★阿修羅♪ > wST0WvCmU_M > 100000
 
g検索 wST0WvCmU_M  
 
wST0WvCmU_M コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/w/ws/wst/wST0WvCmU_M/100000.html
[政治・選挙・NHK243] 原発反対派に深刻な波紋!米山知事の売春!   赤かぶ
9. 2018年4月19日 16:42:45 : ZK53gO0HwU : wST0WvCmU_M[1]
そもそも売春のどこがいけないのか、ドイツやオランダなど合法な国だってある訳でかつて日本も1958年の赤線廃止まで合法だった。
お互い同意の上で行った行為であり、被害者が存在しない事案だ。

まあ、それは置いといて、

愛人と売春の違いは何だろうか?
売春は「対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること」だとなっているわけだが、その女子大生とやらはそれに該当した人物だったのか?

もし相手が米山氏だけであるなら、愛人関係と断言することも出来る。それに女は18才以上であり、彼氏がいても独身だから何ら問題はない。
仮に既婚者でも不倫は国内において違法行為でも何でもない。

というより誰が見ても典型的な美人局じゃないか。

その彼氏とやらが金銭を要求したが、米山氏が応じなかったら今回の文春砲になったというだけの話だろう。間違っていたらゴメン。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/315.html#c9

[政治・選挙・NHK243] 原発反対派に深刻な波紋!米山知事の売春!   赤かぶ
11. 2018年4月19日 17:00:50 : ZK53gO0HwU : wST0WvCmU_M[2]
それと

レイプ犯である元TBSの山口敬之のクズについては、どのマスコミも黙りだよな。
全くフザケた話だよ。完全な犯罪なのに。

異例の逮捕状取消しはクソ安倍の息のかかった菅官房長官の元秘書官である中村格によるものは周知の事実。

これって今回の件より相当大事であり、大スキャンダルだよね。
安倍政権の息のかかった人物が事件を揉み消したんだから。

それに完全沈黙の大手マスコミはクズ以下。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/315.html#c11

[政治・選挙・NHK243] 原発反対派に深刻な波紋!米山知事の売春!   赤かぶ
26. 2018年4月20日 09:55:38 : ZK53gO0HwU : wST0WvCmU_M[3]
>>17
>自由恋愛がしたくて、「会うたびに3万〜4万円を渡して関係を持つ」という方向に行くこと自体が、「日本終わってる」と思います

あなたの理屈だと、少なくとも60年以上、いやそれより昔に「日本終わってる」となるよ。

>>21
>売買春は違法行為で、援助交際は売買春です

現在の日本に於いて売春は違法行為となっているだけの話であり、
なぜ売春行為がいけないのかの理由が全くない。
それに本番行為をするソープランドというのものも現実にあるし、これも立派な売春だよ。
結局パチンコの景品交換のような理屈と同じなんだよね。

>>23
>援助交際と、麻生のように、銀座や赤坂の女に入れあげるのとどう違いがあるのか?

同じでしょう。
銀座や赤坂のホステスが
複数の男から貢いでもらい肉体関係を持っていたら結果的には売春行為と同等だよな。
ブランドもののバッグとか価値があるものは現金に換える事ができるしね。


それと文春ではB子と表記されている女だけど、米山氏以外の不特定の男たちに体を売った事実ってあるのかな?
相手が米山氏のみであれば売春行為が成立しないのは言うまでもないこと。

もし、B子がしているのであれば、国内で売春行為が違法行為である以上、B子は立件されるべきだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/315.html#c26

[政治・選挙・NHK243] 原発反対派に深刻な波紋!米山知事の売春!   赤かぶ
28. 2018年4月20日 11:32:33 : ZK53gO0HwU : wST0WvCmU_M[4]
>>27
>私が「日本終わってる」と表現したのは、狭い地震列島に原発が54基も建ってしまった現状に対してです

>>17であなたは

『自由恋愛がしたくて、「会うたびに3万〜4万円を渡して関係を持つ」という方向に行くこと自体が、「日本終わってる」と思います』

とだけ書いて、原発54基があることに憂いている内容にはとても見えないが。


>本質をおろそかにして、目先の金と快楽を追い求めた結果ではないですか

何度も言うけどB子が売春に該当する行為をした事実が明確に出て来ているのかな?
しかも彼氏(現在B子と別れている)とやらが金品を要求してきて美人局臭いし。

それ以前に売春行為のどこがいけないのか明確な答えはない。
現にドイツ、オランダなど合法の国があるからだ。


>ここで詳しくは論じませんが、>>17>>25及び上記を参考にしてほしい

悪いが全然参考にならない。特に>>17はあなたの意味不明な感情論だけだ。


>あなたの理屈では、当然米山氏も立件されるべきとなりますよ

それは当然の事だよ。現行では違法となっているから。
同時に他の不特定の男たち全員も同様に立件しないとフェアじゃないよね。
でも米山氏が「B子の相手は自分だけだと思った」と言ったら不起訴になる可能性はある。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/315.html#c28

[政治・選挙・NHK243] 原発反対派に深刻な波紋!米山知事の売春!   赤かぶ
30. 2018年4月20日 12:38:16 : ZK53gO0HwU : wST0WvCmU_M[5]
>>29
>米山氏が金を払ったと言っている

B子が不特定の男とやって売春行為が成立するわけで、その事実は今の所不明でしょう。

金を払う行為自体は愛人関係と何ら変わらず、買春とは断定できない。


>自分の考えはあるが、ここで詳しく論じる必要はない
>日本では違法で十分

何故いけないのか論理的に述べることが出来ないからじゃないの?
現に東京だけでもソープランドが213施設もあるからね。
なぜ日本では違法で充分なのかも意味不明。

>>あなたの意味不明な感情論
>失礼な人ですね

事実を述べたまでだ。
あなたの感想にしか過ぎないじゃん。


>米山氏の相手も複数でしょ

複数だから何だと言うの?
まず同時期に複数だったのか、別々の時期だったのかもまだ明確じゃない段階だ。
仮に同時期だったとしても相手が売春行為をしていなければ法律的には何ら問題はない。
ただし発覚したらイメージダウンで辞任に追い込まれる可能性はあるけどね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/315.html#c30

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > wST0WvCmU_M > 100000  g検索 wST0WvCmU_M

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。