★阿修羅♪ > aE00bkRrSE56Umc= > 100000
 
g検索 aE00bkRrSE56Umc=  
 
aE00bkRrSE56Umc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/ae/ae0/aE00bkRrSE56Umc=/100000.html
[政治・選挙・NHK264] 憲法が要求している障害2議員の公費支援 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2019年8月04日 21:32:18 : ortU7YYlvE : aE00bkRrSE56Umc=[1]
>>42さん

激しく同意!

> 臭いものにふたをしてきた差別国家日本。

そう、これですね。巷の差別は「国家の差別」が齎していたのです。

太郎さんの主張は、常に庶民個々の人権高揚。その第一歩として踏み出した2重度障害の方の国政入り。素晴らしい。
このお二人は、国際障碍者会議や厚労省交渉など、際立った活動をしてこられた優れた人材。

そして、日本人有権者が決定したこと。これに不服を出す国会議員など、憲法を審議する資格ゼロ。彼らは本当に選挙で当選してきたのか?と言いたい。


障碍者ノーマライゼーションは、健常者と公平対等な立場をうたっているけど、公平対等とは、心の差別だけでなく、物理的な公平対等性があり、ハンディキャップに杖を与えることで、初めて、対等公平となる。

一般庶民の間では、とっくに意識が進んでいる。
国の差別が甚だしいとよく分かった件。情けないですね。国際社会に出る資格ないわ、自公維の利権荒し国会議員さん。議員年金廃止したらどう?安倍内閣が上げた報酬引き下げを国民が要求したら、情けない愚痴反論をしますか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/143.html#c46

[政治・選挙・NHK264] 山本太郎語る「れいわ新選組が、重度障害者を国会に送り込んだ理由」 人間を「コスト」と見る世の中を疑え(現代ビジネス) 赤かぶ
14. 2019年8月04日 21:55:31 : ortU7YYlvE : aE00bkRrSE56Umc=[2]
>>9さんに同意。

>3 権利と義務はセット

というけど、障碍者の権利には対等な関係がある。健常者との対等性には、障害部分に杖が必要。国会登板にあたり、まず、その杖の最低条件を求めているのです。

一般障碍者にまで影響できるかどうかは、これからです。だから国会議員に当事者がなったのです。有権者が当選させたのです。

安倍さんと旧知の仲とのこと。どんな旧知の仲なんでしょうか?
安倍さんも、その当事者を自民党の特別枠で当選させれば、自公は恐らく大喝采し、一目散に、障碍者制度を変えるよう邁進したでしょうに。
なぜ、太郎のように、勇気を出さなかったのでしょうか?
恐らく、障碍者に対する視点が全く違っていたのでしょう。

お話になりません。


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/151.html#c14

[政治・選挙・NHK264] 山本太郎語る「れいわ新選組が、重度障害者を国会に送り込んだ理由」 人間を「コスト」と見る世の中を疑え(現代ビジネス) 赤かぶ
20. 2019年8月04日 23:02:33 : ortU7YYlvE : aE00bkRrSE56Umc=[3]
>>18

>債権と債務がセットなのと同じだよ。

えっ!そうですか。あなたのほうがよほど白痴レベル?

権利と義務の関係を定義づけたのは、憲法ですよ。

あなたのいう、債権債務は、憲法の下の民法ですよ。

あなたこそ、憲法条文から、権利と義務の定義を出してみたらどう?

>>17さん

アヘさんに言ってもらいましょう♪反応が楽しみです。


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/151.html#c20

[カルト22] 毎日・立憲と国民、存在感低下に危機感。国民は消費税不要に気が付いてしまい、凍結を掲げる党も敵と見なし始めたのである。 ポスト米英時代
1. 2019年8月04日 23:21:37 : ortU7YYlvE : aE00bkRrSE56Umc=[4]
ポストさんの主張通り!

ただ、官邸が太郎に危機感を抱いて、何するかわからないという恐怖が出てきたようです。
太郎を守るためにも、他の野党が最低消費税5%を合意しあって、野党一致の政策にしないと、守れない可能性も出てきました。

国民はもう知ってしまった。太郎の言い分以外には無いということを。
国民が、もっともっと太郎のバックアップのために、声をあげて運動しないと、野党に重しかけられないね。


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/227.html#c1

[カルト22] ドン・未確認情報・クリが逮捕されヒラも逮捕される。飼い犬だった馬鹿にも影響が及ぶ筈である。 ポスト米英時代
5. 2019年8月05日 02:40:36 : ortU7YYlvE : aE00bkRrSE56Umc=[5]
クリントンオバマ逮捕時期の話題を変えて申し訳ない。

Eri(QMJ)さんのツイッターでは、今、3.11の真実が暴露されたという情報が提供されてます。

米国の秘密情報開示(特にCIA情報)が進んでおり、9.11に入っているようですが、この関連で、3.11でしょうか?

菅も知っていたと。アキヒトの名前も出ている。ちょっとショッキングです。
アヘアソウの名前が出て欲しかったわ。
自民清和会には攻撃が向かないように自民党下野の時期を利用した?

3.11が相当以前から予定されていたという情報もある。
とすれば、この時期、自民党を下野させて民主党政権にし、菅を代表にしたときに起こしたということになりませんか。

何のために3.11を起こしたんでしょうか?意味不明。
脅しにしては被害が余りに甚大。
日本を潰したい?何故なんでしょう?
大きな目的があるはずですよね。

ジムストーン氏やロシア公営放送の盗聴であれば、プーチンが知っていた。ソチオリンピック時の絵文字は暗にそれを教えていた。当然、トランプも知っているのに、なぜネタニヤフを擁護してきたのかな?
管理会社とはマグナBSPのことであれば、イスラエルのネタニアフの指示か、或いは、フランスロスチャ?そうならアソウも知っていた?

破壊だけ繰り返す。一体、何やっているんですかね?日本がどんな悪いことやったんでしょう。報復でなければ何をやりたいのか、全く理解不能。

目先の現実で、菅を追及することができるんだけど自民党。ロシアの盗聴の証拠をもらって、菅を追求してみたらどうよ。きっかけにすぎないけど。


世界銀行300人委員会‏ @someone5963 · 6月1日

返信先: @okabaeri9111さん

Q軍のNSA職員だったジム・ストーン氏が暴露した事実です。原著からの抜粋。菅直人も知っていた。


Eri (QmapJapan)‏ @okabaeri9111

福島原発の安全管理会社職員の会話と思われる電話を盗聴したRT(ロシア公営放送)の動画が去年までYoutubeにありましたが、今は削除されています。RTに問い合わせれば見られるかもしれません「アキヒトの了解は取ってあるか?...よし、あとはオバマからの連絡を待つだけだな(英語)」という内容です



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/216.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > aE00bkRrSE56Umc= > 100000  g検索 aE00bkRrSE56Umc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。