三々五々群を為して放火を遂行、また未遂の事実があるけれど、既に軍隊の警備が完成に近づきつつあるので、国民のみなさんは恐れないでください。」

●これが公式発表です。在日不逞朝鮮人たちによる略奪や暴行、放火は「事実だった」ということです。


(余命三年時事日記「朝鮮事案」より)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/05/490-%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%A1%88/
=====================================================================
政府は3月22日の閣議で、共産党について「現在においても破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体である」との答弁書を決定した。「破防法」は、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めているが、政府が調査対象の団体を明示するのは異例。答弁書では、共産党が「暴力革命の方針」を継続しているとの認識も示した。

 (安倍総理画像)

鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。答弁書によると、警察庁の認識として、共産党は「『いわゆる敵の出方論』に立った『暴力革命の方針』に変更はない」と明記。「敵の出方論」とは、共産党が唱えているとされる「権力側の出方によっては非平和的手段に訴える」との理念を指す。

▼共産党は破防法調査対象 共産党「不当な攻撃」 ネット「前からでしょw」

 (動画削除)

「関東大震災」における「在日武装蜂起」=「朝鮮人大暴動」を振り返る。「朝鮮人」の背後では「共産党」が暗躍!自警団を悪者にし「朝鮮人虐殺説」を広めたのは「後藤新平」だった!


June 11, 2016

熊本での大地震の犠牲者の皆様に心よりご冥福をお祈りいたします。
また被災者の皆様にはお見舞いと一刻も早い復旧を心より願っております。
、また迅速に人命救助活動に取組まれた自衛隊、消防、警察等関係者の皆様のご活躍には心より敬意を表します。

今日は「関東大震災」に際して発生した「朝鮮人大暴動」を振り返ってみたいと思います。
私は学生時代「関東大震災では朝鮮人が暴動を起こすというデマが流布し、自警団によって多くの朝鮮人が虐殺された」と教えられました。
当時は「そんなことがあったんだ。朝鮮人には悪い事をしたな。」と思っていました。

しかし、ネットが普及し自分自身で過去の「事実」を調べられるようになった今、当時の朝鮮人の「本当の姿」を知ることになりました。
「朝鮮人虐殺説」は捏造であること。
捏造の張本人は「後藤新平」であったこと。
そして「朝鮮人」の背後には「共産党」が暗躍していたこと…。

このブログでは以前から「在日」による「武装蜂起」の可能性を取り上げてきました。
今日はかつて「関東大震災」の際に発生した「武装蜂起」の史実ともいえる「朝鮮人大暴動」の実態をご紹介したいと思います。

【記事抜粋】

関東大震災においては震災そのもの、あるいは震災時の建物倒壊や火災よって亡くなったり行方不明になった人は、1万人程度であったろうと言われています。

つまり14万人の死者・行方不明者のうち、なんと13万人が震災そのものではなく、別な理由でお亡くなりになっているのです。
では、その理由とは何でしょう。

答えは「放火」です。なんと爆弾を使った建物破壊や放火までありました。
誰がそんな不埒なことをしたのでしょうか。


そうです。「朝鮮人」です。当時の新聞の見出しを見てみましょう。

◆「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
(小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)

「不逞鮮人 各所に放火」
石油罐や爆弾を携へて

今回の變災を奇貨として 東京市内 不逞鮮人 隊をなして横行し 石油罐及爆弾を携へて各所に放火し 危険極まりなきを以って 東京市外にも戒厳令 布かれる模様である(三日舟橋無電發)

◆「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
(荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)

「不逞鮮人益々擴大」
王子濱方面に於て軍隊と衝突

不逞鮮人及び主義者の一派は 其の後 猖獗を極め、三日午前十一時 三百余名 手に手に爆彈を携へ 之を投じ 或は放火し 近衛師團の三個中隊と 王子附近に衝突亂鬪の結果 三十余名捕はる 尙 仝日午前四時 四百名 の仝鮮人 爆彈を持ちて 濱方面より襲來 討伐の一個中隊は少數の爲に全滅の怖れあり、三聯隊の二個中隊 急遽自動車に分乘して 應援に向ふ 尙 越後高田十三師團にも出動命令下り 直に東京に急派
陸續として避難し來れる者の談に依れば 仝暴徒の一隊が爆弾を投じ放火せるを目擊せり と

◆「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
(新愛知 大正12年9月4日号外)

「屋根から屋根へ
鮮人が放火して廻る」

(中略)
鮮人が盛んに悪いことをして居るのは憎むべき事で 屋根から屋根へ渡つて火を放つて居る様な有様
で 我々も出遇い次第 棍棒でナグつて 軍隊や警官に引渡して居る様な次第で 死体はゴロゞと至る処に横たはつて居ると云う様で 全く原始時代にもどつた様な有様で 今現在 私が見て来て未だ立って居た建物は 伊藤松坂屋呉服店 浅草雷門 東京駅位のものでした。
(以下省略)

解放 出獄の鮮人團 「掠奪凌辱を恣にす」 野毛山に追ひ込み 包圍して射撃中 横濱刑務所を解放したので 鮮人は二 三十名 或は五十名と一團隊を為し 横濱市の各所に於て 掠奪を行ひ 婦人を凌辱するので 戒厳令を布いて居る軍隊は之を野毛山に包圍して射撃して居る(大阪) (中略) 共産黨一味 解放 出獄 市ヶ谷刑務所に収容中の堺 利彦 等 共産党事件の一味を 同時に解放 出獄を許された(長野○出)(注…判読不能)

◆「横浜で戦闘開始
日本陸軍一個小隊全滅
発電所襲撃 放火逮捕困難」
(新愛知 大正12年9月4日号外)

「不逞鮮人一千名と濱で戰鬪開始」
歩兵 1 個小隊全滅か
更に麻生聯隊から一個中隊を派遣

仙臺電話=二日午後五時より 大森方面より 約四百名の不逞鮮人 濱に現はれ 隊 伍を組んで 東京方面に向ひ進行し來り 遂に步兵一個小隊と衝突し 彼我の間に戰鬪を開始したが 一個小隊にては少ないので 苦戰の結果 全滅の兆ある旨 麻布第三聯隊に報じて來たので 更に步兵一個中隊を派遣した 其後の情報は未だないが 鮮人の数は 約一千名と稱せられて居る

「鮮人の隱謀」
震害に乘じて放火
東京に三千名蠢く
逮捕は頗る困難

仙台電話=東京付近にある鮮人約三千名は 何事か劃策せる模様で この度の震害を期として盛に蠢動し 各所に放火したと傳へらるゝが 當局は厳重な警戒をなし 既に彼等の内二十名を逮捕せるが 混雑の折柄とて 彼等の逮捕は頗る困難を感じ 苦心してゐる

「發電所を襲ふ
鮮人團」

朝鮮人二千人 戸塚、大船、藤沢、當麻、橋本、道志の発電所を襲ひ 之を破壊せりと云ふ 甲府より警官隊を派遣する事となつた 因に右事実の有無を 橋本駅に問合せたるに 心當りなしとの返事あり 依って事実疑はしと云ふ 目下 警察に照會中の由

◆「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
(福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)

「暴人惨殺を行ふ」
許し難き○○の兇悪振り

「進行中の列車に爆弾」
宛然悪鬼野獣の如き暴行

◆「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」
(九州日報 大正12年9月4日号外第三)

「四百の不逞團」
捕縛されて爆弾
其他を押収さる

(冒頭判読出来ず省略)
東京市内の不逞團四百名を捕縛し爆弾其他を押収した

このときの内閣は山本権兵衛内閣でしたが、震災の翌々日に次の「公式発表」を行っています。

「不逞な朝鮮人については、三々五々群を為して放火を遂行、また未遂の事実があるけれど、既に軍隊の警備が完成に近づきつつあるので、国民のみなさんは恐れないでください。」

これが公式発表です。在日不逞朝鮮人たちによる略奪や暴行、放火は「事実だった」ということです。

(余命三年時事日記「朝鮮事案」より)

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/03/05/490-%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%A1%88/
=====================================================================
政府は3月22日の閣議で、共産党について「現在においても破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体である」との答弁書を決定した。「破防法」は、暴力主義的破壊活動をした団体の活動制限などを定めているが、政府が調査対象の団体を明示するのは異例。答弁書では、共産党が「暴力革命の方針」を継続しているとの認識も示した。

鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。答弁書によると、警察庁の認識として、共産党は「『いわゆる敵の出方論』に立った『暴力革命の方針』に変更はない」と明記。「敵の出方論」とは、共産党が唱えているとされる「権力側の出方によっては非平和的手段に訴える」との理念を指す。

▼共産党は破防法調査対象 共産党「不当な攻撃」 ネット「前からでしょw」

(動画)
https://youtu.be/_-FAPG5IRM4(削除)

政府が調査対象の団体を明示するのは異例とありますが、いよいよです。

▼熊本地震で日本共産党の犯罪が次々と発覚…

(動画)
https://youtu.be/VCPpd0vav3s (削除)

●ここで突然コピペ出来なくされたので、これにておしまいです。
「我々は、これからも暴力革命起こす気満々の暴力集団でございます」という宣言
だと受け取りました。
以下、読まれたくない部分だと思われるので本文でお読みください。
フリーズはしていません。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/636.html#c30

[戦争b11] 通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)   日本人皆殺しの地獄絵・其の一(徳島の保守) 会員番号4153番
2. 2017年4月03日 15:37:00 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[4]
>>01の中川さんへ

??国民党軍は中国人でしょうが。
これに影響されたの?☛ http://www.geocities.jp/yu77799/tuushuu/tuushuu1.html


どう見ても、こっちの方が筋が通ってるだろ。

>原因は、シナ軍(国民党)が流したデマに寝返った保安隊
 
     ↓

---------------------------------------------------------------------------


NAVERまとめ

南京大虐殺にすり替えられた通州事件とは?
盧溝橋事件から三週間たった昭和12(1937)年7月29日、北京の東方に位置する通州で、済南事件を上回る日本人居留民虐殺事件が発生した。これは通州事件と呼ばれている

更新日: 2016年01月07日

イカのクチさん
https://matome.naver.jp/odai/2136085750120640001(抜粋)


中国・韓国 反日歴史教育の暴走 (黄文雄氏の著書画像)


(当時の中国地図)
出典
redfox2667.blog111.fc2.com


出典
ja.wikipedia.org


●冀東防共自治政府(きとうぼうきょうじちせいふ)


冀東防共自治政府(きとうぼうきょうじちせいふ)は、1935年から1938年まで中国河北省に存在した政権。地方自治を求める民衆を背景に殷汝耕の指導により成立した。国旗には中華民国が最初に定めた五色旗を使用した

●盧溝橋事件から三週間たった昭和12(1937)年7月29日、北京の東方に位置する通州で、済南事件を上回る日本人居留民虐殺事件が発生した。これは通州事件と呼ばれている。

 ●当時、通州には親日政権の「冀東防共自治政府」が設立され、一万余りの保安隊を擁していた。日本側はこの冀東保安隊を信頼していたため、自身の兵力はほとんど配置していなかった。


出典
redfox2667.blog111.fc2.com

●原因は、シナ軍(国民党)が流したデマに寝返った保安隊


●事件の原因は、盧溝橋事件の直後、国民党ラジオでデマ放送を流したことだった。「日本軍は敗走した。29軍は大挙して冀東を攻撃する。『偽都』通州の敵を屠り、『逆賊』殷汝耕主席を血祭りにあげよ」

 ●この放送を鵜呑みにした通州保安隊千数百名は、すぐさま国民党に寝返り、突如日本軍を襲撃したのである。彼等は日本側の兵力が手薄なことを利用し、小銃や機関銃を乱射しながら日本人居留地に突入し、虐殺、凌辱、掠奪のかぎりを尽したのである。

旅館 近水楼(きんすいろう)

出典
redfox2667.blog111.fc2.com

 (画像)旅館 近水楼(きんすいろう)

地獄絵図の近水楼。 (各社特派員決死の筆陣『支那事変戦史』/反日ワクチン) [C]


●日本人223人が、中国伝統の虐殺の「作法」で惨殺された

●これにより現地の日本人385名のうち、幼児12名を含む223名が虐殺された。多数の女性は強姦された後、陰部を銃剣で突かれえぐり取られた。首に縄をかけられ引き回しにされた上、目玉をえぐられた者もいた。牛のように鼻に針金を通したまま殺された子供や、生きたまま片腕を切断された老婆もいた。

 ●これらは、すべて中国伝統の虐殺の「作法」である。通州事件は中国の抗日戦史のなかでは「反正」(親日政権に対する正義の反乱」や「義挙」などと評価されている。愚昧な保安隊による単なる虐殺事件にすぎないのにだ。

出典
日本人は通州事件 を語ってはいけない? : この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない)
http://youmenipip.exblog.jp/7364102/

(略)


---------------------------------------------------------------------------


NEWSポストセブン

中国の日本人虐殺「通州事件」 鼻に針金通し青竜刀で体抉る

2015.04.07 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150407_314163.html(全文)


●戦後70年、中国は自らが犯した戦争犯罪をひた隠しにしてきた。その一つが、多数の在留邦人が虐殺された「通州事件」だ。残されたわずかな記録からその封印を解く。

 その凄惨な事件は、日中が本格的な軍事衝突を始めた盧溝橋事件(*注1)直後の1937年7月29日、北平(現在の北京)近郊の通州で発生した。

【*注1/1937年7月7日、日本軍と中国の国民党軍の間で起きた武力衝突事件。中国共産党軍が事件を誘発させたとの説が有力となっている】

 当時、満州国と隣接する中国・河北省には、蒋介石の国民党政府から独立し日本人が実質統治していた「冀東(きとう)防共自治政府」が置かれていた。自治政府は九州と同程度の面積で、人口はおよそ700万人。「首都」である通州には400人近い日本人が暮らしていた。自治政府の首班は、日本への留学経験もあり、日本人の妻を持つ親日派の殷汝耕(いんじょこう)。通州には邦人保護を目的とする日本軍守備隊も駐留しており、比較的、治安は良好だった。

 ところが、突如として自治政府の中国人保安隊約3000名が武装蜂起し、首班の殷汝耕を拉致した上で日本軍守備隊と日本人居留民を奇襲したのである。事件当時、通州に滞在していた米国人ジャーナリスト、フレデリック.V.ウィリアムズ氏は、惨劇の様子を自著『Behind the news in China』(1938年)で克明に綴っている。

「それは一九三七年七月二十九日の明け方から始まった。そして一日中続いた。日本人の男、女、子供は野獣のような中国兵によって追いつめられていった。家から連れ出され、女子供はこの兵隊ギャングどもに襲い掛かられた。

 それから男たちと共にゆっくりと拷問にかけられた。ひどいことには手足を切断され、彼らの同国人が彼らを発見したときには、ほとんどの場合、男女の区別も付かなかった(中略)何時間も女子供の悲鳴が家々から聞こえた。中国兵が強姦し、拷問をかけていたのだ」(訳書『中国の戦争宣伝の内幕』芙蓉書房出版刊・田中秀雄訳)

 事件の当日、日本軍守備隊の主力は南苑での作戦(*注2)に投入されており、通州に残る守備隊はわずか100名に過ぎなかった。守備隊は30名の兵を失いながらも必死の反撃を続けたが、翌日、日本軍の応援部隊が現地入りするまでに、223名(防衛庁編纂『戦史叢書・支那事変陸軍作戦1』より。260名〜300名とする説もある)の邦人が虐殺された。

【*注2/日中戦争初期の戦闘「平津作戦」のひとつ】


2ページ目  2015.04.07 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20150407_314163.html?PAGE=2 (全文)

 事件の首謀者は、自治政府保安隊幹部で反日派の張慶餘(ちょうけいよ)と張硯田(ちょうけんでん)だった。両者は直前に起きた「盧溝橋事件」で日本軍と武力衝突を起こした国民党軍第29軍と予てから密通し、武装蜂起の機会を窺っていた。背後で糸を引いていたのは中国共産党だ。

 当時、蒋介石率いる国民党は中国共産党との「抗日共闘路線」に舵を切っており、第29軍の主要ポストにも複数の共産党員が充てられていた。

 日本と国民党政府の全面対決を画策する共産党は、冀東防共自治政府とその保安隊にも「抗日分子」を浸透させ、日本人襲撃計画を立てていた。 通州の惨劇は、中国共産党の謀略による“計画的テロ”だった可能性が高い。

 当時の新聞各紙は「比類なき鬼畜行動」(1937年8月4日・東京日日新聞)、「鬼畜 暴虐の限り」(1937年8月4日・読売新聞)といった見出しで冀東保安隊による殺戮の一部始終を報じ、事件直後に現地入りした読売新聞社の松井特派員は、惨状をこう伝えていた。

「崩れおちた仁丹の広告塔の下に二、三歳の子供の右手が飴玉を握ったまま落ちている。ハッとして眼をそむければ、そこには母らしい婦人の全裸の惨殺死体が横たわっているではないか!(中略)池畔にあげられた死体のなかには鼻に針金を通されているものがある(中略)男の鼻には鈎の様に曲げられた十一番線の針金が通され無念の形相をして死んでいる(後略)」(1937年8月4日・読売新聞夕刊)

 ●事件後の現場には、青龍刀で身体を抉られた子供や、首に縄をつけて引き回された形跡のある男性の死体もあった。この事件後、日本国内の対中感情が急速に悪化し、日中戦争の泥沼に向かっていった。

※SAPIO2015年5月号


---------------------------------------------------------------------------


残虐目を覆う通州事件
http://www.senyu-ren.jp/MAGO/12.HTM


---------------------------------------------------------------------------


通州事件の写真
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6


---------------------------------------------------------------------------

産経ニュース

2015.9.13 12:00更新

【満州文化物語(6)】
“反日プロパガンダ”に使われる「平頂山事件」の真実 語られぬ抗日ゲリラの撫順炭鉱襲撃

(1/4ページ〜4/4)【満州文化物語】
http://www.sankei.com/premium/news/150913/prm1509130026-n1.html

http://www.sankei.com/premium/news/150913/prm1509130026-n2.html

http://www.sankei.com/premium/news/150913/prm1509130026-n3.html

http://www.sankei.com/premium/news/150913/prm1509130026-n4.html


http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/513.html#c2

[戦争b11] 通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)   日本人皆殺しの地獄絵・其の一(徳島の保守) 会員番号4153番
3. 2017年4月03日 16:07:37 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[5]
アンサーで紹介されているURLをクリックしても行けないところがある知恵袋。
わけわからん。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170377127?__ysp=5YaA5p2x6Ziy5YWx6Ieq5rK75pS%2F5bqc44Gr44OH44Oe44KS5rWB44GX44Gf44Gu44Gv5Lit5Zu95YWx55Sj5YWa


---------------------------------------------------------------------------


キリスト教読み物サイト

自虐史観から
真実の歴史認識へ

日本を悪者とする自虐史観はもうやめよう
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi01.htm(抜粋)

(略)

中国の内戦の泥沼にひきずり込まれていった日本

 それには複雑なものが、からみ合っています。しかし大きな目で見ると、日本は中国の内戦の泥沼に巻き込まれていったことがわかります。
 中国は、あたかも巨大なブラック・ホールのように、日本をその泥沼にひきずり込んでいったのです。
 当時の中国を、まとまった一つの国家のように考えたら誤りです。当時、中国は内戦によってズタズタに引き裂かれた地であり、国家の体をなしていませんでした。
 さて中国の内部では、欧米や日本のような近代国家になることを目指す維新派と、ロシアのような共産国家になることを目指す共産主義勢力とが対立していました。
 維新派勢力の代表は蒋介石、共産主義勢力の代表は毛沢東です。当初、蒋介石の軍隊は毛沢東の軍隊よりも圧倒的に優勢でした。
 一時、共産軍は全滅に近いところまで行ったほどです。ところが共産軍は劣勢を挽回するために、あることを計画します。
 それはこれ以上、蒋介石軍と真っ向から戦っては、もはや勝ち目はない。だから日本軍をこの中国に引きずり込み、日本軍と蒋介石軍とを戦わせて、どちらか生き残った方と戦う、ということでした。


   (毛沢東主席画像)

   毛沢東の戦略は、日本軍と蒋介石
   軍を戦わせることだった

 
 そうすれば日本軍と蒋介石軍が戦っている間に、自分たちの戦力の回復を計れます。また、日本軍と蒋介石軍のどちらが生き残ったにせよ、その時点では弱体化していますから、それと戦えばよいのです。
 さらにこうすれば、日本国内の力も弱体化し、日本を共産化する道も開けます。こうして共産主義勢力は、日本軍を戦争へと挑発し始めたのです。
 じつは当時日本は、中国側との間に起こり始めていた抗争や、いざこざを、何とか和平に持ち込みたいと願い、様々な努力を続けていました。
 蒋介石の顧問にW・H・ドナルドというオーストラリア人がいました。彼がのちに証言したところによれば、日本は1938年から1941年の間に中国側に対し、12回も和平提案を行なっていたのです。
 しかもその条件は、中国側に有利なものでした。中国に対する領土的要求は含まれていませんでした(ヘレン・ミアーズ『アメリカの鏡・日本』メディアファクトリー刊)。
 日本はもともと、中国の領土を支配しようなどと妄想していたわけではないのです。日本が繰り返し和平提案を行なったことからみても、日本は好きこのんで戦争を続けたわけではありませんでした。
 日中戦争の発端と言われる蘆溝橋事件(1937年)にしても、日本軍と、蒋介石の国民党軍との間に起きた、小さな衝突事件にすぎませんでした。
 またこの事件でさえ、じつは犯人は共産軍だったと指摘する人もいます。この事件の翌日、中国共産党は、日本との開戦を主張する激烈な声明を出しました。そして蒋介石に対日開戦を強く迫りました。
 また共産党は、現地の停戦協定が成立し戦争が終わりそうになると、各地で日本人に対するテロを繰り返し、戦争を挑発しました。
 中国共産党の活動は、日本軍と蒋介石軍とを戦わせるという、コミンテルン(国際共産党)の方針に基づいたものだったのです。日本は、その戦略にまんまと乗せられてしまいます。
 そして日本軍と蒋介石軍が戦っている間に、共産軍は勢力を回復、やがて蒋介石軍を打ちのめし、政権を取り、中国を共産化してしまいます。中国が共産化したとき、毛沢東は高らかに笑って言いました。
 「中国が統一され、人民共和国政権が誕生したのは、みな日本の中国侵略のおかげだ。我々は日本に感謝しなければならない」。
 ずいぶん皮肉な言い方をしたわけですが、日本のこの中国「侵略」は、毛沢東率いる共産軍の策略に乗せられたものだった、ということを忘れることはできません。
 共産主義の理念の中では、いかなる策略も、暴力も、共産主義世界実現という大義の前には正当化されます。目的のためには手段を選ばなくてよいとされるのです。
 そして共産主義では、過去の歴史もすべて、共産主義体制に都合のいいように解釈されます。
 今日も中国共産党の指導者は、日本の政治家に会えば、「日本の戦争責任」や「正しい歴史認識」を口にします。それを聞いて、日本の政治家がうろたえる姿がテレビに映ります。
 しかし、うろたえる前に、過去の歴史をよく知っておかなければなりません。
 


「南京大虐殺」はあったか

 今日、中国大陸で日本軍が残虐行為を働いたとして、「南京大虐殺」などが取りざたされることがあります。日本軍が南京の市民30万人を虐殺したというのです。
 この「南京大虐殺はあった」「いや、なかった」など、意見は真っ向から割れています。
 戦後に連合国が日本を裁いた、いわゆる「東京裁判」では、南京攻略時の司令官であった松井石根(まついいわね)陸軍大将が、南京大虐殺の責任者とされ、死刑判決を受けました。
 しかし松井大将とはどういう人物だったかというと、かの孫文とも親交があり、孫文の唱えた「大アジア主義」に深く共感している人でした。
 彼は南京攻略の前にも、日本軍の規律を厳しく定め、決して罪なき人を殺傷したり、中国の人々を軽んじたりすることのないよう事前に強く指示を出していました。
 ですから、東京裁判の時にただひとり日本無罪論を展開したあのインドのパール判事は、この松井の事前指示を根拠に、彼の無罪を主張したほどでした。
 また今日、「南京大虐殺」が中国共産党の広げたデマによるものであることを示す、多くの証拠が出てきています。
 南京攻略時の南京の人口は約20万人でした。しかし占領1ヶ月後には、戦闘の終わった南京に住民が戻ってきて、人口は25万人に増えています。彼らに日本軍が食糧を配布したという記録があるのです。これだけみても、「住民30万人の大虐殺」が大ウソであることがわかります。
 虐殺のあったところに、中国人住民が戻ってくるでしょうか。しかし彼らは何万人も、1ヶ月後には安心して戻ってきて、日本兵に物を売ったり、また農業を始めたり、商売をしたりしているのです。そういう記録写真、記録映画があります。

(略)

-----------------

日中戦争の真実 

日本は、内戦に明け暮れる中国を救おうとした
ローマ法王も、日本の行動を支持していた
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/rekishi05.htm


---------------------------------------------------------------------------


しばやんの日々

中国兵が綴った「日中戦争」の体験記を読めば、『南京大虐殺』の真実が見えてくる
http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-252.html


http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/513.html#c3

[政治・選挙・NHK152] 「はだしのゲン」の閲覧制限をした松江市に抗議が殺到!閲覧制限の裏には撤去を要望した活動家がいた模様!  赤かぶ
41. 2017年4月03日 16:55:06 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[6]
松江市教育委員会の判断は正しかったのに、結局は左翼団体(中共の手先)の圧力に負けたわけだ。
原爆の体験記以降のねつ造中共プロパガンダの巻は子供たちに閲覧させるべきではないし、禁書にすべきである。
と思ってたら、元々が閲覧制限したのは6巻以降だったのに、いつのまにかマスコミによって全巻てことにされたんだね。
左翼マスコミは恐ろしく性質が悪い。
今どきの若いお母さん方(日本人)は目を覚ましてしっかりしなさい、と言いたい。
この漫画家氏、もし真実に気がついていたとしても、今更引くに引けなくなったのかもしれないが、絶大な影響力を考えるとその罪はあまりにも深い。


---------------------------------------------------------------------------


正しい日本の歴史

南京大虐殺の真実 13 通州事件

On 2013年9月1日
http://rekisi.amjt.net/?p=4392(抜粋)

(略)

昭和12年7月29日、通州事件が発生。

●この事件は、戦後、アメリカ軍による6年8ヶ月にもに渡る占領下、GHQの検閲により一切の発表は禁止となり、以降触れられることがなくなり、私たち戦後世代は誰も知らない。

●しかし歴史を正しく認識するためには、知っておかなければならない重大事件なのです。

(当時の新聞記事画像)


通州事件とは、日本軍が各地で負けているというプロパガンダを信じ、日本が行った平和外交の結果、侮日意識が増した通州人の保安隊と学生たちが、警備の日本軍が少なくなった隙を突き、仕事のために滞在している日本の民間人に襲いかかった事件である。

140名の日本軍守備隊は必死の防戦むなしく全滅し、通州に住む日本人の民間人およそ380名に対し、残虐極まりない拷問と殺戮行為を行ったものである。

その手口は人とは思えぬ残虐さを極め、生きたまま両目をえぐりだし、両手両足を切断、両耳を叩いて鼓膜を破り、彼らの 「助けて!」 との叫びを聞こえなくさせた。

子供の指をそろえて切り落とし、口の中に砂や生きたまま切り取った男性の陰部をつめて窒息死させた。

婦女子に対しても、大勢で強姦した後、生きたまま陰部を切り刻み、殴るけるの暴行を死ぬまで繰り返した。

生きたまま腹を引き裂き小腸を引っ張り出し殺害、婦女子は子供といえども一日中次々と支那人が強姦し続けた上で、最後には陰部を棒状のもので串刺しにし激痛を与え続けながら殺した。

喫茶店の女子店員たちは、何度も強姦(輪姦)された後に殴り殺された上で、切り取られた生首をテーブルの上に綺麗に並べられ、また別の日本人は生きたまま鼻や耳を削ぎぎ落とされ、最後には目を串状のもので突き刺されくり抜かれた。

斬首した女性に対する死姦、臨月の妊婦の腹から赤ちゃんを針金で強引に引き出してから輪姦の上、陰部から木の棒を突っ込み、串刺しにして殺害した。

生きたまま、刃物で鼻やのどや手のひらを突き通して激痛を与え、その穴に焼いたワイヤを通し、つないだ子供や女性を生きたまま木にぶら下げた。 

空中にぶら下げる拷問である。

その痛みたるや、「すぐに殺された方がどれだけよかったか!」

●「殺してください!」と叫び続けたという。

その後、銃弾で蜂の巣の如く穴をあけた。

生きたまま切断された生首を、蹴って遊ぶ一般の支那人たちまでもいた。

半殺しの生きた状態で頭皮から始まり、背中全体の皮を真ん中からナイフを入れ引きはがされ、激痛の中で半日ほど苦しみ、のたうち回りながらこと切れる者、手首足首を順番に切断し痛めつけながらなぶり殺していくなど、「必死に命乞いをする民間人」を残虐極まりない手口で虐殺した。

この残虐極まりない行為は早朝から始まり、翌朝、日本軍の偵察機が上空に現れるまで行われた。

日本軍が到着すると、それまで残虐行為を愉しんでいた多くの支那兵や学生たちは蜘蛛の子を散らすがごとく逃走、残された遺体は、あまりに惨たらしい拷問のため、男か女かの判別すらつかなかった。

支那人と平和友好的に付き合ってきた日本の民間人に対して行われた、人間がなせる業とは思えぬ残虐行為は、驚くことに、多くの支那人が見ている目の前で行われたのである。

●あらかじめ日本人の虐殺を噂で知っていた通州に住む支那人は、その日、数千人が虐殺現場に集まって周りを取り囲み、日本人であれば吐き気をもよおす辛酸を極めた残忍な 拷問 ・ 強姦 ・ 殺害行為 を、おんな子供に至るまで、平然と、楽しげに見物していたという。

●戦後、その残忍極まりない行為は「日本軍の仕業」にされ、朝日新聞とNHKは今でも「反省」を騒ぎ続け、日教組と教育委員会は、

●「はだしのゲン」(マンガ)を使って、日本軍がシナ人に対して行った残虐行為として子供たちにまで徹底して教え込む愚行に出た。


(画像2枚)
集団虐殺された日本の民間人

女性は、幼児でも老婆でも何十人もの中国人に一日中、強姦されてから、なぶり殺された

●今、仕事で中国に渡っている日本人たちも、いつ、こうなるか分からない

マスコミは一切報道しないが、中国人の人間性は、まったく変わっていない

●シナに渡るのであれば、「自己責任」という言葉を理解しなさい

(略)


---------------------------------------------------------------------------


NAVERまとめ

「はだしのゲン」前半と後半は全く別のマンガで、閲覧制限は6巻以降だった?→元記事加筆
「はだしのゲン」の閲覧制限は、『週刊少年ジャンプ』掲載分ではなく、後半の日本共産党系の論壇誌『文化評論』などでの連載部分についてだったとの話題がネットに。

更新日: 2013年08月30日

スイカのタネさん
https://matome.naver.jp/odai/2137726341412317201(抜粋)


●閲覧制限を要請したのは、後半6〜10巻だった? →元記事が「全巻に」加筆


●松江市教育委員会は2012年12月、市内の小中学校に対して、「はだしのゲン愛蔵版」の後半6〜10巻について「子どもの発達上悪影響を及ぼす」などとして、子どもの閲覧を制限し、貸し出しもやめるよう要請した。


出典
「はだしのゲン」閲覧制限撤回もとめ署名、2日で6000人超 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/08/19181730.html

                           ↓↓↓↓↓↓↓↓
●このまとめの元となったJ-CASTニュースが8月29日付で、「全巻について要請した」と記事を書き直しました

葉月”大和宮”十護@Yamatonomiya

●日本国民はスルー禁止! はだしのゲンは当初4巻完結だった。出版社が変わった5巻以降は天皇陛下に戦争責任を追及する左翼絶賛の反日漫画に成り果てた。●閲覧制限が掛かったのは6巻以降だけである。 blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/320… pic.twitter.com/6gaMgSZq8O



http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/701.html#c41

[政治・選挙・NHK152] 「はだしのゲン」の閲覧制限をした松江市に抗議が殺到!閲覧制限の裏には撤去を要望した活動家がいた模様!  赤かぶ
42. 2017年4月03日 17:08:25 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[7]
ミーチャンハーチャン Miicyan Haacyan

2013年8月25日 (日)

「はだしのゲン」の後編は少なくとも小中学校の図書館から撤去すべきだ。サンデーモーニングでは、撤去すべきではないと全員一致発言。
http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/2013/08/post-6870.html


狼魔人日記

続・「はだしのゲン」批判、図書館から追放せよ!

2013-08-23 08:23:5
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/1b1489e40b66b6af7ca3ba44a40657ad(抜粋)


>本日も改めて言う。

>「はだしのゲン」のような極悪書は教育の現場から叩き出せ!



http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/701.html#c42

[政治・選挙・NHK223] <驚愕>教育勅語を容認、政府が答弁書を閣議決定!「教材として否定されることではない」 赤かぶ
32. 2017年4月03日 17:16:03 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[8]
教育勅語は、アノいかがわしい理事長が考えたわけじゃないからね。
似非保守と一緒くたにしないでもらいたい。

莫迦サヨが閲覧妨害するブログ。

 ↓

中杉 弘の徒然日記

教育勅語を否定する馬鹿者達へ

2017-03-22 00:00:00
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12258397339.html


http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/408.html#c32

[政治・選挙・NHK223] <驚愕>教育勅語を容認、政府が答弁書を閣議決定!「教材として否定されることではない」 赤かぶ
33. 2017年4月03日 17:18:18 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[9]
まともに戻ったから全文転載。

教育勅語を否定する連中の論拠は2つあります。一つは「教育勅語により日本は軍国主義に走って戦争に引きずり込まれた。従って教育勅語を教えるということは、その二の舞になる」という考え方です。

 1948年に「教育勅語等排除に関する決議」がなされました。それを森友学園は引っ張り出していることがけしからんというのです。本当にそうなのでしょうか? これも日本人は刷り込まれてしまっているのです。

 「教育勅語が日本を戦争に引きずり込んだ」などという考えは、全く間違った考えであり事実ではありません。「教育勅語により立派になってきた日本をなんとか引きずり込んで叩き出してやろうという」世界的な圧力の下で日本は戦争に引きずり込まれたのです。

 例えば、真珠湾攻撃をルーズベルト大統領は知っていたのです。この戦争はアメリカによって仕組まれたのです。日本は真珠湾に引きずり込まれてブッ叩かれたのです。

 中国大陸の盧溝橋事件では、中華民国の国民軍と日本軍に弾を撃ったのは中国共産党の八路軍だと今はバレています。「やりやがったな」と日本はどんどん南京まで引きずり込まれていった戦争です。

 アメリカの戦争を見て見ればわかります。アメリカは日本の在米資産を凍結をしたのです。これが戦争になった一番大きな原因です。アメリカにある日本人のすべての財産を凍結したのです。その前にカリフォルニアで同じようなことがおきたのです。

 日本人は真面目に働きます。真面目に働くからお金が貯まります。すると農場を買ったりするから「けしからん、日本人に土地を売るな!」とひどい差別をしたのです。

 これは僕も京王プラザで体験しています。エレベーターに乗ろうと思ったら、中の白人が「ジャップ、ノー!」と言ったのです。これを体験して「これが人種差別というものだ」と思ったのです。満員だから乗れないというのではありません。「ジャップ、ノー!(我々と一緒に乗るな!)」という考え方です。それが白人の考え方です。

 日本はハルノートを突きつけられて「大陸から手を引け」と言われて、「石油・鉄鋼は売らない」と矢継ぎ早にやられて、戦争をせざるを得ない状況だったのです。パール判事は「もし、こんなことを突き付けられたら世界で一番小さいモナコ公国ですらも立ち上がったであろう」言われたのです。

 マッカーサーは連合軍司令官を朝鮮戦争で解任されました。朝鮮半島には中共軍がどんどん入ってくるので、「原爆を使うべきだ」と言ったのです。当時の大統領に「原爆は使わない」と言われて老兵は去ったのです。

 アメリカの上院の公聴会で証言したのです。これはかなり権威のあるものです。単なる参考人ではなく、元将軍が適切な公的意見を述べられた言葉があります。

 "There is practically nothing indigenous to Japan except the silkworm. They lack cotton, they lack wool, they lack petroleum products, they lack tin, they lack rubber, they lack great many other things, all of which was in the Asiatic basin.
They feared that if those supplies were cut off, there would be 10 to 12 million people unoccupied in Japan. Their purpose, therefore in going to war was karagely dictated by security." 

 「日本は絹産業以外には、固有の天然資源はほとんど何もないのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い。錫(すず)が無い、ゴムが無い。それら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。もし、これらの原料の供給を断ち切られたら、1000万から1200万の失業者が発生するであろうことを日本人は恐れていた。したがって、彼らは戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです」

 これを見てもわかる通り、日本に勝った連合軍の将軍が「あれは侵略戦争ではなかった。彼らは何も持っていなかった。自衛のための戦争だった」と言ったのです。戦争を引き起こしたのは実はアメリカだとマッカーサーはわかったのです。

 何もない国に「石油はやらない、鉄はやらない、資産を凍結する」ということはブッ叩くことですから、自衛のための戦争をして当然のことなのです。

 どうしてそれが「教育勅語が戦争を起こして、多くの市民を殺した」という論理に結びつくのでしょうか? 絶対に結びつきません。

 戦いには2つあります。相手を侵略する戦いと、防衛のための戦いです。防衛のために戦い、どのような精神を持っていても負けてしまうと、「だから負けたのだ」という論理になります。教育勅語の精神を持っていたから戦争に負けたのではありません。

 「よくぞ戦った!」というべきです。日本人はよく戦ったのです。本当に何もない中でよく頑張ったのです。頑張ったのは教育勅語のおかげです。

 しかも、終戦時にはこれだけの戦力があったのです。

 軍人の数で言うと、365万人の軍人がいたのです。その内、シナにいた陸軍兵は173万人です。近衛師団は天皇をお守りする部隊ですが、近衛師団は無傷で残っていました。驚くべきことです。

日本海軍艦艇は168隻残っていました。

「海軍各基地における終戦時の保有機種・機数(昭和20年9月1日現在)」と題する資料があります。この資料は、昭和20年の終戦直後、マッカーサー総司令部の「昭和20年9月1日現在の海軍各基地における保有機種・数を調査報告せよ」との命令に基づき海軍省軍務局が作成したものです。

一 戦闘機2,036機(26.9%)、二 攻撃機1,306機(17.3%)、三 偵察機701機、(9.3%)、四 輸送機58機(0.8%)、五 練習機3,431機(45.3%)、六 陸軍機34機(0.4%)合計7,566機(出典図書は7,567機としているが合計すると7,566機となる)

 これだけの戦力がありながら、一斉に戦いを止めたのです。戦車も戦闘機も軍艦もすべてなくなって敗戦になったのではありません。365万人以上の軍隊がそのまま残っている状態で鉾を置いたのです。

 それは天皇の命令だからです。負けてなどいません。硫黄島の戦いでも、米軍と日本軍の死傷者数は同じくらいです。このような底力を生み出し、世界に恐れられるゼロ戦を造り、神風特攻隊をつくったのは祖国を守るために戦ったのです。

 それがどうして「教育勅語があるから戦争に巻き込まれた」というのでしょう。大馬鹿者です。防衛のためならば、男も女も戦わなければいけません。それが当たり前です。それが自然の摂理というものです。

 「教育勅語で教育をしたから、日本が戦争に巻き込まれた」などという考え方は、如何に間違っているかということです。これも入り口でブッ叩く必要があります。教育勅語は何の原因にもなっていないし、結果にもなっていません。素晴らしい教育勅語です。

 素晴らしい教育勅語だから、世界は真似して同じようなものをつくったのです。悪い言葉は一つも書いてありません。あえて彼らが言うのは、「一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ」と書いてあります。これが気に入らないのです。国民は天皇の元に団結するのが当たり前です。天皇は独裁者ではありません。

 このような愚かな論理をやっている連中は入り口で叩かなければいけません「どうして教育勅語が戦争を起こしたのだ、この馬鹿! お前たちが母国と言っている中国の毛沢東は自国民を1億人も殺しているのだぞ」と言わなければいけません。

この国にはこの国の秩序があります。天皇を中心とした民主主義です。主権は天皇にあります。主権は国民にはありません。国民はどこに行くかわかりません。国民一人一人が本当に教養があり、正しくて、素晴らしい歴史観を持っているならば、主権を持ってもよいでしょうが、そんなものはありません。

 政治家を見れば汚職だらけ、スパイだらけ、何が公共心なのでしょう。公共心すらありません。政治家などいつもこいつもウソばかりついているので顔も見たくありません。稲田朋美を見てみなさい。統一教会のウソつき女です。言っていることすべてがウソです。

 「信なくば立たず」というのです。1回ウソをついたら、政治家は終わりです。それだけのものを国民から預かっているのです。日本国は政治家のものではありません。国民のものなのです。でも、国民は運営できません。政治家に運営をゆだねているのです。政治家は国民のお金を我が物顔で振る舞っています。それにストップをかけるのは天皇しかいません。

 もう一つついでに言っておきますが、「特別立法をつくって、天皇陛下を退位させよう」など、大馬鹿野郎です。それでは天皇の私情ではないですか。「私心」がないのが天皇です。「私の都合で止めさせてくれ。次の天皇は誰がいい」と言いだしたらこれはもう公ではありません。私の情になってしまいます。

 それを排斥しているから天皇は尊敬されるのです。もちろん、病気になったらお休みになられたらよいのです。そんなこともできるのです。「この一代に限り立法を作って退位を認めよう」など、全く間違っています。

 それでは天皇の無理難題を通したということになります。天皇が無理難題を通すわけがありません。だから尊敬されているのです。何故、そんなことがわからないのでしょう。

 森友学園の話でいうと、この節操なき政治家に対して、もう国民は飽き飽きしているのです。国民が自分たちの行動の様式の原点を求めるのは当然のことであり、その原点を森友学園は教育勅語に求めたのですから、それはそれで立派な教育です。

 「教育の内容がいけない」というならば、キリスト教系の幼稚園も、仏教系の幼稚園もあります。「我が国独自のものがいけない」と言うならば、これらの幼稚園で神を教え、仏を教えることもいけないことになってしまいます。

 森友学園の教育とお金の問題は別です。これはお金がないからそうなったのです。ないけれども、何かやろうと思うと援助をしないといけません。今回は小学校まで造ったのに、更地にして国に返すのでしょうか。何と言う無駄遣いをするのでしょう。もう、建物は建っているのですから、上手く有効利用できるように助け舟を出せばいいのです。

 財界の誰かとくっつければよいのです。やろうとしたことはよし、金がないのだから出鱈目をやったのも事実、それでどのように終止符をつけるのかというと、生かすように考えればよいのです。何故そのようにできないのでしょうか。



http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/408.html#c33

[政治・選挙・NHK194] (超絶悲報)朝鮮半島有事の際、日本人の救出が不可能に! 日本政府の邦人退避方法協議要求を韓国政府が拒否 会員番号4153番
22. 2017年4月04日 01:16:50 : Sq4VsQCLTI : uVBCoI_J0YQ[10]

スケートのマリンちゃんだったか「大好きな韓国へ旅行したい」って呑気なこと言ってたらしいが、大丈夫なのかね。
考えが足りないのはまだ子供だから仕方ないにしても、いったいご両親は何考えてるんだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もえるあじあ

★続報キタ━━(゚∀゚)━━!!!岸田外務相:韓国大使帰任の理由「邦人保護」韓国大使帰任

2017年04月03日19:55
http://www.moeruasia.net/archives/49575568.html(抜粋)


1: 曙光 ★ 2017/04/03(月) 18:06:58.90 ID:CAP_USER9

政府 一時帰国の駐韓大使をあす戻す方針

(略)

[NHK 2017.4.3]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170403/k10010935341000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

★1 2017/04/03(月) 15:11:10.46


89: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:49:31.29 ID:ogLyP78N0

はい明言来ましたw

【速報】岸田外相が韓国大使帰任の理由のひとつに「邦人保護」と述べました。@NHK

120: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:50:38.41 ID:ogLyP78N0

>>109
産経の記事にも載ってるw

154: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:51:40.24 ID:ogLyP78N0

>>129
じゃぁ速報記事でもどうぞw


岸田文雄外相ぶら下がり全文「韓国政府の対応は結果に結びつくものではない。だから帰任させ、直接考えを伝える」

さらに邦人保護に万全を期するとの観点を踏まえたものであります。

[産気 2017.4.3]
http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030032-n1.html

133: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:51:05.56 ID:36tHYGWc0

>>89
やはりな…
まだ確定ではないにしろいろいろ備えたほうが良さそう。

620: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 19:06:02.24 ID:3B7z+6V70

>>89
今まで邦人保護をしてなかったのか?
これから邦人保護が必要になることが起きるのか?


61: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:10:47.24 ID:nYkXjKqi0

・唐突な自衛隊の南スーダンからの撤退

・なぜか蒸し返された敵基地攻撃論

・横田に配備されたグローバルホーク

・米中首脳会談直前のトランプの決意表明

・突然の大使帰任

全てが繋がったな

136: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:13:39.59 ID:6Bn8YH8c0

>>61
自衛隊は拉致被害者救出作戦の演習済み
日米要人関係者緊急帰国訓練済みも追加で

484: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:26:07.81 ID:cXopLHBG0

俺はこの政策は失敗だと考えている。
外務省の失策になるだろう。
何故なら韓国は慰安婦増設が効果があったと認識し、
今後ますます増長するだろう。
帰任は新大統領の選挙結果を見ても遅くはなかったはずだ。
日本外務省のお役人は日本国民の声を理解していない。
残念なことだ。
したがって、今の外務大臣は総理に就任する資格なし。

503: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:26:52.37 ID:3SW5JGWh0

>>484
●違うで有事が近いんや

トランプ政権はこれまで繰り返し、
北朝鮮の核問題に強い懸念を示してきた。

ティラーソン国務長官は先月の訪中で、
北朝鮮に影響力を持つ中国に改めて協力を呼び掛けた。

これに先立つ韓国での記者会見では、
北朝鮮に対する軍事行動の選択肢も排除しないと警告した。

551: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:28:16.48 ID:ZEAiSwRzO

>>503
●報道してないのは日本のマスゴミだけ

631: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:31:24.89 ID:3SW5JGWh0

>>551
そう、ネット界隈の知識人は皆報じてるし
●海外ではトップニュースばかりの話だよ、

まさお殺害から加熱してるね

アメリカがいつ北やるんかと

91: 名無しさん@1周年 2017/04/03(月) 18:49:33.50 ID:Zr9SUWI40

戦争が始まるか・・・


元スレ【少女像】政府、一時帰国の韓国大使をあす戻す方針…岸田外相「北朝鮮問題で韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」★7 ★8
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1491210418/

COMMENT


1. もえるななしさん
2017年04月03日 19:58:05
ID:c5MzI2MzI

朝鮮人も日本国内から締め出さないと

2. もえるななしさん
2017年04月03日 19:58:54
ID:M4Nzg0MTE

●日本もテロとか、あとは火事場泥棒の中共とかに気をつけないとあかん

7. もえるななしさん
2017年04月03日 20:08:02
ID:A4NDA2MzY

※6
トランプは単独の先制攻撃も排除しないとは言ってるね
実際やるかは知らないが

北の方は核実験とICBMの試験やる予定みたい

8. もえるななしさん
2017年04月03日 20:09:06
ID:AwOTA5MzM

やむなく半島に行かされてる人たちもこれを機に縁を切れるといいな

9. もえるななしさん
2017年04月03日 20:09:16
ID:gwMDMxNzg

保護かあ…
●つまり、危ないことが起きる可能性が高いと


10. もえるななしさん
2017年04月03日 20:09:21
ID:AxOTkxMjU

●北朝鮮バッチの辻元を地下に幽閉してさっさと邦人保護と在日と朝鮮人の強制送還を国会で加速させろ!
国交断絶が最低条件!有事に人質は面倒だろ!

18. もえるななしさん
2017年04月03日 20:23:56
ID:c2ODc3ODU

かなり不気味な流れだよなぁ

森友問題だって、「共謀罪の審議入りを先延ばししたいから騒いでるんだろう、そんな事しても結果は変わらず審議拒否だ!とまた騒ぐしかできないのに」という意見もちらほら見受けられたけど、皆の懸念が事実になったら先延ばしの意味はかなり大きい事になるぞ。

それにぽっと出た自衛隊の日報云々で稲田大臣を狙い撃ちしてたのは不自然に感じてたけど、そういう事なら納得できる。

19. もえるななしさん
2017年04月03日 20:27:35
ID:M3NDY4Mzk

●これから朝鮮半島に行こうって日本人は自前の危機察知能力を最大限発揮しないと

20. もえるななしさん
2017年04月03日 20:27:40
ID:kyNzY5NzM

※13
● (。´・ω・)? 韓国の軍事統制権はアメリカです。大使がいないと情報を集められないでしょう。そのための帰任だと思います。


23. もえるななしさん
2017年04月03日 20:29:57
ID:Q1NjI4MDU

そいや先月に安倍さんの「拉致問題の年内解決を力強く表明した」とか記事があったな
繋がるのか・・・繋がっちゃうのか


25. もえるななしさん
2017年04月03日 20:32:04
ID:U2MTUyNTE

●保守速がまた攻撃受けてるのかつながらん
今度は何の記事載せたんだろ

28. もえるななしさん
2017年04月03日 20:35:10
ID:czNzAwMDE

※25
●大使帰任のスレが立って半島有事に話題が集ったらダウン

31. もえるななしさん
2017年04月03日 20:42:05
ID:U4ODUzNDk

●佐賀にオスプレイ配備ってのもあったし、マジで危険な状態だろ
米の第3艦隊も出張ってるし

32. もえるななしさん
2017年04月03日 20:43:18
ID:I4MTQ5NzI

邦人保護=韓国は危険(元からだけど)
邦人保護の為なのに、自衛隊は韓国入港禁止されてるじゃない!!!
邦人保護はどうやるの?
日本大使館内に閉じこもるの?

33. もえるななしさん
2017年04月03日 20:43:22
ID:M1ODcyMzg

保守速報さんがまた繋がらなくなった!!!

またDOS攻撃されてるみたい!!!

この記事の事を日本人に拡散させないためにしてるのかな?

34. もえるななしさん
2017年04月03日 20:44:35
ID:czNzAwMDE

プライムニュースの冒頭、飯島参与に大使帰任について質問があった。
最初はいつもの調子で苦言を呈していたが、
更に意見を求められると強面の飯島参与が珍しく動揺した。
半島事情通である飯島参与なので、何かをご存知であろうことが推察された。

35. もえるななしさん
2017年04月03日 20:47:18
ID:MxNTc5MDI

●邦人保護については大使権限じゃないと
発効できないものとかあるから、大使が帰任するんだよ。
帰国命令ガーとか言ってる馬鹿はもうこの際どうでもいい。

たぶんそういうやつは戦中にマスゴミに乗せられて、
軍や政府を弱腰と叩いた国民とメンタルは変わらんのだろう。

40. もえるななしさん
2017年04月03日 20:58:37
ID:c2NTI0NjM

●事態が動くのは米中首脳会談後だろう
在韓邦人の皆さん、お気を付けて
厳しい局面で帰任する大使たちも大変でしょうが、邦人保護よろしくお願いします

41. もえるななしさん
2017年04月03日 20:58:49
ID:IyMTMwNjU

>21
●保守サイトへのサイバー攻撃なんて、かなり組織的なものだと思うんだけど、政府はちゃんと把握してるのかな? 公共機関へのサイバー攻撃の予行演習にも見えるんだけど。

44. もえるななしさん
2017年04月03日 21:00:46
ID:A4NDA2MzY

※43
●海外ニュースと国内ニュース両方でやってるから確定ソースだぞ
政局優先で安全保障軽んじる方がよほど左翼っぽいぞ

45. もえるななしさん
2017年04月03日 21:04:07
ID:gwMDMxNzg

●というか、海外メディアは有事についてバンバン報道してるのに、
日本のメディアはまじで何してるんだ?

47. もえるななしさん
2017年04月03日 21:10:47
ID:AyMTI1NzU

忘れてるようだけど、大使帰国と同時にスワップ協議の中止や
高度な経済協力の協議の延期の対抗措置もあるんだから、
大使帰任くらい邦人保護を考えたらどうってことにないでしょ

ついでに在日の兵役についても、協力するとでも言ってくればいい
韓国の要請があれば在日の帰国もはかどると思うよw

48. もえるななしさん
2017年04月03日 21:12:37
ID:E0NzA5NjA

●すぐに詳細バレるのに保守速報落として朝鮮人は何がしたいんだか

49. もえるななしさん
2017年04月03日 21:14:18
ID:Q0NzQyNjk

●中共ですらこの件については周知しているというのに、日本のマスゴミは何をしているのか
元々アレだったけど、ほんと報道しない自由拗らせまくってんな

50. もえるななしさん
2017年04月03日 21:16:18
ID:EyODY3MTY

●テロ準備罪はよww
在日が暴れまくるかもしれん


53. もえるななしさん
2017年04月03日 21:17:10
ID:AyMTI1NzU

保守速報さん、重たいけど繋がるよ?

因みに保守速報さんらのサイバー攻撃は
支那に協力するふりして支那に潜り込んでる北朝鮮の
工作の可能性が高いとか
サイバーテロと言えば支那だし、
北朝鮮にはそこまでの人員や設備がないから
支那がやってるように細工してるんじゃないかだって

これが本当なら支那が協力してる事になるし
それでトランプも支那に怒ってるんでしょ

54. もえるななしさん
2017年04月03日 21:19:17
ID:E2NTAxMDk

今年の1月から米国は議会で北朝鮮の先制攻撃ついて
話し合っていたよ。
● 一連の森友過剰報道は、半島情勢について、
日本人の目を逸らすための工作だと思っている。

55. もえるななしさん
2017年04月03日 21:20:07
ID:UwODIwMjM

有事間近なのはいいけど
● ちゃんと中立宣言や国内朝鮮勢力の殲滅とかできるのか?
今の自衛隊の予算や人数でそんなことやるのは物理的に無理だと思うんだけど

56. もえるななしさん
2017年04月03日 21:21:35
ID:M4NjU1Njg

●どう見ても開戦前の邦人帰国のためだねw

59. もえるななしさん
2017年04月03日 21:23:18
ID:AzNjY2OTM

何らかの形での戦争だな
まあ対北戦という形になるんだろうが、
それだと各国のザイを排除できない形になりかねない
そこだけ心配だね
戦争になる事自体は大いに結構
ごまかしの時代が続くより遥かによい事だ
これで目を覚ます日本人が増えることを望む

※33
まあそういうことだな
辻元の件に触れてほしくないのも
日本国内に支那や北朝鮮の勢力と繋がってる政治勢力がある
ということを、このタイミングで明確に拡散したくなかった
ということがあったんだろう
サイバー空間では完全に戦争(前哨戦)が始まっているということ
実際の攻撃をする前に、情報の遮断を行おうとするのは
近代戦では当たり前だからな

核の時代以降、戦闘に関わる決断のための情報処理をするのは
軍人ではなく各国の国民になっているんだよ
だから、敵国国民に広がる情報を遮断しようとするのは
非常に理に適った戦闘準備行為
第一次大戦でいえば突撃前の準備砲撃と同じなんだ


64. もえるななしさん
2017年04月03日 21:51:03
ID:Y4MzI4MTU

●森友で法案審議が滞ってたのは痛いなあ…
まあそれが狙いだったんだろうけどな。
こんなキナ臭い情勢で、法整備やら間に合うんだろか??

65. もえるななしさん
2017年04月03日 21:53:48
ID:cxMTg0NDE

●ひとつ忘れてるけど、共謀罪成立も有事における準備だから
北朝鮮関係の団体や組織を対処しないと、国内でのテロが憂慮されるってことだ

66. もえるななしさん
2017年04月03日 21:53:55
ID:A2MTgzNzk

●官房長官の口から「邦人保護」なんて言葉がでるのは、よっぽどのことだよ。軽く流してるメディアもいるけど

68. もえるななしさん
2017年04月03日 21:55:42
ID:U0MDc1ODI

北朝鮮との間に戦争が起こったら
ほぼ確定で在日朝鮮人による国内同時テロが起こる。
●実はもう対岸ではなく戦争当事国になりつつある日本。

●そうであるが故になりふり構わず国会を空転させ続けている野党4党。

73. もえるななしさん
2017年04月03日 22:03:52
ID:AzNjY2OTM

※67
※59に書いた理由と、それから
保守速報だけ規模が1桁違うからな

もえあじや正義の見方はなんだかんだでまだ1日20万ビューぐらい
対して保守速報は100万超えてる
じゃあのがいつか言ってたが
●100万ってのは世論として形を成すのに最低限の数字なんだよ
もう随分前からわかっていたことだが
保守速報は単独で世論を動かせる存在なんだ
だから戦闘前のこの状況になった際に
日本人の多くが正しい判断を出来ないように
保守速報が攻撃を受けるのは当たり前と言えば当たり前なんだな

ザイニチ勢力が共謀罪に徹底的に反対してるのも
対北戦争を日米が始めた際に
北朝鮮の反撃に呼応して
日本国内でザイニチが蜂起する動きを
直接潰すための法律だから必死で阻止しようとしてるわけ

●軍事基準で見ればちゃんと全部繋がってるよ


74. もえるななしさん
2017年04月03日 22:06:54
ID:YzNDcwOTA

●保守速サイバー攻撃。岸田批判と大使帰任に反対の工作員と激論してたらダウンした。
● 奴ら半島統一と日本での安倍政権転覆は連動していると白状したようなもの。
●政府が、帰任は邦人保護と言っているのだから半島有事の可能性が限りなく高いのだろう。

76. もえるななしさん
2017年04月03日 22:09:45
ID:g5NDg1MDg

保守速報また繋がらなくなりました。韓国からの渡航制限を早く実施して下さい!


79. もえるななしさん
2017年04月03日 22:12:59
ID:I4MTQ5NzI

保守速報繋がらないよ!!!

保守速報だけに一点集中攻撃されてる!!!
保守速報の何が気にくわないんだ?
まさしく、認知バイアス集団だろ!
ピットクルーと、元シールズの連中が、加わって無いか?組織的すぎるよ!

前回のサイバーテロ攻撃の事は、全て官邸メールで報告してあるし、ピットクルーの事も伝えているから、総務省や警視庁公安サイバー対策課には、情報が入っているはずだけど・・・

81. もえるななしさん
2017年04月03日 22:16:09
ID:U0MDc1ODI

●半島有事の際、自衛隊は「韓国政府の許可が無ければ」邦人救出活動は出来ない。
「人道的措置であれ基本的に自衛隊の活動を認めない風潮が大勢である」

82. もえるななしさん
2017年04月03日 22:16:43
ID:E0NzA5NjA

●朝鮮人がいるお陰で正しい情報が手に入り辛くなる現状を何とかして欲しいわ
サイバーテロ発注もテロ防止法の範囲だろうからぜひ在日パヨクを逮捕して頂きたい


83. もえるななしさん
2017年04月03日 22:17:33
ID:QyNTY4NTk

第一段階なんだろうね
皆様ご期待の渡航制限や帰国の勧告も、このまま事態が悪化すれば出てくるんだろう

86. もえるななしさん
2017年04月03日 22:24:53
ID:EyODY3MTY

保守速のダウン頻度まマジでやばい。
そこまで保守速の影響力が大きいってことなんだろうけど、
辻元疑惑からここまで何度落ちてるんだろ?パヨクどんだけ必死やねん

88. もえるななしさん
2017年04月03日 22:29:32
ID:UzODkyMw=

●韓国大統領が不在の状態の内に、
邦人保護が実行可能な整備作りをしたいんだろうと思う

新韓国大統領は誰がなっても「従北」だから、
新韓国大統領が誕生した後だと邦人保護がしづらくなるだろうし

最悪の場合、新韓国大統領が北朝鮮に在韓日本人を売り渡す可能性もある
21世紀の拉致被害者にさせられる可能性が

89. もえるななしさん
2017年04月03日 22:31:31
ID:I1MTIwNjc

●とりあえず一時的にでも帰国出来る在韓邦人は帰国しろよ。
通貨事件和夫一家さつ害事件や「竹林はるか遠く」のような体験をして日本に帰れなくなってもいい奴は残れ。
ザイニチは帰国するなよ。

●あと、韓国からの旅行者が帰国しなくなるからビザ復活させろよ!

92. もえるななしさん
2017年04月03日 22:38:30
ID:kxMzExMjg

これで韓国支社に飛ばされてる人も帰ってきたらいいな。
本当は会社がもっと早く危機感持って国内に異動してくれればいいんだけど。

96. もえるななしさん
2017年04月03日 22:49:51
ID:AzNjY2OTM

※91
大使を帰任させたくない、というより
それが議論されることで
戦争が近い=日本国内でザイニチが蜂起する日が近い
=その蜂起が共謀罪で潰されるかもしれない
という事実の連鎖を日本国民に周知させたくないんだよ
そのときが来るその瞬間まで
お花畑にいてほしいわけ

73に書いたとおり、
保守速報は他のブログとは桁が違う規模になっていて
さらにリツイートなども含めると非常に影響力がある
ザイニチ連中にとっては懸念の筆頭なんだね
戦争が始まるまで潰しておいて、正しい情報の拡散を阻止し
日本人に少しでも後手を取らせたいわけ

丁度今ニュース女子で日本の諜報機関はこれでいいのか
みたいなニュースやってるよww
日本という国の軍事的な意味での情報処理能力が遅れているのは
事実だから、次の戦争でこの状況を変えてほしいね

97. もえるななしさん
2017年04月03日 22:53:15
ID:gwNTYzOTI

保守速報また攻撃受けてる
特亜に指令を受けたパヨク陣営の攻撃なんだろう
有事も近そうで非常に深刻な日本の危機だぜ

99. もえるななしさん
2017年04月03日 23:02:09
ID:E5MTY4MTM

有事になれば韓国国内のことなど日本政府は構ってられないからね・・・
その時に大使がいなければ、韓国政府や米軍との連携もとれないし
現場は混乱して、邦人の余計な犠牲が増えるだけ・・・でも有事が起こらなかったらすぐ帰国させろよ

105. もえるななしさん
2017年04月03日 23:12:37
ID:AxMTM1Njc

岸田外務大臣だけでなく、安定のガースーこと菅官房長官も「邦人保護」を明言したそうだからなぁ。

これで裏表両方の筋(裏方担当:岸田氏、表担当:菅氏)から明言された以上、有事は確定で間違いないですな。

そういえば、韓国でも「兵役逃れを密告して逮捕に貢献したら報奨金」と言う取り決めが強化されたという話をこの間見かけましたね。

日韓両方で「北朝鮮征伐は確定」のネタが揃いましたかな。

106. もえるななしさん
2017年04月03日 23:13:44
ID:k3MzcyMjU

北の件は虎ノ門ニュースでは前から散々報じてたよね
もしこれでおっ始まったら、森友ばかりやってた民進とマスゴミは北のために隠蔽してたことが国民に知れ渡るな

107. もえるななしさん
2017年04月03日 23:24:16
ID:Y3OTEwMDk

「邦人保護」なんて言葉が閣僚の口から聞かれるとなると、これはもう一気に有事の可能性高まったといえるな。 国内の反日野党&汚鮮マスゴミ、パヨクの悪足掻きぶりからしても、相当焦ってるってことなんだろうよ、黒幕は。

108. もえるななしさん
2017年04月03日 23:26:40
ID:IzODk5Mzg

拉致被害者救出だけは頼むよ 自衛隊さん🎌

112. もえるななしさん
2017年04月03日 23:48:07
ID:Q3NDU3Njc

まさかスーダン撤退は国防の為?

113. 名無し
2017年04月03日 23:59:44
ID:UzMDM4MzI

●韓国人の観光客の人数がすごい数になっています。
日本に不法滞在するものも多いでしょう。
現に韓国人の不法滞在率は一番です。
犯罪が心配されます。

政府は何をやっているんでしょう。

●ビザを復活させるなり、不法滞在者を強制送還するなり、なぜしないのでしょう。

韓国に甘いのもいい加減にしてほしい。

国民を危険に晒し、安全を脅かし、国民を傷つけてまで韓国人が大事なんですか?



http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/157.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > uVBCoI_J0YQ > 100000  g検索 uVBCoI_J0YQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。