★阿修羅♪ > bDA1TmhUUnoyTmM= > 100000
 
g検索 bDA1TmhUUnoyTmM=  
 
bDA1TmhUUnoyTmM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bd/bda/bDA1TmhUUnoyTmM=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
37. 2020年6月04日 12:57:47 : EzRl72fJNE : bDA1TmhUUnoyTmM=[1]
>>5.さん

懲りないんだね〜、玉木雄一郎は。
何度騙されたら分かるんだか・・・・
相手は政界の渡り鳥だよ、あんたなんかの歯が立つ相手じゃないよ。
自分の事しか考えてないから、みどりのたぬきは!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c37

[政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
38. 2020年6月04日 13:28:45 : EzRl72fJNE : bDA1TmhUUnoyTmM=[2]
>>7.
親中のどこが悪いの?
親米なら良いのか?
あのトランプの人を小馬鹿にしたような薄ら笑いを浮かべながらの、「日本はもっと武器を買え!中国に断られたトウモロコシ全部買え」ってのが良いのか?

親中って言えば、田中角栄氏は「日本列島改造論」で、サラリーマン天国と言われたけど、本当に毎年毎年給料が倍倍倍と増えていったよ。
ニッポン経済はうなぎのぼり。
しかし、田中角栄氏はそのころ中国との貿易を拡大してもっと日本の経済を持ち上げようとして、アメリカの怒りを買ってしまった。

あの時田中角栄氏を国民が守っていたら、今頃アメリカにこんなに武器を買わされたり、世界の艦船に日本が給油させられたり、治外法権ももうなくなっていただろうし、今頃は日本の上空も日本のものであったろう。

今の日本の上空もアメリカのもの、アメリカ軍の基地も100か所以上もある。
こんなことは、中国はしなかっただろうし、今頃日本の経済は中国と共に世界を制覇していたかもしれない。

中国はこれまでどこにも戦争を仕掛けていないし、世界のどこへも基地など置いていない。

世界のどの国の上空も占有していない。
いわば中国は農耕民族。

アメリカよりは中国の方が紳士的で常識的。
アメリカは先住民を殺し、狭い土地に押し込め、あの広大な土地を手に入れ、黒人をアフリカから連れてきて奴隷として使い、公園の水でさえ最近まで白人用有色人種用と区別してきた。
乗るバスも子供の学校も食堂も全てだ。
今でも黒人を差別して最近も黒人を殺している。
世界中に基地を置き、紛争を見つけてはそのどちらかに武器を売り武器で経済を立て直してきた、いわば狩猟民族。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「水を飲むときは、井戸を掘った人の恩を忘れてはならない」
 中国の周恩来・首相は、日中関係について共産党の後進たちに繰り返しそう説いたという。角栄と周恩来はそれほど強い信頼関係で結ばれていた。
 角栄が首相として最初に取り組んだ大仕事が、中国との国交正常化である。1972年9月29日、日本は中国との共同声明に署名調印し、正式に国交を回復させた。当時、角栄は側近にこう話したという。
「毛沢東や周恩来は、死線を何十回も越えてきた創業者だ。その点で信用できる。話もつけられる。だから、毛周の目の黒いうちに、一気にやるんだ」
 当時、中国の国力はまだ弱く、日本からの援助を必要としていた。角栄は硬軟織り交ぜた交渉力で、前任の佐藤栄作首相が手を付けることもできなかった国交正常化を、就任わずか85日でまとめあげた。
 そこにあるのは、今の永田町のように「自分がすべて正しい」と相手の主張を門前払いするのではなく、立場は違っても相手の主張に謙虚に耳を傾け、まず信頼関係を築いていった角栄の人間力である。
 中国は角栄がロッキード裁判の被告となった後も敬意を払い続けた。1978年にトウ小平が、1992年に江沢民が角栄のもとを訪問している。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c38

[政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
40. 2020年6月04日 13:38:58 : EzRl72fJNE : bDA1TmhUUnoyTmM=[3]
>>8.

あほ!
間抜け!

総理大臣は、若けりゃいいってものじゃない。
安倍を見てみろ!
金銭欲だけ強くてもしょうがないだろ。

総理は別にマラソンするわけじゃない。
跳び箱するわけじゃない。
水泳競技するわけじゃない。腕力も脚力も必要ないんだよ。

要するに脳だよ。
頭だよ。
政治力と言う能力と民を思うやさしさ、国を思う心の広さ、誰をも公平に愛せる公明正大さだよ。

あんたみたいな人が安倍を生み出したのだよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c40

[政治・選挙・NHK273] 立憲でも国民でもなく、国家と国民のために小沢氏を中核とする野党連合の結集を。(日々雑感) 笑坊
41. 2020年6月04日 13:49:41 : EzRl72fJNE : bDA1TmhUUnoyTmM=[4]
>>22

なに好き勝手ほざいても構わないけど、NOにアンカーくらい付けられないのか?
面倒くさくてしょうがないわ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/172.html#c41

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bDA1TmhUUnoyTmM= > 100000  g検索 bDA1TmhUUnoyTmM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。