★阿修羅♪ > ajJhY0pIVTZ2clk= > 100000
 
g検索 ajJhY0pIVTZ2clk=  
 
ajJhY0pIVTZ2clk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/a/aj/ajj/ajJhY0pIVTZ2clk=/100000.html
[医療崩壊7] 都内で勤務医をしている「内科医の端くれ」さんのツイート  魑魅魍魎男
2. 2021年11月18日 09:18:24 : hF3iwBFQUk : ajJhY0pIVTZ2clk=[1]
どうやっても、どうにもならないコロナ疾病政策。アメリカの金儲けにあやかろうと一緒になって、ワクチン、ワクチンとやって来たけれど、本当にどうにもならなくなった。ワクチンが効かないからだ。しかも、他人にも再感染させるキワ物である。

カタリン・カリコなる人物の頭デッカチ理論倒れの安全確認無しのこの薬によって、本当は、イベルメクチンによって、とうの昔にパンデミックを終息出来ていたのに、大事になってしまった。イベルメクチンを早期にシッカリと投入していれば、亡くなる人も極端に少なくて済んだはずだ。ノーベル賞候補と悪騒ぎまでしたが、結局売名のお先走りになってしまった。【7月(昨年)までにパンデミックを私の薬で終息させる】と大見得を切ったが、何のことはない死者を増やしたに過ぎない偽薬であった。

やっと、ふざけた話なのだが、政府は、昨年効力を認めていた、安心、安全、安価
なイベルメクチンを、今更ながら使用する事へ舵を切ったのである。

昨晩、そのニュースが入って来た。共同通信発のニュースで、内容を精査すれば、明らかにそれはイベルメクチンを指す。北里大学/興和薬品の治験も終了するであろうし、恐らくそれはイベルメクチン承認へと繋がるものと思われる。

イベルメクチンが、コロナ疾病撲滅に大きな役割を果たして来たのは、ワクチンのみを使用してきた、所謂先進国以外の国々であって、先進技術の触れ込みの高価な薬を使えない国々での使用の実態であったのである。
未だに、命より金儲けにマスコミも絡んで邁進している。しかし、結果はどうにもならないところに来て仕舞った。この罪は重いと知るべきである。


その記事をココに貼ろうと思う。
https://d.kuku.lu/2a8bdfdd5
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。




http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/699.html#c2

[政治・選挙・NHK284] 小池都知事に年内辞任情報! 永田町で早くも飛び交う“後継候補”の名前(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年11月18日 11:58:31 : hF3iwBFQUk : ajJhY0pIVTZ2clk=[2]
政治の中心にいる連中は、種々の情報に精通しているはずであるのに、小池都知事は、ワクチンのみで、イベルメクチンを服用していなかったのか。政府中枢の輩は、恐らくイベルメクチンを内緒で服用しているはずだ。あのような処、選挙の間等感染するシチュエーションは、絶対的にあるはずなのに誰も感染していないでは無いか。

本当の処、ワクチンは、効かない。政府分科会の尾身氏自身、これだけ感染者が激減したのが分からないと嘯いている。何のことは無い、知っているのだ、イベルメクチンが特効薬であることは。

実際、平衡輸入で商品が間に泡倍ほどに、その数が激増しているのだ。私の町の親しくしているJPの配達係の人の観測でも、小さな町であるに拘わらず、これに相当する郵便物の配達の多さを話してくれた。

そこで、精査の結果、これはイベルメクチンを指すと思われるニュースが昨晩10時頃、共同通信発の東京新聞WEB版で流れて来た。

【医薬品、緊急承認制度創設へ 有効性「推定」で使用可
2021年11月17日 21時30分 (共同通信)
 政府は、新型コロナウイルス感染症拡大などの緊急時に、未承認のワクチンや医薬品を国内で迅速に使えるようにするため、安全性だけを確認し、有効性は推定できれば承認する「緊急時薬事承認」制度を創設する方針を固めた。感染症の流行拡大を速やかに防止する狙い。12月中に制度の詳細を決め、来年の通常国会に関連法案を提出する。政府関係者が17日明らかにした。
 新型コロナの治療薬やワクチンの国内実用化が海外に比べ、遅くなったとの指摘があったことが背景。従来、薬の安全性と有効性の二つの要件をそれぞれ確認していた。】

上の中の、<従来、薬の安全性と有効性の二つの要件をそれぞれ確認していた。>
との下りを精査すれば、これはイベルメクチンを指しているのは云うまでも無い。昨年5月、当時の菅官房長官が、記者会見にて、「イベルメクチンについては、効力について十分承知をしております」と返答していたからだ。

そこで、東京新聞WEB版のニュースを載せることにした。
https://d.kuku.lu/2a8bdfdd5
【ファイルをダウンロードする 】をクリックし【ファイルを開く】をクリックして拡大して見て下さい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/259.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ajJhY0pIVTZ2clk= > 100000  g検索 ajJhY0pIVTZ2clk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。