5. ユダアメから独立せよ[139] g4aDX4NBg4GCqYLnk8aXp4K5guY 2025年9月06日 17:56:07 : LoaeF3CfhI : dzlVbEI0NFpxZ3c=[1]
移民問題は自公と参政党によるマッチポンプのワナだ。
「移民排斥を掲げて拡大を狙うのはネオナチの常套手段」である。
ヒトラーのナチス党の頃から「解り易い共通の敵」を作ることにより、「我々の生活が苦しいのはコイツのせいだ!」と大衆の理性より感情に訴え、支持を得る手口を使っている。
自公政府が意図的に移民問題を作り、メディアやネット工作員や深田萌絵(本名:浅田麻衣子)のような統一教会がらみ、我那覇真子のようなサンクチャリ教会がらみブロガーらが移民の恐怖をこれでもかと煽(あお)り、
ネオナチ参政党に支持を集まるように羊たち(国民)を怖がらせながら更に恐ろしいファシズム政党(参政党)という場所へ追い込んでいることを、我々は見抜かなくてはいけない。
自民と参政党は根っこが同じ統一教会であるから、明らかに移民問題は全体主義に国民を誘導するためのマッチポンプである。
移民は来ない方に良いに決まっている。しかしだからと言って、絶対にネオナチ参政党を支持してはならない。
彼らの「憲法草案」を見れば一目瞭然、参政党の目指す所は国民の権利を全てはく奪した、すなわち、全体主義国家(ファシズム国家)だからだ。
移民反対であるならば、それを実行しようとしている組織、市町村に何度も徹底的に訴える、など参政党以外に解決の道を見出す必要があるだろう。
大量の移民という恐怖とカオスに陥れられることにより大衆の判断力を失わせ、藁をもつかむ気持ちで思わずファシズム政党を掴んでしまうような過ちを、我々は絶対に避けなければいけない。
支持どころか、参政党のようなファシズム政党は国民総出で速攻叩き潰さなくてはいけない。
↓サンクチャリ教会の我那覇は参政党の応援もしている警戒すべき人物。移民の恐ろしさを煽って大衆をネオナチ参政党に誘導している。
https://x.com/Zipang_yama/status/1536277929130598400/photo/1
↓「移民反対」、「日本人ファースト」なんていう甘い言葉にそそのかされて統一教会ネオナチ参政党に騙されてはいけない。
https://ohayo123.hatenadiary.jp/entry/2024/03/02/150556
「神谷宗幣、我那覇真子は統一教会のライター」
・・・・・・・・・・・・・
第二十一条(集会、結社及び表現の自由と通信秘密の保護)
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
引用:日本国憲法