★阿修羅♪ > vXxKvBmJH6Q > 100000
 
g検索 vXxKvBmJH6Q  
 
vXxKvBmJH6Q コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/v/vx/vxx/vXxKvBmJH6Q/100000.html
[政治・選挙・NHK243] 安倍内閣支持率ついに30%割れ 政権ブン投げは時間の問題(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2018年4月16日 18:55:20 : BG14tC1TlQ : vXxKvBmJH6Q[1]
20%切らないというのだからまだ嘘だね。

>1
分別のつかない君にはわからないだろうが、CIA自体の動きが問われているのなら、そこに「米国が」「トランプが」と個別の固有名詞をくっつけて論じる必要はない。わかりづらいなら、それらは「A:アジア情勢をF:不安定な状態にO:陥れようと画策する勢力」だから今後は、それらの通称である「AFO(アフォ)」と称すればいい。

そうして手広く工作活動をしつづけるAFOの連中は、世界各地に分散し存在している。末端であるカルト教の信者ふぜいは各国の傀儡の息のかかった首脳だけでなく、報道メディアや外部番組制作サイド、また末端のネットメディアの中にもいる。つまり、各国首脳であるPM(プライムミニスター:官邸)が勝手にそれぞれの国家民をひきずって、勝手なことをやらかそうとしているわけだ。昨今のイギリスのメイしかり、フランスの真っ黒マクロンしかりである。

CIA自体も実のところ良識派とする人間らの内紛が有り、今現在は解体に向けた動乱が勃発しており、米国民の良識派は軍部内部でも反乱を起こしているとされている。だからトランプ政権はそれらの良識派の力添えがなければ成り立たない。確固たる派閥を支えているのは海軍とされている。そうした中で追い出しに遭って居るAFOの連中が末期の状態ということである。その慌てぶりはこちらの報道にも伺い知ることが出来る。ワシントン記者あがりの人間や、政治担当記者の様子からは焦りしか伺えない。つまり不可解な事に、和平推進は絶対容認できないという姿勢を貫く人間の、不自然極まりない如何わしさと強硬な態度の表情しかそこにないからである。

つまり、CIAと一口には言い切れない情勢の中に、CIAも含まれて居り、それは単純に、日本がいくら海外に対して安倍政権の動きがおかしなものであろうとも、一口にそれが日本国民全体の総意であるなどとは言えないということと同じ。中国だろうとロシアだろうとも、近隣諸国が政情不安の最中にあってはまともな国交も期待できない。AFOの連中がひしめきあって存在していたからである。

つまりそうした意味で言うなら、AFOとは、いまの朝鮮半島の和平を解消させるべく動く軍産複合体、謂わば支配層直属の愚連隊である。それは米の中の軍産に肩入れする人間、そこではトランプもどっちつかずのままであったとするなら、いずれトランプも排除され、新たな人間が代行することになるだろう。つまりトランプ政権という名称は名前ばかりのもので、実質トランプの持ち物ではない。

この度のイラク侵略戦争の開戦前夜を思わせた米、英、仏の合同空爆は国際的に非難されて当然のものだ。ロシアは当然非難した。しかしそこにかこつけて、空爆を受けたシリアの科学ガス兵器工場とロシアが繋がっていると発言したのが仏のマクロンだ。しかし破壊された場所は実際には医療ワクチン製造工場と言われている。

彼らは何としても自分たちの急場凌ぎの為に戦争をしたがっている。だが、各国の軍部は前例を理解し、独自の判断でトップの指示に従っていないということも海外メディアでは伝えている。実質的なボイコットで命令に遵っていないという奇妙なことが起きていた。これは期待された変化である。日本では当然と言うか取沙汰されていない。だから日本のメディアは壊滅的である。

米、トランプ政権下で、前回、何故シリア空爆が行なわれたのかはつまり、軍産の使い物にならなくなる賞味ギリギリのミサイルの投機場所としてシリアが打診され、それをアサドが受け容れたとするところにある。どういう取り引きかは知らないが、戦争が繰り広げられた場所とはとにかくそのように米軍の基地が建てられるか、「都合の良いミサイルの投機場」となり下がるのが実情である。
そして英と仏といった軍産の抱える顧客に対しては新たなミサイルが売られることとなり、そこでそれぞれの国の中で、利権の泡をすする関係者の身が潤うことになる。

今回はそれにかこつけてAFOの真っ黒マクロンは、ウルトラCの当てこすりを狙ってロシアに喧嘩を売った訳である。そしてまたこのことで、シリアには北朝鮮からもミサイルを売っていたとする容疑をかけて北朝鮮を追いつめようともしている。なんとしても和平を阻止する狙いがあるのである。そして東アジアの緊張状態を取り戻そうとしている。すさまじいAFOぶりである。

当たり前ながら、北朝鮮の軍部支配もまた軍産の脅しを受けて言いなりに従っていただけだから北を責めてもどうにもならない。つまり北をつかったロシアに対する当てこすり。単純にロシアと中国に戦争をふっかけているというだけである。

つまり彼らはもう戦争という切り札しかない所まで追いつめられている。

トランプ政権下の米国主導による働きとは、アメリカ唯一NO1というアメリカファースト(米国第一主義)などではなく、トランプの政権誕生時のスピーチをみれば一目瞭然であるように、「自国第一主義」である。トランプは他の国もこれをマネをすれば良いと言っている。だからAFOが嘯く「唯一アメリカだけ第一主義」とは意図してすり替えを狙った誤った刷り込みで、かのスピーチとは「それぞれの国で自国第一主義をはじめよ」という宣言でもあるのである。だから私は支持した。

そして当初より例をみないスピードで、トランプ政権では確実に進展があった。こうしたアジアの和平の動きに尽力してきた面を取り上げることもできるが、トランプという人物単体に近づく連中は、当然彼の地位を利用したい目的で近づく訳だから、当然こうしたAFOからの刺客からの脅しにも遭って居る。
最近のトランプのツィートが常にこの両極の力に挟まれ、いま彼の弁舌にそれが顕われている。極端な人格乖離ともとれる多くの言葉に矛盾が指摘されている。それは当然脅されつづけているからのものだ。しかしながら、その程度で済んでいる。こんな事例はかつてない。これは確実に軍産の力が潰え始めている証拠でもある。

安倍降ろしはアジアの和平を望む人間のが和からすれば当然のことだ。
当たり前だがAFO降ろしでもある。国籍等関係ない。AFOをのさばらしておくことはアジア全体の危機を招くことにしかならないからである。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/200.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > vXxKvBmJH6Q > 100000  g検索 vXxKvBmJH6Q

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。