★阿修羅♪ > a3ByUllVRkdEdmc= > 100000
 
g検索 a3ByUllVRkdEdmc=  
 
a3ByUllVRkdEdmc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/a3/a3b/a3ByUllVRkdEdmc=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 都知事選「小池優勢」宇都宮候補の立憲支持層が6割も流入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2020年6月30日 06:09:27 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[1]
>共同通信社は7月5日投開票の東京都知事選について電話世論調査を26〜28日に行い、取材結果も踏まえて情勢を分析した。
再選を目指す現職の小池百合子氏(67)が他候補を引き離して優勢となっている。
元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)、
れいわ新選組の山本太郎代表(45)が追い、
元熊本県副知事の小野泰輔氏(46)=維新推薦=が続く。
支持政党別に投票先を見ると、小池氏が無党派層も含めて幅広く浸透。
自民支持層の7割、公明支持層の9割が小池氏を選んだ。無党派層では6割だった。

>調査は、都内の有権者を対象にコンピューターで無作為に発生させた番号に電話するRDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)法で実施した。有権者がいる世帯にかかったのは1457件で、うち1030人から回答を得た。
____________

ナルホド。世論調査をしたことにしました。
現職の小池ゆる子が優勢だったことにしました。次点が鬱の宮で太郎が3位だったことにしました。
大阪維新の小野も支持されていることにしました。投票率は50%以下になることにしました。
だから開票結果は、____
ゆる子220万・鬱の宮98万・太郎80万、小野45万票、投票率は49・5%だったことにします。
いつも通りの「改ざん選挙」をします。だから事前に刷り込みをします______ってことだ。

票を金で買うと言われる東京・大阪の選挙。
維新はスガ官邸かパソナの金だと思うが、ゆる子の金は誰が出すんだろ? ソロス?

太郎の支持者は、大挙して開票場に押しかけ、不正監視と共に動画で保存しておくこと。
太郎の票が少ないと思ったら、再開票を求める10万人規模の集団訴訟を起こすべきだろ。
10万人と言えば、今までの裁判と違い、東京地裁・高裁を2重・3重に取り巻くことになる。
海外メディアはもちろん、国内のダマスゴミメディアも無視できず、野党議員も無視できない。
今までずーっと続いてきたインチキだらけの改竄選挙・スターリン選挙。それを暴くチャンスだ!
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/726.html#c48

[政治・選挙・NHK274] 韓国、慰安婦像の前にひざまずいて土下座する安倍首相の銅像「永遠の贖罪」を公開してしまう…(Share News Japan) 赤かぶ
51. 2020年7月29日 11:27:39 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[3]
問題なのは、

安倍のようなオゾマシキ人物がいつまでも総理の座に居座り続けていることだ。

すなわち日本の民主主義・法治国家・公正な選挙が破壊されているということだ。

インチキ民主主義のおぞましきシンボルが人間のクズの安倍晋三こと、李晋三だ。

>安倍晋三・昭恵夫妻は朝鮮人である http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/790.html

>【これは驚き】安倍晋三はやはり李晋三? 朝鮮王朝最後の李垠・李方子両殿下の血筋を直接受け継いでいる!?
 http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-f6fb-10.html

>安倍が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10031/


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/537.html#c51

[政治・選挙・NHK275] アベデンデン辞任に絡んでツイッターなど見てみて、アベ政権の凄まじいまでの劣化ぶりが改めてわかるね。こんな奴に「お疲れ様… 赤かぶ
17. 2020年8月31日 05:20:18 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[4]
下記、白井聡氏の言うとおりだ。

>白井聡 京都精華大学人文学部専任講師「政治・国際 安倍政権を総括する【1】安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない」という論文が出ていた。ぜひ読んでほしい。> https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020082800004.html?page=3

・・・私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ず、その復活のためには、総理自身の違法・脱法行為の究明が絶対的に必須である。少なくとも、山口敬之レイプ事件、森友学園事件、加計学園事件、桜を観る会、河井夫妻の事件の計5件の事件については、徹底的な究明がなされなければならない。そして当然、究明に引き続いて、安倍のみならず関与した他の者の訴追と処罰もなされなければならない。

 安倍の辞任は、病気を原因とすると称してはいるが、支持率の低下と民衆からの批判によるストレスがそこには介在しており、その意味で民衆の力によって追い込まれたという側面を確実に持つ。そして、いま始まったお馴染みの面々(麻生だの菅だの)による跡目争いは、そうした力の作用に対する否定にほかならない。「一般大衆の意図など無意味だ。実際に事柄を差配するのはわれわれだけだ」と。

安倍を補佐する共犯者であった彼らが、失われた公正と正義を回復する意図など持っているはずがない。彼らは、安倍が手放した腐った力を拾い上げ、それを振り回そうとしているにすぎない。

 繰り返して強調するが、後継者が誰になろうが(仮に政権交代が起こったとしても)、安倍時代の不正の追及が正面から行なわれない限り、本質は何も変わらない。第二・第三の安倍がまたぞろ現れて、日本社会の腐敗を一層促進するだけのことになる。

 だが、安倍晋三によって私物化された日本を取り戻すという民衆のプロジェクトは、いま確かにひとつの成果をあげたのである。私たちは、選挙はもちろんのこと、デモ、SNS等、あらゆる手段を通じて声を発し、公正と正義の実現に向けてさらなる努力を重ねる必要がある。

安倍政権とは、腐食してしまった戦後日本の産物であり、その腐食を促進加速させる動力ともなった。腐食から破滅に向かうのか、それとも急カーブを描いて上昇気流を摑むことができるのか。私たちはいまその瀬戸際に立っているのである。(文中敬称略)
_________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/433.html#c17

[国際29] 錯乱トランプは国家機密「核爆弾盗難」暴露の最後っ屁も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年11月21日 10:44:20 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[5]
>>10 信じられない。けど、ありそー。感謝!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

>トランプ陣営は、ドミニオンサーバーの元情報を解読した 2020年11月20日
https://www.visiontimesjp.com/?p=11448
 11月18日(水)、トランプ再集計委員会のメンバーは、トランプ陣営が現在、ドイツのフランクフルトで押収されたドミニオンのサーバーから、元の投票データを回復したと述べ、この結果は「グローバリストを根底から動揺させるだろう」と示した。

 トランプ氏の2020年選挙エージェントで再集計委員会のメンバーでもあるブライアン・トラッシャー氏は、米メディア「ニュースマックステレビ」とのインタビューで、トランプ陣営は現在、ドイツのフランクフルトから獲得したドミニオンの選挙システムサーバーの元データを確認していると述べた。トラスチャー氏は「多くのデータが得られた。この情報は公開され、グローバリストを根底から揺さぶることになるだろう」と述べた。

 司会者から、トランプチームが公開する重大な情報とは何かと質問されたトラスチャー氏は、これらの情報には、米国の選挙サーバーがなぜ海外にある理由や、投票結果はどのようにある選挙人から別の選挙人に入れ替えられたのか、全国的な不正システムがどのように運用されていたかなどが含まれていると述べた。彼は、このソフトの操作で、数千万の投票用紙がどのように自動的に改ざんされたかなど、関連する多くの情報が公開されるという。

 同じインタビューの中で、共和党の弁護士アマンダ・マッキ氏は、民主党の選挙結果がドミニオンの不適切な操作と密接に関係していることが調査で判明し、バイデン氏はそのことについて答える必要があると述べた。

 ルイ・ゴーマート米下院議員は11月13日、ニュースマックスのインタビューで、ドイツからの情報によると、米軍は今週、選挙データを保管していたフランクフルトのScytlというソフトウェア会社を捜査し、ドミニオンのサーバーを押収したことで、バイデン陣営の選挙不正の直接的な証拠を獲得したと述べた。

 トランプ陣営の主要メンバーで元米検事のシドニー・パウエル氏は19日(木)、メディアの取材に応じ、記者会見で選挙サーバーの押収は事実であると述べた。彼女は他の詳細を明らかにしなかった。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/643.html#c12

[カルト30] さて・内部者とヘネマ・悪魔主義者は十年で人口七割削減。小泉の馬鹿息子が人口半減をほざいたのに重なる内容である。 ポスト米英時代
9. 2021年2月05日 07:13:37 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[6]

●本当の歴史は、ひ・み・つ___

>お賽銭マン@OSAISENMAN https://twitter.com/osaisenman
【本当の歴史】1859年日本、英国領に。1868年明治維新→昭和天皇は英国陸軍元帥。英ロンドンシティが円の紙幣発行権を獲得。日本人を日清戦争で傭兵化。1932年関東大震災→ JPモルガンのジョセフ・グルー駐日米大使とウォール街が日本領土を買収。1945年CIAを作ったダレス、ウィロビー、グルーが日本人を家畜化。

>実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)
http://rakusen.exblog.jp/22922833/
_______________________

●国政議会は劇場と化し、国民は欺かれ、奴隷労働を強いられ、血税を搾り取られ、ゴミのように捨てられる。女子は売春婦に身を落とし、子どもはペドフィリの餌食となり、下々の皆さん(←麻生太郎)と呼ばれる民草は背徳の支配集団によって殺されていく___

〇スタート:➡嘘だらけの歴史教育➡維持される悪魔の支配構造➡背乗り通名の跋扈(夜はパコパコ)➡「総体革命」「日本乗っ取り計画」の完成➡嘘だらけの政府・嘘で洗脳・プロパガンダを流し続ける電通メディア・犬HK(ホントのことは、ひ・み・つ)➡繰り返されるスターリン選挙➡背徳ペドフィリ政権の長期化+飼いならされた似非野党・似非日本人➡網・ラム図に特大の勲章授与(だれが?)➡与野党国会劇場(やってるふり野党=なれ合いの与野党国会劇場)➡新しいアジェンダ(新自由主義・TPP・格差拡大・貧困の蔓延・大量殺戮による人口削減・5GとマイクロチップによるAI奴隷管理社会)➡「イベント201」のペドフィリ殺人鬼KILLゲイツに特大の勲章授与(だれが?)➡新コロ詐欺(インチキPCR/怖いよコロナ、毒チンできますた)➡ロックダウン・貧困・餓死・自殺(スターリン式ホロドモール)➡待望の(?)毒チン接種(医療関係者・高齢者優先・女子の不妊化)➡大量殺戮「達成!」➡夢のある人口6千万人のニポン(やったね!)=東朝鮮似非民主主義人民共和国マンセー!_____発狂しそう!

☆おぞましき真実を明るみに、そして「正義に力を」____パスカル
______________________________________________

>ワクチンによる虐殺は、もはや単なる理論ではない by David Rothscum (再掲)2020-04-30
毒ワクチン https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fa22534dbdbab761521d3f0c9e1304c2
__今回は、以下を世界的に大々的に実行してくる可能性が高いため、再掲しておきます。
__今時何も考えずに腕を差し出すのは、同意したようなものかもしれませんよ。_____

予防接種について多くのことが語られてきた。様々な著者たちが、ワクチンは効果がなく、ワクチンは危険であり、ワクチンは利益のための一つの計画であると示唆してきており、そして(本著者を含む)あるものたちは、ワクチン接種は今日の虐殺を実行する主たる方法であると、あえて言いさえする。 この示唆は、衝撃的で信じがたく思えるかもしれないが、それは残念ながら、実際に立証されている。

私自身このことについて、プロクター&ギャンブルと彼らの「破傷風」予防接種運動についての一連の報告(I , II , III)を含めて、以前より報告してきた。あなた方のうち、この問題について認識していない人がいるなら、私の新しい発見について読み続ける前に、自分自身で調査を行うことを強くお勧めする。

ワクチンの使用を通して意図的に誘導された不妊を用いた大量不妊化運動を介しての虐殺の証拠は、実情として非常に強力である。しかしながら、私は今や報告することができる。私は、これらの事業に関係してきたものたちの、その目標が特定のグループの人々の除去であった一つの作戦行動の一部であったと彼ら自身が信じていることを認める実際の証言に遭遇してきたと。

予防接種を介しての大量虐殺理論のその事例は、以下のように要約される:ワクチンは、ヒトの稔性と全期間に渡って妊娠状態を保つための能力を維持する上で重要な役割を果たすヒトのホルモンとタンパク質によって意図的に汚染されている。

これは、免疫系がこれらのホルモンに対する抗体を生産し始めること、その結果として不妊、を引き起こす。一例は、ヒト絨毛性性腺刺激ホルモンのβ-サブユニットを含んでいるワクチンであるだろう。
・・・以下略
______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/608.html#c9

[政治・選挙・NHK279] 藤井聡教授が断言。無能な日本政府に予定通りのワクチン接種など不可能なワケ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
10. 2021年3月05日 17:33:35 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[7]

無能はもちろんだが、インチキコロナ、ペテンのコロナに乗じて毒物ワクチンを多額の税金を使って購入し、国民を殺そうってんだから、背徳の犯罪集団なのでございますよ。そもそも選挙だってインチキの連続だってことは知ってるでしょ?

だから自公政権を批判する段階は既に終わっており、どうやって犯罪集団を逮捕投獄死刑にするかっていうことを考えなきゃいかんのですよ。

米国みたいに、選挙不正の時に軍が一時的に権力を握り、正常な選挙をやり直すとか、選挙不正の関係者はは永久に公民権停止とか、国会でウソをついた閣僚や官僚は、禁固刑にするとかしなきゃいかんのです。もはや、そこかしこが腐ってるんでございますからして。

とりあえず、毒チンは絶対にいらん!!
毒チンの全てを自公議員とワクチン賛成議員に接種せよ!!

>501の死亡例、増え続けるコロナワクチン有害事象(米)
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2518#gsc.tab=0
__死亡501件、その他の障害10,748件 コロナワクチン接種後の死亡, CDC発表
 1月29日現在、全米でコロナワクチンを接種した延べ約3500万人のうち、501人の死亡がCDCのワクチン有害事象報告システムに報告されている。うち53%が男性、43%が女性、4%が性別不明。死亡者の平均年齢は77歳、最も若い死亡者は23歳だった。ファイザーのワクチン接種者が59%、モデルナ社の方は41%だった。アナフィラキシー反応の報告690件のうち、ファイザーが76%、モデルナが24%だった。さらに139件の顔面麻痺(ベル麻痺Bell’s palsy)と、13件の流産が報告されている。
 …問題は、CDCが求めているのはワクチン接種後「特定の時間内に」起きた有害事象だけで、規定の時間後に起きたものはカウントされないことだ。したがってこのシステムで報告される有害事象は1%以下 fewer than 1%と見積もられ、被害者の把握システムとしては失敗 failureであり、CHDも是正を求める手紙 letter を出している。」 …単純計算すると、実際の死亡はすでに5万人以上、ワクチン障害は100万人を超えているということです。!!!

https://twitter.com/ngc7842/status/1357288048782839808
ワクチンを打ち始めた国で死亡者数が急激に増えて、計画が順調に進んでいます...。
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/469.html#c10

[カルト31] さて・ジョンホプ大の四年前の文書に今のコロナパンデと毒ワクでトドメと書いてある。コロナ劇場はジョンホプ大によるテロとい… ポスト米英時代
5. 2021年4月10日 19:24:49 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[8]

ファイザー社・元副社長:マイケル・イェードン博士の告発!
___________________________________________

>エクスクルーシブ − ファイザーの元副社長
「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0600d898352ee2bae58df051d118674

「窓の外を見て、『なぜ政府はこんなにも根本的なことについて私に嘘をついているのか?』と考えてみてください。なぜなら、その答えは、彼らがこの方法であなたを殺そうとしているからだと思います。あなたとあなたの家族を殺そうとしているのです。」 Wed Apr 7, 2021 - 8:47 am EST

2021年4月7日(ライフサイトニュース)− 32年間にわたり新薬の研究をリードし、その分野で「最も上級の研究職」として製薬会社を退職した、ファイザー社の元副社長兼アレルギー・呼吸器系チーフサイエンティスト、マイケル・イェードン博士がライフサイトニュースの取材に応じました。

同氏は、COVID-19に対する各国政府の「明らかに間違った」プロパガンダについて、危険な亜種の「嘘」、「ワクチンパスポート」の全体主義的な可能性、20世紀の戦争や虐殺で経験した大惨事をはるかに超える事態につながる「陰謀」に対処している可能性が高いことなどを述べています。

彼の主な指摘は以下の通りです:

1. 現在のCOVID-19の亜種が免疫を逃れる可能性は「ゼロ」です。それは「単なる嘘」である。(訳注:主としてT細胞による細胞免疫交差反応で処理できる)

2. しかし、世界中の政府はこの嘘を繰り返しており、私たちが目撃しているのは単なる「収束した日和見主義」ではなく、「陰謀」であることを示しています。一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいます。

3. 製薬会社はすでに、「変種」のための不要な「上乗せ」(「ブースター」)ワクチンの開発を始めています。製薬会社は、現在実験中のCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定です。

4. 米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「追加」ワクチンは、緊急使用認可を受けた事前の注射と非常によく似ているため、製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表しています。

5. したがって、これは事実上、繰り返し行われる強制的なmRNAワクチンの設計と実施が、「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味しています。

6. なぜこのようなことをするのか?良心的な理由が見当たらないので、ワクチンパスポートの使用と「銀行のリセット」は、世界が経験したことのない全体主義を引き起こす可能性があります。スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口削減」が論理的な結果として残ります。

7. 少なくともこのようなことが起こりうるということは、誰もが「そのようなシステムが形成されないように、気が狂うほど戦わなければならない」ということです。

イェードン博士は自身について、「大手製薬会社に就職して・・・全国放送を聞き、新聞を読んでいた」という、単なる「つまらない男」であると語り始めました。

続けて彼はこう言いました。「しかし、この1年で、私は、政府とその顧問が、このコロナウイルスに関するすべてのことについて、イギリス国民の前で嘘をついていることに気がつきました。絶対にすべて嘘です。症状がなくてもウイルスの発生源になっているという無症状感染というのは誤りです。ロックダウンが機能する、マスクには明らかに自分や他の人を守る価値がある、亜種は恐ろしいものであり、これらの厄介な外国の亜種が入ってきた場合に備えて、国境を閉じる必要さえあるなどみな虚偽です。

「あるいは、ところで、私たちが奇跡的に作った現在の遺伝子ベースのワクチンのリストの上に、
免疫逃避の変種に対処するための『追加』のワクチンがあるでしょう。
「私が皆さんにお話したことは、そのどれもが実証できる嘘です。しかし、私たちの国の政策全体は、
これらすべてが大まかには正しいことを前提としていますが、すべて間違っているのです。」

*以下、項目のみ_______

・「陰謀」であり、そして単なる「収束型日和見主義」ではない
・最終局面の可能性:支出許可、徹底管理に結びつけられたワクチン「パスポート」
・政府は嘘をつき、大手製薬会社は前進し、医薬品規制当局は邪魔をしない、そして起こりうる「大量人口削減」
・変異株が免疫逃避することは「ばかばかしいほど不可能」、「ただの嘘」
・「なぜ政府は私に嘘をつくのか?なぜなら『彼らはあなたを殺そうとしている』からです。
・人々はこのレベルの悪には対処できないが、ソビエト、ヒトラー、毛沢東はその可能性を示している
・解決に向けて - 「神様が必要です」
___・・・・最後に、イェードン博士は電子メールで次のように締めくくっています。「私は最近、『May God save us(神が私たちを救ってくださるように)』と署名するようになりました。なぜなら、私たちは第二次世界大戦以降のどの時代よりも神を必要としていると思うからです。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/591.html#c5

[政治・選挙・NHK280] 日本語が理解できない総理や「扇子・うちわ会食」呼びかけ知事で日本沈没(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 2021年4月11日 16:36:57 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[9]

必要のない2類指定を5類にするだけでコロナ騒動は終わる。
もちろん、PCR検査とバタバタ死んでる毒物注射もいらない。

でも、「それはできないんじゃないでしょうか?」by スガ
だって、KILL・ゲイツに勲章を授与した人たちに命令されているから。
_____________

●コロナパンデミックの嘘
___存在しない新コロを「超危険!」と洗脳し、新コロワクチンと称して「毒物注射」を推進中!
___2類相当感染症に指定し、医療現場に必要以上の負担を強制し、意図的な医療崩壊推進中!
___経済を沈没させ、無職・無収入者を増やし、若者と貧困者を自死へ追いやる政策の推進中!
___普通にあるコロナかインフルなんだから、5類指定にすべき https://consumernet.jp/?p=7088

●PCR検査の感度を高くし、検査数を増やせばいくらでも「感染拡大」をでっちあげることができる。
・何にでも反応するPCR検査、現状のCt値40〜45(50)ならゴミを拾って陽性反応を示す。
・PCR陽性でも発病していなければ健康そのもの。みんなで集まって飲食して何が悪い!怒!!!
・重症者・死亡者の年齢は60,70,80代の高齢者。そもそも、寿命と言うべき。
・10か月のコロナ死者より、10月の自殺者のほうが多い。コロナを利用して自殺推進!

●マスクの嘘__0・1ミクロンのコロナウイルス。普通のマスクでは、コロナを阻止できない。
・フェイスガード・口元ガードの嘘___浮遊するコロナのエアロゾル感染は防げない。
・「満員電車」を放置して、3密回避? 飲み会禁止? 夜の街禁止? 5つの小(こ)? はあ? 
・本当に危険なコロナウィルスなら、全国民がN95マスクを着用すべき。なんで国会議員はやらない?
__N95は素晴らしい。たぶん高齢者を中心に「窒息死」が頻発するだろう。かつてイスラエル(?)
__で毒ガス攻撃に備えて防毒マスクを着用し、老人が窒息死している。スガ・麻生の狙い通りだろ!?

●びんぼ♬@binbou415[感染報道にダマされないで]
https://twitter.com/binbou415/status/1335787951859462145
PCRの悪用が続く限り陽性反応はいくらでも作れます。陽性=感染とする不正と相まって感染詐欺が永遠と続くことになります。感染報道はすべてデマです。実際の感染者はひとりもいません。毒ワクチンを打たせる罠です。PCR検査に行かないで! #コロナは巨大なワナ

https://twitter.com/happy_alien77/status/1333312232545951744
■東京大学名誉教授 唐木英明先生
『インフルエンザは日本で年間1000万人程度が感染し、1万人ほど死者が出ます。それでも【医療崩壊しないのは】指定病院だけでなく、全国のクリニックで当たればそれだけの患者を治療出来るキャパシティがあるからです。

新型コロナがインフルエンザの【何十分の一】の感染者で医療崩壊だとパニックになるのは【指定感染症2類】とされているため。感染者を全数報告し、医療従事者も防御を徹底という事になるからです。インフルも新型コロナも【亡くなるのは高齢者、基礎疾患のある人】という点で【大差がない】。

ところが新型コロナは2類相当である為、罹ったら大変な病気という認識が形成され、病院での集団感染はインフルでもあるのに、新型コロナはクラスターが発生すると大騒ぎになる。保健所のパンクも懸念されていますが、それも2類相当で全数報告しなければならないから。政府が今一番やるべき事はインフルと同じ5類相当に変える事です。
___________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/221.html#c25

[国際30] 米国のドローンを使った暗殺作戦の実態を内部告発した兵士に懲役45カ月(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2021年7月30日 18:40:14 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[10]

>「リベラル」を自称する人の少なからぬ部分も内部告発を嫌がっているようだ。気づかないふりをしている。
>支配システムに従属しつつ「リベラル」を装うとするなら、内部告発は迷惑だろう。
_____________

日本のリベラル(野党・学者・言論人ほか)は、国民騙しの演技を続けている。

1,繰り返されるスターリン方式の改竄選挙の黙殺。期前票の改竄、当日の開票作業の不開示、不正選挙裁判の無視・黙殺。

2,自衛官の戦死の黙殺。イラク・サマーワ基地への攻撃と戦死、南スでの戦闘行為による戦死。「特定秘密」が恐怖に拍車をかけている? 秘密兵器も特定秘密なのだろうか?__地震兵器、気象兵器(豪雨・台風)、ケムトレイル、生物兵器・・・・など。

3,欺瞞の新型コロナ騒動とワクチンと称する毒物被害=大量殺戮。与野党が一体となり、グレートリセットに加担している。

4,数々のタブー:菊のタブー(平和主義を装う戦争狂集団)・原発の闇・核兵器・秘密兵器・統一教会(日本乗っ取り計画)・創価学会(相対革命)・麻薬売買・背乗りと通名、などなど

すでにメディアにジャーナリズムはなく、従って民主国家ではなく、法治国家でもない。
体制に逆らう者は、偽装自殺・病死を偽装して処分される。恐怖がこの国を支配している。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/744.html#c2

[政治・選挙・NHK282] 東京都の協力金先払いに飲食業者から怨嗟の声!「一律112万円」などスズメの涙(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年8月05日 16:23:49 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[11]

だからさ、都知事選で小池366万票と発表されたときに

数十万人の都民が選管に殴り込んで、票の再開票を求めるべきだったんだよね。

たぶん、山本太郎が当選だったろうね! 

全てがペテン。それが小池ゆる子_________

https://twitter.com/PremiumsPJT/status/1361737283603365889
東京都の職員の方からの匿名情報です。ワクチンは絶対に打っては駄目です。
既にほぼすべての皆さんが気づいていて、あまり言わないでいた国際的な利権の温床です。
周りの大切な人に伝えてください。無治験だし、5年以降で死亡率が高まる想定だと。
感染者数も実体はなく意図的に数値調整していると。午前3:00 · 2021年2月17日


>目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1421428041008308229
コロナワクチン特例承認取消を求め、ついに国を提訴!__大橋眞名誉教授、中村篤史医師、本城隆志議員の三人がワクチン訴訟の第一人者である南出弁護士、木原弁護士とともに東京地方裁判所にて「武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件」の訴状を提出__応援する!

●>報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.46
2021年07月30日(金)NEW ! https://ameblo.jp/sunamerio/
*今年2月、2回目のファイザーを接種したミネソタ州の医療従事者。もうすぐ両手も失うとのこと
 7月23日ファイザーワクチンを打った後血栓で両足を失い、治療費を募っている女性。>
https://www.gofundme.com/f/22h9pf-fundraiser-for-jummai-naches-medical-expenses
ワクチンで死ぬ可能性も怖いけれど、生き地獄になる可能性も怖い。人々を恐怖で洗脳してこんな悍ましいロシアンルーレットをやらせている連中は鬼だ悪魔だと罵倒したところで到底言葉が足りない。
・・・


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/375.html#c10

[医療崩壊7] (ドイツ9000人ワクチンの代わりに生理食塩水事件)赤十字の看護師は「コロナワクチン」の有害性をマジで疑っていた!? (TOCA… 魑魅魍魎男
5. 2021年8月14日 16:02:30 : TRwY7nBwMU : a3ByUllVRkdEdmc=[12]

新コロは危険です。健康のためにワクチンを打ちましょう__と政府、医師会、メディア、・・・

>コロナワクチン 語られない真実「ワクチン特攻隊による大量虐殺」
https://rumble.com/vglqkt-27888077.html

>Germany and EU ドイツとヨーロッパの ワクチン悲劇 《翻訳:めいこ》
https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html

>WakuchinHigai2.mp4 新型コロナワクチンの被害者たち
*「閲覧注意!」http://kiliti.main.jp/video/WakuchinHigai2.mp4
________________________

しかし、それは嘘だった。全てが嘘だった。

>カナダの医師たちが語る−マスクとワクチンをやめよう! + リスクの低いアメリカ人への、Covidマスク、汚いワクチン、「公共の場での検疫」を今すぐ終わらせよ 2021-03-25
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1749c9e8d6c7f7949774650647b87b64
私たちは、あらゆるレベルの政府に対し、以下の施策の推進を直ちに中止するよう求めます:
1. ロックダウンと物理的距離
2. マスクの使用促進
3. 有害な消毒剤による手洗いと表面の洗浄
4. 無症候性の人の隔離と社会的隔離
5. RT-PCRによる「検査」の実施
6. 不十分な遺伝子組み換えCOVID-19ワクチンの接種を推奨すること(ヒトおよび動物実験が不十分
7. 病院やその他の医療施設における不要なCOVID-19ポリシー
8. 事業所の閉鎖または制限
9. 教会や礼拝所への制限
10. 学校、遊び場、公園、レクリエーション施設などの公共施設の閉鎖
11. メディアでのCOVIDの状況の誤報
12. 恐怖やその他の心理的な強要の手法の使用
医学・医療行為の第一原則は、「害を与えない」ことです。

提訴・裁判・訴訟
>7/30(金)@新橋 『新型コロナワクチン訴訟会見』https://www.nicovideo.jp/watch/sm39106595
弁護士:南出 喜久治 弁護士:木原 功仁哉
免疫生物学博士: #大橋眞 城陽市議会議員:本城 隆志
ナカムラクリニック院長 中村篤史医師代理人

>武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 https://kihara-law.jp/vaccine/
*「反ワクチン運動 」寄付のお願い__反ワクチン運動基金 代表 木原功仁哉
*訴状_https://kihara-law.jp/vaccine/pdf/mRNAvaccine-030730.pdf
 現在、国は、武漢ウイルス感染症対策と称してワクチン接種事業に総力を挙げて推進しております。しかし、武漢ウイルスワクチンの安全性については何ら証明がなされておらず、かえってその危険性を示す客観的データが数多く存在するところです。現に、厚生労働省が本年7月21日に開催した審議会の資料によりますと、ワクチン接種後に751人が亡くなったことが判明しております。武漢ウイルスワクチンは、史上最悪の薬害事件になることが確実な情勢です。
 このため、従前からこの運動に取り組んでこられた免疫学の医学者、医師及び地方議会議員で構成される原告団は、ワクチン被害が日に日に拡大している状況を一刻も早く食い止めるため、国を相手取って、本日付けで東京地方裁判所に対し、ワクチン特例承認取消やPCR検査中止等を求める行政訴訟を提起しました。当職は、同訴訟の弁護団(2名)のうちの一名となっております。
 この訴訟は、拡大しつつあるワクチン被害から国民を守ることを目的とした「国民代表訴訟」としての戦いであるため、多くの方のご参加及びご支援が必要です。また、この訴訟を皮切りに、反ワクチン運動を全国規模で広げていくことを予定しており、忌憚なく申し上げますと、この運動を遂行するにあたっては、訴訟活動費(立証・反証活動の費用、交通費、印刷費、弁護士費用等)及び運動費(宣伝・講演活動費等)として、合計で1000万円以上の資金が必要と見込まれます。
 つきましては、本運動にご理解いただける方は、本会(反ワクチン運動基金)の賛助会員になっていただいた上で、寄付にご協力くださいますようお願い申し上げます。・・・

>訴状提出】武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 会見 2021年7月30日
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39105803
東京高等裁判所にてタイトルの訴状を提出。司法記者クラブにて会見予定が
「マスクの未着用」を理由に原告及び弁護士を拒絶。都内会議室にて会見に至る。

●オススメ>日本のワクチン死亡者は2万人 中村 篤史/ナカムラクリニック 2021/08/01 00:16
https://note.com/nakamuraclinic/n/n30d1d5e3c747
中日ドラゴンズの木下投手が、コロナワクチン接種後の副反応で、人工呼吸器につながれている。選手生命どころか、普通に命の危機である。

>コロナワクチン打った人が7割も感染する 役立たずワクチン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39120271
___イタリア議会_ノー・ワクチンパスポート!
捏造ばかり、事実を報道させない、しない報道機関。ワクチン打って感染拡大に貢献して、重篤な副作用とワクチン死の可能性も高い。日本人がなぜ高リスクの有るワクチンを無理強いされて打たせられるのだ。本来は国民を守るための政府が、、国民殺しに加担???ス親韓を抱くのが普通の神経。
24時間以内ワクチン接種死亡厚生省発表751人、副作用で苦しむ人、、莫大人数。
自己責任、自己選択ですね。自分の人生は自分の責任に他ならない。
_______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/217.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > a3ByUllVRkdEdmc= > 100000  g検索 a3ByUllVRkdEdmc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。