★阿修羅♪ > bGU1ckJQN0UxWUk= > 100000
 
g検索 bGU1ckJQN0UxWUk=  
 
bGU1ckJQN0UxWUk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bg/bgu/bGU1ckJQN0UxWUk=/100000.html
[医療崩壊11] 英国、豪州、NZとも前例のない超過死亡数を記録 だが原因には決して触れない  魑魅魍魎男
3. 佐助[9501] jbKPlQ 2023年5月13日 12:18:21 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[1]
<■55行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
>1と2は同じ人

あんたらが知らんぷりしているものに
万が一、ワクチン接種後、死亡するようなことがあれば4000万円以上を支給する。

ワクチン接種後の国民の健康状況は詳細に追跡し、そのデータを公表するが抜けてますが。

CDCによれば、コロナワクチンの非接種者は長生きしている。ワクチンの接種回数が増えると、80歳→67歳→62歳→60歳→57歳→56歳(半数が亡くなる年齢)と寿命が短くなっていくらしい。臨床試験も行っていないワクチンを注射させるために、ファイザー社は嘘を重ねていたことを暴露している。

コロナワクチンは人口削減のための猛毒の詰め合わせです。ワクチンではありません。殺人猛毒注射です。,超過死亡数の増加だけでなく,後遺症で苦しんでいる人をどうする気だ。

ワクチンを接種したことで死神との戦いになる。
短期には,心筋症・血栓症・ギランバレー症候群
中期には,免疫低下免疫不全・ADE・自己免疫疾患
長期には,不妊・癌・プリオン病・ヤコブ病らとの戦いなどがある。

酸化グラフェンは血液脳関門を通過します。額に磁石がついた人はとくに注意ですよ。満員電車レベルや車の運転や豪雨の振動周波数が同期すると反応する可能性があります。

ワクチン被害はこれからが本番で終焉していません。あの手この手でワクチン接種を高齢者や基礎疾患者(若年層含め)に特に絞って計画実行したことがハッキリしている。

国は「自国民の生命と健康を守ること」の意思がない。国民を殺そうとする意図が見え見えです。そして今回の人口削減パンデミックで大きな役割を果たしたのはメディアです。

それでも政府がワクチン接種を止めないことの方が恐ろしい。国は国民の命なんかどうでもいいと思っている。ワクチンで人がどんどん死んでいるのも恐ろしいけど、それでも政府がワクチン接種を止めないことの方が恐ろしい。

ワクチン接種一回だろうが二回だろうが,ワクチンの用量,濃度や体重などによって異なる。

しかもファイザーの取締役が「Covidワクチンは感染を予防するためのものではない」と忠告している。

人間の体にはすばらしい免疫システムが自然に備わっています。だが人により免疫は異なるために濃度や重金属で生存年数も変わるはず。

血中濃度で生存率は決まると言われている。1年や3年の人もいれば5〜10年生存もあろう,暫くして逝く人もいる。毒物による急性中毒だとすぐに逝くかも知れない。

モデルナワクチンの一回の投与料は,100μgである。ファイザー社の投与量は30μgだ。しかしファイザー社の場合は,デタラメで安全な投与量なんかないそうです。しかもいい加減な量だと元従業員が白状している。

単純にファイザー社の投与量は30μgだから二回目で60μg,三回目(ブースター接種)で90μg,四回目(二回目のブースターになる)で120μg,絶対致死量は100μgをオーバします。

ようするに中に入っている用量や体重などによって異なるということです。

「少なくとも1回ワクチン接種を受けた人々のデルタ変異体感染率は、2回ワクチン接種した人々よりも低く、ワクチン接種を全く受けていない人々よりも高くなる」

つまり2回接種のmRNA注射を受けた患者の死亡率がほぼ8倍高くなる。

人間の免疫系は、体内、細胞内に侵入したグラフェン・オキサイドのナノ粒子を身体の外に排出することができません。そのためそれらは永遠に体内に存在し続けることになり身体や細胞に深刻な生理的ダメージを与え続けます。

「二年前から危ないと思っていた」というセリフと、「誰が予期できただろう」や「終焉した」というセリフを、これからの十年間は、繰り返し聞くことになる。
これは、人間の思考概念回路が、時間と共に、結果と原因を転倒させ、配線をつけ替えると、その配線にぶらさがっていた記憶が消去されるために発生する。アト理屈は予測できなくても、この記憶の消去によって、予測していたように思い込むことができるからだ。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/389.html#c3

[政治・選挙・NHK290] タイム誌が示す報道の不自由度(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 佐助[9502] jbKPlQ 2023年5月13日 16:41:06 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[2]
<■64行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
カルト政権のビジョン

米国の軍産複合体への利益供与,軍事大国軍備拡大、原発稼働、庶民大増税の岸田三原則,そして政・官・業癒着の構図。
弱肉強食(消費税増税),物価高とワクチンによる高齢者削減対策が抜けている。

公務員は財政と福祉(年金保険含む)を食い物にしている
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/879.htmlに紹介されている。コンチキショウ

なんたる悲喜劇であろう!
日本の大王は人民に我慢を強制するだけで、金持ちのかまどの煙しか気にする様子がない。

消費者の購買力を縮小させたまま、人為的に物価高インフレ発生させ、ワクチンで人口削減して軍需戦争大国にして国家と企業の悩みを解消したいというインフレ待望論者の妄想は、雄鶏の首を締め殺せば、早起きから開放されると考えたイソップ物語の寓話とそっくりではないか!

霞が関と永田町とマスコミは自分も神様も信じないウソを、ぬけぬけと言い張ることを許す不思議な空間である。この空間は、プライバシー保護に守られ、そのベニスの商人的犯罪は一切追及されない。少しだけ犯罪が公開される時は、バブルの英雄の転落の立証に、必要最低限の一幕だけと考えてよい。全幕が公開されれば、内閣の土台は保てない。

前回は米国金融指導者は、ノーベル経済学者のファンドの破産や架空エネルギー売買会社エンロンの破綻が自国と世界に波及しないように、どうやら強制的に架空のデリバティブ契約は手打ちにし、破産取立てを遅延させることに成功した。

しかし信頼感などが永遠につづいたためしはない。バブルは、信頼感を崩壊させる事件を連続させる。そのため、世界で膨張する巨大なドルのマグマは、地震や火山の爆発のように出口を求めて徘徊する。

ニクソン大統領は、ドルの世界通貨の地位を守るため、ドルとキンとの交換を停止した。ニクソンに、ドルとの交換を拒絶されたキンは急上昇し、世界の75%のキンを温存したドルはキンとみなされ、かえって「ドル本位制」は強化された。

それはキンの束縛から開放された通貨は、世界の信用を膨張させる。その膨張したエネルギーが出口を求め、石油や外債や株式にバブルを発生させた。

そして崩壊しつつあるドル本位制度をテコ入れする選択肢の一つとして、金利を上げて、貿易黒字国からドルが還流されると、金本位制はお蔵入りになってきた。

しかしもう限界である,ドル暴落は不可避である。そこで、米国は「保有しているキンを尺度に通貨を発行する」キン返り政策を採用せざるをえない。

こうして、ニクソンのキン離れによる為替フロート制は終わる。そして、世界の為替システムは、まず、通貨に各国がリンクする固定レート時代へ移行する。次に、国家がキン買いの主役となるキン獲得競争の勝者が世界通貨となる。

前回ポンド中心からドル中心に移行した事実が公認されたのは、第二次大戦後だ。為替のポンド表示がドル表示に切り替わるには、さらに十年かかった。

こうして大王は戦争が金融恐慌を救うという妄想から脱出できない。そのため、バブルから早期脱出する手段は戦争であるという妄想をもつ人はビックリするほど多い。なにしろ日本は、朝鮮戦争特需やベトナム戦争特需を体験しているため、戦争による景気回復を待望する妄想は、鍵もかけないで放置されたままである。

どうして、戦争が金融大恐慌から脱出る早道だという妄想を捨てられないのか!

過去の列強による植民地分割時代のように、戦争で資源を略奪し、他民族を奴隷化し、巨額な賠償金をせしめることは不可能になっている。にもかかわらず、ポンドやドルは、その世界通貨の地位を守るため、世界の憲兵として、全世界の戦争と紛争に介入し、無益な殺傷にカネをバラ撒けたのは、自国通貨が世界通貨だったからである。その結果、世界通貨ポンドもドルも、戦争によって、その凋落を加速させた。

国民を貧困化させ平和憲法を変えて核武装し、世界の憲兵の仲間入りをしたいという流れが今の我が国の大王である。非常に残念だ。

こうして、日本の慣習期の商品にあぐらをかき、市場拡大のインパクトのある商品を開発できなかった企業は、縮小&倒産は避けられない。

日本は各産業のトップ企業を入れ替え、次の時代をリードする企業を誕生させ急成長させることになるが,特に財閥系の企業が消失しないと悲劇はおさまらないはずです。悲劇は金本位制から新基軸通制から新エネルギーの技術革新が起きないと収束しません。その根拠が実はあるのです。そして巨大な産業が誕生するでしょう。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/409.html#c5

[医療崩壊11] 接種者を死亡させ、人類の存続を危うくする薬を世界規模で接種させるのは誰か(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 佐助[9503] jbKPlQ 2023年5月13日 20:25:32 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[3]
進化論ばりの生存競争と淘汰

景気循環はアダム・スミスは「神の手」だと解いた。マンガ経済教科書はダーウィンの進化論ばりに「生存競争と淘汰によって需要と供給は自然に均衡されるので、景気は自動的に回復する」と解いた。

このような競争と淘汰の常識をもっている総理大臣とカルト政権と財務大臣とマスコミは「貧乏人や中小企業は首をつって死ね(そうすれば淘汰され景気は早く回復する)」と、ホンネで常々思っているためです。

そしてアト周期説
アト周期説は、発生した結果を説明する限り的中率は百%である。頭が良くなり病気にならない遺伝子組み換えワクチン打った男が、進めた男に「効き目がない」と抗議した。すると、打て打てと進めたデマ太郎は「それ、そのように効き目が現れたではないか」と手を叩いて喜んだ。

だが、この力の差をひっくり返す事が可能だ。金が紙屑になれば貧富の差が無くなる。

概念空間(文化・流行・社会・政治・経済)の現象は、人間が存在しなければ発生も消滅もしない。しかし政治家やマスコミは,景気回復は戦争や毒ワクチンや格差などで人口削減することしか考えていない。少子高齢化対策や経済統計指数はすべて偽装,嘘である。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/386.html#c3

[医療崩壊11]
27. 佐助[9504] jbKPlQ 2023年5月16日 12:47:27 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[4]
FCC真実法

遺族の皆さんにあまりにも失礼なのではないでしょうか?偏向報道,政治とメデイアの癒着

嘘を放送してはいけない。したら免許取り消し,これでもNHK は逝かないと日本は酷すぎる。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/397.html#c27

[医療崩壊11]
13. 佐助[9505] jbKPlQ 2023年5月16日 15:54:32 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[5]
荒らしや,デタラメ言う出ない,季節変動の寒さから解放される,死亡者数が減る4月から6月に死者が増えたのは,明らかなワクチンの影響しかない。

いつの時代も人が死亡するのは圧倒的に寒い冬が多く免疫が低下する寒さと重なる。暖かくなる4月から6月にかけては大幅に減少していく季節なのです。本来は、4月から6月は人々が生命力を取り戻すはずの時期だということです。

各人の血液検査でもそうなっている。

しかし下記のグラフは,4月から6月は,死亡者数が「ワクチン接種が原因で死者数が増えたことを示す」。

4月から6月にかけて死亡者が急増している様子が、ワクチン接種者数の増加と比例していますよ。常識的には免疫が良くなる時期で生命力を取り戻すはずだ。死者数が減少なければならない。

この差を誤差範囲とするとあまりにも乱暴で酷すぎることになる。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/398.html#c13

[政治・選挙・NHK290] 南海トラフ巨大地震の恐怖 地震大国で温暖化を逆手に取り原発推進の愚 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 佐助[9506] jbKPlQ 2023年5月17日 19:49:53 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[6]
<▽39行くらい>
日本は地震大国であり,噴火・水害・自然災害に対する対策と予知能力が必要不可欠である。
ところが,阪神大震災や3.11福島地震津波の横ニラミ対策もしないで知らんぷりの状態である。

しかも霞が関と政府・永田町と企業が化石燃料や原発を使わない,CO2と放射能蒸気を排出しない技術への転換を遅らせている。

地球温暖化を考察すると,約1万年&十万年ごとに太陽と地球の回転周期が「氷河期/温暖期」を発生させているのは確かである。

だが自動車と工業化の放射能・CO2排出が都市・工業地帯の大気汚染の75%を占めているも事実である。

繰り返すと自動車と工業化のCO2排出が都市・工業地帯の大気汚染の75%を占めていることを「原発再稼動」と「安い電力」「世界中が原発推進」いうデタラメを持ち出していることになる。地球温暖化は次期産業革命によって75%は解消する。だが国家と大企業の技術革新の遅延が,地球温暖化による自然災害や生命危機を解決する第一の要因である。

鳩山政権で第二次産業革命へ大胆にシフト出来たのに残念だった。カルト自民党が叫ぶ人殺し第四次産業革命ではありません。

「CO2の発生を75%減らす」が自民党とマスコミに潰されたことは歴史に残る汚点であった。しかも「放射能・CO2を発生させない動力」への転換革命は。すでに実用化されていますが、自民党政府と大企業は既得権益(設備・技術)を失うため、国家から補助金をもらいながら、ゆっくりと進行させたいと考え抵抗・延期させてしまった。

延期・無視の理由は沢山あるのですが,戦争待望論者が多数派になり核兵器用プルトニウムの生産がやめられなくなったことが大きく影響している。平和憲法を改変し非核三原則を反故に核武装化したい流れになっていることは非常に残念である。

だが人類は地球温暖化対策をしなければならない,それも30年後では遅すぎる。
地球温暖化は,エンジンレス化ですべて解決できる。原発ではありません。政府と大企業は,あたかも,個人のCO2排出量が,地球温暖化の原因と錯覚させている。カルト自民党利権政治と大企業の大ウソです。

自動車と工業化のCO2排出が都市・工業地帯の大気汚染の75%を占めていることを「原発再稼動」というデタラメを持ち出していることになる。地球温暖化はエンジンレス化によって75%は解消する。だが国家と大企業の技術革新の遅延が,地球温暖化による自然災害や生命危機を解決する第一の要因である。

もし金本位制から金融システムを替え複数新基軸通貨制にして原発からエンジンレス革命にシフトするならば,世界は再び繁栄します。

家庭も工場も乗り物も、電子電池電源で動く時代になるので、都市も農業も漁業も本当にかわり、人類は新金融システムを謳歌することになる。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/445.html#c4

[医療崩壊11]
2. 佐助[9507] jbKPlQ 2023年5月17日 22:20:09 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[7]
接種者は男性だと最大24年寿命が縮むよ。脅すわけではないが,もう知らない。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/403.html#c2
[経世済民136] 最後にわかる米財政赤字上限引き上げ騒動の結末/田中宇 仁王像
2. 佐助[9508] jbKPlQ 2023年5月18日 18:59:23 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[8]
<▽42行くらい>
金本位制と新通貨と金融システムの話

金は高騰すると、世界の基軸通貨額と金価格が1対1となり高値で安定するのです。

そして人間は、金と1対1になった通貨を、紙切れでなく金と同じ価値をもつと連想。金を保有しない各国通貨もドルとリンクさせるので、為替は固定化できるのです。

そして、複数の基軸通貨が金とリンクし固定為替制度になると予想できた。

だから、「発行する国債又は通貨発行高を保有する金とリンクさせる」とドルとユーロが約束すれば、為替の乱高下と、国債をデフォルトする危機は収束できると断言できるのです。

真実ドルは25%の金しか保有していないので、三年すると世界の通貨と信用は、何回も繰り返し不安定になりデフォルトの話が浮上してくるのです。

最初からドルとユーロが一緒に、債券や通貨発行高を金とリンクさせれば、より長期間安定できるのですが、ユーロは「ドルの寿命を延命させるだけだとか、自己責任をとらない国は除名脱退すればよい」と、お互いのテレトリー(縄張り)の既得権益擁護が障害となり、簡単に収束できないのです。

そこで世界各国の金獲得戦争は激烈になります。日本、中国、ロシア、インド、ブラジル、豪州、南アフリカの通貨が、第三の世界の基軸通貨をめざします。でも、日本以外のどの国も25%の金を市場から購入することができません。そして、バルブで支えている景気が作裂し、外国投資が引上げられるので金買いどころではありません。

日本のマスコミは、政治と経済が混乱しているのに、円はナゼ独歩高なのか?のアト理屈として、消去法(欧米が不安定)で一致しました。これが見当違いのアト解釈であることは、その消去法のアト智慧で通貨投機すれば破産するので、簡単に証明できます。

日本と中国がため込んだ巨額のドルが、間接的に金と等価と連想されているためです。ですから、中国の元が政府管理下でなければ、世界の通貨投機は元に集中します。だから中国は元の管理が破れないように、香港の銀行(国有・私有)に元建て国債を発行させていますす。

それでも第三の世界基軸通貨の本命は円です。日本の民間の金輸入量は、米国の保有金の25%を越えているし天皇家の金を保有が想像を超えています。

そこで、33 年のルーズベルト大統領にならい、金の輸出輸入を国家管理にし、原価百円の1万円札紙幣で、国民から金価格相場にプレミヤムを付けて買上げると、円は間違いなくドルとユーロと共に、25%の金を保有して、第三の基軸通貨となる。

金価格相場にプレミヤムを付けて国家が買上げすると現在進行形の世界恐慌は、今回はドル・ユーロ・円が、世界の75%の金とリンクすることで収束できる。

中国の元が第三の世界基軸通貨になれない必然性がある。まず他部族,他民族国家であること,シーラカンス銀行のデフォルトと中国解体とバブル作裂の三つの危機に直面しているのだ!

歴史からまず外れないはずですが中国の元が金を買い占めして国家管理にすると分からなくなる。

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/168.html#c2

[医療崩壊11]
10. 佐助[9509] jbKPlQ 2023年5月19日 12:04:37 : KDrTLk5KtU : bGU1ckJQN0UxWUk=[9]
ふざけている,NHKと民間(読売・フジ・朝日・毎日TV局等の)の免許取り消しが妥当。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/411.html#c10

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bGU1ckJQN0UxWUk= > 100000  g検索 bGU1ckJQN0UxWUk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。