★阿修羅♪ > dzQyRzJBRk42bkE= > 100000
 
g検索 dzQyRzJBRk42bkE=  
 
dzQyRzJBRk42bkE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/d/dz/dzq/dzQyRzJBRk42bkE=/100000.html
[カルト30] 藤原・トラがテキサスで演説した驚くべき理由、US・敗北演説ではない。てな訳でトラ劇場は終わっていないようである。 ポスト米英時代
27. 2021年1月14日 03:26:51 : TJwNTFaNqY : dzQyRzJBRk42bkE=[1]
>>2 さんにお礼

「リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました」  の、YOUTUBE動画は最高です。

 日本の思考停止当然の、DS側権威枠内模範解答オンリーの自称オピニオンリーダーは、これを見ても、何を言っているのかさぞちんぷんかんぷんでしょうなあ。自分が軽すぎて、この重たい言葉の判定は未知との遭遇でしょうね。
 日本の公安トップとか自衛隊トップとか警察官僚や…有名なジャーナリストも全滅で駄目だろうねえ。
 陰謀論括り嘲笑一点張り。こうした世界共同体内部の内容知らずの馬鹿を棚に上げての面の皮だけ厚いDSお客さん論客達。自分が二重の馬鹿だろ。
 こうした陰の本当の実態分析から別世界に暮らしてDS側の自覚無き飼い犬だよなあ。


 長期間水面下で、良心的米軍勢力が、対DSで密かに抵抗作戦を遂行していたのですねえ。これは、…歴史的な動画です。
 2001年の9月11日の世界驚愕の大事件以降に、ネットに登場してきた真相追究の動き。その間に、様々な追究者の多数の不審死。アサンジ拘束や、クライシスアクター毎回登場の偽旗作戦の横行、激しい展開の時代がありました。
 米軍がどのように水面下で、DS糾弾に働いていたか誰も知らない世界です。
 たいていの真相究明に関心のあるネットユーザーならば、不明だった空隙が納得いく事実により埋められるような解説でした。
 これを理解するひとは、やはり世界に沢山いるのですね。本当になるほどと合点のいく事件の真相の解説ことが多くありました。世界の腐敗権力の実相も事実として頷けます。人身売買、幼児虐待、悪魔崇拝儀式カルト等々。
 一番の発見は、これは、日本の自衛隊員にも通じていて、見習ってほしいことと思いますが、米軍の良識的な軍人は高い理想のために、命をかけていたという事実です。トランプオファーが米軍内からだったということは、なるほどなあと思いましたね。頼りなるわあ。DS潰しは本物。DS奴隷人類解放は本物。こういう軍隊ならば世界が支持しますわ。
 事と次第によっては、この先日本人にも幅広い裏側真実の知識を示してくれるでしょうね。

>311の真相  とか

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/206.html#c27

[カルト30] 大塚・未確認情報・軍はバデ政権移行を確認した。世界が見ている前で八百長大統領を認めたとすると大変な事である。 ポスト米英時代
13. 2021年1月14日 06:21:09 : TJwNTFaNqY : dzQyRzJBRk42bkE=[2]
 刻々と過ぎるいのちの一週間

 米軍(良識派)は世界展開で人類のためにDSと戦っている
 以前、私は「世界一の無駄飯食い」と非難したことがあったが撤回します。

 良識派米軍は実在していて、最後のDS抵抗の砦だったのですね。
 
 よくぞ巨大怪物DSと戦略的な戦いの継続を…。
 これ殆ど、何を信用して良いのかわからなくなっていた人類の、残された希望。

 フランクフルトでは、ドミニオンサーバー奪取成功。イタリアでは米国大使館とイタリア政府関係者にレッツィー元首相が大統領選挙不正に関わっていたことを掴む。ドイツではデルタフォースは死者を出す。
 いうなれば、世界の先進国(我が国も含む)権力は総じてDS傀儡。
 今回明らかになったことは、

>中国もDS傀儡だつたことが明らかになる

 そしたら、トランプ擁立の米軍は水面下で、全世界のDS腐敗権力相手に、孤立無援で、四方八方DSの敵陣の最中で戦っていたことになる。それどころか米国内部のDS・CIA、DS・FBI、DS・FRB、DS・CNNほかDS大手メディア等々。本当に凄いわ!
 ほかに大物、DSバチカン、大物DS英国王室、DSフランスほか欧州DS諸国。DS中国、DS日本。
 
 横田の米軍機は連日関東上空に(コロナ感染只中というのに)ケムトレイル散布中だから、良識派が全軍掌握はしていないことは確かだ。中には、共和党員やフリーメーソンや隠れ中国共産党員も混じっているんだろうから。そしたら、日本は、日本政府も在日米軍も中国スパイも酷い状況と見るべき。つまり、権力機構全般は完全にDS所有で自在ということ。DSのATMなんだね。

 さて、
 お膳立てから背景一手DS引き受け〜のコロナパンデミックだが…
 DS仲間同士の連携は?
 DS中国と奇妙な光景がDSイタリアの間にあったことを記憶している方も多いだろう。例のDSイタリアでマスク不足が深刻になったときにいち早くマスクを届けたのがDS中国でした〜。
 セキュリティが知ってて見ぬふりDSドイツとDSイタリアと、ドミニオンDS中国が、米国大統領選挙不正でも仲良しでした〜。
 WHOはDS中国の支援を受けておりました〜。DS大物ビルゲイツ・メリンダ財団がワクチン供給。コロナパンデミックでDS権威側と追従学者等の主張にDS側に完全陥落の報道も信用に値しないと言うことですね。

 DS日本でも入院拒否感染者に懲役刑という話が出てきています。PCR検査誤用の感染者換算の膨大な擬陽性の高確率誤診患者です。
 …ファシズムですね。怪物悪法の一人歩き全世界同時、可能な権力は唯一DS。日本国政自公政権の背景は?
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/200.html#c13

[カルト30] US・演説会場から国会まで三キロ弱、演説終了数分後に乱入、乱入者は演説を聞いていない。アンティファが国会前でトラ支持者… ポスト米英時代
7. 2021年1月14日 08:58:49 : TJwNTFaNqY : dzQyRzJBRk42bkE=[3]

「DS傀儡だけではなくて、(致命的)中共傀儡(露見)バイデン大統領誕生〜!パチパチパチ〜!」

 で、三億二千万人の、DSにやられ放題恨み積年かつ共産主義抵抗が国是の米国民。急速に、ドミニオン不正選挙真相が知れ渡りつつある。

バイデン大統領バンザ〜イ!!

中共敵対心満心の陸海空軍に州兵を含む、独立心に富む世界一プライドが高い三億の米国民。

全員が花束を手にして、
「もう、本当に中共+DS傀儡の選挙戦には参りましたわ〜」
 と満面の笑みで、白旗あげて、
「中国傀儡大統領。Congratulation(おめでとう)!!」

 という場面がどうしても、思い浮かばない。

 日本の自覚無しDS重症洗脳とんちんかん識者の大半は、いままでと何も変わらない確信のうちにいて何の疑いももたないらしい。
 しかしだよ、はっきりと中共ズプズプ大統領に、三億米国民全員が素直に、言うことを聞き続けるとは、思えない。DSの内部粛清が開始しようとも。
 こんな米国の新大統領が、まともに米国のトップが長くつとまるはずがなかろうと、いまから、はっきりしてる。西側諸国の対中戦略をどう変更するよ?認知症じいさんが? だから、やばい。トランプ個人云々ではなくて、もう、DS傀儡中共傀儡と知れた民主党に、おまけにいかさま当選の民主党トップに、米国を治める統治能力はないということだ。正体ばれたら、とても続かない。バイデンもカマラもペロシも自国の軍隊をこの先ずっと信用できないまま行くわけだし。

 勿論、トランプ等はそこまではっきり見えている。国民はツイッターやメディアの明らかな横暴により異変に気づいている。すぐに国民の判断はひとつにまとまっていくだろう。いくら、言論統制しようが、そんなの時間の問題だ。しかけるのは、なんとしてでも真相隠蔽したい中共+DS側だ。それを待っているのだろうか。徹底するならそうだろう。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/205.html#c7

[カルト30] トラ・弾劾もビックテックの行動も馬鹿げている、こちらから仕掛ける事はない。敗北宣言でも戦闘宣言でもなく、敵の出方次第と… ポスト米英時代
6. 2021年1月14日 09:16:32 : TJwNTFaNqY : dzQyRzJBRk42bkE=[4]

 そうなんだ。
 いかさまをかくしたくてしょうがない連中が、あちこち大慌てで、無数の国民の口封じの図。
 最低限度から見ても、相手が何をしようがお好きにどうぞ〜で、必ず相手は行き詰まるしかない。
「つぎの大統領選挙にウクライナとフランクフルトとイタリアはやめましょうね」という議案提起に、中共傀儡とばれた民主党員等は、なんと答える?
 それらは既に事実で選挙不正としてて記録されているし。
 まあ、行く先々の街で、中共傀儡ドミニオン大統領として、おちょくられる運命さだめのケースだよ。そしたら、慌てることもないということか。最初から、ボロの出しまくりと言える。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/197.html#c6
[カルト30] トタ・テキサス州司法長官・郵送投票不正の女性を逮捕。不正六州への当てつけである。 ポスト米英時代
5. 2021年1月14日 13:37:46 : TJwNTFaNqY : dzQyRzJBRk42bkE=[5]
チェックがはやい。

投稿記事を俯瞰してみると、総合的理解が進んで大変便利。

助かります。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/210.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > dzQyRzJBRk42bkE= > 100000  g検索 dzQyRzJBRk42bkE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。