★阿修羅♪ > bEEwNGxpdDhtVHM= > 100000
 
g検索 bEEwNGxpdDhtVHM=  
 
bEEwNGxpdDhtVHM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/be/bee/bEEwNGxpdDhtVHM=/100000.html
[原発・フッ素52] 武漢帰国者を隔離しない日本政府 信じ難い危機意識の低さ 脳の被ばくによる「危機感の大きな減退」か  魑魅魍魎男
88. 2020年1月31日 04:23:48 : PkylWmq2gR : bEEwNGxpdDhtVHM=[1]

日本政府の不甲斐無さ、馬鹿丸出し政策にウンザリしている今日この頃。
このままでは大変な事になるのでは?
今に、トランプにも、プーチンにも、他の親日国にも呆れられて愛想尽かされるわ。。。
早よ、目を醒せ!金の亡者の天下りが国是?の官僚公務員、強欲経団連、バカ反日与野党ども!

河添恵子#22-1★ここまでの米中新冷戦を振り返って大総括!2020年はどうなる? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kdPEhks15UA

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/462.html#c88

[アジア4] 自国の兵隊さえ人間扱いしない国が、他国を攻めたらどうなるか。ネットウヨたちの想像力欠如はもはや病的。 gataro
2. 2020年1月31日 06:06:28 : PkylWmq2gR : bEEwNGxpdDhtVHM=[2]
戦後、その行為は極悪非道だった。ということばかりが伝えられる日本の帝国陸軍・海軍ですが、戦後、長らく封印され続けていた真実が、元海上自衛隊士官を務めた惠先生の取材によって浮かび上がりました。

1942年、インドネシアのスラバヤ沖… 日本軍の攻撃により、イギリスの駆逐艦:「エンカウンター」が撃沈。422名のイギリス兵が絶望の中漂っていたところ、偶然通りかかったのが、日本軍の「雷」だった。敵兵を見つけた艦長・工藤が下した決断は異例の「全員救助」。 死の淵から生還したあるイギリス人兵士は、「あの日以来、1日としてあなたのことを忘れた日はない…」そう言って、工藤との思い出を語り始めた…

世界の海軍の中でも歴史に残る偉業を、ほとんどの日本人は知らない一方、、イギリス・アメリカでは軍人の間で語り継がれる伝説となっています… そんな、世界で賞賛され、崇められている日本の”武士道精神”の美しさを知ることで、きっとあなたの中にも流れている、強き日本人の血が目覚めることでしょう。
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/480.html#c2

[アジア4] 自国の兵隊さえ人間扱いしない国が、他国を攻めたらどうなるか。ネットウヨたちの想像力欠如はもはや病的。 gataro
3. 2020年1月31日 06:30:46 : PkylWmq2gR : bEEwNGxpdDhtVHM=[3]
この話は事実。。。

スラバヤ沖海戦での敵兵救助作業
http://www.naniwa-navy.com/senki-surabayaoki-kudou.html

「いかづち「雷」 (吹雪型駆逐艦)」は第六駆逐隊に属し、日米開戦時には香港の海上封鎖任務に就いていた。その後、南方の諸作戦に参加した。1942年、スラバヤ沖海戦の掃討戦において撃沈された英海軍重巡「エクセター」の乗組員376名を3月1日に僚艦いなづま「電」が救助した。「雷」は翌3月2日、英駆逐艦「エンカウンター」等の乗組員422名を救助し、翌日、パンジェルマシンに停泊中のオランダ病院船「オプテンノート」に捕虜を引き渡した。その後、「雷」はフィリピン部隊に編入され、さらに第一艦隊に編入し内地帰還を命ぜられた。5月には第五艦隊の指揮下に入り、アッツ・キスカ攻略作戦に参加した。

工藤は1942年8月に駆逐艦「響」艦長に就任、11月に海軍中佐に進級した。「響」は改装空母「大鷹」を護衛し、横須賀とトラック島間を三往復し、12月に工藤は海軍施設本部部員、横須賀鎮守府総務部第一課勤務、翌年には海軍予備学生採用試験臨時委員を命じられた。1944年11月から体調を崩し、翌年3月15日に待命となった。

戦後、工藤は故郷で過ごしていたが、妻の姪が開業した医院で事務の仕事に就くため埼玉県川口市に移った。1979年に胃癌のため死去。生前は上記の 事実は家族にも話さなかった。これは雷がその後戦没しており多くの乗組員が犠牲になっており自戒の念から家族にも話さなかった。遺族がこの話を聞いたのは助けられた元イギリス海軍士官からである。

臨終前にクラスの大井篤が駆けつけたが、大井に「貴様はよろしくやっているみたいだな。俺は独活の大木だったよ」と答え、その後息を引き取ったという。

http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/480.html#c3

[アジア4] 自国の兵隊さえ人間扱いしない国が、他国を攻めたらどうなるか。ネットウヨたちの想像力欠如はもはや病的。 gataro
4. 2020年1月31日 06:50:12 : PkylWmq2gR : bEEwNGxpdDhtVHM=[4]

【 朝日新聞が戦前から戦争をするように日本国民を煽っていた事を知らないの!? 】

スラバヤ沖海戦での敵兵救助作業
http://www.naniwa-navy.com/senki-surabayaoki-kudou.html

戦時中に、こんな事ができる国は日本以外には無い。
軍隊こそ日本人の本質がわかるものはない。。。とは本当だ。
この話は特亜3国人がやるような捏造話ではなく、事実なのだ。
しかも、【 雷 】の艦長・工藤氏は公言もせずに亡くなった。

工藤氏の遺族が【 スラバヤ沖海戦での敵兵救助作業 】を聞いたのは、
なんと…!助けられた元イギリス海軍士官からであった。
たとえ特亜3国人が、逆立ちをしても真似出来ないような救出劇。
これのすべての源は何か? それは武士道からだったのだ。

特亜3国人は死んでも理解できない、日本古来の【 武士道 】。
昔の日本人には、素晴らしい人が沢山いた。
今の日本人には、変なのが大勢紛れ込んで、もうわけがわからない。
実に、嘆かわしい事だ…。

日本人以外は、特に特亜3国人は、自分より立場の弱いもの、
殺しても復讐されない弱者とにかく自分より弱いと思ったら、
残酷にいじめる。しかも執拗にいびるのである。
こんな特亜3国人が団結して、デモをして、
悪政を打ち倒すことなど夢のまた夢だろう。

特亜3国人はバラバラな民族で、身勝手。
奴隷民族そのものなのである。。。

http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/480.html#c4

[アジア4] 自国の兵隊さえ人間扱いしない国が、他国を攻めたらどうなるか。ネットウヨたちの想像力欠如はもはや病的。 gataro
5. 2020年1月31日 06:58:25 : PkylWmq2gR : bEEwNGxpdDhtVHM=[5]

出典 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/12/20060512000006.html

------------------------------------------------------------------------------
 
 韓国空軍の常軌逸した虐待・拷問例---(朝鮮日報)

 目の周りに軟膏を塗る、戦闘服の上からホッチキスで太ももを刺す、椅子に座らせ箒の柄を太ももの間に挟んでねじる、鼻の下に鼻水のように歯磨き粉を塗る…

 先月、後輩兵士に対する「電気拷問」などで拘束された空軍防空砲隊所属のキム某兵長ら2人に対する軍当局の調査の結果、追加で明らかになった拷問・虐待の数々だ。

 空軍本部検察部によると、加害兵士らは2月20日から4月12日まで被害者のユ某一等兵にギャグ日誌を作成するよう強制し、これを面白く再現できなかったとして220ボルトの電流が流れる電線を7回に渡り手の甲などに接触させたほか、1.5リットルのペットボトルに入った水を無理やり飲ませるなどの行為をした。

 また、鉄の定規で太ももを殴ったほか、両手を縛った状態でキャスター付の椅子に座らせ、後ろから押したり、テコンドーの真似をしながら、頭、尻、腕、足などを殴るなどの行為もしていたことが分かった。

 空軍の関係者は「テレビのコメディー番組やCMの真似をしながら後輩兵士たちをいじめていたようだ」と話した。

朝鮮日報

-----------------------------------------------------------------------------
[私の意見]
 このような話、年配の方々にはどこかで見聞きした記憶があると思いますが、最近の若い「ミリタリーゲームマニア」の方々と「ゲオ・ポリティクス」偏愛ファンの皆様にプレゼントいたします。
 太平洋戦争中の日本軍内部での「虐待」の話は昔は知らない人などいない事実だったのに今のネット○○の方々は戦争映画の米軍のように相思相愛の人間関係で結ばれたカッコイイドラマのように考えていらっしゃるのでは・・・・

 しかし、朝鮮日報のこれが「常軌逸した虐待・拷問」とする朝鮮日報の報道ぶり見ると常軌を脱しない虐待や拷問があると言う事になりますね・・・・
 徴兵制が長期に渡って続き、実際に戦争が起きれば「死」に直面する実感のある、彼の国とニポンでは軍隊や戦争に対する「感覚」は全く違っていると思いますが、ある程度軍隊はそう言うところがあると言うことなんでしちょうね・・・きっと

 これは驚くべきことと思いますが、そこら辺のところ分かっとるんかな・・・

 まあ、自分は大丈夫、ニポンには徴兵制なんかないとタカをくくってるとは思いたくないですけどね。

 戦争賛美的な強行な議論、おおいに結構だけど、テレビドラマや書籍しか知らないオタク扱いされないようお祈り申し上げます。

 余談ですが、そこらへんの威勢のいい○○のお兄様方に申し添えますが、徴兵制の彼の国の方々と間違ってもストリートでカッコウつけて喧嘩などしないこと。
 本気で怒らした間違いなく殺されますよ。だって軍隊で人殺しのための訓練を受けてるんですから・・・・・・
 

http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/480.html#c5

[アジア4] 自国の兵隊さえ人間扱いしない国が、他国を攻めたらどうなるか。ネットウヨたちの想像力欠如はもはや病的。 gataro
6. 2020年1月31日 07:13:13 : PkylWmq2gR : bEEwNGxpdDhtVHM=[6]
日本軍に入った朝鮮半島人が、日本軍の軍服を着て、日本人のフリをして、
各地で強姦・強盗をするので、日本軍にとっては本当に頭痛の種だった。

今現在でも、韓国の芸能人が、韓国のテレビで、堂々と言っているの知ってる?
「悪い事をする時は日本人のフリをする。」
「悪い事をしたら、“すみません” と日本語であやまる。」
すると、会場にいた韓国人の観客は大歓声で大喜び!
コレは、かなり有名なYouTube動画だと思うんだけど、知らないのかね?

辛ナントカって言う女も、本に書いてたな。
辛ナントカが子供の頃、悪い事をする時は日本人のフリをするって。

朝鮮半島人と言うか、特亜3国人は、みんなこんなのが多いんだよ。
日本人にはとても真似できないけどね。

特亜3国人は、特亜3国人がやった残虐な事を、日本人がやったと
デマカセを言って、日本人に罪をなすりつけて逃げている。
コレ、今となっては、もう常識中の常識なんだけど、脆弱なお花畑の
日本人が騙されちゃって、洗脳されちゃって、もうどうにもならない。



http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/480.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bEEwNGxpdDhtVHM= > 100000  g検索 bEEwNGxpdDhtVHM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。