★阿修羅♪ > ZxGpuwH5YQc > 100000
 
g検索 ZxGpuwH5YQc  
 
ZxGpuwH5YQc コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/z/zx/zxg/ZxGpuwH5YQc/100000.html
[国際17] ロシアの米大統領選妨害疑惑、米上院委員会が調査を開始(AFP) 赤かぶ
2. 2017年1月15日 09:36:04 : auYnpS5frc : ZxGpuwH5YQc[1]
ロシアのせいにしてもトランプを選んだのはアメリカ国民であるという現実は、万にひとつも変わることはない。

いいかげん、駄々っ子みたいにアイツのせいでこうなったと自分の落ち度を省みず、他人におっかぶせて悪者を仕立てあげるような、幼稚じみたニュースをやめたらどうだ。

ロシアがハッキングをしていないとかしているとか、そんな些末なことはこの際どうでもいい。
やってるに決まってる。

断っておくがロシアがやっているからといって、ロシアのせいだと言おうとしているわけではない。
いったいアメリカはロシアを悪しざまに罵る資格なんぞあるのか?ということだ。

胸に手を当てて考えてみるがいい。
超大国同士が相手の政府機関の情報を盗み出そうとしたり、手を加えようと改ざんしたり、ショートさせるなどのハッキングやクラッキングをやっていないのか?
もちろんやっている。

書くのもバカバカしいが、ロシアがやっていることはアメリカもやっているに決まっているし、みなそれぞれに痛い目に合っているだろうし、相手にも痛い目に合せているだろう。

そもそもロシアにハッカーの嫌疑がかけられてロシアがそのとおりだと認めるわけがないことは、同じことをアメリカがロシアからやられても鼻で笑って否定するのと同じであって、今アメリカが必死にロシアに嫌疑をかけるのもトランプの選挙絡みにかこつけたロシア叩きの一環であり、アメリカのやることにいちいち待ったをかけてくるプーチンが気にいらないが、弱い国なら武力で叩けるがロシアでは無理だから情報イメージで追い落とすメディア戦略の一環で行われているに等しい。

だいたいトランプが選ばれてしまったこと、ヒラリーが選ばれなかったこと、このふたつの事実にロシアがアメリカ国民の意識をトランプに投票するように操作したという記事にしても、ヒラリーも相当なアレ(ダメな候補)だが、まさかトランプに負けはしないだろうというトランプ候補を見下していた自分たちの曇った目を認めたくないとの、悪あがきのようなものにしか俺には見えない。

ただただ見苦しい。



http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/288.html#c2

[政治・選挙・NHK219] 小池知事には「豊洲移転中止決断!」というサプライズが似合う  天木直人 赤かぶ
14. 2017年1月15日 21:04:40 : auYnpS5frc : ZxGpuwH5YQc[2]
天木は小池にこういう決断ができないことを見越して言っているだけだろ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/196.html#c14

[政治・選挙・NHK219] 麻薬犯を虐殺したフィリピンのドゥテルテ大統領を支援したことで、安倍に世界から非難が集まる  赤かぶ
6. 2017年1月15日 22:17:04 : auYnpS5frc : ZxGpuwH5YQc[3]
ドゥテルテは麻薬患者の回復プログラムにも取り組んでるよ。

ただ、麻薬患者が多すぎて施設が追い付かない。

麻薬常習者たちの犯罪に関しても、めったやたらに処刑しているわけではない。

このブロガーはドゥテルテが弱者を見捨ててると決めつけているが、ぜんぜんちがう。

ドゥテルテはむしろ弱者たちから人気があるんだよ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/199.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZxGpuwH5YQc > 100000  g検索 ZxGpuwH5YQc

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。