★阿修羅♪ > WLbsrR1prSU > 100000
 
g検索 WLbsrR1prSU  
 
WLbsrR1prSU コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/w/wl/wlb/WLbsrR1prSU/100000.html
[国際20] <カッコイイ>プーチン大統領、「無名戦士の墓」の式典で傘無しでズブ濡れ!その理由が話題に!  赤かぶ
23. 2017年8月15日 15:24:15 : L645C4xVwU : WLbsrR1prSU[1]
務台俊介の「おんぶ」もパフォーマンスだったのか。結果長靴がだいぶ売れたと本人も言ってたからな。昼は「おんぶ」で夜は「抱っこ」か。

パフォーマンスだろうが計算づくだろうがやるならここまでやれって。愛国心と戦死者への哀悼の気持ちが十分伝わる。「愛国心」だとか「犠牲になられた方々の・・・」とかいってても外地での戦死者240万のうち、半数近い112〜3万の遺骨がいまだに収集されずに野山に放置されている様子をみたら、国家が国民を使い捨てにしたことがよく判る。サイパンで遺骨収集した時に、現地の人が言ったことがいまだに忘れられない。「戦争が終わったら、米軍は軍用犬の遺骨も拾っていった。日本は来ない」。それが未だに続いている。半分土に埋もれた枯れ木のような遺骨、火炎放射器で焼かれ、崩れた洞窟の岩、土の下の遺骨。遺族が見たらどう感じるだろう。無念だろう。死んだことも放置されてることも・・・。


プーチンが雨の中、傘も差さずに慰霊した。安倍ならお付がゴルフ用のでかい傘を差し、稲田なら欠席。務台はもちろん「おんぶ」されてか。
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/290.html#c23

[政治・選挙・NHK230] ウーマン村本は“最強反戦芸人”だ! 朝生で安倍批判連発、終戦記念日に「国よりも自分が好きなので戦争は行きません」(リテラ 赤かぶ
56. 2017年8月16日 22:04:37 : L645C4xVwU : WLbsrR1prSU[2]
俺テレビ無いから今、これをみてわかった。

司会者・裁き人がいない討論は大変だ。ひとり「昔の名前で出ている」芸者さんがいたけど自分のいい言いたいことを強権で個人演説してたのが邪魔だった。

メンバーを見渡せば、化石みたいな相も変わらずの「時の政権擁護者」多数と、ちょっと人の言うことにも耳を傾ける人が1,2。

村本君だけだったな、まともな人は。できればこんな番組には二度と出ない方がいいかも。自分の価値を下げていってしまうかも。芸人としての仕事をしながら、文章での自己主張をした方がいいと思った。こんな人たちにまみれて、自分を汚すことはない。政治の勉強なんてなまじしないで、感覚だけで考えていってほしい。

和服を着ていたおばさんは聞く耳を多少は持っているみたいだからまともになるかも。はやく人間として成長できるといいね。

今の時代は右翼っぽいことを訳も分からず口走っていれば、簡単に高給取りの「国会議員」にも転職できるし、マスコミというバイト先の仕事にもありつける。セレブにはなれても侮辱という他人の目に晒されるけど、まあいいか。プライドも無いんだし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/722.html#c56

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WLbsrR1prSU > 100000  g検索 WLbsrR1prSU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。