★阿修羅♪ > a3dQM1g0ckxYTDY= > 100000
 
g検索 a3dQM1g0ckxYTDY=  
 
a3dQM1g0ckxYTDY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/a3/a3d/a3dQM1g0ckxYTDY=/100000.html
[リバイバル3] 車中泊向けの軽バン、ホンダ「N-VAN」の実用度 中川隆
144. 中川隆[-13090] koaQ7Jey 2022年5月15日 07:09:37 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[1]
キャンプや車中泊が快適に! アウトドアの必需品「カーサイドタープ」の正しい使い方
5/14
https://news.yahoo.co.jp/articles/797e9b61a1145b991f0ad310bf67c7c3aa2ee429


オートキャンプで活躍する「カーサイドタープ」って何?
 本格的なキャンピングカーだけではなく、普通のクルマでもデイキャンプや車中泊がブームとなっており、SUVやミニバンにテントやバーベキューセットなどを満載して、キャンプ場に出掛ける家族連れやカップルが増えたほか、一人で「ソロキャンプ」を楽しむ人も増加しています。

【画像】車内が真っ暗! ガッツリ爆睡できる車中泊仕様のホンダ「N-VAN」(21枚)

アウトドアで活躍するカーサイドタープ

 通常、テントといえば、ドーム型や三角錐型などの形状で、骨組みを使って自立するものを指しますが、寝室やリビングルーム、テラスがある、まるで家のような大型のものから、一人用までいろいろなものがあります。

 そうしたなか、キャンピングカーショーに行くと、トヨタ「ハイエース」やホンダ「N-VAN」のボディサイドに「タープ」を張るアレンジをよく見かけます。

 タープは、ポールなどを使ってテントと同じような素材を自在な形状に張ることができ、シンプルながら使い方としてはかなり奥の深い商品です。

 クルマとタープの相性は良く、一般的に「カーサイドタープ」と呼ばれているものは、タープを車体上部と周辺の樹木などに結びつけるといった方法がオーソドックスな使い方です。

 このカーサイドタープは、大きく分けてふたつの種類があります。

 ひとつは、車体側面の上部にタープを収納する細長いボックスがあり、そこからタープを水平方向に引き出すタイプです。これは、ハイエースを改良したキャブコンで採用されることが多くあります。

 廉価なものは、軽量でルーフキャリアに装着でき、タープを手で引き出して使いますが、上級モデルでは、飲食店の店先のカフェテラスのように専用器具や電動でタープを開閉するものなど、海外メーカー品を主流として商品ラインナップは豊富です。

 ただし、この上級モデルは価格も10万円以上になったり、取付工事も専門業者に依頼する必要がありコストがかかります。

 もうひとつが、ドーム型テントを半分にしたような格好で、タープの片側をクルマの側面上部に吸盤を使って装着して使います。このタイプはいつでも後付けできるのが魅力です。

 大きな円弧を描くようなドーム型のほかに、より四角い形のテント型もあるなど、さまざまな商品が存在。

 シトロエン「ベルランゴ」では新車のメーカーオプションとしてもラインナップされており、またスズキ「ジムニー」ではリアハッチに装着することを想定したカーサイドタープがあります。

 このほか、国内外のキャンプグッズメーカーから、ドーム型やテント型のカーサイドタープが市販されています。

カーサイドタープをフォレスターで実際に使ってみた
 筆者(桃田健史)は各種のカーサイドタープを購入し、ハイエースやN-BOX、スバル「フォレスター」などに装着して日常的に使用してきました。

 通常は1台にひとつのカーサイドタープを装着しているのですが、今回はフォレスターに複数のカーサイドタープを同時に装着して、それぞれの使い勝手を確認してみました。

スバル「フォレスター」に複数のカーサイドタープを同時装着

 まずは半ドーム型タイプから張ってみます。

 最初にタープ全体を地面に広げ、支柱となるポールをタープの上に置き、その接続部に対してタープ上部には短いポールを、反対のタープ下部には長いポールを組み付けます。

 そして短いポールの一端をタープ上部のポケットに差し込み、タープを強めに引っ張りながら長いポールの一端を組み付けます。

 これで骨組みが完成し、ここでタープとポールをフックで留めます。

 最後にタープ内型の中央に小型のポールを差し込むと、半ドーム型タープが出来上がりました。

 これを持ち上げてフォレスターの側面まで運び、車体上部の前後2か所に吸盤で留めます。風が強い場合は、吸盤を追加する場合もあります。

 なお、クルマの車高によって設置場所の横方向の位置が違ってくるので、クルマの駐車位置にも配慮が必要です。

 最後にペグを打って地面に固定します。コンクリートなどペグが打てない場合は、石や砂などを袋に詰めて固定したり、ペットボトルを重りとして使います。また、必要に応じてロープも使って固定します。

 慣れてくれば、こうした一連の作業は一人でも15分程度で出来るようになるでしょう。

 半ドーム型タープには縦の長さが違うさまざまなものがあるので、クルマのタイプや用途に応じて選ぶようにしてください。

 一方、テント型の場合、上部に2本のポールで梁を作ってから、サイドポールを組み込みます。テント型のサイズもメーカーによって違いがあります。

 テント型では、三方向が蚊帳にようになったり、開閉できるタイプがあり、テント内をまっすぐ立ったままで自由に移動できます。

 ドーム型でもテント型でも、クルマを家に見立てると、軒先の縁側にもうひとつ部屋ができたような感覚です。

 雨が強くなってきたときなどは、一時的に車内に入って天候回復を待つこともできますし、キャンプの際はカーサイドタープのなかで寝たり車中泊と組み合わせることで、楽しみ方が一気に広がります。

 もうひとつ、リアハッチを使ったタープもあります。

 N-VANのメーカーオプションでは、「テールゲートカーテン」という商品名がラインアップされており、ちょっとした日除けや着替えスペースとして活用できます。

 量販品の場合、クルマの種類やサイズによってサイドカーテンの下の隙間に差が出てしまいますが、N-VANのテールゲートカーテンはリアゲートを開けた状態でボディ全体のサイズに収まり、手軽にキャンプ気分を味わえます。

※ ※ ※

 各種のカーサイドタープは、クルマの大きさ1.5台から2台分のスペースを必要とするため、一般的な駐車場やSA/PA、道の駅などでは使用できません。キャンプ場でも、場内にクルマで入れるオートキャンプ場での使用が原則となります。

 リアゲート内に収まるサイズのタープを、海岸などの駐車場で利用することについてはどうでしょうか。

 サーファーが多く集まる海沿いの自治体に問い合わせたところ、「利用の制限はとくに設けていないが、あくまでも一般常識の範囲として認識してほしい」という回答でした。

 これから夏に向かってキャンプが楽しい時期になってきますが、カーサイドタープを含めてどのようなキャンプグッズを使うにしても、キャンプ参加者としてのモラルを守って、皆が楽しい時間を過ごせるよう心掛けることが大事だと思います。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/865.html#c144

[昼休み53] 千葉県にだけは住んではいけない 中川隆
369. 中川隆[-13089] koaQ7Jey 2022年5月15日 08:43:54 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[2]
西武「御宿台」の住み心地はどうでしょうか:他外房方面|e戸建て

172: 匿名さん  [2022-05-13 23:18:21]

我が家のエリアは標高が高い地区で敷地面積も比較的広くてゆっくり生活出来ると思い新築して定住して居ますが、近所は見栄張り高齢者夫婦が多く付き合いきれません!

何処から越して来たのかわかりませんが、他人の家庭を詮索し自慢話しに花を咲かせる割には道で平気で痰を吐き、散歩しながら大声で他人の家の品評をし、犬の散歩は糞尿させっぱなし。松戸や柏の土地家屋を売り退職金で御宿台に家を持ち、憧れの見栄張り生活をしている様な人が沢山います。

私の家では薪ストーブを使用しますので薪を沢山ストックしますが毎日4人で散歩?している婆ア達に盗まれましたま。後で防犯カメラ映像で確認し唖然とし警察に届けました。

地元の若者が越して来て居るエリアはもめ事が多く分譲地の品格が下がっています。西武の管理事務所社員も御宿町出身者や御宿台定住者がいますが、基本的に何もしてくれません。自治会長は威張り散らし、分譲地で仕事をしている特定の業者と結託し裏金儲けで忙しそうです。私も今年中に他に引っ越す予定です。

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/69070/
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/390.html#c369

[番外地10] 玉砕を覚悟したプーチン大統領が弾く『カチューシャ Катюша』 中川隆
1. 中川隆[-13088] koaQ7Jey 2022年5月15日 08:55:45 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[3]
玉砕を覚悟したプーチン大統領が弾く『カチューシャ Катюша』
https://www.youtube.com/watch?v=s1NNzE7rwSI
破滅へ向かって驀進するガールズ & パンツァー 戦車隊が歌う『カチューシャ Катюша』
https://www.youtube.com/watch?v=mtAqmVBbDX0
https://www.youtube.com/watch?v=8oLDY_sgXjU

ロシア兵が玉砕覚悟の突撃の時に歌う
[ソ連軍歌] カチューシャ 日本語歌詞付き Катюша
https://www.youtube.com/watch?v=sVk9eyAWxPk

Расцветали яблони и груши,
Поплыли туманы над рекой;
Выходила на берег Катюша,
На высокий берег, на крутой.

咲き誇る林檎と梨の花
川面にかかる朝靄
若いカチューシャは歩み行く
霧のかかる険しく高い河岸に

Выходила, песню заводила
Про степного, сизого орла,
Про того, которого любила,
Про того, чьи письма берегла.

カチューシャは歌い始めた
誇り高き薄墨色の鷲の歌を
彼女が深く愛する青年の歌
大事に持ってる彼からの手紙

Ой, ты песня, песенка девичья,
Ты лети за ясным солнцем вслед,
И бойцу на дальнем пограничье
От Катюши передай привет.

おお 歌よ 乙女の歌よ
太陽をかすめ 鳥の如く飛んでゆけ
遠い国境の若き兵士の元へ
カチューシャの想いを届けるのだ

Пусть он вспомнит девушку простую,
Пусть услышит, как она поёт,
Пусть он землю бережёт родную,
А любовь Катюша сбережёт.

彼は思い起こすか 純真な乙女を
彼は聞くだろうか カチューシャの澄んだ歌声を
彼は愛すべき祖国の地を守り抜き
カチューシャは愛を強く守り抜く

Расцветали яблони и груши,
Поплыли туманы над рекой;
Выходила на берег Катюша,
На высокий берег, на крутой

咲き誇る林檎と梨の花
川面にかかる朝靄
若いカチューシャは歩み行く
霧のかかる険しく高い河岸に 


戦死した恋人を悼む
ダークダックス 『カチューシャ』
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%80%80%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

プーチンさん、安らかに眠ってね
合掌
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/474.html#c1

[近代史4] 隠された履歴:第三帝国のカール・ベーム 中川隆
11. 2022年5月15日 09:30:10 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[4]
「指揮者」と「演奏者」の間の「以心伝心」
2022年05月15日
https://blog.goo.ne.jp/jbltakashi/e/c8ff948791fe853905769e512f1e7c50

モーツァルトの演奏に定評がある指揮者カール・ベーム(1894〜1981)。

まるで大学教授みたいな風貌だが、彼の指揮したオペラ「魔笛」〔1955年〕は今でも愛聴盤だし、ほかにも「レクイエム」、「フィガロの結婚」などの名演がある。

その彼に次のような逸話が遺されている。

あるときブルックナーの交響曲を暗譜で指揮していた彼は思い違いをして、ここでチェロが入ってこなければならないのにと思った〔錯覚した)のだが、その瞬間(チェロのほうを向いていた分けではなかったのに)ひとりのチェロ奏者が間違って入ってきた。

あとから、ベームが「さっき君だけ間違えて入ったね」と尋ねると、当のチェリストはこう答えたという。

「マエストロが”入れ”と思っていらっしゃるような感じがしたものですから」と。

まさに「以心伝心」、指揮者と楽員がいかに目に見えない糸で結ばれているか、やはり余人には計りかねるところがあるものだ。

以上の話は次の本に掲載されていたもの。

「音楽家の言葉」(三宅幸夫著、五柳書院刊) 

                 

文脈から推察すると人間の感覚が研ぎ澄まされ、指揮者と演奏者が深い信頼関係で結ばれると、「以心伝心」でこういうテレパシーまがいの神業のようなことも可能になるという実例として挙げられていた。

ベームの「思い違い」から出発した話なので当然ベーム側から洩らされた話だろう。

しかし、この「以心伝心」というのはちょっと”出来すぎ”のように思えてどうにも仕方がない。

部外者にはどうでもいいことだろうが(笑)、少しこだわって「ホント」説、「偶然」説の両面から勝手に考察してみた。

1 「以心伝心」ホント説 

ベームの棒の振り方はほとんど目につかぬほど小さかったので慣れない楽員たちを大いにまごつかせたという。

ウィーンフィルのチェロ奏者ドレツァールは言う。

「彼はオーケストラの玄人向きの指揮者だ。あまり経験のない若い楽員向きではない。彼の指揮に慣れているものは、ほんのわずかな棒の振り方と身振りだけで、さっとついて行くことができた。いつもごく小さい身振りに終始し、もし大きくなったとしたら、絶望の表現だった。」

テレパシーまがいの以心伝心の背景にはベームの極めて微妙な指揮棒の動きがあった。楽員たちは常に彼の指揮棒を注視しているのでどんな細かなクセも分かっていた。

したがってベームの思いが指揮棒に微妙に表出された途端、チェロ奏者が同時にその動きに無意識のうちに反応してしまったという説。


2 「以心伝心」偶然説

ベームは随分厳しい指揮者だったらしい。演奏中、鵜の目鷹の目で楽員たちのミスを見張っているので、若い楽員たちはそれにびびってしまう。

一度でもミスした犯人は決して忘れずいつも「ミスしたら承知せんからな」と言わんばかりに相手をにらみつけるので、よけい相手は不安になる。するとそれによってまた新たなミスを犯す危険が生ずる。

むずかしい箇所にさしかかると、ベームの顔が不安感で引き歪む。ほんらいならこういう箇所でこそ楽員たちに安心感を与えるべきなのだが、新入りの楽員たちは彼の顔つきにおびえて、ミスを犯す危険が絶えなかった。

それでますます指揮者は腹を立て、激しくわめき、罵りちらす結果になる。ベームは権威を保つことにこだわり、相手にやさしくすればすぐ付け上がると考えるタイプなのでそんな用心が演奏の最中に隠せなくなる。

ウィーンフィルの首席チェロ奏者ヘルツァーが新入りのときの始めての練習で例によってべームからいびられ(ベームは新入りをいびる癖があった)、何と同じ箇所を11回も演奏させられたという。

12回目になるとこの箇所を一緒に弾かねばならないヴィオラ奏者がまず抗議した。ヘルツァーの隣のチェロ奏者もこの嫌がらせに文句をつけた。するとベームはかんかんになってピットから出て行ったという。(「指揮台の神々」より)

こういう風だから指揮者と演奏者の間に「以心伝心」が成り立つはずもなく、演奏者側の単なる言い訳に過ぎない説。

結局、最終的な真実のありようは不明だが、こういう「以心伝心」まがいの深い信頼関係が楽員との間に結べる指揮者として思い浮かぶのは、古今東西を通じてあの「フルトヴェングラー」ぐらいではあるまいか。

https://blog.goo.ne.jp/jbltakashi/e/c8ff948791fe853905769e512f1e7c50
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/641.html#c11

[お知らせ・管理21] 2022年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
31. 2022年5月15日 09:33:00 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[5]
マシマヒロトは統合失調症なんだよ

僕みたいに松沢病院で治療したら良くなるよ:

東京都立 松沢病院
https://www.byouin.metro.tokyo.lg.jp/matsuzawa/

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/636.html#c31

[近代史5] ブチャの虐殺はネオナチの仕業か? 中川隆
4. 2022年5月15日 12:00:05 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[6]
ウクライナの内情に関して、フランスの退役軍人で狙撃兵だったエイドリアン・ブケー(Adrien Bocquet)も興味深い発言を述べていた。彼はボランティア兵としてウクライナへ赴き、ロシア軍と闘うつもりだったが、ウクライナ軍の実態を目の当たりにしてショックを受けたという。彼は西側の報道とはかなり違った現状を目撃したそうだ。5月10日、彼はフランスのラジオ番組である「Sud Radio」に出演し、ウクライナ軍による戦争犯罪について語っていた。

  例えば、ウクライナにはアゾフ連隊のようなネオナチどもがウヨウヨいて、彼らはロシア兵を捕らえると跪くよう命じ、その後、銃で後頭部を撃ち抜くそうだ。しかも、この処刑ではロシア軍の将校にもお呼び、階級が高い軍人でも一兵卒のように殺されていたという。さらに驚くのは、ブチャでの虐殺事件だ。ブケー氏によれば、路上に倒れていた死体は、別の場所から運んできた遺体であったという。つまり、凄惨な虐殺現場を演出するために、どこで見つけていたのか判らぬ死体を置いていた、というのだ。

  戦時下での「虐殺」というのは検証が難しく、発見して直ぐに容疑者を「犯人」と決めつけるのは危険である。死因の特定なら検視官による解剖で判明するが、事件の全体像ともなれば話は別だ。誰がどんな状況で殺したのかを特定するのは、かなりの時間を要するし、綿密な捜査も必要となる。例えば、ウクライナ人女性を強姦した者と殺害した者が同一人物とは限らないし、検出された精子を特定するのも難しい。仮に犯人のDNAが判っても、誰のDNAと照合したらいいのか? また、AK-47の弾丸が遺体から摘出されても、誰の銃が使われ、所有者かそれ以外の者による発射なのかは判らない。たとえ、衛星画像で殺人鬼の姿が映っていても、その犯人が正体不明の傭兵なら特定は難しいし、既に国外へ逃亡している可能性もある。第一、傭兵部隊のスポンサーや依頼主が謎だらけなので、虐殺の責任追及は非常に困難だ。

  そう言えば、西側の主要メディアは、いつの間にかブチャでの「戦争犯罪」を報道しなくなった。あれほど騒いでいたのに、急に沈黙するなんておかしい。どんな調査が進んでいるのか、ぜひとも日テレに報道してもらいたいものだ。

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68897324.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1554.html#c4

[リバイバル3] 車中泊向けの軽バン、ホンダ「N-VAN」の実用度 中川隆
145. 2022年5月15日 16:53:33 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[7]
新型「アトレー車中泊仕様」がスゴイ! 超贅沢な「内装」に感激! 家具職人「ムリ!」でも実現したモデルとは
2022.05.15 山崎友貴
https://kuruma-news.jp/post/507045


ダイハツ新型「アトレー」は車中泊やキャンプなどで注目を集める1台です。その新型アトレーに家具職人も驚愕の内装を仕立てたモデルが存在しました。

 2021年12月20日にダイハツは新型「アトレー」と新型「ハイゼットカーゴ」を発売しました。
 
 とくに新型アトレーは、車中泊やキャンプといった市場において注目を集めています。


 新型アトレーは、自家用車、商用車という壁を取り払った機能とパッケージングで好調に販売台数を伸ばしています。

 キャンピングカー市場でも、軽キャンのベース車として大注目されています。

 車両後部の使い方を見直すことで、商用バンなみの積載性能とフラットな床ゆえの使いやすさは、メーカーが狙った通り、レジャー派ユーザーに大人気です。

 また、新型から業界初のACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)を採用したことにより、とくにシルバーエイジを中心に好評となっています。

 最近では、新型アトレーをベースにした軽キャンパーが続々と登場していますが、ブレイズの「ネクストキャンパー」にもまたアトレー版が登場しました。

 ネクストキャンパーは、旧型「ハイゼットカーゴ」やスズキ「エブリイ」用のキャンパーキットとして、2014年3月に発売されました。

 今回、新型アトレー、新型ハイゼットカーゴの発売を機に、キットの寸法などをリニューアルしてリリースしたものです。

 ネクストキャンパーの特徴は、一見して分かる独創的なデザインと高級感。

 日本の伝統工芸「曲げ物」を彷彿とさせる家具は、そのRデザインに徹底的にこだわり、素材や製法を追求したのです。

 家具職人が「絶対に無理」といっても実現を諦めなかったことで、美しく拡張のある内装になっています。

 また、シンクが180度回転することで、車外でも使えるようにしたのもポイント。

 車外でのクッキングやペットの足洗いなどに重宝します。蛇口がシャワーヘッドになっており、ホースが車外に伸びるため、レジャーシャワーとして使うこともできます。

 電装系も充実しており、105Ahのサブバッテリー&走行充電システムが標準となっているほか、2000Wインバーターを装備。

 すぐに電子レンジなど消費電力の大きな家電を複数使うことができます。

 ネクストキャンパーは「アクティブ」「リミテッド」「プレミアム」の3グレードが用意されていますが、ブレイズの広報によれば「ユーザーが選ぶのはプレミアムかリミテッドがほとんど」だといいます。

 一人で大人の隠れ家的に使う人は充実装備のプレミアム、二人旅を楽しむ人は就寝スペースの足元が広いリミテッドを選ぶようです。

 ちなみにインテリアは、ウッディな見た目だけでなくレザー調に変えることができるのもネクストキャンパーのポイント。

「車内すべてをレザー調にできるのは、業界でもウチだけ」と豪語するのは、レザー調素材は加工・施工する時の難しさがあるからだといいます。

 価格はアクティブ(43万7800円)、リミテッド(65万7800円)、プレミアム(76万7800円)としてあくまでも「キット」として販売しています。

 というのも、ブレイズは本業が新車・中古車販売となり、中古車両を探してキットをインストールすることも可能なほか、今乗っている愛車に家具を取り付けることも可能というわけです。

 取り付け工賃は別途で、プレミアムの場合は6万9900円とリーズナブル。

 安く軽キャンパーを手に入れたいという人には、まさに福音のキットといえるでしょう。
https://kuruma-news.jp/post/507045
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/865.html#c145

[近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
440. 2022年5月15日 20:25:01 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[8]
旭川市 永山中央公園の不自然な雪山 【The Snow】 情報提供者が視聴者の質問に答えた!!
2022/05/15


http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c440
[番外地10] 廣瀬 里見 2021年 3月24日 Facebook 中川隆
7. 2022年5月15日 20:41:31 : J0IDKwuJiY : a3dQM1g0ckxYTDY=[9]
廣瀬 里見 2021年 3月24日 Facebook
「娘は中学1年生の頃に酷いイジメにあいました。フラッシュバックに悩まされていました。
犯罪被害者としてなのか警察署内のサポートに先月まで毎月呼ばれていました。」

廣瀬 爽彩さんは毎月警察に行ってたのに警察は動いてくれない
結局、いいなりになるしかない
なぜ警察はウッペツ加害者に甘いの?
なぜデータの再拡散に断固として守ってくれなかったの
なぜ毎月警察に呼んどいて、拡散で脅されているのに守ってくれないの
なぜ自分だけ精神病院に孤独に捕らわれ裸で4日もの仕打ちを受けそのあと2ケ月も閉じ込められるの
警察ってなに?
事件後、永山公園のところでネズミ捕りしてた警察
さむらいもりりんが動画で報告しています

爽彩さん、吉田とのドS せいこう
爽彩さん、中尾と知り合う
爽彩さん、赤井・佐藤と知り合う
赤井・佐藤が吉田の付き合い方を教えられ自分らもと
せいこう じぃ拡散脅しおもちゃに
拡散やめてもらうため自殺(失敗)
裸で精神病院に警察がとじこめる
出るなり動画で脅され売春をやらされる
廣瀬 爽彩さんは便所ATMと呼ばれそのころは服部・吉田やしまいには中尾の夜職客も利用
母親が仕事で外出中に便所ATM
呼び出される
もう死ぬしかないとLINE, 決定ではないと追記
現金不所持で家を出る
夜、売春
翌日中尾・服部におごらされる
車で●●場所に運ばれる
★  ということは、その売春の客集めの書き込みがワクワクに残ってないのか?
いろんなところで目撃される

2月20日殺害に至る
冷凍庫
翌月20日、21日は晴れ
22日は雪なので夜に車で公園に遺棄
23日午前近所の住民が発見通報
警察がなぜか事件化せず解剖もせず自殺の線にし事件性なしとマスコミ発表
火葬し証拠消える
いじめと発見時に遺族発表(SNS)
葬儀で自殺と遺族が発表

文春動く
倉庫が火災
第三者委員会が当事者からマスコミを遠ざけ時間稼ぎ
物的証拠や防犯ビデオが次々と消去されていく
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9911642/tp=1/rw=1/

▲△▽▼

旭川いじめ事件の[隠蔽][火消し]に億の金が動いています
NO.95310642021/06/02 23:56
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9531064/
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/432.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > a3dQM1g0ckxYTDY= > 100000  g検索 a3dQM1g0ckxYTDY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。