★阿修羅♪ > ZlR6x3ER0KE > 100000
 
g検索 ZlR6x3ER0KE  
 
ZlR6x3ER0KE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/z/zl/zlr/ZlR6x3ER0KE/100000.html
[政治・選挙・NHK225] <事実誤認>安倍総理の発言を文科省が否定!総理「教科書に『自衛隊が違憲である』と書いてある」⇒文科省「そんな教科書はない 赤かぶ
38. 未来のTOW[114] lqKXiILMVE9X 2017年5月16日 10:13:49 : QDg1AX0BWM : ZlR6x3ER0KE[1]

>>36
議論をしているはずが、「典型的なアジテーション」だの、「言葉遊び」だの。
あんたは自分の主張に理由をつけて言うことができない低能なのか?

こちらがあんたの主張の矛盾点を突いているんだから、それに対して理由をつけた理性的な反論をすればいいじゃないか。
どうせ、自分の矛盾点の理由を説明できずに、
「典型的なアジテーション」だの、「言葉遊び」だの言ってごまかしてるだけだろう。
国会でヤジることしかできない能無し議員と同レベルだな。

あんたはこうほざいている。
「わけのわからん奴だな。生存権が全く理解できてない。
最高指揮官の安倍(実際の最高指揮官は米軍)が生存権だと発言すれば、シリア派兵を命令できるのか?言葉遊びのこじつけもいい加減にせよ!!!
生存権という『言葉』に御老公の印籠の価値があるとでも?」

生存権が無制限でないのなら、一体どのような範囲なのか説明してもらいたい。
まさか、「憲法を超越する生存権」が、憲法を理由に制限されるとでも言うのか?
「憲法を超越」とか言ってるくせに、「憲法により制限」される理屈が意味不明だ。
あんたは老化で語彙力が喪失しているかもしれないので、超越の意味を貼っておこう。

「超越:普通に考えられる程度をはるかにこえていること。ずばぬけていること。「人間の能力を超越した技術、
ある限界や枠をはるかにこえていること。また、その物事からかけ離れた境地にあって、問題にしないこと。「時代を超越した作品」「世俗を超越する」

また、あんたはこうも言っている。
「これも言葉遊び。この論は典型的なアジテーション
これを許すと侵略でも何でもできる。
バカにも分かるように説明するのに苦心するのだが、オマエの言うのは戦略>戦術>戦闘における、バトルの効率論だ。生存権の説明でも何でもない。」

どうせ、あんたが突かれた矛盾点を説明できないだけだろう。
「言葉遊び」とかほざくなら、なぜ、そのような結論に至らないのか説明してもらいたい。
生存権だなんだと言い出したのはあんたの方だし、「憲法を超越する生存権」というう奴をさっさと説明してもらいたいね。
「憲法を超越する生存権」が、憲法を理由に制限されるとでも言いだしたら、本当に笑うしかないが。

そういう、今までの政府による「言葉遊び」を追認してきたのが、今の自称「護憲派」じゃないのか?
自衛隊合憲説を政府が唱えたときだって、「憲法解釈が間違っている」だの「こじつけだ」だの言っていたような気がするが?
結局、時間がたてば政府解釈を追認して、過去の主張などどこ吹く風なのだが。

「言葉遊び」だの「アジテーション」だの言ったところで、あんたの主張は穴がある稚拙なものだと証明しているようなものだ。
「言葉遊び」「アジテーション」されても、理屈をつけて反論できないということは、その程度の主張だと言うことだよ。

全く、理由をつけた反論ができない奴が、今まで長いこと生きてきた老人だと言うのは笑いものだな。
無駄に長い時間生きてきた結果が、「他人の主張には耳を貸さない」「反論はレッテル張りだけする」「理由をつけた反論はしない(できない)」とだというのかね?
まさに「老害」だな。


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/654.html#c38

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZlR6x3ER0KE > 100000  g検索 ZlR6x3ER0KE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。