24. ひとみBB[175] gtCCxoLdQkI 2026年3月06日 14:08:30 : b3BHiunEBc : ektJRXJtUW41aGM=[1]
●Reuters
イランの次はキューバ、「時間の問題」とトランプ氏
ロイター編集
2026年3月6日午前7:04 GMT+9.5時間前更新
>[5日 ロイター]・トランプ米大統領は5日、「まずはイランを終わらせたいが、キューバは時間の問題だ」と述べた。また、キューバは合意を強く望んでいると語った。
(」;`∀´)σ 『先ずはイランを終わらせたい』―――とても簡単に言うじゃない★その前日にはこう言ってるし。
●【戦火】 トランプ大統領「大きな波はまもなく来る」 新たな“大規模攻撃”宣言 何を意味? イラン攻撃欧州にも影響...広がる混乱
3/4(水) 16:30配信
FNNプライムオンライン
>まず、「大きな波」は何を意味するかということですけど、もっと爆弾を落とすということなのか、あるいは、実はイラン・イラク・ シリア・トルコの国境地帯にクルド人というマイノリティがいますよね。アメリカ・イスラエルは前からこのクルド人に接近していて、このクルド人を使ってイランをかき回したいということをやってるんです。
>アメリカ軍がどこに爆弾を落としたか見てると、クルド人の地域のイラン側の拠点に爆弾を落としてるんです。ですから、もしかしたらクルド人が動き出すというのがトランプさんの言う新しい 「大きな波」かもしれないですね。
(」 *´・ω・)b 抜粋した上記記事の【クルド人】の所を覚えておいてね!
で、次にこれ↓。
@sputnik.jp
【米国の核開発に関連する 「エリア52」 近くで 「謎の地震」相次ぐ 何が起こっているのか?】 機密性の高い米国のトノバ試験場があるネバダ州で、過去1週間にマグニチュード3.0 未満の地震が約127回観測された。注目すべきは、今回の一連の地震が、米国によるイラン攻撃と同時期に始まったことだ。 pic.x.com/fVJKqqwAGz
@NoamChomsky55
私がXで書いてきた通り、イランに対する核使用の可能性があります。このシナリオがあってのイラン攻撃だと思っています。あくまで可能性ですが。
@53691030
小型の戦術核の実験か? 私はイスラエル若しくはアメリカがイランに対して核を使用すると思ってる。
★★★エー!!Σ( ̄□ ̄;L)))) )★★★
【小型戦術核】というものがまったくわかってないのだけれど・・・さっきの「クルド人」のことと併せて考えると、こんなシナリオが浮かんで。
その小型戦術核をイランの反対側にあるクルド人居住区に落として、被爆して逃げ惑うクルド人は「イラン側にしか逃げ道がない」ので、イラン側にどっと逃げてきて混乱する?★放射性物質も一緒に持ってくるからイランの人達は混乱の中で徐々に罹患し、気付けば皆命を落として。。。全滅★
┐(」 ;゚皿゚)┌ ・・・みたいなことじゃないよね。。。?
誰か記者の方、トランプにストレートに聞いてくれないかな?『まさか、そんなことしませんよね??』って★先制パンチを喰らわせばトランプもむせて『まさか?』と言って終わると思うの☆どんな【核】か知らないけれど、絶対にそんなもの使わせてはなりません!!
なーにがイランなの?自分達が【核】を使いたいんじゃない!!本当にこの鬼畜じーさん達をだれか投獄して欲しい★心からそう願います。。。★☆
http://www.asyura2.com/26/senkyo299/msg/288.html#c24
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。