★阿修羅♪ > d0wyUUt5aUNzUWM= > 100000
 
g検索 d0wyUUt5aUNzUWM=  
 
d0wyUUt5aUNzUWM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/d0/d0w/d0wyUUt5aUNzUWM=/100000.html
[政治・選挙・NHK258] <安倍首相、真っ青!>石破茂元幹事長 森友・加計問題「なかったことにするつもりない」  赤かぶ
12. TondaMonta[800] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年3月25日 11:52:09 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[1]
9様の嘆きは分かる。
しかしここは森友学園土地激安取得が問題。これに関する、あるいは構造が同じ話をしてくんなまし。
石破氏を支持するものではありませんが、とりあえず安倍嘘ツクゾウを首相の座から一日も早く降ろすことです。衆参同時選挙で首相が交代するかもしれません。あるいはまた統一選で辞任するかもしれません。その時の判断材料として、石破氏を首相にしたら安倍と違って意味で日本は危うい方に導くことは間違いなしですが、とりあへず、首相交代が必要でしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/801.html#c12
[政治・選挙・NHK258] 病魔と闘う河野太郎にネットで罵声を浴びせる者たち!   赤かぶ
34. TondaMonta[801] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年3月25日 12:04:16 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[2]
賢人会議の原義は、政権批判をする人々の会議。政権が選んだ人選ではないのでご注意を。
河野太郎氏の顔がちょっと気になっていた。
ズビグネフ・ブレジンスキ−とマケイン両氏はあの世へ旅立たれましたが、お悔やみを言う人は少なかったとか。トランプ大統領はWHに半旗さえ掲げることを拒んだとか。
半旗というのも間違い。てっぺんから旗を降ろすという意味が原義。

そこの原義人君。河野太郎氏は竹中平蔵氏や嘘ツクゾウ首相と同じく売国奴であり、原発賛成派に転じ、許せないが。病気の時ぐらいはあああだ、降雨ううだと言わず、回復を祈らなくても、少しは願ってあげたら。
ひょっとして、ひょっとこ。ひょっとこ男。元に戻るかも。カモ。加茂。鴨、カモがネギしょってくるかも。
すんず礼しました。
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/791.html#c34

[政治・選挙・NHK273] 東京都知事選で圧勝の小池百合子氏 「女帝」を待ち受けるのはデスロード〈週刊朝日〉 赤かぶ
39. TondaMonta[2164] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月06日 17:58:47 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[3]
日本語破壊は止めてクンなまし。「デスロード」って何???
世界的に使われているのかしら。頭、教えてクンなまし。鉄、赤木の山も今宵限り・・・
死んだ道って翻訳するのかしら。それとも道に先に「死」が待っているという意味なのかしら。もう少しましな日本語を使ってね。
山本も小池も中途半端なカタカナ語を連発する。カタカナ語を連発するのは米会話ができない証拠。いかにもカタカナ語を連発して米会話が出来そうな雰囲気を醸し出している。鴨志田さん、何とかして長。それにしても学歴詐称、検察は動かないね。ダメあるね。
まんずまんず、カタカナ語は止めてね。日本語で言えるときは日本語で言ってね。
そうでなくたって安倍公明党政権は国を売っていますからね。売国政権。自民党都議が4人当選。東京都は売国奴に支配されるでしょう。
日本の将来は学歴詐称問題で若狭勝検事をエジプトに派遣するかどうかにかかっていますね。
ほなばいばい。いばいば。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/863.html#c39

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎「都知事選挙、山本太郎は落選。私の力不足です。支持くださった皆さま、ありがとうございました」 赤かぶ
116. TondaMonta[2165] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月06日 19:48:01 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[4]
いま都に流行るもの デタラメ。ゆとり教育で若者は勉強しなくてよくなった。ロスジェネ以降は学力が低下した。だからN国とか桜井某が票を伸ばす。詰め込み教育派良くなかったが、ゆとり教育は非正規を造り出す上で大いに貢献した。ゆとり教育の生みの親は寺脇研で事務次官になれなかった人物。それがメディアに再登場したのだから愚民がそこら中いることを証明したようなもの。
さて、これまで「れいわ新選組」というより山本太郎氏の経済政策から大いに学んできた。大変勉強になった。お陰で三橋貴明氏(右翼)などの経済話もよく理解できるようになった。れいわの経済専門家の一人が植草一秀教授らと一緒に研究会を開いていたことも知り,なるほどなあと思った次第。また、宇都宮健児氏が「憲法問題や非常事態などone issue(ワン・イッシュー)で選挙戦に臨んでも勝てない」旨の発言通り,山本氏はトンデモ法案として一括りにして『8つの緊急政策』を掲げて登場した。この一点で山本・宇都宮両氏は一致している、ことも理解できた。しかし今後は「れいわ新選組」を応援しない。別の党支持に回ったからでもない。投票しても世の中変わらないからでもない。山本太郎氏の選挙戦術がデタラメであるからである。店小屋に1,2度の木戸賃は出せる。しかし同じ出し物を見れば飽きが来る。参院選と都知事選でも同じ街宣の繰り返し。いずれも得票数が少なすぎる。
なぜ得票数が少ないのか。その反省と総括を公開してほしいものだ。その期待はできないだろうが、山本氏の店小屋式演劇ー活動劇に魅力を感じなくなったからである。選挙戦略がデタラメなのである。
1.「れいわ新選組」の残りの9人がなぜ街宣で応援しなかったのか。公認候補もマイクを握るべきであったろう。湯川れい子氏のような有名人が出て来るのが遅かった。
2.歌を歌わなかった、のはなぜか。れいわの太鼓はあの音が鳴ればれいわのYouTubeが始まったと分かる。音楽を聴けばれいわだと分かる音楽を何故持たないのか
NHKの出す統計には改竄の跡がある。しかしすべてがデタラメではない。例えば出口調査で70歳以上の支持率が低いのはなぜか。もし低いとすれば団塊の世代であるから票は少なからずある。コロナで亡くなられた方もいるが圧倒的に多いという意見もある。そこになぜ照準を充てないのか。
3.ハガキ書き作戦にどれほどの効果があったのか。8万数千人の方がれいわ支持を表明して送り返してくれたそうだが、それっぱちでいいのかどうか。れいわに投票するとすでに決めているから送り返してくれたのではないのか。
4.電話掛け作戦はハガキ書き作戦より効率が悪い。音声では「頑張ってください」というかもしれない。しかしれいわに投票するどうかは分からない。確実性が低いのにボランティアを駆り出すのはなぜか。前例があるのかどうか。あるとすれば自民党支部の真似をしていないか。その裏返しはなぜれいわの地方組織を造らないのか、である。認めないのか(推薦では駄目である)。
5.ボランティア活動として、投票所に行けないお年寄りや身体障碍者などを投票所につれて行ってあげますよ、という活動をしたのかどうか。れいわのTシャツを着てつれて行ってあげれば,れいわに投票してくれるかもしれないだろう。そういう弱者地図(マップ)を山本氏らは持っているのかどうか。
6.なぜ公認候補者を100名以上、公表しないのか。公表して都知事選に出馬すれば,公認候補者が活躍して東京の知人・友人にそれこそ電話をしてくれたかもしれない。
6−2.公認候補選定の理由が間違い。山本氏は第1に活動量のある人、つまりそれなりの組織票を持っている人。選挙に出たことがある人を優先している。それをぼかすために、熱意のある人を次に挙げている(第2)。かね(供託金)はないが熱意だけは人一倍、ヒトニ倍。これでは100人も集まらないだろう。それとも国民民主から流れてくる人を待っているのかどうか。
 公募者数はすでに800名を越えているとか。今後どうなるかは分からない。衆院選が近づくにつれて公募者数は増えてくるかもしれない。しかし増えて来ても、顔と名前と政策を選挙民に周知してもらえる期間がなければ,短ければ何のための公募なのか分からないだろう。

7.消費税5%は詐欺の一種だ。いつまで寄付金を募るのか。特に5%で野党連合を組めば「れいわ」議員はそれほど多くならない。それでは5%が遠くなるだけだ。公約や約束は破られるのが常態だ。TPPや消費税公約違反など破られるのが当たり前田。クラッカーだ。

今回の都知事選で経済的に困っている人は少ないということが分かった。本当に困っている人だけで戦うべきだろう。れいわの名前は津々浦々に広まった。知らない人はいない。メディアや犬HKから締め出されようと、己の道を進むべきだろう。しかし上記の8点に改善が見られない場合、ワタチは支持に回らない。それでええのだったらそれでええ。バラサ。

オマケのケ;6000万円弱しか集まらないIWJは太郎氏が羨ましいだろう。山口二郎氏は太郎氏が各地区のこれまでの選挙応援に来なかったから逆恨みを持っている。金子勝慶応大名誉教授はMMTを理解せずハイパー・インフレになってしまうなどと宣っていた。経済専門家としてビルト・イン・スタビライザーも知らない。高校教科書も知らなかった方。相手にしない方がいい。東大法学部を出た羽生田文科大臣も「立憲主義」を知らなかったくらいだから東大を出ると基本が見えなくなるのかもしれない。元朝日の山田氏はハイパーインフレと言ってしまったが自分の誤りについて謝罪したくないので、仲間を使ってたとえばエコノミストH氏らを使って新規国債を発行するとハイパーになってしまうなどとデマを広めさせている。その類がIWJだ。れいわの船越参議院議員を「監視しなくてはならない」と書いた。何様だ。
維新の田中康夫元長野県知事に至っては財務省が取り消した文章(2004年)を持ちだしてMMTを批判している。しかし黒田財務官らが今日なおHPに残している2002年版は引用しない。無視して太郎氏を批判している。
そういう1年間であった。大いに勉強になりまた酷い学者連中もいることを知った次第。市民連合には妖怪が徘徊している。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/868.html#c116

[政治・選挙・NHK273] 山本太郎「都知事選挙、山本太郎は落選。私の力不足です。支持くださった皆さま、ありがとうございました」 赤かぶ
118. TondaMonta[2166] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月06日 19:51:43 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[5]
✖ 船越 ⇒ 舩後 〇でした。失礼しました。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/868.html#c118
[政治・選挙・NHK273] 山本太郎「都知事選挙、山本太郎は落選。私の力不足です。支持くださった皆さま、ありがとうございました」 赤かぶ
120. TondaMonta[2167] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月06日 20:52:09 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[6]
Involving No.117, who can explain the difference between 3.6 million votes and 0.85 million votes?
The voters who support Miss Koike should go the places for vote even if they would be killed by the Corvid-19 infection.
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/868.html#c120
[カルト27] 朝日・玉木・消費税減税とベーカムで野党共闘。太郎OK共産OK維新すらOK、立憲も枝豆周辺以外はOK、そういう事である。 ポスト米英時代
25. TondaMonta[2194] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月13日 21:26:21 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[7]
「れいわ新選組」の世界は、関羽と三国志の世界ですね。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/452.html#c25
[政治・選挙・NHK274] 東京都が「感染状況の予測文書」を破棄・・・そこには衝撃的な数字が・・・オリンピックにかまけてコロナ対策怠った証拠か!?… 赤かぶ
41. TondaMonta[2195] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月13日 22:36:08 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[8]
こういう話は6月までにやるべきでしたね。遅い座余す。シェエエエエー・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/205.html#c41
[政治・選挙・NHK274] 稲田検察の最後っ屁<本澤二郎の「日本の風景」(3783)<亀井秘書300万円収賄もチャラ、それだけではない広島戦争> 赤かぶ
30. TondaMonta[2196] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月13日 22:44:20 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[9]
最近目が悪いせいか、画像がぶれて見える。奇麗に見えない。
年とったのかな。ロクな記事がないな。ゴでもない。ナナでもない。ロクでもない写真が多いな。ゲームばかりやっているからだ。ゲーム脳だね。ゆとりだゆとりだ。それ行けドンドンゲーム脳。若いものも年取った者もゲーム脳。いわゆるゆとり派。
ゆとりでゲームして非正規。いいなああああ。
ゆとりでゲームして貧困。いいなあああああ。
差別だ、お祭りだ、それいけどんどん。それ行け池ダイナマイト。
ゲゲゲの鬼太郎も泣いている。フランキー堺も泣いている。ダイナマイト、それいけドンドン。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/210.html#c30
[政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの除籍問題のアンケートの結果 除籍反対860 除籍賛成116(野原善正&ホタテTV) 早期解散
28. TondaMonta[2197] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月13日 23:48:10 : XTCs33r7fI : d0wyUUt5aUNzUWM=[10]
大西氏のVTRをYouTube(7月3日)でみました。一部切り取られているので,後半の続きがないのは誤解をさらに与えます。命に関する「考えはその人の自由」だと付け加えています。
映像では眠ったい顔つきをしているので,何を言ったのかよく認識していない状況の感じがします。あの目つきはいつもと異なります。

しかし皆シャン。歴史に弱いのですね。だれも関羽と劉備(三国志)の兄弟の契りを言いませんね。知りませんね。関羽は曹操を追い詰めながら殺さなかったのです。これは軍紀違反です。軍紀違反は死刑=打ち首です。山本氏の言葉で言えばアウト。
しかし関羽は軍紀違反ながらも、3人の兄弟の契りによって下手な芝居を打ち、打ち首を免れるのです。そういう演技が「れいわ新選組」にも要求されているのです。
ああだこうだなんて論議していますが、歴史を勉強してね。一般には古代ギリシアの古典劇が大本らしいのですが。
この上の記事は大したことない。野原氏が対談していますが、大したことはない。ホタテ氏が田中龍作氏の記事を引用しているので問題外(ベネズエラからデタラメ記事を送信してきた。ベネズエラ人民に対して失礼。イシカワ・ベネズエラ駐日大使に謝るべきでしょう)。別の方は、5人が取り残されていて大洪水の時ボートが4人乗りの場合を論じています。誰か一人が乗ることができません。年齢で区別しますか。男女で区別しますか。それとも誰も乗りませんか。あるいは全員乗って、転覆し事態に任せますか。

タイタニック号沈没がこれの原典でしょうね。ボートの数が限られていますので女性や子供を優先しました。それでよかったのですか。高齢者は全員溺死してよかったのですか。夫婦別々・男女別で良かったのですか。おそらくこういう不条理はギリシアの悲劇にあるのではないでしょうか。ローマ・ギリシア古典劇に帰れと言ったのは元医師の加藤周一氏(『日本文学史序説』などで有名)。ソレントに帰れと歌ったのはイタリアの船乗り。アタチは昔のレコに帰りをもどしたああああい。
じゃあねえ。映画も見てね。哲学的ですよ。
野原さん、タイタニック号事件を総会で論じてください。論じてくれたら爽快だな。どうか、そうかいと言って引き受けてクンなまし。
しかしワタチって蛍光灯だな。5日間、考えたが思いつかなかった。オイレーカ。
アルキメデスはお風呂から出るとき金製の王冠かどうかを判断する方法を思いついたとき、お風呂から上がったまま駆け足で王様に報告しに行ったとか。ワタチもそういえば。
大西さん。間に合った。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c28

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > d0wyUUt5aUNzUWM= > 100000  g検索 d0wyUUt5aUNzUWM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。