★阿修羅♪ > bUoyL21vUDdZd1E= > 100000
 
g検索 bUoyL21vUDdZd1E=  
 
bUoyL21vUDdZd1E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bu/buo/bUoyL21vUDdZd1E=/100000.html
[医療崩壊7] Ants Circling My Phone - iphone ant control - Ameisen umkreisen iphone(動画)(着信で携帯の周りを周るアリ。まるで5Gで操… こーるてん
4. パレオリベラル[2121] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年11月14日 00:09:17 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[1]
反ワクチン派、反医療界隈で話題 ベットの下に置くだけで健康になる「テスラ缶」が今熱い
https://www.youtube.com/watch?v=TiL2W6NIgUA

231万3千円。
エセ科学の新たな詐欺のようです。気をつけましょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/678.html#c4

[日政U2] 立憲代表選はネット投票も導入 告示前に候補予定者がわかる「Xデー」(FNNプライムオンライン) AN
22. パレオリベラル[2141] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年11月21日 13:04:25 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[2]
《泉氏は党内グループ「新政権研究会」(約20人)を率いている。泉氏は15日、江田憲司代表代行や小沢一郎衆院議員らと面会を重ねて慎重に検討を進めていた。同日夜にはグループの会合を開き、立候補の方向で最終調整に入ったとみられる。》
https://twitter.com/MINAMIAKIRA55/status/1460275033717149698

泉健太氏が代表に成れば「消費税減税」を前面に出せる気がする。江田憲司氏も小沢一郎氏も反対しないだろう。むしろ積極的に応援してくれる気がする。れいわも共産も異論はないはずだ(社民は知らない…)。

これは「経済対策」の柱になる。あと二つ、例えば「再生不能エネルギー(原子力、化石燃料)から、再生可能エネルギー一本化へ」と「ジェンダー平等」を入れて…

【正しい、経済三本の矢】
・消費税減税
・オール再エネ
・ジェンダー平等

このように打ち出せる(ジェンダー平等も経済政策として打ち出せる)と思う。
逢坂氏なら「スーパーデジタル構想」とかかなぁ…
これも経済対策として打ち出せると思う。

とにかく人間の頭には一度に3つぐらいしか、新しいことが入らないのだ。
特に強調したいことを3つ選び、その分野での「ファクト」「データ」「外国事例」を徹底的に調べて、必ず論戦に勝てるように準備するのだ。
そしてそれをコンパクトな「動画」「文章」「キャッチフレーズ・コピー」にまとめ、SNSで大拡散だ。とにかく「量」だ。毎日、毎日、大拡散だ。

そうすれば「立憲は提案していない」などは言われないだろう。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/346.html#c22

[日政U2] ジェンダー平等へ、立憲民主党の執行役員は半数が女性 泉氏の公約実現(東京新聞) AN
17. パレオリベラル[2203] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年12月17日 14:52:12 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[3]
コチラは14のつづき…

斎藤明日美氏
「小学生ではプログラミング教育をとても楽しんで行なっているにもかかわらず、中学生になったとたんに、コンペなどで大きなジェンダーギャップを感じる…中高生の段階で女子をもっともっとSTEMにひきつけなければならない」
https://youtu.be/R9HZT-WTTHw?t=240

コチラは最近話題の…
中国版 Raspberry Pi とも言える「M5Stack」
https://deviceplus.jp/hobby/what-is-m5stack/

遊びのなかで、学び、スキルを身につけていく社会環境をつくり、ジェンダーギャップを解消しましょう。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/351.html#c17

[日政U2] インドが自衛隊機受け入れ拒否 ウクライナ支援物資積み込み地(時事通信) HIMAZIN
11. パレオリベラル[2682] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2022年4月25日 16:01:04 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[4]
身の回りの物価が上がってもロシアに対する経済制裁を強化すべき…70%
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-04-23/RATFP2DWX2PS01

物価が上昇したとしてもロシアへの依存度を「下げるべきだ」…78%
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO60287780U2A420C2PE8000/

特に石油・ガスはロシア依存をやめるとともに、総量も減らしていきましょう。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/393.html#c11

[カルト38] MKO、アゾフの地下に米海軍大将エリックオルソン。それで米国防長官も停戦を言い出したという事である。 ポスト米英時代
100. アゾフはウク版ISIS[1] g0GDXYN0gs2DRYNOlMWCaIJygmiCcg 2022年5月18日 01:35:54 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[2]
https://stat.ameba.jp/user_images/20220517/08/don1110/df/04/j/o1080106315119108519.jpg?caw=1125

https://stat.ameba.jp/user_images/20220517/08/don1110/2a/3b/j/o0648108015119108520.jpg?caw=1125


なぜマリウポルの戦闘はこれほど執拗なのか?クラマトルスク駅へのミサイル攻撃は、なぜこんなに早くメディアから消えてしまったのだろうか。なぜ米国はウクライナで死亡した米国人について沈黙しているのか?

ウクライナ国内でキエフ側で活動しているNATO軍兵士は果たして何人いるのか?ロシアの作戦に関する西側の「報道」は、少なくとも大雑把と言わざるを得ない。


ウクライナでのロシアの作戦が始まった当初、国中に散らばった目標が攻撃されたとき、それは恣意的で不可解なものに思えた。しかし、その標的が、西側諸国が設置・運営しているバイオラボの拠点であることが明らかになった。


そこで実際に何が行われていたのかが明らかになると、ワシントンは大パニックに陥った。


バイデン大統領とその息子ハンターのバイオラボとその資金源とのつながりは、すでに米国内で波紋を呼んでいるが、ここではほとんど触れられていない。


それもそのはずで、確保された文書によれば、ドイツの関係者もこれらのバイオラボの運営に関与していることが証明されているからだ。


アゾフ旅団がマリウポリに集中していることは、説明が難しいように思われる。結局のところ、アゾフ海に面したこの港町は、あっという間に外界から遮断されたのだ。


海からのアクセスも、ケルチ海峡を通過するため、ロシアの支配下にある。キエフの兵士は包囲され、物資も断たれる。だから、あそこで激しい戦闘をする戦略的な理由はないのです。理性的な人間なら、市民の命を守るためにも降伏せざるを得ないでしょう。


その逆だ。

アゾフ部隊は市民を盾にして、街中に大きな被害と多くの死者を出すことを保証している。一方、彼らは市内からほぼ追い出され、郊外の大規模な「アゾフ・スチール」製鉄所の敷地内に撤退した。ロシアがこの重要な工業工場を砲撃して破壊することを望んでいないことを知ってのことである。


しかし、この工場のどこが特別なのだろうか。


原爆の爆発力が最も高いという報告書

この点について、DPR、つまりウクライナ東部の新共和国の指導部から報告されていることを見てみよう。なお、この情報は(まだ)他の情報源によって確認されていない。


しかし、確認されているのは、ちょうどそこで、釜から逃げ出そうとした米軍の少将が捕らえられたということである。彼の名は、ロジャー・L・クルーティエ米軍少将。そこで、原文のままメッセージを紹介する


「ウクライナのクチマ元大統領の隠し子とされるオリガルヒ、リナト・アフメトフが所有するアゾフスタル工業地帯の下には、深さ30mまでのトンネルが24kmにわたって存在する。


そこには、NATOの秘密施設PIT-404とNATOの秘密生物兵器研究所がある。PIT-404の施設にはNATOの将校がおり、トンネルには装甲バンカーシステムが装備されている。


NATOやフランス外人部隊の将校、バイオラボの従業員など約240人の外国人が入っている。アクメトフ氏が資金援助する彼らの護衛は、3千人


マリウポルのアゾフスタル工場の下にあるバイオラボは、ハンター・バイデン、リナト・アクメトフ、ヴォロディミル・ゼレンスキーと関係のあるメタビオタ社が建設、運営するいわゆるPIT-404施設にある。


この施設の実験室では、生物兵器の実験が行われていました。何千人ものマリウポリ市民が、この恐ろしい実験の「モルモット」となったのだ。そして、この非人道的な実験に参加したのは、主に西側の「専門家」たちだった。


フランスの諜報員や特殊部隊の将校は、マリウポリから仲間を連れ出すことができなかった。だからマクロンは何度もクレムリンに電話して "人道的回廊 "を要求した。


救出作戦で死亡したフランス情報部員もいる。フランス情報部のトップ、エリック・ヴィドーは、ウクライナ戦争におけるフランス情報部の失敗を理由に、2022年3月31日に解任された。


米国、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、トルコ、スウェーデン、ポーランド、ギリシャの将校が、アゾフスタルの地下牢に閉じ込められている。


最近、墜落したヘリコプターからDNR人民民兵に捕らえられたロジャー・クルーティア米中将は、トルコのイズミルにいる愛人の外部監視からマリウポルのロシアGRUとSVRに追跡された。


諜報機関では「クルート」と呼ばれるウクライナ人が、旅の妻、腹心の友、通訳として将軍に常に同行していた。この女性がマリウポルに到着したとの情報が入るや否や、ロシアは軍事作戦を開始し、同市を封鎖した。"


西側諸国は自ら説明しなければならないだろう

このニュースはまだ独立して確認されてはいないが、多くのことを説明している。

通常、米国は米国人が殺されるたびにそれを戦争の理由とする。

しかし、ウクライナにはそれが当てはまらない。


ロシアがリヴィウ近郊の訓練センターを破壊し、欧米の兵士がかなりの数死んだときでさえ、欧米諸国は声を上げなかった。NATO軍がウクライナで活動していることを認めざるを得なかったからだ。


もちろん、マリウポルやアゾフ鋼も同様だ。しかし、そこでは、NATOにとって不安定な状況が続いている。彼らの国民は追い詰められており、弾薬が尽き、飢えがネズミを穴から追い出すのは時間の問題である。


ロシアとドネツク人民共和国は、米国の少将と同じように、この人たちを生きたまま捕らえたいのだ。そうすれば、西側諸国は自国民がそこで何をしていたのか説明しなければならなくなるだろう。


さて、クラマトルスクである。避難列車を待つ群衆の真ん中にミサイルが命中し、100人以上の市民が犠牲になった。恐ろしい犯罪です。なぜ、ブチャの死と同じように利用されないのでしょうか?


ブッシャでは、シナリオが決まっていて、独立した調査が行われない限り、誰もがどのバージョンを信じるか自分で決めなければならない。


クラマトルスクの場合は違う。ミサイルの残骸の写真とシリアルナンバーがあり、ロシアの説明が正しいことが証明されている。ロシア軍では長い間使用されていないタイプのミサイルです。


そればかりではない。製造番号があれば、この兵器がどの基地から運ばれてきたかを証明することができ、ウクライナ軍が所有していたことは間違いない。だから、クラマトルスクは西側のシナリオから消えたのだ。


さまざまなバイオラボの存在は、もはや否定できない。

戦争用品を供給することは、戦争当事者になることでもある。しかし、兵士が「トレーナー」として「だけ」であっても、積極的に関与することは別のことである。


例えば、衛星画像を評価し、キエフの兵士に戦略的な情報を伝える専門家なのか?あるいは、自ら戦術的な指示を出すのだろうか。米国はこの戦争に介入しないと常に宣言している。しかし、「トレーナー」とマリウポリからもたらされた情報によって、これはすでに次の真っ赤な嘘となったのである。


このように、ウクライナで自国の専門家が殺されたとき、アメリカがあまりに無表情に沈黙していても、驚くにはあたらない。


ロシアがマリウポルの製鉄所の捕虜を世界に向かって発表するとき、NATO支持者がどんなプロパガンダの太鼓持ちで反応するかは興味深いところだ。さまざまなバイオラボの存在は、もはや否定できない。


さらに、戦争に積極的に協力した、いや、積極的に参加した人々が提示されれば、NATOにとっては窮屈なことだろう。今回は結果が出るのだろうか。経験上、西側の独占的メディアも、アラブ地域におけるアメリカの嘘はすべて寛大に無視してきた。


しかし、重要なのは、NATO以外の世界の人々が、誰が本当に邪悪な嘘つきなのかを知ることだろう。プーチンが適切に名付けたように、まさに「嘘の帝国」だ。


これによってNATOはさらに孤立し、アメリカの帝国的犯罪を人道的な行為としてごまかすことが難しくなる。

すでに数年前から、「パクス・アメリカーナ」に服従したくないロシアに対して制裁戦争が行われている。


ドイツはウクライナのために戦うことはなく、この根本的に腐敗した国家を支援することもできず、NATOのカルテルの中でロシアと戦うだけだ。どんな犠牲を払ってもで。


遅くともベトナム戦争以来、私たちはアメリカの戦争犯罪に慣れっこになっている。そう、我々も最後のウクライナ人に至るまで、ロシアと戦っているのだ。


記事はここまで。なぜ急に最近マリウポリに焦点が当たっているのか分からなかったが、要は米国、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、トルコ、スウェーデン、ポーランド、ギリシャの将校が、マリウポリのアゾフスタル製鉄所の地下牢に閉じ込められているからということなんだね。


そして、なぜこれらの西側諸国の将校がマリウポリのアゾフスタル製鉄所に集まっているかというと、そこに西側諸国の専門家も関与している生物兵器研究所があるからだね。「ロシアがマリウポリを狙う理由」についての報道をみかけるが、大手メディアは絶対に本当のことを言わないだろう。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/709.html#c100

[国際32] ヨーロッパ各地でロシア支援デモ #ルーベン•ジスベルト #ヨーロッパ各地でロシア支援デモ/ディープステート 仁王像
26. 氷島[234] lViThw 2022年9月28日 10:21:22 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[-3]
【ノルドストリームガス漏れは破壊工作、断固たる対応取る=EU委】
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-energy-eu-idJPKBN2QS1W2
⇒《デンマークのフレデリクセン首相とスウェーデンのアンデション首相はは27日、「ノルドストリーム」と「ノルドストリーム2」で発見されたガス漏れについて、意図的な行為によるものとの認識を示した。》

宣戦布告だね。
これで一段とヨーロッパは結束するだろう。
習近平の助言も、モディの助言も耳に入らない。
「聞く力」のないクルクルプーによる、ロシア分割への一人旅が始まった。

ドイツは「東/西」で2分割だったけど…
(1)オリジナル・ロシア
(2)欧州寄りロシア
(3)中国寄りロシア
(4)アメリカ寄りロシア
の4分割がいいと思う。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/213.html#c26

[政治・選挙・NHK289] 前田雄吉・衆院議員が創価学会の嫌がらせ体質を批判。 自宅に惨殺した猫の死体を投げ入れられ、ダウン症の娘は学会員に取り囲ま… 西大寺
25. メディカルラボ[13] g4GDZoNCg0qDi4OJg3s 2023年1月02日 20:34:21 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[-2]
>山上容疑者が死刑覚悟でやったお陰で、国民は目を覚ました。革命まであとひと押しなのに、国民が無反応の方に誘導するのは、得策ではない。

「革命」だって(笑)
こいつは、革マル派、日本赤軍、オウム真理教の残党なのか?

>権力の座から自公勢力を引き摺り下ろすことができれば、創価学会の教祖や幹部を好きなだけ死刑にできるよ。

殺人教唆なので、通報しておいた。

>革命まであとひと押しなのに、国民が無反応の方に誘導するのは、得策ではない

君が創価学会信者だから、創価学会のことは口にするな、と言いたいのはよくわかる。
大事なことは、統一教会だけでなく、統一教会と創価学会をセットにするなのでは?
それに今は創価学会はテロリズムの実行部隊として活躍しているから、話題性はばっちりじゃないか(笑)

ちなみに、創価学会が起こした犯罪の多さ、悪質性、組織性はカタチ程度にマスコミは報道してるし、雑誌の記事や裁判の判決なんかも凄い記事が多いから、これらは自民党や創価学会を潰す最高の材料になるよ。海外はオウム真理教もどきって報道してるしネタはたくさんあるのだ。

逆にいえば、本来は存続してはいけない前科数十犯で数百件も敗訴している超超反社会的な犯罪集団(創価学会=公明党)が与党になり、こういう問題をまったく報道しないマスコミ、言論人の異常性を問うんだよ。
これ、国家の存続に関わる大問題ですよ。
これをきれいにまとめてYoutubeに公開してもいいし、バカみたいに大勢で大騒ぎしてもいい。別に第二の山上をやる必要はないんだ。ペンの力で創価学会を殺せるんだから。雑魚は消えていただきましょう。ネタは揃ってるってこと♪

>自民党を倒せるかどうかにすべてが掛かってる

上に書いた国家の存続に関わる大問題を騒ぎ立て、各界に物申せば、スキャンダルまみれの自民党なんて消し飛んでしまうよ。
日本のマスコミや海外大手のメディアがこれを報じれば、もう自公政権は終わり。
自民党も公明党も創価学会も統一教会もみな消滅する。
似非保守やニセ愛国者もかばいきれないだろう。

日本という墓場の正体が公になれば、日本そのものもバッシングを受けるだとろから、脳みその腐った日本人も目が覚めるだろう。

結論:統一教会と自民党の関係を批判しつつ、国家の存亡に関わる創価学会問題をまとめて騒ぎ立て、各界に物申せば、確実に自公政権を終わらせることができる。
野党が頼りないって?自公政権よりもひどい政党は日本には存在しないから心配無用。

世界を揺るがす「前科」を持つ創価学会の問題を、ガチガチに固めた証拠とともにお披露目するのが、もっとも効果のある戦い方なんですよ。
自公政権と統一教会、創価学会をまんべんなく叩き、解散に追い込むネット集団を作るのが効率的かな。

世界を揺るがす「前科」が知りたいって?
そのうち教えてあげますよ。
来年は日本で情報戦争を起こして、国家崩壊の危機から救おう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/145.html#c25

[マスコミ・電通批評15] 日本の報道の自由度ランキングは68位、G7で最下位、主要国では下から4番目。 報道の自由度が低い=政権政府による隠蔽や圧力… 西大寺
2. メディカルラボ[401] g4GDZoNCg0qDi4OJg3s 2024年1月01日 21:43:56 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[-1]
>「報道の自由度」など無意味だ。
>なぜなら、今のこの世界に「報道の自由」などないからであります。

世界のマスコミは、コロナワクチンの副作用を一切報じることなく、狂気じみたワクチン接種キャンペーンが繰り広げられたことは誰もが知っている。

創価学会と与党と自公政権支持者と在日、反日は国家を転覆し、テロ犯罪、弾圧、組織的暴力行為、教唆煽動、史実の改竄をしている。
国家として人権弾圧し、政敵の誹謗中傷、嫌がらせ、差別、村八分にするよう動いているようなテロ国家がG7にとどまっており、それを世界が報じないということでも、マスコミに報道の自由がないことが証明される。

マスコミに報道の自由がないとはいえ、中国、ロシア、日本のような独裁国家はとりわけ隠蔽や報道への圧力がひどいということだ。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/672.html#c2

[カルト49] 朝日、文化庁が京都に移転、首都移転どうなった。橋の下の大阪都クズ構想とは違い古都復活はアリである。 ポスト米英時代
12. アホ草[35] g0GDepGQ 2024年2月03日 17:07:26 : 3SsiX8ckQI :TOR bUoyL21vUDdZd1E=[0]

ポストさんにすれば、三島由紀夫が話題だから、
三島が愛した京都で妥協してサービスしてみせたのでは?

文化庁の件とかでね。

あるいは、国粋派かどうか試す踏み絵かもしれず、
三島が愛した京都をいきなりくさすのは不味い。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/184.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bUoyL21vUDdZd1E= > 100000  g検索 bUoyL21vUDdZd1E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。